アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

覇王大系リューナイト 海外レビュー

 あらすじ

騎士に憧れる見習い騎士アデュー。真の騎士になるため、「アースティア」の中心に突き刺さっている剣、通称「アースブレード」に向かい旅を続ける。旅先で出会う仲間達(魔法使いのパッフィー、忍者のサルトビ、僧侶のイズミ)と共に旅を続ける途中、アースティアの支配を目論む敵に立ち向かう。

1994年4月5日 - 1995年3月28日迄放送(ウィキペディアより引用)

120002180

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価10

リューナイト

それは、ウェブをブラウズしているうちに突然起きたばかりのショーで、退屈な退屈から始まった。しかし、私はすぐにそれを愛し、いつも好きなものだと考えました。

ストーリー:

プロットはかなり一般的なものです。

世界を乗ろうとしている悪の生き物と、それをやめようとする英雄たち。

私が大好きだったのは、戦闘のための刀剣、旧式の銃、さらには魔法のメカを組み合わせたものでした。

私はかつて魔法と剣を使ったメカショーを見たことがなかった頃、私がメカで見たアニメはすべてSFだった。

そして、私は思った/それは非常に涼しいと思って、それはよく取り除かれた。

物語のために私からの10。 ^^

アート:

(スタイル)

芸術のスタイルはスレイヤーズや90年代初めに作られた他のシリーズに非常に似ています。

三角目、尖った足など

私は描くときに同じ芸術スタイルを使用するので、私はそれを非常に気に入っています。

(アニメーション)

私は個人的に、アニメーションのために90年代初期のすべての巨大なファンである。

コンピュータで生成されたアニメーションが大きくなり、より重要なことにアクセスできるようになる前に(安く)

私からのアニメーションのための9。

サウンド/音楽:

私は確信している効果音は、彼らの時間のために非常に良かった。

ショーが行われてから10年以上経った今、彼らは印象的ではありません。

私は彼らの悪いことを言っていませんが。

私がそれを見ている間、私は好きな音楽を覚えています。私がそれを見た後、私は見つけることができるショーから多くの商品を購入しました。そのほとんどはCDでした。そしてショーとは別に音楽を聴いた後、私は完全にそれに落ちた。音楽は素晴らしいです!素晴らしいリスニング!

音で6曲、音楽で10曲なので、全体で8曲。

キャラクター:

Ryu Knightのすべてのキャラクターが大好きです。

劇的なサルトビから、貪欲なカッツェまで。

甘くて素朴な王女から、悪い、間違ったガルデンまで。

すべての文字は非常に異なり、複数の文字があります。

あなたがどんなタイプの人物であっても、あなたが好きなキャラクターのタイプであっても、あなたはこのシリーズで愛する人物を見つける必要があります。

文字のための10。

楽しみ:

私はこのシリーズが大好きでした。私がこのレビューの冒頭で言ったように、私はシリーズを見始めました。そのシリーズは退屈なスタートです。

しかし、今は私のすべての時間のお気に入りの一つです。

コメディとドラマの巧みなバランスで、

私は7年前に初めてアニメを見始めたときに私が姉妹と一緒に見たスレイヤーズのエピソードを楽しみにしていたほど、エピソードを楽しみにしていました。

私はもう一度やろうとは思わなかった気分。

個人的に私にとってはとても楽しい経験でした。

楽しみのための10。 ^^

全体:

私はこれで皆さんを残すでしょう。

私は徹底的に楽しんだアニメがほとんどないことを覚えています。

芸術からキャラクターまで。

私はそれをすべて楽しんだ。

これは、アニメのさまざまな側面の素晴らしい組み合わせです。

私の全体的なスコアは10です。

私は非常にアニメのファンにそれをお勧めします、彼らは若くても古い、

よく見られるか、またはアニメに新しい。

誰もが見逃すことのできないシリーズです。