アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

星方武侠アウトロースター 海外レビュー

 あらすじ

到星歴と呼ばれる時代、人類が宇宙を、星々の間を、広く駆け巡る世界。辺境の惑星センチネル3にて、トラクターから人間関係まで、何でも引き受ける便利屋のジーン・スターウィンドとジム・ホーキンスは、ある美女からの依頼を引き受ける。しかしその依頼には裏があり、ジーンたちはアウトローヒルダと宇宙海賊との危険な諍いに巻き込まれる。

紆余曲折を経て、期せずして最新鋭の格闘式宇宙船(グラップラー・シップ)アウトロースター号を手に入れ、この最新鋭艦の本格運用に必須となる生体アンドロイドのメルフィナと巡り合ったジーンは、幼い頃のトラウマから宇宙に出ることに怯えを感じながらも、肝心なことは伏せたまま死んだヒルダの残した謎や、メルフィナという存在の謎を共に解くため、地上を飛び出し宇宙を駆け回ることを決意する。

1998年1月8日 - 6月25日迄放送(ウィキペディアより引用)

_RI_

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:10

このアニメは天才的に稀少な作品で、26のエピソードに渡って、軽い心のユーモアから暗い哲学的な質問に至るまで、どこからも見えないようになっています。この前提は若い男、Gene Starwind、そして彼の友人でビジネスパートナーであるJim Hawkingです。彼は、賞金稼ぎ、ボディーガードの仕事、支払うものなど、すべての仕事を包括的に扱っていると言います。彼らの惑星、ヒルダの到着時に、謎めいた女の子Melfinaを海賊のクラッチから解放した彼らは、彼らの理解をはるかに超える出来事に追いつき、ジーンは自由の夢を 無法者として追いかけ 、ヒルダと海賊が探していたメルフィーナと銀河系の謎を解くこと。

主要キャラクターのそれぞれは、完全に書かれ描写されました。ジーンは、一見利己的で傲慢なお尻、特にメルフィーナについては、彼の柔らかい側のディスプレイであなたを驚かせます。ジムはジーンよりも成熟しているように見えますが、ジーンの衝動的な性質を抑えようとする理由の声になりがちですが、それでもまだたくさんのことが起こっていますが、ショーでは私の好きなキャラクターでした。メルフィーナのキャラクターは、最後のいくつかのエピソードまでほとんど未開発のままである。彼女が誰であるかについての知識が不足しているので、プロットには不可欠であるが、ほとんどのシリーズでは、彼女が誰であるか、彼女が何であるかを知りたいのです。これは、ジーンとジムの隠された多くの性質を引き出すからです。最後に、Gilliam、Outlaw Star '

物語そのものはまともなペースで動いており、決して速く追いつくことはできませんが、場所にはオフィシャルフィラーのエピソードがあります。このエピソードは、深刻なプロットで休憩したり、特定のプロットポイントを強調したりします。このシリーズは、それがなくてもそれほど悪くないだろうが、彼らは楽しくて楽しいものでした。そして、心に湧く2つのものは、必要ではなかったけれども知ることができる、背景情報を宇宙に提供します。宇宙は、SFのテクノロジーと古代東洋の神秘主義が組み合わさった、そのような冒険に最適な、非常に多様な設定です。技術は決してプロットの方法では得られず、いくつかのイベントを引き起こす神秘的な力がショーをハードコアSFにしないようにします。Geneが未知のものを扱う方法に非常に似ていますが、このミックスは、プロットを無意味な説明に詰まらせるのではなく、むしろ動かしています。それは何も説明されていないと言っているわけではなく、プロットに関連するものはすべてですが、SFフィクションの崩壊であることが多い、テクノラベルとナンセンスという鈍い事実の無謀なものにならない興味深い方法です。

全体的に、このショーは信じられないほど楽しく、皆のために何かを持っています。それはあなたが子供のように夢見ていた種類の冒険ですが、私たちを人間にする理由も尋ねます。それは面白い瞬間であり、またそれは瞬間に触れている。それは人間の(/エイリアン/バイオメカノイド/マシン/ etc)ドラマと素晴らしい宇宙戦闘と銃撃戦を組み合わせ、爆発のこのファンとレーザーが彼がもっと楽しんでいるかどうかは分かりません。それを見て、あなたは失望しないでしょう。

 

総合格付け:9

私はしばらく前に覚えています、私は学校から家に帰って、これをToonamiで見ることを使用します。これとDBZは宿題になる前にテレビを見た数時間のハイライトでした。

私は最近、Outlawをもう一度見つけて、シリーズを再び見直すことにしました。なぜなら、それは私が最後にそれを見てから数年だったからです。

私が覚えていたほど良くはありませんでした。それは10倍優れていました!私は初めから終わりまでそれを楽しんだし、退屈しなかった...一度。そしてあなたが26エピソードのために私の注意を真っ直ぐに保つことができれば、次に正しいことをやってください。

私はその話から始めます。それは非常に 楽しい、そして誰かが飛び込むことができる何か、アニメファンかどうか。それはまっすぐ進む物語を持っていますが、それでも深く意義深いものです。誰かをアニメにしようとすると、これは私が手渡すアニメになります。

芸術もとても良かったです。アニメーション(特にアクションシーン)は非常にうまく流れ、いつでも不安定で不安定ではありません。Geneがいくつかの細部を欠いていたことに気づいたのは数回ありましたが、これは簡単に許されており、それほど目立つことはありません。

音がいいよ。サウンドトラックは記憶に残るものではありませんでしたが、どうも悪くありませんでした。それ以外のことはあまりありません。

キャラクターは非常に楽しく多様で、私はキャストで好きです。あなたはメインの主人公を持っています。Gene Starwind、無法者で女性用。あなたはジム・ホーキング(キッド・サイドキック)、メルフィーナ(バイオ・アンドロイド・プロポーズ)、アイシャ・クランクラン(猫と漫画の救済)、鈴鹿(バッド・アサシン・ニックネイル)、そして最高の架空コンピュータであるギリアムII。ショーが進行するにつれて、これらすべてのキャラクターと恋に落ちることはできません。

