アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

愛天使伝説ウェディングピーチ 海外レビュー

 あらすじ

花園学園中等部に通う花咲ももこは新聞部に在籍する夢見る中学生。同じく新聞部に在籍する谷間ゆりと珠野ひなぎくの2人と共に部活動の一環としてサッカー部の試合を見に行き、憧れの柳葉和也先輩の取材を行おうとしたが、同学年の補欠キーパー・風摩ようすけに対個人取材についてダメ出しをされ、仕方なく試合会場を後にした。

その帰り道、三人はプリュイと名乗る怪しい男に襲われる。プリュイは使い魔のじゃ魔ピーを気絶したひなぎくとゆりに取り憑かせ、ももこを襲わせる。プリュイの狙いはももこがいつも指にはめている、母の形見の指輪だった。ももこは窮地に陥ったが、天空より現れた天使リモーネによって助けられる。リモーネから聖手鏡(セント・ミロワール)なるミラーコンパクトを渡されて開くとそこには天使たちの長たる女神・アフロディーテの姿が現れる。ももこは「愛天使ウェディングピーチ」に変身して友を救うようにと促され、導きに従い愛天使に変身して敵を撃退した。ももこの指輪は天使界を支える聖なるアイテムである「セント・サムシング・フォー」の1つだった。悪魔たちの狙いは「セント・サムシング・フォー」の破壊であり、これが成されれば、あらゆる世界から愛が失われ、全てが憎しみと破壊の闇に閉ざされるという。

1995年4月5日 - 1996年3月27日迄放送(ウィキペディアより引用)

994603842

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:7

"結婚式"。あなたがこれらの言葉を聞くと、まずあなたはどう思いますか?ほとんどの人はおそらく "カップルにとって最も幸せな日だし、人生でもエキサイティングなスタートを切るかもしれない"と言うだろう。あるいは人類を救うために悪の勢力と戦うのはどうですか?結婚の基本的なテーマを取り上げて、異なる種類の話を説明するアニメシリーズ「ウェディングピーチ」に入ってください。

ストーリー:6/10

あなたが "魔法の女の子"のジャンルに見知らぬ人でなければ、 "結婚式の桃"への始まりはあなたに馴染みのないものであってはなりません。私たちは、若い15歳の少女 愛の天使の一人として、天使の世界と悪魔の世界の間の悪の勢力と戦うために選ばれたMomoko。彼女は献身的な同盟国、信頼できる友人、そして多分彼女が助けになると思ったことさえない人でさえ加入するので、彼女はこれだけではありません。結婚式のピーチは、それがプロット(それはセーラームーンから大きく借りているという事実にもかかわらず)と一緒にそれのためにかなり多く行っています。主なヒロインは、日々の生活の中でさまざまな状況に常に巻き込まれているように見えますが、そのほとんどは悪の勢力によって挫折してしまいます。これは、人間を所有する悪魔の世界の形で、または彼らの入札をする悪魔の怪物を出すという形で来ます。今、この物語の悪役たちは、混乱を招くだけの目的で送られていないので、「聖なるもの」と呼ばれるものを探しています。これらの4つの魔法の結婚アイテムは非常に強力で、誰でも手に入ることができれば、大きな力が与えられます。しかし、彼らは土地のさまざまな場所に隠されています。愛の天使たちがこれらの作品を手に入れることを止めることができれば、世界は引き継がれません。プロットは魔法の女の子のタイトルのために十分に機能します。全体的なストーリーラインに関する新しい情報が着実にしかし良いペースで明らかになっています。主要なプロットポイントに達していない限り、ほとんどのエピソードは実際には次のエピソードには導かれません。そして、これでは、私が話している結婚式の桃の最大の弱点があると感じるところです。ショーで特定のキープロットポイントに達するたびに、どんな種類のビルドにつながるよりも無作為に起こるように見えます。どんなスポイラーも言わずに、私はこれを次のように表現するのが最も良いでしょう:あなたはあなたの好きなアニメシリーズを見ています。あなたの好きなヒーローが必要なものを手に入れるのを待っている多くのエピソードの後に​​、それは最終的に得られ、祝典が続きます。しかし、敵を倒すか、よりスタイリッシュなやり方でこのアイテムを手に入れる代わりに、単に主人公を偶然見つけてもらうか、アイテムがどこからも出てこないようにするというふりをしましょう。その媒介者の中で、ウェディングピーチのプロットのいくつかがどのように出てくるかを説明できる最良の方法です。何人かはビルドアップやビューアーの手がかりになることはほとんどありません。いくつかはランダムに起こっているように見えます(すべてではありません)。戦闘シーンは、通常、敵と戦っている女の子と結びつき、敵に対して毎回同じ魔法の動きを使用するため、戦闘シーンを繰り返し得ることができます。しかし、結婚式のピーチの信用に、多くのキャラクターの間に良いロマンス要素があります。これらは激しい対立、心の誤解、そしてロマンスの紆余曲折につながる可能性があります。結婚式のテーマは、一部の人が考えるように大きな役割を果たすわけではありませんが、実際には「愛」はもっと重要な役割を果たします。悪人は、あらゆる種類の遠隔愛情を示す人間からの「愛の波」を感知することができます。結婚しているカップルと何がないのかというエピソードがありますが、頻繁に起こることはありません。ストーリーラインはプロットの中で多くのカーブをとりますが、その多くは予期せぬものであり、後でそのストーリーの大きな部分を演じます。すべての緩い終わりが結ばれているので、これまでの結末はかなり良かったです。だから、あなたはシリーズを通って最終的に不満足になることを心配する必要はありません。全体、結婚式の桃は浮き沈みがあり、ほとんどの視聴者は彼らの失望が彼らの楽しみを手にして歩くことに気づく。すべてのエピソードが勝者であるわけではありませんが、彼らは挑戦的に良い点を持っています。

