アニメ海外の反応&レビュー

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ロードス島戦記 英雄騎士伝 海外レビュー

 あらすじ

ロードス島全土を揺るがした戦乱、英雄戦争から5年。マーモ帝国の黒衣の騎士・アシュラムは、ロードス島北東部にあるマーファ大神殿を訪れていた。手に入れればロードスを制することができると伝えられる「支配の王錫」を巡り、パーンとディードリット、フレイム王カシューらが、魔竜・シューティングスターの棲む「火竜山」でアシュラムらと争う(第8話まで)。

それから約10年後。パーンに憧れていた少年・スパークは、フレイム王国の騎士見習いとして成長していた。あるとき、スパークは王城の宝物庫にマーモ帝国のダークエルフが盗賊として侵入している場面に出くわし、彼らを取り逃がしてしまう。彼は仲間たちとともに盗まれた宝玉「魂の水晶球」を取り戻すため、ダークエルフたちを追う旅に出る。途中で、自らの運命に導かれる少女・ニースと出会い、神聖王国ヴァリスを目指す。この旅がロードス島の命運をかけた試練になるとも知らずに(第9話以降)。

1998年4月1日 - 9月30日迄放送(ウィキペディアより引用)

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✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:7

いいえ、続編ではなく、元のOVAのエピソード8に続くイベントの再解釈です。実際には、Lodoss OVAは、彼らが基づいていた小説をやや簡潔に伝えています。この長い、より引き出された27-エピソードのテレビシリーズは、そのソース資料に近づくが、そうすることによって、2つの番組の間に不一致が生じる。このシリーズに含まれている小冊子(およびDVD-ROMボーナス・エキストラ)は、説明に役立ちますが、これは多くの視聴者にとって混乱を招いています。Lodoss Warの記録にはたくさんの混乱した反応がありました。 ヒロイックナイトのクロニクルズ。多くの人が、(間違いなく優れた)OVAの安価で劣ったスピンオフとしてそれを却下した。しかし、あなたが奇妙なことに慣れれば、このシリーズはそれほど劣っているわけではありません。実際には、より緩慢なペースであれば、興味深い、「迂回経路」として最も高く評価することができる。最後の5つのエピソードのために。

それは、英雄騎士のクロニクルは有望ではないと言います。最初の8つのエピソード(ショーの中で最も弱い)は、OVAのエピソード9〜10を最初に構成した支配の笏のための無慈悲な(しかし、やや奇妙なことではない)ブラックナイトアシュラムとの闘いに集中します。Parn、Deedlit、Slayn、Kashueを見てうれしいですが、実際にはその役割はあまり重要ではありません。開発を受けるための唯一のキャラクターは、原作の頭文字のShirisと彼女の静かに留保された(しかし簡単に憤慨した)Berserkerのパートナー、Orsonの2人のサポートキャラクターです。(ショーの多くの不一致の一例であるかもしれないが、OVAのエピソード8でパスを通過したことがないかのように、両方のキャラクターはParnと会社に再導入される。)呪文魔術師、簡単に欺かれた司祭、Maarと名付けられた異色のエルフの芝生スプライトを含むいくつかの新しいキャラクターもありますが、この3つはすべて思い出深いものではありません。エピソードの遅いペースは本当に彼らに対抗するものです。行動が少なくて話しやすい瞬間があります。Ashramと悪質なRed Dragon Shooting Starの間のFire Dragon Mountainでのクライマックス対決でさえ、予想以上に長く長く引っ張られています。エピソード7には驚くほど心のこもった犠牲がありますが、全体的なアークは、前身と同じエネルギーやローラーコースターのアクションを持っていません。しかしながら; 行動が少なくて話しやすい瞬間があります。Ashramと悪質なRed Dragon Shooting Starの間のFire Dragon Mountainでのクライマックス対決でさえ、予想以上に長く長く引っ張られています。エピソード7には驚くほど心のこもった犠牲がありますが、全体的なアークは、前身と同じエネルギーやローラーコースターのアクションを持っていません。しかしながら; 行動が少なくて話しやすい瞬間があります。Ashramと悪質なRed Dragon Shooting Starの間のFire Dragon Mountainでのクライマックス対決でさえ、予想以上に長く長く引っ張られています。エピソード7には驚くほど心のこもった犠牲がありますが、全体的なアークは、前身と同じエネルギーやローラーコースターのアクションを持っていません。