悪役たちはすごくクールだったけど、私たちは彼らといっしょにもっと発展したことがあると思った。Hazanko卿とAnten Sevenのユニットのように。あなたは、最後のいくつかのエピソードまでそれらの多くを実際に見ない。MacDougallの兄弟たちはとても涼しかったです(特にRonは似ていると思います)

全体として、これは私が今までに見た中で最高のアニメの1つです。ここにはたくさんの楽しいことがあります。この場合、再ウォッチの価値は非常に高くなります(これは私にとっては大きなプラスです)。スターウォーズパイレーツオブカリビアンブレードランナー、そして一般のSF映画を楽しんでいれば、あなたは一般的に楽しい映画を楽しむだけなら、このシリーズを強く勧めます。あなたはそれを後悔しません....

総合評価:8

物事の技術的側面では、Outlaw Starは信じられないほどうまく老化しています。化石ではありませんが、このショーは、新しいファンが慣れ親しんだようなデジタル塗装ではなく、手塗りのセルセルを持つほどの古さです。しかし、Outlaw Starのアクション・シーケンスはキャスタ・タクシールなので、老化したような印象であなたを欺くことはできません。宇宙戦闘や手を振って戦闘をする場合はゼロコーナーがあります。また、エピソードごとに数多くの戦闘が行われることもあります。

音楽はグラップラー・デュエルが醸造されていない限りかなり低いですが、それは テクノ、ロック、ブラスの楽しいミックスを披露してくれました。オープニング・ソングの熱狂的な瞬間と、Melfinaがショーを通して歌うために書かれた落ち着きのあるクローズですばやく忘れました。

ボイスワークはどちらの言語でも特別なものではありませんが、私は恐れますが、深刻なドラマがない番組では、それは期待されます。これは全面的に標準的な型キャストです。ジーンはひどいです、ジムは衝動です、アイシャは躁病、鈴鹿はフェムト・ファタル・アイス、MacDougallsは狂って悪です、フレッドは非常に非常にゲイです。だから、俳優が何かをするだけでなく、彼らの単一のメモを記入することを期待するべきではありません、そして、彼らはすべてこれを非常にうまく行います。Toonami-tropeの障壁をもっと複雑なものに壊す唯一のキャラクターは、実際にはヒルダ、寒さとメアリー・マクギリンの指揮を唱え、ストーリーでの無法者の役割は最小限であるが、彼女のパフォーマンスは、最も記憶に残るものの一つである。さて、彼女とフレッド。しかし、彼は常に自分のテーマ・ミュージックに先立っているからです。(いいえ、本当に彼です。)

あなたは何を知っているのですか、私は通常これらのレビューで最後に悪い知らせを送っていますが、忘れて、今回は早く数分早く鼻を叩き始めるつもりです。これはあなたが座ることができる最も未熟なショーの一つです。私は汚れた冗談をしたり、いくつかのmuthaの家を吹き飛ばしたりすることなく、5分のエピソードを見つけることにあなたに反対します。

私がキャラクターがすべてのステレオタイプであると言ったとき、私はそのことも意味しました。彼が情熱的な暗殺者のそれよりも彼自身の空の生活の価値に疑問を抱くエピソードで、遺伝子を開発することには非常に小さな試みがあり、それは良いものです。それだ。期間。それ以外に、自由意志を持たずにそれを得ることは、それほど刺激的ではないので、誰もが変化したり発展したりすることはありません。それに加えて、誰もが1つのセンテンスを話してストーリーを作って、彼らが実際にはスタートレックVの機械で神と出会うような、まるでデュース・エキスパンで最高潮に達するそのゲームのようなストーリー・ダンスを加え

なさい。ショーの値から合計を減じます...ゼロ。うん。それは重要ではありません。それをすべて忘れてしまった。

シリーズのエピソードやストーリーラインに固執することができますが、それはプロットを持っているとふりをして、楽しいウサギの道に賛成することは決してありません。さて、私は今、アウトロースターがやっていることであり、信じられないほど習慣性のものなので、これらの言葉をヌックにして、小さなケチャップを加えてスカーフする。ほとんどの場合、このアプローチはお勧めできませんが、このショーはこれまでに最も幸せに満ちたSF映画であるための無料パスを取得します。宇宙競争、宇宙戦闘、多様な惑星、別次元、奇妙なエイリアン、熱いエイリアン、疑わしいジェンダーのエイリアン、巨大なロボット、バイオアンドロイド、人間のサイボーグ、冷たい睡眠の美しさ、変身獣、 lazer gunfights、swordfights、fistfights、paintball、mad scientists、tao magicians、

私は表面をほとんど傷つけていないことを保証します。

追加ボーナスがあります:それはすべて一緒に収まる!確かに、このストーリーは不気味な方向性がありますが、Outlaw Starの世界は、各エピソードの最上位にあるホーキーなナレーションによって簡単に理解できる、独創的なTrek-esqueの歴史に没頭しています。2次元であるにもかかわらず、すべてのキャラクターは魅力的で、仲間のスカワビーと大きな化学反応を起こします。ギリアムさえ一貫して暴動です。はい、コンピュータは楽しいです。それ以来、船のコンピュータはいつまで変わったのですか?

悪役はキャプテンプラネットのネメスを恥ずかしく思うほど馬鹿だが、彼らの数は非常に多く、彼らはとても美味しく悪であり、それは既に熱狂したクールな要因にADDSだけを加える。ハリー・マクドゥガールは、バイポーラの求愛の試みでは一番楽しいです...単純に言えば、ショー全体には1ミリ秒という退屈なことはありません。これは非常にまれであり、見る価値があります。私は、心が人を悪いアイスクリームを買うようにコントロールする邪悪なテレパシーのサボテンの周りを回って、最も変わっていないエピソードが起こっていると言うことは間違いありません。理由が明白になるはずですが、それはまだ素晴らしいです、そしてそれはOutlaw Starを他の何よりも圧巻です。

結局のところ、Outlaw Starよりもはるかに楽しくはありません。宇宙は夢中になっていて、キャラクターは極端で、コンボは、テクノラブルでは決して失われない素晴らしいSFを作り出します。それは、プロットや開発の正体をその背面に落としていると言われていますが、スリルはそれほど変わらず、あなたはあまり気にしないでください。特にサイエンスファンにとってはこのことを強くお勧めしますが、エスカピズムを望んでいる人は誰もが正しいと思います。

読んでいただきありがとうございます!

