アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

夢で逢えたら 海外レビュー

 あらすじ

生まれてから24年間彼女のいない主人公・フグ野マスオは、占い師に「一生、恋人も結婚もできない」と言われ、その運命を打破すべく入ったお見合いパブで出合った女性・潮崎渚に一目惚れする。しかし、渚は極度の男性恐怖症だった。内気で自分に自信の持てないマスオは、精一杯の努力で渚に想いを伝えようと奮闘し、渚もその誠実な人柄に少しずつ惹かれていく。そんな2人に、渚に思いを寄せるクジラや貝塚も加わることになる。

1998年11月30日 - 12月24日迄放送(ウィキペディアより引用)

121000959

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:8

このアニメ「夢の恋人」は、製作された年にはかなりいいですね。それは私を笑わせて楽しんだ。

ストーリー:このアニメの物語はクールです。それは短い「LOVE HINA」のようなものです。基本的には福野勝男が大好きですが、浜岡美穂さんの好きな女の子と一緒に悪い状況に陥ります。塩崎渚さんがそれを見たり、気づいたりするたびに、彼女はそれについて考えて、逃げ出します。それはそれについて許して誇張することについて前後に行きます。結局のところ、私はそれが好きではありません。それは別の季節かどうかは分からない。私はちょうどそれが 好きではない アート:それは実際に出てくる時間のためのgoorです。 サウンド:アートと同じ、多分良いでしょう。

キャラクター:私は実際にそれらのすべてが好きですが、ナギサはab ####することができますが、それは彼女の性格です。

楽しさ:それは非常に好きだった。

全体的には良かったです。

総合評価:5

最初のもの。私の「レビュー」システムはブログのエントリーで説明されています。私のプロフィールで見つけることができます。

------

OVAはより楽しいもの でした

---

스토리

私がアニメを見始めた日に、私はこのような話をもっと楽しんでいたかもしれません。しかし、今のところ、その物語はコメディーな面でいくらか台無しになっていると真剣に感じました。三角関係の全体がコメディに覆われていました。それは、不運と愚かな状況の把握で2人の女の子の間にバウンスする恥ずかしがりと弱い意志のキャラクターの回転でした。私は鉛のキャラクターと長髪の女性との間のかわいい瞬間を愛し、2番目の瞬間 女性のキャラクターが演技に入ったとき、それは非常に不快で、ただのばかな愚かさを感じ始めました。私はそれがこのアニメの全体的な "コメディー"な側面であると理解していますが、言われているように、それは恐ろしい感じで、おそらくこの年前に見ていたら楽しいでしょう。

全体として、私はその話が本当に大丈夫だと感じました。しかし楽しさの面からは、それはあまりにも馬鹿げて、怒っているように感じました。

アート&サウンドアート/アニメーションは、実際には大丈夫でした。十分に公正で、それが良いか悪いかは言えません。

音楽はたいてい1〜2の思い出深いサウンドトラックでのみ普通であった。

✦キャラクター

メインの男は、やや弱気な働きマンボーイです。誰が女性のリードキャラクターのための感情を持っていますが、同様に彼は他の女性によってあまりリードしています。

2本のメスのリード線について。要約すると、1はちょっと利己的で、ちょっと愚かなマインドゲームに男を強制する恥ずかしそうな女性です。2番目のリードは、メインの男を操作する手段として彼女の可愛さを幾分使っている陽気なモーブロブです。

今、これは主人公の一般的な要点をまとめたものです。それはスポイラーにつながるように多くのことを言うことはできません。要するに、キャラクターはちょっと大丈夫ですが、物語の様子はかなり迷惑に感じます。

しかし、私は副キャラクターの1つを言及する必要があります。おそらくNagisas(長髪のfmc)の友人はこのアニメ全体の中で最高のキャラクターでした。

私は名前を覚えて恐ろしいのでほとんど言及されていません。

✦楽しさ&全体

長い話が短い。ロマンスの三角形を中心としたムービックコメディーアニメですが、すべてのキャラクターは弱く、全身で遊んでいます。しかし、それはやや固いストーリーとフィナーレを持っています。

あなたがこの種のコメディを好きなら、おそらくこのアニメを私がやったよりも楽しむでしょう。