アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

グレネーダー ほほえみの閃士 海外レビュー

 あらすじ

自分の故郷を目指して旅をしているガンマン、天道琉朱菜はその過程で出会った侍の虎島弥次郎、風船使いの紅みかんと共に襲い来る苦難を乗り越えていく。そんなある日、中央天都の天子から琉朱菜に対して賞金首がかけられる。そしてさらに道化師の刺客や十天閃らに命を狙われた琉朱菜は、天子の真意を聞くために中央天都を目指す。

2004年10月14日 - 2005年1月13日迄放送(ウィキペディアより引用)

D0080747_main_m

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:8

私はこのアニメのCollector's Boxを買って2日後にそれを見て、実際にそれをとても気に入っていました。なぜこのような低い得点があるのか​​わからないのか、それともなぜ人気がないのか、私が言うべきことは、このアニメはあなたが良いアニメで探しているもの全てを持っているということです:まともな話、豊かな人物、行動、ユーモア、 "

物語のテーマは、封建日本に基づいています。選んだ武器がカタカナだった非常に古い時代ですが、このアニメには銃もありますが、実際にはアニメ自体はこの銃の使用を中心としています。 特に主な女性キャラである天童ルシュナの麻雀技能では、だから彼女は本当に大きな胸を持っている彼女の女性はアクションシーンで多くのエッチショット(彼女は彼女のリアルな銃のペアで彼女のリボルバーをリロードする)を期待して、これはあなたが戦いが真剣に欠けていると思うだろうが、 echinessがアクションシーケンスと完璧にマッチしているので、それは実際にはかなり印象的で多様なものです。最初のエピソードから9番目のエピソードまでうまくいっています。しかし、12人のエピソードの範囲がこのアニメの結論に達するには不十分だという気持ちがあるので、最後の4つのエピソードは本当に必要な結論に駆けつけて、アニメの本質を排除するようなものです。しかし、それは本当に楽しい話です。まともなものではありません。

キャラクターのコンセプトとデザインは見応えがあります。Rushunaは、彼女の二重の、おっぱいを暴露する衣装で非常にセクシーに見えます。芸術は男性のものよりも女性のものに焦点を当てています。例外はジェスターと(部分的に)ヤジロであり、デザインは女性の胸の大きさやおそらく表情に重点を置いています。芸術的なデザインは、アクションシーンにもすべて出て行きます。Rushunaが実行する銃のトリックは多様で本当に賢いですが、もちろん同時に誇張されています。物語が起こる場所は封建的な西洋式のシナリオのように見えますが、これは本当にこのアニメが剣士のテーマと混同されていることを反映しています(明らかに砲撃にもっと焦点を当てています)。

このアニメの音は正義を成し遂げます。オープニングはちょっと遅いですが、魅力的な冒険テーマの曲があり、視聴者はこれらの "旅行"がどこへ行くかを見たいと思っています。バトルBMGは本当にうまくいっていて、銃声のトラックと本当によく似合っていて、ある姿勢を別の姿勢とアクションシーケンスで結びつけて、それが元々違う気分になるようにしています。

キャラクターは個性が非常に豊かですが、大多数(女性)が同じように見えるように見えますが、それらのすべてには巨大な胸があります(ミカンを除く)。Rushunaだけが、他のすべての女性とは、女性の主人公にふさわしい独特で豪華な表情をしっかりと区別しています。ルシュナの性格はすばらしく、ある時点では魅力的な「気遣う母親の気分」は、グレネアディアのディレクターが好きなものです。アイゼン・テッパが振る舞うのも大好きで、それはプロットにスパイスを加えます。一方、私は女の子としてはめったに行動しないので、私のキャラクターは好きではありません。彼女の風船のトリックはひどいので、ストーリーの葛藤への関与はちょっと残念です。

「究極の戦闘戦略は、戦闘なしで戦う敵の意志を排除し、真に笑顔になり、敵を鎧からも剥がすことができないようにしなければならない」というものです。これは本当にこのアニメのすべてです:敵をあなたが感じるのと同じように感じさせるように笑顔を使って、あなたの理想を分かち合うために、暴力のない状態で戦うだけです。

一見すると、このアニメは典型的なもののように見えます。私はそれがストーリーの平均的なストーリーアニメの真上にあると思うが、偉大な芸術的なデザイン、サウンドと性格のパーソナリティーと混ぜれば、本当にうまくアニメを得ることができます。私はこれを全面的にお勧めします。

総合格付け:9

私は誰にも何が間違っているのか分かりませんが、聞いてはいけません。Grenadierは素晴らしいアニメです。ストーリーはあまり複雑ではありません。それは良いことです。本当に深いストーリーが好きな人にとっては魅力的ではありませんでした。彼らは悪い人であれば、キャラクターは非常に好き嫌いがあります。キャラクターは、あなたがそれらについてもっと知りたいと思っているだけの謎の量を生成します。太ったおっぱいや長い脚を見るのが好きな人には、大量のエッチがあります。それはまた非常に面白いことができる ショー。私の頭が笑った部分がたくさんあります。ショー全体を通して、それは良い道徳を放つ。「戦闘に勝つために殺害する必要はありません」。主人公のルシナはこれをとても強く信じています。素晴らしい戦闘能力を持っているにもかかわらず、彼女は一人の人を殺すことはありません。このショーはあなたの座席の種類の端に本当に深くないかもしれません。しかし、シンプルで楽しい視聴体験です。戦いは良いです、エッチは良いです、コメディは良いです。グレネーディアはあなたが気分が悪くなったときに見る時計です。