総合評価:6

このアニメを失望させたのは、間違ってはいけません。私は最初の4つのエピソードに本当に驚いていました。私は好きなキャラクターをすでに持っていました。ヒルダ、ちょうど4つのエピソード、そして彼女は他の22 eps 。それだけではなく、エピソードにはアクション、興味深いプロット、次のepsにとって本当に素晴らしいストーリーが満載されていました。それは事実ではなかったし、90年代のアニメが大好きだが、この芸術スタイルは悪くて、すべてのエピソードが悪化している。

ストーリーストーリー

は、それが何のためでなくてもいいことが面白い 第4話では、物語は脇に置かれ、それはどこにも通じないエピソード的なアニメに変わり、ジーンにとっても面白くない仕事をして彼らの負債を払うために生きるが、または彼がお金を速く必要とする場合、物語の並べ替えは2 eps続きます。途中で再びエピソード的に、そして最後の3つのepsで。ストーリーは最終的にどこかに到着して本当にいいですし、すべてのエピソードがこのようなものだったら、ストーリーは素晴らしいかもしれませんが、それは普通ではありません。

アート

芸術のスタイルは最初はよく見えましたが、すべてのエピソードでは絵が矛盾して悪化し、キャラクターの顔が違って見えました。戦闘シーンのアニメーションは悪いものでした。これは私が好きではない、またはキャラクター、平凡な芸術のスタイルに関連することができませんでした。

サウンド

は、アニメ、非常に良い声の演技、素晴らしいOPの歌の最高だった、私は退屈していなかったので、VA、または全体的な音、メロディックである2 EDの曲があります、彼らは良いですが、それはアニメに合っていると感じましたが、音響効果は良好で、全体的に非常に良好でした。

キャラクター

キャラクターは正常で、何も特別なものではなく、ヒルダ、4 epsだけでした。彼女は最高だった、彼女に何が起こるかは恥ずかしい、彼女は簡単にMCになることができた、私は遺伝子がよく開発されたと感じていなかった、彼のバックラウンドさえ、ジムは一種興味深かった、彼は自分が何をしたのか分からなかったので、悲しかったですが、アイシャは好き嫌いがありました。鈴鹿は面白くなかったので、彼女はそこにいました...私は知らないので、

楽しさ

の設定があったので、私はアニメを楽しんで、いくつかの理由は、私は退屈ではなかった、私はアニメーションを扱うことができなかったと思いますが、フィラーのエピソードは悪くなかったが、話には何も追加しなかった、多分私はそれを楽しみました宇宙では、とにかく私は良い楽しさを得ました。

総合格付け:9

ああサンライズは、長年にわたりこのような美しく楽しいシリーズを作ってきました。

あなたは私たちにカウボーイビバップコードギアスガンダム00、UCガンダムなどの古典を教えてくれました。そして今日私は別の古典を見直しますが、今度は90年代です。そのアニメはアウトロースターです。

こんにちは、皆、これはShawn aka PhantomKurataです。Outlaw Starの私のレビューにようこそ。

ストーリー。

Outlaw Starの物語は、スターウィング(Starwing)とホーキング(Jim Hawking)という小規模事業を運営しているジーン・スターウィング(Gene Starwing)とホーキング(Jim Hawking)に続き、

ある日、彼らはヒルダという神秘的な女性に会う 誰が宇宙船のコンピュータに接続してナビゲータとして機能することができるAndroidであるMeflinaとして知られているスーツケースで裸の女の子を拾うだけでなく、後でアウトロースターと呼ばれる特定の宇宙船を受けるためにボディーガードとしてそれらを使用したい。そこから、ジーンと彼の乗組員は、すべての存在の中で最大の宝を保持する宇宙の中で最も神秘的な場所である銀河のライリンラインと呼ばれる場所に行くでしょう。

Outlaw Starの話は大部分が素晴らしいです。

Outlaw Starがその誘導をどのように処理したかは本当に気に入っています。最初のエピソードから、Outlaw Starは視聴者を魅了する素晴らしい仕事をしています。

また、ほとんどすべてのエピソードはとても楽しかったです。ほとんどの場合、ちょっとした問題で書かれています。このショーは、あなた自身の乗組員の管理、乗組員との結びつきの夢など、テーマの探求で素晴らしい仕事をしています。

ほぼすべてのエピソードがあなたが退屈しないような方法でペースされたので、ショーは、ほとんどの場合、しっかりとしたペーシングを備えています。しかし、Outlaw Starのエピソードの中には、時には少し遅いものもあります。

私がOutlaw Starについて愛したことの1つは、ビーチのエピソードでした。それは楽しく、陽気で楽しいものでした。私はもっとアニメがそのようなビーチのエピソードを持つことを願っています。

Outlaw Starに何か問題があった場合は、通常は2つのエピソードになります。最後の2つのエピソードはちょっと急いで、私はこれらの2つのエピソードの執筆がシリーズの残りの部分と同じくらい良いと感じています。

最後の2つのエピソードの他に、Outlaw Starの物語は大部分の

8/10の

キャラクターにとって非常に良いです。

Outlaw Starのキャラクターは素晴らしく、思い出深いものです。これらのキャラクターはトロフィーだと言われるかもしれませんが、私の意見では、これらのキャラクターは素晴らしい人格を持ち、お互いに化学的であり、キャラクターのいくつかは素晴らしい発展を遂げることができます。