できるだけ攻撃的な材料が出るまで、ウェディングピーチにはほとんどないものがあります。いくつかの大人のジョークは、青い月ごとに現れますが、めったにこれほどまれです。すべてのキャラクターの関係は清潔に保たれ、このシリーズには血液がありません。いくつかのモンスターは小さなものを恐れるかもしれませんが、このアニメはPGの評価を超えていません。

アニメーション:8/10

結婚式の桃は90年代半ばに最初に放映され、今日の基準で洗い流された色が出ているにもかかわらず、シリーズそのものはきれいだった。キャラクターのアニメーションはスムーズに実行されます。魔法の攻撃は見るのが非常にうれしく、全体的にはこの中で素晴らしいスキームの配列が得られます。キャストメンバーはお互いに優れた区別があり、かなり良い表情を持っています。私がアニメーションで気に入らなかったのは、実際のモンスターのデザインだけでした。彼らはごみでした!シリーズを通って現れる主人公は十分にうまくいくが、下位のモンスターはちょっと馬鹿で、ほとんどの時間は想像を絶するものだ。そのような例には、顔のついた扉と、小さな帽子をした小さな小人が含まれます。ほとんどは人間サイズでさえありません。戦闘衣装は素晴らしいカラフルなディテールとフレアで作成され、彼らはまた、彼らがモンスターを癒すために手で着用するウェディングドレスの異なるスタイルを持っています。後者には細かいことがたくさんあるわけではありませんが、彼らはまだよく見えます。

サウンド:7/10

このシリーズでは、ハイ・ビート・マジカル・ガールの素晴らしいサウンドが得られます。開閉テーマは両方の季節を通して2回変化する。最初の2つのオープニングとクロージングのタイトルは結婚式のテーマによく合います。もちろん、次のエピソードのプレビューが始まるたびに伝統的な結婚式の楽器を演奏することができます。バックグラウンドミュージックは本当に特別な方法ではありませんが、全体を通して素敵なライトの心臓部があります。視聴するバージョン(サブまたはダビング)を決定するとき、私は挑戦的にサブバージョンに行きます。英語の俳優たちは、心のこもった側に立つことができるので、彼らはより自然で聴きやすくなります。特に、ダビング版に* shudders *のアクセントになっているキャストのいくつかがあると!