総合評価:3

技術的な面では、Rushunaの大規模な資産とそのバウシュシッククスの品質管理を確実にすることに大きな注意を払っていましたが、どこでもショートカットが横行しています。"ああ、彼はちょっと凍っていた...私は彼が撃たれたことを意味すると思う?" "爆発?静止画をポラロイド写真のように振る!" あなたはその考えを得る。このショーは、視覚的に感動的ではなく、しばしば、可変キャラクター・モデルとハート・ハート・アニメーションで反撃する。キャラクターデザイン自体は十分に記憶に残るものの、それほどユニークではありません。

予算の2つの主な焦点に戻ると、彼らはばかげている。あなたがどんなに巨乳であっても、それらのものは決して狭くなることはありません あなたが何を着ていても、脇の下まで吊り下げてください。そして、その上に輝く輝くスポットが何であれ、それはあらゆる場面や照明の状況にあります!彼らはまったく胸ではない、彼らは風船だ!ピーチの風船!彼らが80%のシリコーン、20%の女性であれば、彼らはあまりにも非現実的ではありません。封建日本で巨大なロボットを持っていたかどうかは分かりませんが、整形手術もありました!音楽はどれも楽しいものではありません。

オープナー以上は、忘れられないが、バックグラウンドミュージックよりも合成されていないものの、良い兆候ではない。80年代は終わった。楽器を手放す!それは死にたい!

あなたの言語にかかわらず、声優はかなり甘いですが、ショーを見るならば、私はサブを強く勧めなければなりません。ルシナは確かに最高のパフォーマンスで、Wendee Leeは傑出した副人Teppa、Touka、Setsunaと一緒に楽しい気分になることなく楽観主義と優しさを注いでいますが、それでもなお4人はほとんど聞いていない人に比べて大丈夫です。ミカン、フロン、カイザンは、彼らがひどく行動するだけでなく、キャラクターの声そのものが脳を吹き飛ばしているため、特に耐えられません。いくつかの良い俳優がいるので、私は厄介なスクリプトや貧しい方向を非難するだろうが、何も良いパフォーマンスに近づいて、ただで耐えられるだけでよく、悪い、悪い、悪い!日本人はあまりにもひどいかもしれませんが、ほとんどの人のように独身者であれば、あなたは決して知らないでしょう?無視するのは簡単。

今それを信じるかどうか、これはエッチのタイトルではありません!Stalwart Yajiroはあなたが探しているハーレムのパーソナリティではありません。確かに、彼は性格はあまりありませんが、彼はエッチ知識の虫人ではありません。ここに本物の物語があり、それは本当に予測可能ですが、それはまったく悪いことではありません。エクッチの側面は、あなたが信じるよりも最小限です。何らかの理由で、Rushunaはあらゆるエピソードで熱い風呂に入っていて、それは裸でも、何らかの刺激的な姿勢で実際に見られることはありませんので、私は彼女の無邪気さと美しさをより基本的ではないと強調していますこれは爽やかです。私たちのヒーローたちも、売春宿で夜を過ごして、ちょっとした汚れた冗談がひどく砕かれたのではなく、ストーリーに集中しています。ファンサービスは、ルシュナ(Rushuna)や他の女性たちの跳ね返りの豊かさに限られています。

私はグラナディアで物語の執行のために私が言うことができる以上のものです。主人公の悪役への陽気への善意と暴力的な仲間への平和主義と驚異的な銃撃の誓いと、セットアップミッションで失敗したときにユートンセンの暗殺者を派遣している嫌な兵士の誓いから、その偉大な文字、深さや正直をコピーせずにTrigun。あなたがそれを想像することができれば、グレナディエの愛と平和のメッセージは、Trigunよりも大事ですが、真実と権力のどれも保持せず、今までディズニーのチャンネルで放送されていたものよりも偽りなく非現実的です。それは激しいです。

グラナディアは圧倒的に説教をしています。実際には、私は彼らがその時間を無頓着なユーモアに費やしてくれることを願っていました。その後、私はシリーズのユーモアの試みを見て、私の心を変えました。面白くない。私はこれらのジョークの多くがなぜ面白いのか理解していましたが、ジョークのテキストは「プードルが聞こえるので面白いですよ」というラフィー・タッフィーのラッパーの悪ふざけのように、私が言ったように、彼らは売春宿を訪問し、彼らは老婦人のベッド&ブレックファーストにいたかもしれない。私はそれが不潔ではないことを感謝します。しかし、彼らは冗談か笑い気のないコメディーを試しませんでした。結果は笑顔の価値がほとんどありません。

だから、ファンサービス以外にも、そこには何か...グレネーディアのことは何ですか?はい。戦いのシーンのいくつかは楽しいです。水の中での銃撃戦から音の周波数で決闘する敵との戦いまで、様々な戦いはユニークで魅力的ですが、この鉛筆の中で最も明るいクレヨンでさえ、物理法則が各戦闘で少なくとも5回衰弱度に侮辱した。私はあなたがアクションショーで壊れることが許されている法律を意味するわけではありません、私はあなたが中断することが許されていないものさえ意味します。それはショーの最高の機能の有効性とクールな要因を殺します。このショーはマゾヒソですか?

だから、12エピソードの終わりには、面白くないファンタジーと想像を絶する幻影があります。それは、実際にはエッチではないエッチに包まれています。しかし、Rushunaは弾をチャックするおっぱいがある!Yeeeah。私は今Trigunを見に行くつもりです。それは2倍の長さですが、数千倍も優れています。

全体的に、それはちょうど楽しみを持っているように見えるタイトルに残酷であることは難しいですが、私は楽しみが隠れていたどこに自分自身に尋ねなければならなかった。独自の物語はまともであり、楽しい経験になるかもしれませんが、むしろ生産価値と異常な説得力のある雰囲気を醸し出して、失敗したユーモアをサポートしています。

読んでいただきありがとうございます!