私はOutlaw Starのキャラクターを嫌いませんでしたが、私がファンではなかったキャラクターが1人ありました。

私は個人的にはGene Starwindが本当に好きでした。

私はGeneが船の船長になることを学ぶだけでなく、彼の宇宙の病気を取り除くという彼のキャラクターの成長が本当に好きだった。私はMelfinaとの関係も非常にうまくいっていたし、彼等が本当にお互いのために作られたと信じさせてくれたことも好きだった。私はまた、彼が深刻ではないときに女の子と付き合うのが好きな女性化家であるだけでなく、彼の後ろ向きの性格も本当に好きだった。私がGeneについて好んだ最後のことは、彼がStarwindとHawking Enterprisesの事業で簡単にお金を稼ぐことができるように、取引で大きなリスクを冒すのが好きなので、彼の決断です。

Gene Starwingは良い主人公を書く方法の素晴らしい例です。

次はジムがいる。

私は個人的にこのキャラクターを崇拝する。何人かの人々は、彼がいつも臆病で上司であるために迷惑をかけることがあるかもしれませんが、私にとっては、まったく気にしませんでした。

彼は成熟した、親切で、何かを構築できる非常にスマートなキャラクターです。私はちょうど彼の反応と化学をジーンと乗組員に賞賛しました。

トゥー・ジムでさえ私が好きなアウトロースターのキャラクターでした。私は間違ったことをしないでください。彼はかなり発展していますが、彼は遺伝子のキャラクターが同じように成長していませんでした。

彼の欠点にもかかわらず、私はジムと私の好きな子供キャラクターの1つをアニメに賞賛しました。

メルフィナは私が個人的に好きだった偉大なキャラクターです。私はGene Starwindとの関係が本当に好きだった。シリーズの始めから終わりまではうまくいっていて、お互いに意味があると思うようになった。

鈴鹿は私が憧れているキャラクターです。私は彼女の悪徳と静かな態度が本当に好きだった。

最後に、私はOutlaw Star Aisha Clanclanで私の個人的な好みは一番嫌です。私は間違っていない私はまだAishaが好きですが、私は彼女の性格が彼女の声と時にはこのキャラクターのための私の楽しみをかなり台無しにした態度のためにちょっと迷惑であることがわかりました。確かに彼女は彼女の悪い面白い瞬間がありますが、私にとっては他の人ほど楽しめませんでした。

サイドキャラクターは、彼らが特に驚くべきヒルダだったもののために良いとentrainingていた。

要するに、Outlaw Starのキャラクターは、大部分が素晴らしく、最初から最後まで見るのが楽しいです。

9/10

ビジュアル。

Outlaw Starのビジュアルは大部分が素晴らしいです。私はキャラクターのデザインと実際の背景が本当に好きです。私がビジュアルに不満を持っていたら、ショーのあるシーンは少しラフに見えて、時には奇妙に描くことができます。ガンダムウィングほどショーの映像が絶えず荒れていないほど悪くない。アニメーションはとても良いです。それはほとんどcontasint滑らかであり、株の映像に依存しません。

要するに、ビジュアルは素晴らしく、特にブルーレイでは優れていました。

8.5 / 10

サウンドトラック。

Outlaw Starのサウンドトラックは素晴らしかったです。

トラックのほとんどは非常に実行され、私は鈍いと思うトラックはほとんどありません。

オープニングテーマ「スルー・ザ・ナイト」は、個人的に私の好きなアニメのオープニングのひとつです。それは非常にキャッチーな、明るくて、非常にエキサイティングなものです。

最初のエンディングテーマは「ヒルの月」は素晴らしいエンディングテーマですが、第2エンディングテーマ「つきのル」は思い出深いものではなく、このようなショーのための場所は私の意見ではありませんでした。

ダブまたはサブのために今。

サブは私が聞いたことからは問題ないが、私は正直言ってダブを好む。確かにショーは、特に初期のエピソードではちょっとチーズがかかっているかもしれませんが、スレイヤーズのように、そのほとんどがチーズーな瞬間を自覚しています。

私の好きな演奏の中には、Wendee LeeのSuzukaもありました。鈴木はHaruhi SuzumiyaのHaruhi The MelconlonyとFaye Valentine(Cowboy Bebop)からクリスチャナを声援しました。Branne Siddallはジム・ホーキングと同じく、デジモン・フロンティアからトニーキンをクニカダから涼宮ハルヒとツカサのメロコンローニー(声明)に声を出した。

ヒルダを声高にしたメアリー・エリザベス・マクギリンと彼女はシェルスタンド・アローン・コンプレックスのゴーストでメジャー、コードギアスのコルニア・リ・ブリタニアふしぎ遊戯のヌリコも声を出す。

9/10

最終的な思考。

Outlaw Starは、誰も邪魔してはいけない、偉大で楽しいシリーズです。

それは素晴らしい物語、非常に好きで楽しいキャラクター、素晴らしい映像、素晴らしいサウンドトラックと素晴らしいダブを持っています。

Outlaw Starに付随する唯一の小さな問題は、最後の2つのエピソードがちょっと急いで、キャラクターの中にはさらにキャラクターが増えているということだけです。

それ以外に、Outlaw Starは私が最初から最後まで崇拝していたシリーズです。

90年代の好きな番組のひとつです。

アウトロースターはカウボーイではないかもしれないビバップレベルは素晴らしいですが、それは90年代の他のアニメと比較しても良いです。

ファイナルスコア

9/10

総合格付け:9

私はOutlaw Starをもう一度見始めました。私はうれしく思います。

まず、私は、Outlaw Starは、悪と悪の美しい世界を絵画する素晴らしい仕事をしていると言っています。キャラクターはすべて堅実ですが、私は特に主人公がとても人間であることが大好きです。彼は道徳的に複雑です(そして性的に逸脱しています)。私は彼の性格について何かを見つけます...それは信頼できるものです。キャラクター、特に主要なキャラクターがとても素朴なので、牧歌的な楽観主義に巻き込まれて、ただ素朴なロマンチックなものになってしまうのは嫌です。その意味では、現実的で 欠陥のある文字を象徴的な文字に置き換えることを好み ます。