キャラクター:8/10

これは、おそらく私のお気に入りのウェディングピーチです。メインキャストはお互いによくやり取りして、かなり面白い行を降ります。このシリーズでは友情が重要な役割を果たしており、Love Angelsは確かにこの部門に大きな心を持っています。いつも喜んでお互いを渋滞から救うのを助けてくれる。我々は束の上の井戸に恵まれたユリに、典型的には不器用な側にいるモモコを持っています。このシリーズでかなりのロマンスが見られることが予想されますが、そのほとんどはキャストメンバーの間で赤ちゃんを傷つけるように始まりますが、後でアニメで美しいものに発展します。唯一の否定的なことは、多くの主要な支持キャラクターがなく、キャストの中には十分なバックストーリーが得られていないことです。それでも、彼らはかなり愛らしいキャストでした。

全体:7/10

あなたが魔法の女の子ファンなら、ウェディングピーチにはチャンスを与えられるべきだと私は思っています。ストーリーラインでの浮き沈みによって、一部の視聴者がオフになる可能性があります。視聴者は誰でも視聴できるシリーズにはなりません。しかし、チャンスが与えられれば、多くの人々がキャラクターの発展とロマンスのテーマに巻き込まれると感じています。結婚式の桃はすべての結婚式の大きいbashでないかもしれないが、それほど少なくないことはまだ楽しいものである。

総合評価:10

なぜウェディングピーチのクチコミはありませんか?私はちょうどこれに気づいた、私はそれについて行う必要があることを決めた!

結婚式の桃は、私のお気に入りの純粋な魔法少女です。純粋なマホショナを作るのは、それが基本的に何らかの種類の装置を使用して彼女の「より良い」状態に変換する少女に関することである。超能力を得て悪を打ち負かす。そして、もちろん、ロマンスが必要で、友情を重視しなければなりません。

マホショウジョの最も有名なのはセーラームーンでなければならず、それは何年もの間、いつも私の好きなマホショウジョだったが、私はウェディングピーチを見 て、セーラームーンは結婚式の桃に生きていないことに気づい た。

ストーリー:ストーリーは、父親と一緒に住むピンクの髪の毛がたくさんある女の子、モモコです。プロットラインはセーラームーンに似ています - あなたがセーラームーンを見たことがあるなら、間違いなくウェディングピーチが好きです。違いは、ウェディングピーチは完全に結婚式のテーマであるということです。愛の天使たちが使用する武器はすべて、愛と惑星の代わりに愛と結婚に関係しているし、セーラームーンの初期のエピソードに似た結婚式のエピソードもある。

しかし、本当にウェディングピーチを区別するのはロマンスです。私は何も離れたくないが、ロマンスはセーラームーンのロマンスよりもはるかに優れている。モモコは本当に長い時間を取って、彼女が誰と恋しているのかを実感しています。ロマンスはまさにロミオとジュリエットのようなものです。彼らはお互いを愛してくことを禁じられています。最後の10回ほどのエピソードは本当にロマンチックです。天使と悪魔の世界がそれを禁じているにもかかわらず、両方のキャラクターがお互いを本当に愛し、互いにたくさんの闘いを経験したので、私はそれをとても愛していたと思う。

芸術:さて、はい、それは90年代のホロリです。それはセーラームーンと同じスタイルで、私は言いましょう、ウェディングドレスはちょうどひどいです。唯一の節約の1つは、Angel Daisyです。なぜなら、彼女のほうがフリルが少ないからです。本当に醜い短いヘアカットをしていたセーラームーンの人とは違って、どうやって長髪をしたのか本当に好きだった。結婚式の桃は少しだけ更新されます。