クロニクルズが最終的に生き生きとするのは、エピソード9以降だけです。この話は、Fire Dragon Mountainイベントの10年後に劇的に変化します。そこでは、Kardis破壊の女神を目覚めさせる邪悪なウィザードWagnardの願いに焦点が移ります。再び、パーンと企業の役割はサポートされるものに還元され、その結果、ショーで最も面白くないものとして出てくる。主人公はここ表面で、Parnのより淡い化身として渡って最初に来る、スパーク、青髪の騎士がしたいが、可能ですが、仲間の彼の部隊は、1つの任意の空想のために期待冗談や化学の種類を提供しません冒険。スマートなaleckの傭兵Garrackは、彼が喜んでいるすべてのシーンを盗んで、彼のおしゃれなハーフエルフのパートナーであるリーフと同様、実績のあるキャラクターです。興味深いのは、忠実な泥棒のリナとドワール僧のGreevusです。この乱闘チームは、WagnardがKardisを復活させるために必要な主要な成分の1つになっているLittle Neese(SlaynとLeyliaの娘)と呼ばれる不思議な少女に加わりました。この間、アシュラムはロドスを結束させようとする最後の試みに戻ります(晩年の皇帝ベルドの夢を実現するため)、灰色の魔女カルラも陰に潜んでいます。スパークの同志たちと、この主要な物語に必要なエネルギーを実際にもたらす活発なペースは、多くの人が議論しているように、OVAからの最後の物語のリサイクルに過ぎません。交互に驚くべきことと洞察力のある紆余曲折。グランドフィナーレはOVAよりもエキサイティングですが、それはまだ楽しいノートでショーを包む。(Wagnardの引き出された儀式とLittle Neeseの連続した痛みの悲鳴はしばらくして疲れてしまいますが)

おそらくヒロイックナイトのクロニクルズについての唯一の悩みは、各エピソードの終わりに短い3分間のロドス島のセグメントです。これらは、奇形で漫画的なシーケンスの文字の超変形バージョンです。それぞれのシーケンスは、それぞれ約2〜3分後にクロックインされます。Lodossの世界をパロディーするこれらの変わった奇妙なスキットはあなたを楽しませたり、あなたを駆け引きさせたりします。私は個人的には私と一緒にクリックしないのでパスを与えることを選択しますが、あなたのマイレージは異なる可能性があります。(興味深いことに、これらの作品の中で対話の大部分を占める日本の言葉遣いが英語に適合していること、つまり「私はカシュエ王です。私の現金です!私は本当にかなりナッツです! "とは、よりリテラルな"

Chroniclesのキャラクター開発と全体的なエンターテイメントの価値は、ファンタジーファンのための時間を過ごすのに十分な快適な方法を提供します。これは、見た目が最も美しい、または朗らかなショーであるとは言いません。それどころか。Lodoss OVAには、時には限られたアニメーションの美しいものもありましたが、Chroniclesの生産価値は別の問題です。(菅野よう子が作った美しいテーマソングで強調されている)息を飲むようなオープニング・シーケンスとは別に、アニメーションはシリーズ全体で変動し、いくつかのエピソードは目を痛めている。全体的な質、作品の賢さ、特に最後のものを高めるいくつかのエピソードがありますが、全体として、芸術性はクロニクルの最強のポイントの1つではありません。

和田薫が寄稿した壮大な楽譜のおかげで、オーディオ部分の方がはるかに優れています。完全にオーケストレーションされ、急激な壮大な行進と拍手を浴びるパーカッシブ・アクション・キューが次々と登場するこのサウンドトラックは、間違いなく全番組を最初から最後まで運んでいる。言いましたように、オープニングのテーマは、坂本麻弥が驚くほど納得のいくものですが、エンディングのテーマはキッチュ面で少しですが、効果音も非常に良いです。