実際に、私はショーがセクシュアリティをどのように扱うのが好きだと言いたいと思います。遺伝子は彼の無害で、卑劣で、嫌悪感を持っていて、ユーモラスに同性愛に悩まされている。私は非常に "成熟した"ものを見つけます。これについては、私はそれが良いメッセージを送信すると思う、それは大丈夫で、あらゆる方向の、性的であることは完全に自然です。このようなことが、ショーにもっとリアルな感覚を与えるのに役立ちます。これらは、人々の生活の一部である現実の問題であるからです。

第二に、私はショーが本当のスタイルを持っていると言いたい。特に私は物語の様子が好きです。各epを設定するプロローグは、常に有益であり、深遠です。それはエピソードで何が起きるのかを常に先導するわけではなく、時にはアウトロースターの宇宙への洞察や洞察的なメッセージです。だから、このスタイルのストーリーテリングは、シリーズ全体を通して普及していますが、通常はより微妙です。

バックグラウンド、キャラクター、プロットがすべて設定されているシリーズの前半を辿ると、ショーは基本的なことを超えてより多くの実体を探ります。ジーンが徐々に彼の経験、ヒルダの思い、ライフォンから学んだこと、そして老人と一緒に走ったことのようなもののように、テーマはより顕著になり始める。あなたは、Geneが実際に無法者であることを意味するだけでなく、彼が誰であるか、そして彼が本当に人生から望んでいるもののアイデアを実際に得始めるという感覚を得るようになります。

メルフィーナと彼女の優れた援助の役割もあります。彼女の存在との言葉になるという内面の葛藤は、物語の不可欠なテーマです。彼女は世界に新しい人で、誰が何であるのか、それが何であるかを把握しようとしています。同時に、自分自身にも同じことを求めています。そして、「人間は何であるか」という問いが出てくる話において、誰よりも人間よりも疑問があるのでしょうか?私たちは皆、私たちの生活のある時点で同じことを自問しています。

銀河系の謎、ケイパイレーツとの対決、そしてMacDougal兄弟との闘いがすべて頭に浮かび上がるので、プロットもさらに集中し始める。ショーにはほとんどすべてがあり、キャストにはすべての拠点がカバーされています。強力な戦闘機の狼男、暗殺者を狙った剣、銃撃戦の賞金ハンター、技術に精通した子供、ハイテクのバイオアンドロイド。このショーが欠けていた唯一のものは忍者でした。また、サウンドトラックは揺れる。全体的に、私はこのシリーズの再ウォッチを楽しんでいました。エンディングはクライマックスで甘い印象を残しました。多分MacDougalsを除いて、すべてはかなり解決されましたが、それはあまりにも遠くに想像力のための少しの部屋を残したり、続編/映画について幻想を上げていないと思います。

だから私は以前これを一度見直そうとしましたが、私はそれが正しい気分ではなかったと思います。Rewatchingものは難しいです。時間とノスタルジアは面白いやり方で働き、しばしばお互いに矛盾します。私が最初にそれを見直そうとしたとき、本当に私をつかまえていなかった。それはショーを再ウォッチすることで問題になります。一度それがあなたに重大な影響を及ぼすと、同じ畏敬の念と幻想を再現することが難しいです。しかし、私は再び試みました。私はショーに復帰することに成功し、初めに私が恋に落ちるような微妙なニュアンスを覚え始めました。再ウォッチの価値は、人によって大きく異なることがありますが、全体として、少なくとも一度は見る価値があります。

総合評価:7

これはOutlaw Starを呼び出す地上コントロールです。あなたの乗組員は誰も前に行ったことのない場所に行っていることを皆に知らせてください。アウトロースター、リフトオフ!

Gene Starwindと彼の子供のパートナーJim Hawkingは、Sentinel IIIの逆流惑星で小規模企業を経営していました。しかし、そのすべてがヒルダがボディーガードの仕事のためにそれらを雇う日を変更します。今、彼らの理解を超えて謎に突き当たり、彼らは警官、海賊、怒っているエイリアン、そして神秘的な暗殺者から走り出している。しかし、彼らは自分たちの好きなものを持っている...銀河の 最も高度な船であるアウトロースターを持っている 。彼らは宇宙のミステリーを発見するために宇宙でアウトロースターを飛行します。

技術的には、これはサンライズ制作であり、この番組ではアニメーションが主に良いです。アクションシーンは素晴らしいと見ていいです。しかし、それはしばしば文字のデザインと矛盾します。私を間違えないでください。キャラクターは同じように見えますが、時にはアニメーション化されているのは、私が自分の意見を理解しようとしているところです。アニメーションは大部分が良いですが、いくつかの矛盾があります。それは古い学校かもしれませんが、それには何も間違ってはいけません。そうですか?通常、他のアニメを参照することは愚かな動きかもしれませんが、私はこの小さな観察を共有することは害ではないと思います。アウトロースターは1998年に作られた。これは、サンライズがその年に作る唯一のSF映画ではなかった。カウボーイビバップは1998年の4月に同年に作られました。今話題に戻ります。アニメーションは完璧ではありませんが、気が...

オータニの音楽は、90年代後半のアニメではありますが、私は恐れています。アクションシーンがあれば、音楽はアクションシーンをうまく補う。それはかなりです。しかし、ショーの中に特筆すべき価値がある特定の曲があれば。オープニングテーマ「スルー・ザ・ナイト」です。そのオープニングテーマはかなりキャッチーで、これはCartoon Networkのブロック「Toonami」を覚えているアメリカのアニメファンのための思い出かもしれません。90歳代の子供たちの大部分は、おそらくToonamiをよく知っているでしょう。私は90歳の子供でもあり、何年も前からToonamiを愛していました。Outlaw StarはToonamiに放送しました(コンテンツのために編集されていますが)。私は当時の私のケーブルでCartoon Networkを手に入れなかったので、Outlaw Starを見なかった。トピックに戻る 音楽は、しかし、あまりにも言い表せないほど記憶に残ることはありません。ここにはいくつかの良いテーマがありますが、それはそれです...