音:音で何も間違ってはいけない...うーん、声の種類が迷惑になることがありますが、私は彼女に1秒で行きます。オープニング・ソングも大好きでした。

キャラクター:私はモモコが大好きで、彼女はとてもかわいいし、セーラームーンのように迷惑でもなくても間違いありません。私の唯一の問題はユリです。彼女は私にCard CaptorsからのTomoyoを少し思い出させる。息をのむような声、そして彼女の性格は、通常、私に迷惑をかける。彼女のロマンスは間違いなくモモコのようにロマンチックではなく、私には本当に親切な人ではないので、私は本当に彼女を残念に感じることはありません。:) Yousukeは素晴らしいですが、彼ははるかに最高の男性キャラクターです。そしてJama-P、小さな仲間の悪魔になって良かったのは愛らしいsooooなので、あなたはJama-Pがあることを望みます。また、第4ラブエンジェルの追加は素晴らしいです。なぜなら、彼女は非常に固まっていて、他の人と仕事したくないから、彼女は本当にかわいいと素晴らしい戦闘機だからです。

楽しさ:私は本当にウェディングピーチを楽しんだ。すべてのアニメにはフィラーエピソードがありますが、セイラームーンのものとは異なり、ウェディングピーチフィラーも耐えられます。私は、セーラームーンの主な焦点が、「悪魔の日」だったのは嫌でした。あなたは悪役のキャラクターが見えなかったところで、エピソードごとに本当に変なモンスターを見つけました。結婚式の桃は同じことをする傾向がありますが、それはまったく迷惑ではありません。私は本当にシリーズが終わったときに悲しかったし、結婚式のピーチDXに失望した[あなたはかわいい小さな魔法少女が欲しがるのを見たくなければそれを見ないでください。さらに、それはあなたが欲しい物語のタイプをもっとあなたに与えることはありません]。

全体的に、私はそれに10を与える。それは私が今まで見た中で最高の純粋な魔法少女だからです。間違いなくあなたがマホショウジョや一般的なショウジョに入っているならば試してみてください。はい、時にはセーラームーンを思い出させることもありますが、それは価値があり、ストーリーはずっと良くなりました!

総合評価:4

最悪のアニメシリーズになっていたにもかかわらず、結婚式のピーチを完全に憎むことはできません。それは時間の完全な無駄ではない(それは近いですが)それは十分にわずかに面白いものと十分に頻繁に 'それは良いです'領土(英語ダブで、特に)に浸漬します。

結婚式の桃は本質的にセーラームーン、結婚式のテーマのみです。私が言及したわずかに興味深いことを覚えていますか?これはその一つです。それはまたかなりばかげて、ちょっと不気味だけど、ちょっとでもそれをしてみましょう。基本的に、3人の女の子(初心者の方に - もう1人 後で追加される)はすべて、人間界からの愛を消滅させようとする悪魔の世界と戦うために、Love Angelsに変身する能力を得る。これを行うために、彼らは結婚式のドレスに変換し、不幸な悪魔が彼らの愛の波に屈するまで、様々な結婚ベースの攻撃(結婚式の婚約指輪!聖クリスタル!あなたの愛!)を実行する力を与えられ、自分自身の "かわいい"バージョン、そして輝きのシャワーで消えて、彼らがそれを示した愛のために女の子に感謝します。はい、これはすべてのエピソードで発生します。はい、繰り返しアニメーションがばかげています。(記録的には、私はRevolutionary Girl Utenaが大好きで、私の在庫を扱うことができます。しかし、結婚式ピーチの繰り返しのアニメーションやショートカットは、あまりにも多くの時間を費やすことが多すぎることがわかりました。)しかし、

それは他にも注目に値することがあります。私にとって最大の傑作は、3人の主な女性キャラクター(リードと彼女の2つのサイドキック)のそれぞれが愛の関心を得る方法でした。典型的なのはリードだけで、サイド・キックは運がまったくないので、これは見て良かったです。(女の子の一人が短いストローを拾っても話します。)別の小さなひねりは、Love Angelsに参加することを説得する前に、彼らの「かわいい」動物のサイド・キックが実際に悪者のために働く方法でした。率直に言って、彼はアニメ史上最も不快なアニメ動物の仲間かもしれないので、彼は持っていないと思うが、あなたはそれを持っている。ひどい英語の吹き替えや脚本が刺激する本物の笑い以外に、私がウェディングピーチについて言うことができるほどあまり好意的なことは他にありません。私は確かに多くの否定的なことを言うことができますが。これらの否定的なことを簡単に実行しましょう。