音声の演技が行われる限り、Lodossのダブは多くのファンから賞賛と嫌悪感を受けていますが、私はその最大のファンの一人になりました。一方、クロニクルズ・ダブは、ミックス・バッグです。それは資産を持っています:クリスピンフリーマンは、スパーク(これより潜在的に一次元性のキャラクターを彼よりも面白くしています)と驚くほど素晴らしい仕事をし、アンゴラデブもリーフと同様に優れています。(私は、この両方を見る価値があると主張するかもしれない)それはまた、OVAのダブからのキャストの多くを表現している。彼らの演技基準はOVA(パーンのより成熟した声、特に彼のストライドを見つけるためにいくつかのエピソードを取る)よりも低いにもかかわらず、連続性を持つことはまだ素晴らしいです。しかし、彼らに対抗するために、(アシュラムの少尉、ラビド知事、特にレオナ知事は恐ろしい)、そして声の不一致(一部のキャラクターは一時的に新しい声優を受け取ります) Lisa OrtizのDeedlitは、少なくとも2つのエピソードのために大胆にAJ Parksに置き換えられます - または、GarrackのMichael Gerardは5つのエピソードの後に​​脱落し、Crispin Freemanは残りのショーのために彼を演奏します)。それは、時にはぎこちなく聞こえる対話とヒット・ミスの同期に加えて、その上位の前任者の下にノブ全体をランク付けします。しかし、それは最悪のことではありませんが、患者のダブファンはそれがいくつかメリットがあると感じるかもしれません。リサ・オーティスのディドリットは、少なくとも2つのエピソードのために、はるかに鈍いAJパークスによって永久に置き換えられます - またはガラックのマイケル5つのエピソードの後に​​Gerardが脱落し、Crispin Freemanが残りのショーのために彼を演じる)。それは、時にはぎこちなく聞こえる対話とヒット・ミスの同期に加えて、その上位の前任者の下にノブ全体をランク付けします。しかし、それは最悪のことではありませんが、患者のダブファンはそれがいくつかメリットがあると感じるかもしれません。リサ・オーティスのディドリットは、少なくとも2つのエピソードのために、はるかに鈍いAJパークスによって永久に置き換えられます - またはガラックのマイケル5つのエピソードの後に​​Gerardが脱落し、Crispin Freemanが残りのショーのために彼を演じる)。それは、時にはぎこちなく聞こえる対話とヒット・ミスの同期に加えて、その上位の前任者の下にノブ全体をランク付けします。しかし、それは最悪のことではありませんが、患者のダブファンはそれがいくつかメリットがあると感じるかもしれません。Dreadlitは少なくとも2つのエピソードのために厄介に置き換えられています.AJ ParksはAJ Parksによって永久に置き換えられます.GrackのMichael Gerardは5つのエピソードの後に​​脱落し、Crispin Freemanは残りのショーのために彼を演奏します。それは、時にはぎこちなく聞こえる対話とヒット・ミスの同期に加えて、その上位の前任者の下にノブ全体をランク付けします。しかし、それは最悪のことではありませんが、患者のダブファンはそれがいくつかメリットがあると感じるかもしれません。Dreadlitは少なくとも2つのエピソードのために厄介に置き換えられています.AJ ParksはAJ Parksによって永久に置き換えられます.GrackのMichael Gerardは5つのエピソードの後に​​脱落し、Crispin Freemanは残りのショーのために彼を演奏します。それは、時にはぎこちなく聞こえる対話とヒット・ミスの同期に加えて、その上位の前任者の下にノブ全体をランク付けします。しかし、それは最悪のことではありませんが、患者のダブファンはそれがいくつかメリットがあると感じるかもしれません。

すべての公正さでは、日本の声優は、いずれも恒星ではない。OVAの日本語声部全体が置き換えられます。いくつかの声が自分の英語の同等物よりも小さい格子であるが、他はダブのより良い声、どこ由美Tohmaやリサ・オルティスと同じくらい良いですディードリットを再生し、特に声優の一部と比較して、実際にサブパーです。日本語の楽曲の中には、チーズのようなものがいくつかあります。特に、話しているドラゴン(これらのシーンは英語版では非常に笑って見え、日本のトラックはこの部分では偽物として聞こえます)があります。ダブ・ディトラクターから聞いた共通の態度は、それ自体に弱点があるかどうかにかかわらず、日本語のトラックが望ましいということですが、クロニクルの場合は、私は両方のオーディオトラックが品質に繋がっていると言わざるを得ない。彼らは強い点があり、せいぜい許容できるが、特に完璧ではない。

全体として、ロードス戦争の記録:英雄騎士のクロニクルズには欠点がなく、必ずしも前任者に倣っているわけではありませんが、依然として独自の地位を保っている素晴らしいシリーズです。すべての弱点には、それに対抗するための資産が常にあり、これを中庸に楽しめるファンタジーアニメシリーズにしています。