私は日本のキャスティングと同じことを言うことができます。渋谷茂はGene Starwindとして大丈夫ですが、Jim HawkingはOutbed Starの前と後にポケモンでSatoshiをよく声に出している松本リカが声をかけるため、Subbedバージョンで聞いてみると面白い声でした。ああ...私は説明するのを忘れた。ポケモンアメリカに持ち込まれたとき。SatoshiはAshと改名されました。ポケモンのリリースで灰の日本人の声が聞こえることはないでしょう。唯一の方法は、編集されたアメリカのバージョンを見ることです。私の意見では、今日の基準ではまだ新しい材料の子供たちに比べて時計が見えてきています。アウトロースターは、彼女がメルフィーナを演じ、メルフィーナとしてはかなりいい、デビューの役割を担っている川澄綾子さん。後期のサユリは、鈴鹿の夕暮れとして偉大であり、宮村優子はアイシャクラランとしての役割を果たしています。日本のキャストはまともですが、英語のダブもそうです。ロバート・ブッフホルツ(Outlaw Starのロバート・ウィックスと称されている)は、ダビングの忘れられない声の一つです。Brianne SiddallはJimのようにかなり良いです。しかし、Wendee Leeは、女性の致命的な声で仕事を終わらせています。それはかなり気になります...私はそこでやめます。だから、良い声があります。私が感じた2つの声があります。1つは過小評価され、もう1つは過大評価されます。ブリジット・ホフマン(ルビー・マーローと称された)は、メルフィーナの声で、私は彼女からうまく聞こえたが、彼女はメルフィーナとしてちょっとしたことをする。私は彼女がパフォーマンスでベストを尽くしたことを彼女に与えてくれるだろうが、私が言うことができるのは、Melfinaはダブで時々良く鳴っていたということだ。AishaはLenore Zann(Zanとしてクレジットされている)によって演奏され、彼女はダビングでAishaとしてオーバーラップします。彼女は猫の女の子なので、パフォーマンスにネコのような品質を与える必要があると私は理解しています。両方の声を比較してみると、宮村さんはその役割をほぼ完全に満たしています。彼女は声に誇張してネコの質を誇張した。私は少しこれについてニットピッキングしているかもしれませんが、キャラクター自身が本当にあまりにも迷惑でない場合、アイシャはダブで迷惑しています。彼女は急いで衝動に動くだけで、あなたが猫のキャラクターに期待するように、それは私が推測する共通の罠ですが、ダビングの過度の誇張は、時にはキャラクターの音をかなり迷惑にさせます。注目すべき声優と声優はメアリー・エリザベス・マクグリンを「ホット・アイス」ヒルダ、ピーター・スペッロスをギリアム、ジョン・スナイダーをロン・マクドガル、スティーブ・ステイリーをハリー・マクドゥーガルとする。彼らはパフォーマンスにネコのような品質を彼女に与える必要があります。両方の声を比較してみると、宮村さんはその役割をほぼ完全に満たしています。彼女は声に誇張してネコの質を誇張した。私は少しこれについてニットピッキングしているかもしれませんが、キャラクター自身が本当にあまりにも迷惑でない場合、アイシャはダブで迷惑しています。彼女は急いで衝動に動くだけで、あなたが猫のキャラクターに期待するように、それは私が推測する共通の罠ですが、ダビングの過度の誇張は、時にはキャラクターの音をかなり迷惑にさせます。注目すべき声優と声優はメアリー・エリザベス・マクグリンを「ホット・アイス」ヒルダ、ピーター・スペッロスをギリアム、ジョン・スナイダーをロン・マクドガル、スティーブ・ステイリーをハリー・マクドゥーガルとする。彼らはパフォーマンスにネコのような品質を彼女に与える必要があります。両方の声を比較してみると、宮村さんはその役割をほぼ完全に満たしています。彼女は声に誇張してネコの質を誇張した。私は少しこれについてニットピッキングしているかもしれませんが、キャラクター自身が本当にあまりにも迷惑でない場合、アイシャはダブで迷惑しています。彼女は急いで衝動に動くだけで、あなたが猫のキャラクターに期待するように、それは私が推測する共通の罠ですが、ダビングの過度の誇張は、時にはキャラクターの音をかなり迷惑にさせます。注目すべき声優と声優はメアリー・エリザベス・マクグリンを「ホット・アイス」ヒルダ、ピーター・スペッロスをギリアム、ジョン・スナイダーをロン・マクドガル、スティーブ・ステイリーをハリー・マクドゥーガルとする。ザンはしません。彼女は声に誇張してネコの質を誇張した。私は少しこれについてニットピッキングしているかもしれませんが、キャラクター自身が本当にあまりにも迷惑でない場合、アイシャはダブで迷惑しています。彼女は急いで衝動に動くだけで、あなたが猫のキャラクターに期待するように、それは私が推測する共通の罠ですが、ダビングの過度の誇張は、時にはキャラクターの音をかなり迷惑にさせます。注目すべき声優と声優はメアリー・エリザベス・マクグリンを「ホット・アイス」ヒルダ、ピーター・スペッロスをギリアム、ジョン・スナイダーをロン・マクドガル、スティーブ・ステイリーをハリー・マクドゥーガルとする。ザンはしません。彼女は声に誇張してネコの質を誇張した。私は少しこれについてニットピッキングしているかもしれませんが、キャラクター自身が本当にあまりにも迷惑でない場合、アイシャはダブで迷惑しています。彼女は急いで衝動に動くだけで、あなたが猫のキャラクターに期待するように、それは私が推測する共通の罠ですが、ダビングの過度の誇張は、時にはキャラクターの音をかなり迷惑にさせます。注目すべき声優と声優はメアリー・エリザベス・マクグリンを「ホット・アイス」ヒルダ、ピーター・スペッロスをギリアム、ジョン・スナイダーをロン・マクドガル、スティーブ・ステイリーをハリー・マクドゥーガルとする。あなたが猫のキャラクターに期待するように、それは私が推測する共通の罠ですが、ダビングの過度の誇張は、時にはキャラクターの音をかなり迷惑にさせます。注目すべき声優と声優はメアリー・エリザベス・マクグリンを「ホット・アイス」ヒルダ、ピーター・スペッロスをギリアム、ジョン・スナイダーをロン・マクドガル、スティーブ・ステイリーをハリー・マクドゥーガルとする。あなたが猫のキャラクターに期待するように、それは私が推測する共通の罠ですが、ダビングの過度の誇張は、時にはキャラクターの音をかなり迷惑にさせます。注目すべき声優と声優はメアリー・エリザベス・マクグリンを「ホット・アイス」ヒルダ、ピーター・スペッロスをギリアム、ジョン・スナイダーをロン・マクドガル、スティーブ・ステイリーをハリー・マクドゥーガルとする。