1.親愛なる神、フィラー。そんなにたくさんあります。真面目に、このシリーズの少なくとも半分は、まったくそうではないにしても、完全なフィラーです。そして、私は、各エピソードの4分の1は、半分の脳を持つ人はすでに知っていると私たちに伝える時間を取っているキャラクターだと誓っています。繰り返されるアニメーションと文字通りすべてのエピソードの半分とこの無意味な展覧会を本質的に無駄にする。

2.これは醜いアニメです。背景は洗い流され、最小限に抑えられ、興味深い詳細が欠けています。キャラクターのデザインは、最高で平均的で、最悪ではひどく醜いです。キャラクターは実際の人のように動くことはめったにありません。モンスターのデザインは真剣に取ることは不可能です。気分の確立、監督の才能、またはスタイルのヒントはありません。それはほぼ完全に芸術的ではありません。

3.サウンドトラックはさらに悪いです。2つの例外を除いて、録音と録音の約1〜2日で、1人の男と彼の安いシンセですべて完了したように聞こえます。それは本当にうれしいです。

4.文字、ああ、文字。モモコは、すべての時間の最悪のヒロインかもしれません。彼女の「キャラクター・アーク」は、彼女の声優(どちらのバージョンでも)は憂鬱な悪夢、彼女の人格は圧倒し、彼女の知的能力は事実上存在しません。他のヒーローは知性の方がはるかに優れていますが、それ以外の場合は貧しいモモコと比較して勝者です。私は、このシリーズは、彼女が必要とするいくつかのエピソードのスパンを、このようなシリーズよりも優れたうつ病の治療に使用していると言いますが、完全なものを無力なものにするという負の副作用があります。

5.キャラクターといえば、このシリーズには最悪の、最も効果のない悪役がこれまでにあったことにすべて同意できますか?そして残念なことに、彼らはシリーズが進むにつれて悪化し続けるだけです。最初の悪役が最終的にほこりを飲んだとき、私は絶対に興奮していました。私はそこからしか上がらないと思っていた。彼の後ろの女の子に反対する人は、彼よりも脅威が少ないだけでなく、着実に成長し続け、ポタモスでは、少なくとも英国のダブで、私が今までアニメーションの歴史の中で遭遇した一番格子のあるキャラクターです。これまで 例外なく。このキャラクターのための私の憎しみは境界を知らない。彼女がスクリーンに現れたたびに、彼女を残酷に殺したことが想像された。

それで、あなたはそれを持っています。私はあなたがそれを避けることをお勧めしますが、意図的に過去からひどい爆発を探していれば、これは法案に合うかもしれないと思います。そして、それを振り返ってみると、私は、キャラクターのために、奇妙で全く説明できない暖かさを感じています。セーラームーンのクローンよりも、すべてのことがスライス・オブ・ライフとしてうまくいったと思うかもしれません。関係の中には「素敵」というものもありますし、シリーズが男性のリードに最も近いことであるユースケを好きではないのは難しいです。あなたが定期的に悪い映画の夜(またはおそらく悪いアニメシリーズの週?)をホストしている人の一種であれば、それ以外のすべては、チェックアウトするもののあなたのリストの上にあるはずです。

総合評価:10

私は若い頃、このアニメを楽しんだけど、今でも楽しんでいます。天使対悪魔のアイデアは本当にすてきで、天使と悪魔のコンセプトを本質的に否定的なものとしてのレースとして作ったことを特にconsodieringしています。私の1つの不平は、彼らがこのシリーズの邪悪な天使のアイデアに対処していないということですが、依然としてプロットは素晴らしいです。私はロマンスプロットも大好きです。全体として、ストーリーは十分にロマンチックで面白いだけでなく想像力豊かでした。ストーリー:10/10

私はもっ​​と印象的だったので、私は先に進み、アートに8/10を与えました エンジェルワールドとデビルワールド(特に前者)はとてもよく描かれていましたが、デビルワールドでより多くのことをして、もっと見ることができるようにしたいと思います。私は、キャラクターがどのように描かれたか、特にクローズアップショットで大好きでした。また、人それぞれに2つのシーケンスがあるので、変換シーケンスは素晴らしいですが、少し長すぎます。アート:8/10