総合評価:8

Lodoss Warの元の記録を見て、私は少しの不安でこのタイトルに入った。続編は、前任者と比較して亜種であることで有名な評判があります。幸いなことに、英雄騎士のクロニクルは、かなり大きく面白い方法でそのステレオタイプを破ります。

何らかの理由で、私は元のLodossに入ることができませんでした。しかし、クロニクルズは私に、エピソード1の最初のバッチが基本的にOVAのストーリーラインの再ハッシュ版であるという事実にもかかわらず、エピソード1から夢中にさせました。しかし、公正な警告。すべてのエピソードでParnとDeedlitを見るのに慣れないでください。後に それは元のLodossの物語が起こったことがないかのように見える。新しいキャスト、それに大きなキャスト、新しい敵と新しい動機が導入されました。プロデューサーは誰も名前のない戦士がいないことを確かめるために時間を割いたが、このサイズのキャストを追跡することは大変な作業であることが判明したのはすばらしかった。この新しいグループと一緒になる話は、同じように複雑でしたが、非常に興味をそそって魅力的でした。つまり、エピソードの終わりまで、超変形されたバージョンのキャラクターがストーリーのパロディーを表示するだけです。最初は面白かったですが、その後は本当に迷惑になり、実際のストーリーから離れました。

このシリーズの最も明るい星はおそらく、おそらく音楽です。幻影のようなタイトルで彼女の作品で有名な菅野陽子:エスカフローネスタンドアローンコンプレックスとビジョンは、スクリーン上のあらゆる場面に合わせて素晴らしいオーケストラスコアを叩きながら、このシリーズを耳に喜ばせます。オープニングとエンディングテーマ、奇跡のうみと光の橋は、遊ぶたびに聴く喜びで、私の好きなアニメテーマの2つです。それらと一緒に行くアニメーションのシーケンスはすばらしかったです。シリーズがアニメーションで同じ光沢を持つことができなかったことは恥ずかしいことです。決してアニメーションが悪いと言っているわけではありません。私はオープニングとエンディングのシーケンスからシリーズへのディップにちょっと残念でした。

オリジナルのLodossが好きだったら、すべての意味で、英雄騎士のクロニクルを手に入れてください。それは、OVAが優れていたことばかりでなく、より良いものでした。各エピソードの最後の3分をスキップして、代わりにエンディングテーマを楽しんでください。

総合評価:3

書かれた媒体から映画やアニメーションに翻訳するとき、翻訳で失われるかもしれない物語の特定の側面があるかもしれません。しかし、時にはある種のものを犠牲にすることが賢明であり、さらにそれについて説明しますが、まず、私が見たものが、それほど悪くない限り、私が見たシリーズにレビューを書きません。将来の視聴者。今はあなたがこのシリーズでそれほど悪くないと感じるものは見つけられませんでしたが、視聴者の評価がシリーズの真の品質を反映していないと感じました。

そう 著者は、この物語を彼らの普通の快適ゾーンからうまく書いたと言って、これを始めるでしょう。あなたの遺産に関係していない物語を取って、伝えるのは難しいです。例えば、西洋に住むストーリーの人にとって、東だけに関係する物語やビザの詩を書くのは難しいです。しかし、この作家はそれを行うのに非常に素晴らしい仕事をしました。

しかし、ストーリーそのものは非常に線形であり、予測可能である。これは良いことですが、この場合はそうではありません。ストーリーそのものはとても目立つので、ストーリーラインに視聴者を引き込むことができず、できなくなります。事柄をさらに複雑にするために、不必要な量のキャラクターが実際にストーリーラインをさらに悪化させます。

キャラクターは非常に多く、与えられた深さはそれらの量によるものではありませんでした。脚本家は、プロットビークルやロマンチックな興味を提供する以外には本当に必要のない文字を追加することを選択しました。少なくても、それはより良いキャラクターの開発と視聴者がキャラクターとつながるチャンスを可能にします。残念ながら、この話はそれを許さず、いくつかのキャラクターを犠牲にしたはずです。将来の脚本家のために、すべてのストーリーがロマンスを必要とするわけではなく、プロットラインを提供することを唯一の責任とするキャラクターが必要でもありません。