キャラクターが行く限り。すべてのキャラクターは恐ろしく書かれていないので、主人公は少なくとも「2次元」であり、少なくとも時間の経過とともにキャラクターの発展が見られると言います。ジーンはおそらくショーの中で最も複雑なキャラクターの1つですが、彼は彼の中にクールな要素を持っています。ショーではあまり見られないが、彼の別の面を見るためにうまくスローされた彼の部分がある。ジムホーキングは素敵な子供キャラクターで、彼が*大人の*アダルトトピックについて恥ずかしくなるたびに見るのが楽しいです。繰り返しますが、共通の罠のようなものですが、それでもやはり面白いです。ショーが進行するにつれ、メルフィーナは面白いです。トワイライト鈴鹿はセクシーなフェムトな惨事です。アイシャはうーん...猫のお化け屋に住む猫。アンタゴニストが行く限り、MacDougall Brothersはショーを続けるが、Harryは2人の魅力的な兄弟である。私を間違ってはいけない、ロナルド・マクドナルド...ロナルド・マクドゥーガルは威圧的だが、ハリー・マクドゥガルは彼の兄弟よりもずっと面白かった。私はKei PiratesやAnten Sevenに問題はありません。私が少し一次元を見つけたという人物があれば、Nyugen Khan(またはGwen Kahn)教授でした。どうして?彼はショーの最後の3分の1を演じているが、彼の動機は少し謎だったが、報酬は遠くに引き出されたり、偽善されたりしなかったが、それは本当にすべての興奮ではなかった。私の問題は、彼がメルフィーナとの関係を持っていて、彼の目標を達成するためにMacDougall Brothersと肩を並べたことです。MacDougall Brothersは本当にショーの主要なヴィリアンとして描かれていませんでした。いいえ、まったくありません。ショーに潜在的な主人公がいたら、KHAAAAAANNNN!カーン氏の名前について言えば、この名前がスタートレックのリファレンスになると思ったことはありますか?これをサポートするかもしれない私の理論があります。主人公の名前は「遺伝子」です。Star Trekの作成者はGene Roddenberryでした。一致?私はあなたをその裁判官にさせるでしょう。しかし、私はキャラクターが見て楽しく、ショーを見ることができるようにすると言うでしょう。

私はこのショーに大きな問題があると言います。このショーには、アウトロー、バウンティハンター、バイオアンドロイド、子供、アクション、コメディ、ミステリー、ファンタジー、惑星、宇宙、過去と現在、死、女性暗殺者、猫の女、宇宙海賊、宇宙船、宇宙戦闘、レーザー銃の戦い、コンピュータ、サイボーグ、宇宙のレース、マインドコントロールサボテン、テロリスト、レスリング、刑務所の休憩、温泉のエピソード、そして啓示。

これはショーで見ることができますが、それはすべてOutlaw Starの世界に当てはまりますが、ここに問題があります。ストーリーはかなりまともなスタートを切っていましたが、ショーが4つのエピソードの後に​​移動し始めると、ショーは非常にエピソード的に変わり、最後の近くまではほとんどどこにも行きません。Sci-fiが大好きなら、おそらくこのショーが大好きです.SiFiについて愛することのいくつかはOutlaw Starにあるからです。しかし、その方向はほとんどが悪く、本郷充はそのことを非難するかもしれない。それはあなたがそれを見てそれを落とさなくてはならないということですか?いいえ!絶対違う。あなたがアクションとコメディの良いブレンドで何かを探しているなら、これはまともな視聴です。ストーリーやキャラクターがあなたにとってもっと重要なのであれば。キャラクターは好きですが、ストーリーは方向性がありません。私は大部分の人が無法者のスターはマスターピースではなく、プロットや文字に慣れていれば、一部の人にとっては異なる視聴体験です。Deus Ex Machinaのクリシェがこのショーにあり、文字通りOutlaw StarのDeus Ex Machinaがあるため、このショーは特定の決まり文句に大きく敬意を表しているかもしれません。ストーリーは混乱していますが、これはマスターピースではないものの、まともな見た目ではないものを探しているなら座っておく価値があります。あなたがアウトロースターとちょっとあまりにも批判的だと思ったら、私が言いたいことをすべて言ったので、私はあなたのために2つの言葉を手に入れました。Deus Ex Machinaのクリシェがこのショーにあり、文字通りOutlaw StarのDeus Ex Machinaがあるため、このショーは特定の決まり文句に大きく敬意を表しているかもしれません。ストーリーは混乱していますが、これはマスターピースではないものの、まともな見た目ではないものを探しているなら座っておく価値があります。あなたがアウトロースターとちょっとあまりにも批判的だと思ったら、私が言いたいことをすべて言ったので、私はあなたのために2つの言葉を手に入れました。Deus Ex Machinaのクリシェがこのショーにあり、文字通りOutlaw StarのDeus Ex Machinaがあるため、このショーは特定の決まり文句に大きく敬意を表しているかもしれません。ストーリーは混乱していますが、これはマスターピースではないものの、まともな見た目ではないものを探しているなら座っておく価値があります。あなたがアウトロースターとちょっとあまりにも批判的だと思ったら、私が言いたいことをすべて言ったので、私はあなたのために2つの言葉を手に入れました。