音楽は素晴らしいです。それはとてもキャッチーです。第2シーズンのイントロ "結婚式の戦争"は曲調や言葉で素晴らしいです; 第2シーズンの "Virgin Love"と同じです。最初のシーズンのテーマは一般的なアニメテーマに合っていた。音楽:10/10

このアニメのキャラクターは素晴らしいです。私はモモコがクリスマスの魔法少女の主人公(私はセーラームーンを含めて見た他のアニメに基づいています)を鏡に映していると思っていますが、気分は悪いです。模倣。Momokoは、彼女の気性のために彼女自身が右に面白いです。彼女はハイパーですが、あまりにも多くの苦情なしにラブエンジェルとしての彼女の責任を受け入れているからです。また、ユウスケは私を傷つける。ユリとヒナギクも面白いです。ユリとヒナギクとその意図したものに焦点を当てたエピソードが多く、ユースケの視点からもっと見ることができればと思っていますが、これはおそらく多少の作業であると私は理解しています。キャラクター:10/10

アニメは面白くてロマンチックだったし、そんなに大好きです。私は結婚式の桃を見るとき私は多くを笑う。楽しさ:10/10

全体的に、私はこのアニメを崇拝します。私が最初にそれを見始めたとき、私はセーラームーンがノックアウトされたと聞いていました。それを見た後、私はまったくそれを信じていません。彼らは同じジャンルの類似点を共有していますが、セーラームーンを見て(そしてロマンチックな喜劇を楽しむなら)私はこれがアニメだと感じます。私はそれが確かに時計の価値があると言うことができます。

総合評価:8

結婚式の桃は、それを見て時間がかかる場合は非常に興味深いタイトルです。最初のエピソードはおそらくショーの中で最悪のものなので、それを喜んで喜んでいれば、これは非常にやりがいのある経験です。当初、私はセーラームーンとの類似点がオリジナルで簡潔なシリーズになる可能性を傷つけるだろうと感じました。

私は間違っていた!最初の数回のエピソードはセーラームーンと非常によく似ていますが、私がそれらを見てみると、プロットはどこか少し違うと分かりました。どういうわけか「セーラームーンネス」から切り離されてしまった。これ はもちろん、RahxephonがEvangelionに何をしているのかをセーラームーンに伝えるものです。Rahxephonのように地面から降りるまでには時間がかかりますが、それが起こると、ある種の面では元の素材を上回ることさえあります。

私が感じたことはリード間の関係でした。キャストはセーラームーンのものよりかなり小さいので、キャラクターを開発するのにもっと多くの時間が費やされる。それらのうちのいくつかは本当にそれを必要としました。ストーリーラインは、セーラームーンよりはるかに優れたペースで動きます。

これは私がセーラームーンとの比較で中止するところであり、今ではそれを独自のメリットで評価します。

タイトルのアニメーションは、その時間のためにかなり良いです。高速シーンのような遅いシーンには素晴らしいフレームレートがあります。鮮やかな色合いは、素敵な感触と見た目を与えます。キャラクターのデザインは、モモコとヒナギクの髪の毛がちょっと変わったシーンを除いて、ほとんどの部分がうまくいきます。繰り返しの変換/攻撃のフッテージは非常に面倒なことがありますが、他のシーンの繰り返しのフッテージを防ぐのでここでは価値があります。

背景の一部は非常によく描かれており、シーンに完全に合っています。アクションシーケンスの大部分は、森林、畑、森などの「自然な」環境で行われ、これらは非常によく描かれています。"戦闘機の天使"の衣装は本当にかわいいですが、 "ブライダルコスチューム"はかなり恐ろしいです。

サウンドは、このシリーズが優れているという側面です.2つのイントロとアローは素晴らしく、必要なだけ楽しくてふわふわしています。2番目のイントロは、Jpopが非常にうまく作られているので、たくさんのお気に入りです。シリーズ全体のバックグラウンドもうまくいきます。悲しいシーンからの音楽は美しく感情的です。綾音のセレスでは音楽のようです。私は本当にこれのためのサウンドトラックを手に入れたいと思っていますが、それらは絶版には役立ちません