このシリーズの生産値は最初のものよりも良かった。登場人物はさまざまな特徴を持っていて、彼らの中で楽しい贅沢を楽しむことができました。ほとんどの場合、衣服のデザインはヨーロピアンスタイルのおとぎ話にも当てはまりましたが、アジアの影響もありました。しかし、アーティストのトレードマークであり、見ても大丈夫だと確信しています。

しかし、生産価値の問題の1つは、行動や戦いシーンでした。これらは非常に遠く、SFXやクイックな色の点滅や静止画に過ぎないものがほとんどです。私は、予算が収穫されていて、いくつかの犠牲を払わなければならないと推測しています。個人的には、彼らが行動部門ではなく、キャラクター部門で作ったと思っています。

アニメーションのキャラクターの巨大なキャスト、貧弱なプロダクションの価値を持つこのシリーズは、私の意見では、それにふさわしい高い評価を得ています。ストーリーラインは弱く、芸術価値は健全でスタイリングと並んで高く、実際には現在の7.6より6.5に近づくはずです。これは再びこのレビューを引き起こしたものです。

このシリーズは、優れた芸術と生産性の低い単純なプロットとストーリーラインを求めている視聴者には適しています。

総合評価:7

Lodoss War OVAシリーズよりもこのようなものが多く、最大の理由はキャラクターの深みと開発の量が大きいことです。OVAシリーズはプロットの進展に驚き、文字を開発する時間はほとんどありませんでした。しかし、ここでは、キャラクターの多くが自分の動機を垣間見ることができ、シリーズによってはさらに成長するキャラクターもあります。悪いアシュラムでさえ、彼は敵の派閥と一緒に戦うための名誉ある理由があることを示すために焦点を当てます。まだ発達していなかった一部のキャラクター、例えば「パーン」と「ディドリット」があります。しかし、ここでのキャラクターの深さは、OVA シリーズから大きく改善されてい ます。

ショーのプロットに関しては、最初の8つのエピソードがOVAsからの支配線のストーリーラインとは別のテイクを持っていて、数年後に騎士スパークと別の冒険を持つ標準的なファンタジーアドベンチャーシリーズです。このテレビアニメはファンタジーな斬新な素材のより忠実なものになるはずですが、それがどれほど忠実であるかを知るための小説については十分に分かりません。それにもかかわらず、アニメは観客に世界のこと、神々の崇拝、それに生息する生き物を知らせるように動く。このシリーズは、騎士の男性ヒーロー(最初の8つのエピソードのためのパーン、残りのシリーズのためのスパーク)とは異なる授業のパーティー(メイジ、ドワーフ、傭兵、泥棒、等... )悪の悪戯(Wagnard)のプロットと戦うために旅に同行します。キャラクターの深さが大きいほど、「クラス」アーキタイプのキャラクターよりも多くのキャラクターが得られますが、ファンタジー設定では、時にはポイントをドラッグしたり、これは特に、RPGゲームのストーリーラインの最終レベルで使用されていると思われるほどの飾りを払うシリーズの最後のいくつかのエピソードで顕著です。さらに、このシリーズには、各エピソードの終わりにSDオマケミニエピソードが付属しています。メインシリーズと比べてトーンがかなりばかげています。あなたのマイルは、あなたがどれくらい楽しんでいるかによって異なります。いくつかのエピソードの後に​​)。キャラクターの深さが大きいほど、「クラス」アーキタイプのキャラクターよりも多くのキャラクターが得られますが、ファンタジー設定では、時にはポイントをドラッグしたり、これは特に、RPGゲームのストーリーラインの最終レベルで使用されていると思われるほどの飾りを払うシリーズの最後のいくつかのエピソードで顕著です。さらに、このシリーズには、各エピソードの終わりにSDオマケミニエピソードが付属しています。メインシリーズと比べてトーンがかなりばかげています。あなたのマイルは、あなたがどれくらい楽しんでいるかによって異なります。いくつかのエピソードの後に​​)。キャラクターの深さが大きいほど、「クラス」アーキタイプのキャラクターよりも多くのキャラクターが得られますが、ファンタジー設定では、時にはポイントをドラッグしたり、これは特に、RPGゲームのストーリーラインの最終レベルで使用されていると思われるほどの飾りを払うシリーズの最後のいくつかのエピソードで顕著です。さらに、このシリーズには、各エピソードの終わりにSDオマケミニエピソードが付属しています。メインシリーズと比べてトーンがかなりばかげています。あなたのマイルは、あなたがどれくらい楽しんでいるかによって異なります。いくつかのエピソードの後に​​)。ファンタジーのセットアップは時々、シリーズをポイントでドラッグするか、または品質に苦しんでしまうプロットの展開において、ぎこちなくなっています。これは特に、RPGゲームのストーリーラインの最終レベルで使用されていると思われるほどの飾りを払うシリーズの最後のいくつかのエピソードで顕著です。さらに、このシリーズには、各エピソードの終わりにSDオマケミニエピソードが付属しています。メインシリーズと比べてトーンがかなりばかげています。あなたのマイルは、あなたがどれくらい楽しんでいるかによって異なります。いくつかのエピソードの後に​​)。ファンタジーのセットアップは時々、シリーズをポイントでドラッグするか、または品質に苦しんでしまうプロットの展開において、ぎこちなくなっています。これは特に、RPGゲームのストーリーラインの最終レベルで使用されていると思われるほどの飾りを払うシリーズの最後のいくつかのエピソードで顕著です。さらに、このシリーズには、各エピソードの終わりにSDオマケミニエピソードが付属しています。メインシリーズと比べてトーンがかなりばかげています。あなたのマイルは、あなたがどれくらい楽しんでいるかによって異なります。いくつかのエピソードの後に​​)。