Outlaw Starはバンダイエンタテインメントで発売されていたものの、このレビューが掲載された時点で絶版となっていた。Outlaw Starはこのアニメを絶版から救済して以来、Funimationによって利用可能となる。伊藤武彦の漫画は、「銀河系ドラゴンベイン」(千葉勝彦、斎藤拓也)と「雲に覆われたエルドラド:スターウォード・ウォリアー・ナイト・アウトロー・スター」のような小説"(坂井美穂と斎藤琢也が描いた)は、決してアメリカ側にはリリースされなかった。Angel Linksとして知られるOutlaw Starスピンオフは、Outlaw Starのようにバンダイエンタテインメントが利用可能で、Funimationが救出されるまで絶版だったそれはすぐにFunimationによって利用可能になります。

すべてのことを言って、アウトロースターは、そこにSFの要素がたくさんあるアクションとコメディの乗り物です。それは良いアニメーション、まともな音楽、楽しいキャラクターを持っています。プロット全体が大きく苦しんでいますが、それを過ぎて見れば、あなたがサイエンスフィクションを好きな、あるいは90年代のアニメが好きだった場合、Outlaw Starはまともな視聴です。

私はOutlaw Starに10のうち7を与えます。それは良いです!

コメントを残しておきましょう。今はサインアウトしています。

総合評価:8

ほとんどのアニメファンのように、あなたはおそらく日本がパルプファンタジーを発明したと信じています。結局のところ、サイエンスフィクションが存在する唯一の場所は、映画、ビデオゲーム、そしてFlash Gordon、Lucky Starrを読んで、Star Warsと呼ばれるものを見た人々の思い出です。

Outlaw Starは、人々が冒険小説を科学的に習得しようとしたときに、読んでいた冒険のすべてに基づいています。人生の方向性のない若者は、冒険を見つけるために星に逃げる方法を見つけます。Gene Starwindは、あなたが読んでみたいパルプヒーローの一種で 、人生について混乱させた アメリカのカウボーイの無法者で、金の心を持っています。

他の主な特徴はジム・ホーキングとメルフィーナです。ジムは、GeneのSeragateの弟であり、生き方への集中して集中していないアプローチを補うために成熟して行動しようとしています。彼らの関係はシリーズを通して発展し、実際にはかなり面白いです。

メルフィナは、シリーズの魔法の女の子、強力な船に結びついたアンドロイド、無法者の星です。彼女は面白い人物でもあり、裁判の一部はエキスパートであり、3つの部分は感情的です。

Outlaw Starとは何ですか?最高のところで、Outlaw Starはアクションで鍛えられた素晴らしいドラマです。最悪の場合、それは派生的でインコヒーレントなものです。スタイルの評価があった場合は、10になります。最初から、大きな音とリズムの音楽、独特で比較的豊富なアートワーク、クールな文字があります。

すべての偉大なパルプのファンタジーのように、それはできるだけ多くのアクション、多くのテーマ、そして多くのSFの奇妙さで、ショットガンのようにあなたに当たっています。1分、シリーズはGeneの愛する兄弟との関係を探っている。次に彼らは車の追跡で魔法のロボットの海賊と戦っている。(Lucklly、Geneには魔法のアーティファクト・ガンがある)。

だから悪い部分は何ですか?なぜ奴隷のカウボーイが魔法のテクノ海賊と戦っているショー、そして侍殺しの女性と無敵の猫の女の子たちの爬虫団警察を見たいのですか?完全に無意味な要素がたくさんあるので。完全に発展することのない意味、テーマ、関係を持たない要素が全部あります。完全に無意味なエピソードが全部あります(ただし、2つしか考えられません)。

それは野心的ではないので、評価するのが少し難しいです(ここで必要です)。あなたが好きな部分を楽しむことができ、そして悪い部分でうんざりすることなくパノラマにパノラマにかなり芸術的な逆戻りを楽しむことができれば、それはかなり優れたアニメシリーズです。実際には、あなたが愚かな行動、裸のサイボーグの雛、そしてキラーロボットを楽しむなら、あなたはビットトレントにまっすぐな矢のように飛ぶことができます。しかし、あなたが何か深いものを探していたり​​、他のほとんどのアニメと同じように一般的で愚かなものを探しているのであれば、あなたの場所を他の場所に設定したいかもしれません。

総合格付け:9

それは、カウボーイビバップと同じ時期に出てくる不幸な時を過ごしました。

無法者の星は偉大なアニメです、それはちょうどカウボーイビバップと同じ時間に出ての不運な時を過した。私はそれがカウボーイビバップの裂け目であると言う人々を聞いて読んでいるが、そうではない。最初にショーのトーンは異なっていた。カウボーイビバップはアクション/ドラマのほうが多く、アウトロースターはアクション/アドベンチャーでした。アニメーションのスタイルは異なっていました。カウボーイビバップはトーンが暗く、アウトロースターはトーンが軽かった。物語は全く違っていた。カウボーイビバップはショーの広がりにもっと凝縮されました キャラクターの人生と彼らがどこにいるのかについて詳しく説明します。Outlaw Starは宇宙を通って銀河系線を探索する冒険でした。最後に音楽は違っていた。カウボーイビバップはジャズ、ロック、クラシック、オペラのスタイルをミックスしています。Outlaw Starは音楽のスタイルはひとつも持っていませんでした。

だからOutlaw Starはカウボーイビバップの裂け目ではなく、まったく別の2つのショーで、同じ時間に出てくることを除いて全く同じものではありません。アウトロースターは素晴らしいアニメですが、上に挙げたいくつかの理由でカウボーイビバップのような古典ではありません。