。音声の演技はまた、キャラクターの最小値が迷惑な声を持っているか、ひどく実行されているので、ここではうまく処理されます。全体的に、彼はそのキャラクターと非常に良い仕事をしました。ヒナギクは、エヴァンゲリオンでアスカの声を上げ続けていた女性と同じ声で、彼女はここの傑出した一人です。

物語は、地面から降りるためにいくつかのエピソードが必要ですが、それは本当に配分を支払う。物語は、人間の世界に何とか移動したデビルワールドとエンジェルワールドの戦争についてです。これは主要な話ですが、最初はそれほど触れられていませんが、最後には素晴らしいチャンクが与えられています。

シリーズの初めに、三人の「愛の天使たち」、「モモコ」、「ユリ」、「ヒナギク」の関係と、その魅力を柳橋に伝えます。モモコは、時間の経過とともに、他の少年に魅了されるようになりました。その特定のストーリーラインは非常に面白く、美しいペースを持っています。それはまた、それが直接的または間接的にそれに関わっているキャラクターについて少し気にするので、シリーズに本当のブーストを与えます。

私が本当に愛していた物語のもう一つの側面は結婚式のテーマでした。それは非常にフルーティーでしたが、大きな腹を立てて引き離しました。「聖なる物語4」の啓示はまたかなり賢いものでした。私が問題を抱えていた話の唯一の側面は、スカーレットのためのものがなかったことでした。提供されているものは非常に豊富なキャラクターですが、もう少しバックグラウンドで迷子にならないでしょう。

Yousuke / Vientoのようないくつかのストーリーではペースも少し間違っていますが、それはあまりシリーズを損なうものではありません。

ここの文字はおそらくシリーズの強さです。メインキャストには至る所に光り輝くチャンスが与えられていて、ありがたいことに彼らの行動に矛盾はありません。愛の天使や十代の女の子のように、モモコとユリはおそらく最も良い例です。彼らの友情や愛の生涯を通じてそれをしてください。

二次キャストはまた、いくつかの "デビルズ"が複数の機会にショーを盗んだことで素晴らしいです。Potamosは絶妙なアンタゴニストですが、全体のショーで最もおもしろいキャラクターです。彼女の極端な反応や彼女の使用 "あなたは知っている?" 彼女の文章の終わりに、どうやって彼女を気に入らないのですか?彼女は漫画の目的のためだけに使用されていませんし、実際に見ることができたチャーキャスターとしても発展しています。面白かったと非常によく描かれた他のキャストメンバーは、拓郎、Igneous、セレステサウンド、雲と雷を含む。

このアニメは多くの楽しい時間を提供しています。それは私が遊び心のある愚かさを感じるたびに私を鼓舞しました。また、偉大なキャストは普遍的にとても爽快でした。私はこれのシリーズを所有しており、私は間違いなくすべてのペニーの価値があったと言うことができます。シンパックコレクションがリリースされましたので、それをさらに価値があるようにする必要があります。

私はこれを非常に楽しんで、私は最も魔法の女の子の視聴者にそれを推薦します、コメディのファンはまた、これは非常に笑って試してみることができますほとんどの時間。セーラームーンの純粋主義者は、もしセーラームーンのように戻ってきたら、おそらくそれを楽しむことはできません。あなたが開いた心でそれに近づけることができるなら、いくつかの楽しい時間があります。

総合評価:7

このアニメを見て楽しんでいる - それは地獄のように面白いです。このアニメから、私は偉大な男と最高の結婚式パーティーで本当に素敵な女性になりたいと思った。私は、幸せな家庭生活を夢見ることを忘れる人は、決してこのような人で終わることはないので、すべての女の子がこのような夢を求めていることを知る必要があると私は思う。

時間と空間を通る夢、希望、友情、愛についての素晴らしい話。いくつかの不気味な方法で - 非常に美しい。