視覚的には、Lodoss War TVはOVAと比べてより伝統的なキャラクターデザインスタイルを採用しているように見えます。つまり、多くの人気アニメ作品で使用されている魅力的な外観を持つキャラクターです。デザインはうまく描かれており、視覚的な詳細が豊富です。戦士たちが通って戦っているさまざまな場所のおかげで、さまざまな環境が描かれている風景にも同じ扱いが施されています。テレビアニメのアニメーションはOVAとあまり変わりません。加熱された戦闘シーンでの静止ショット、スピードストライプ、その他のアニメーションショートカットの使用

このシリーズの音楽は、おそらく私のためのLodoss War TVの重要なポイントです。音楽を挿入する音楽は主に叙情的な感触を与えるオーケストラ曲で構成され、坂本真綾が歌う「奇跡のうみ」の菅野陽子作曲のオープニング曲の構成は、アニメ。

Lodoss War TVは、典型的なファンタジーアドベンチャーのモールドから問題を抱えていますが、Lodossの世界を探索することに重点を置いているため、OVAシリーズの改良版です。あなたが中世/ファンタジースタイルの冒険タイトルに興味を持っているなら、これは一見の価値のあるまともなシリーズです。

総合評価:6

このテレビシリーズ「ヒロイン・ナイトのクロニクルズ」は、水野亮の軽小説の後半部分を大まかにカバーするOVAの後に拾い上げることができます。それは、OVAのエピソード7の後に起こり、Lodossを脅かす新たな敵、そして勇敢な新しいヒーローであるSpark、それゆえにタイトルを爆発させ、育った党員たちに続く。芸術の詳細はそれほど詳細ではありませんが、通常は長時間テレビのシリーズには当てはまりますが、文字のデザインはOVAと似ています。いくつかの声部はぴったり一致しません。

ショーの種類の目標 おそらくそこには血がなく、もっと冗談を言う理由であろう "Welcome to Lodoss Island"(ひどい)ミニショーツを持つ若い聴衆に。私は実際には、OVAのような各イベントに向けて同じビルドアップを持たず、脅威だけではあまり影響がないため、ほとんどの場合、寝台になっていました。あなたがそれを遠くに得るならば、ショーは叙事詩の終わりを持っているが、愚かなショートパンツは、後で気分を後で失うだけでなく。唯一の他のハイライトは、おそらく、坂本真綾エヴァンゲリオン新劇場版映画のマリ)が歌うOP "奇跡のうみ"でしょう。あなたがショーを旅した後はもっと良いことです。

私は全体的にキャラクターの開発が不足していると思います。火花の顔が実際にはあまり影響を及ぼさず、引きずられていると感じる試練はありません。それは一度イベントが終わったようなものです。それはキャラクターのためのものです。それから、それは時間のスキップで次のイベントに出るが、それはダンジョン・アンド・ドラゴンのゲームセッションに基づいていると思う。

個人的には、OVAを見て、このシリーズを忘れたり、OPを楽しんだりしています。