アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

万能文化猫娘 海外レビュー

 概要

1990年に『Weekly漫画アクション増刊・増刊王』(双葉社)で連載していたが、同誌の休刊などによってわずか3回の連載で終了してしまった。

アニメは1992年にOVAが発売された(旧OVA版と称する)。後に1998年にテレビ東京系でテレビアニメも放送され(TV版と称する)、これと平行してOVA版の新シリーズ「DASH!」も発売(こちらのOVAシリーズは新OVA版と称する)。

1998年のテレビアニメ化を受ける形で『月刊少年エース』(角川書店)1997年12月号にてメディアミックス戦略のための作者・高田の手による前倒し漫画連載『新万能文化猫娘 誕生編』がスタートしたが、連載は中途立ち消えとなっている。

1998年1月7日 - 3月25日迄放送(ウィキペディアより引用)

122000129

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:8

Cat Girl Nuku NukuはTakada YuzoによってMangaとして生まれたので、彼を3x3目やBlue Seedのような超自然の作家の作家として認識させることができます。漫画はもともと、連載されたときに3つの章で単一の音量に及んだが、3つのOVAが生成された。最初の2つは一般に組み合わされ、TVアニメと2つの続編であった。超自然の作品で知られている作家は、どのようにコメディーな主題をしていますか?オール・パーフェクト・カルチャー・キャット・ガール・ヌク・ヌク、複合OVAを見てみましょう。

物語は父と息子がホバークラフトから逃げることから始まります。若い龍之助は子猫を見つけます 路地とそれらと一緒にそれを取ることを決めます。彼らはホバークラフトに彼らを見失うような迷惑な車の山にぶつかってしまいます。挫折したパイロットは、車の積み重ねに火をつけます。父と息子はどちらも大丈夫ですが、負傷した子猫は死にそうです。それは物事が真剣から離れ、本当に愚かになるときです。父は猫の脳をアンドロイドの体に移植します。それは、父親から戻そうとしていた龍之助の母親の従業員に追われていたことが分かります。このシリーズは、人間社会にふさわしいヌーク・ヌクの難しさと、巨大なロボットを頻繁に巻き込んだ龍之介の両親の間の争いを扱う、疎結合のエピソードのグループに始まります。全体的なストーリーは継続的に2つの戦いに繋がり、お互いを理解することを学び、最終的には一緒に働かなければならなくなってしまいます。あなたが科学の事実を疑問に思っているなら、ちょうど2つのことを思い出させてください。1つは、コメディーです。2つは、彼らは科学が理にかなっているとは決して考えません。喜劇として、それは実際にかなりよく握っています。このシナリオには特に時間の制約があり、多くの深刻な瞬間は一般的に構造内でかなりうまく機能します。戦いのシーンは面白くて、彼らのほとんどはかなり面白いです。それは、ある部分で使用されるより成熟したユーモアを理解するのに十分な年齢の人にとって、高エネルギーの茶番です。科学の事実について疑問を呈しているだけで、2つのことを思い出させます。1つは、コメディーです。2つは、彼らは科学が理にかなっているとは決して考えません。喜劇として、それは実際にかなりよく握っています。このシナリオには特に時間の制約があり、多くの深刻な瞬間は一般的に構造内でかなりうまく機能します。戦いのシーンは面白くて、彼らのほとんどはかなり面白いです。それは、ある部分で使用されるより成熟したユーモアを理解するのに十分な年齢の人にとって、高エネルギーの茶番です。科学の事実について疑問を呈しているだけで、2つのことを思い出させる。1つは、コメディーです。2つは、彼らは科学が理にかなっているとは決して考えません。喜劇として、それは実際にかなりよく握っています。このシナリオには特に時間の制約があり、多くの深刻な瞬間は一般的に構造内でかなりうまく機能します。戦いのシーンは面白くて、彼らのほとんどはかなり面白いです。それは、ある部分で使用されるより成熟したユーモアを理解するのに十分な年齢の人にとって、高エネルギーの茶番です。戦いのシーンは面白くて、彼らのほとんどはかなり面白いです。それは、ある部分で使用されるより成熟したユーモアを理解するのに十分な年齢の人にとって、高エネルギーの茶番です。戦いのシーンは面白くて、彼らのほとんどはかなり面白いです。それは、ある部分で使用されるより成熟したユーモアを理解するのに十分な年齢の人にとって、高エネルギーの茶番です。

文字はとてもうまくいきます。龍之介の両親はかなりひどいことがありますが、それはより本物で人間に見えるようになります。彼らが恐ろしい、同情的な瞬間を持っているという事実はそれらを3次元のキャラクターにします。龍之助は小柄なことができますが、通常は非常に分かりやすいキャラクターです。Nuku Nukuはちょうど非常に面白いキャラクターです。彼女の極限的な無邪気さと無邪気さは理にかなっており、人間の不器用さに比べて興味深いコントラストを提供します。Eimi、Kyouko、Arisaのような多少のキャラクターがありますが、おそらく時制の制約から、決して完全に洗練されることはありません。

芸術はかなり古いものです。これは90年代初期の他の作品の芸術のようなもので、Ranma 1/2のようなものです。その時代の文脈では問題ありませんが、特に老化していないし、実際には機能しない文字の感情を誇張するために芸術が使用されるいくつかの瞬間があります。私の大きな不満は、あまりにも多くのファンサービスの瞬間があることです。

声の仕事は本当に良いです。林原めぐみ、島津夏目、いちらか一江、神谷晃はすべていい仕事をしています。彼らはすべて機会に誇張しますが、Baka to Testのように線が無差別に誇張されているのではなく、いつも理由があります。音楽は素晴らしいです。

ユリ係数は3/10です。KyoukoとArisaはかなり同情的な瞬間を得て、一緒に住んでいるように見えますが、それらの間にあることは何も確認されておらず、それらの瞬間は本当に裁判に足るものではありません。

All Purpose Cultural Cat Girl Nuku Nukuの最終評価は8/10です。プロットは、実際の物語よりも多くを設定するために実際に使用され、芸術は日付が付けられており、科学はしばしば意味をなさないが、ユーモアは本当にうまく働き、エネルギーは良く、オーディオの面は本当に強い。そして、コメディから本当に重要なのは何ですか?あなたが良い笑いの気分になったら、試してみてください。すべての6つのエピソードは本当にうまくいきます。

総合評価:8

物語は、離婚した妻の息子と一緒に父親の父親から始まります。

彼らが給油のために止まるために都市に到着したら、少年(息子)の子猫を見つけてそれを保つ。彼の父は猫を連れて行くのは危険だと言っている。それらと狩りは続く。

彼らはダメージを受けた車が多いゴミ箱に入ります。残念ながら、彼らは車を他の多くの車にぶつけ、彼らは座っている車の上に落ちる。妻の援助者が撃ち始めるが 、彼らは一瞬のうちに彼らが死んだと思う 。彼らは間違っている。

父親が息子に尋ねると、息子が泣いているのを見る。息子が怒ったので、父は半分の人間、ハーフキャットのロボットを作ることにしました。彼女はNuku Nukuと呼ばれていました。

Nuku Nukuは普通のロボットではありません。彼女は息子の母親のようだ。彼は学校に行く必要があるときに彼を助け、清掃など。しかし、彼女は超電力の一種を持っています。彼女は非常に速く走り、とても強いですが、あなたの後に怒っている母親がいるときには、それが良いと思います!

彼女の母親は息子と質の高い時間を過ごすために外に出ていますが、彼女は常に衛星などで彼に従います。彼が学校に通っているとき、彼女はいつも家に戻って息子を戻す計画を立てていますが、その色

は息子と同じクラスの先生として働いています。

だから、アニメの残りの部分は、息子と質の高い時間を取るためにできることすべてを試みる母親についてです。これはひどく退屈に聞こえるかもしれませんが、実際にはとても面白いです!

あなたが私に尋ねるなら、このアニメはとても面白いと思います!アニメがどのように終わるのか不思議でない限り、まったくエキサイティングではありません。

私はこのアニメを与える:8/10