アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

神風怪盗ジャンヌ 海外レビュー

 あらすじ

日下部まろんは一見普通の高校生。だが実は巷を騒がす怪盗ジャンヌの正体・そしてジャンヌ・ダルクの生まれ変わりである。準天使フィン・フィッシュに導かれ、神の娘として美術品に憑依した悪魔を回収し、失われつつある神の力を取り戻すという使命を信じチェックメイトを続けているのだ。警察や警官を父に持つ親友の東大寺都に追いかけられながらも、着実に使命をこなしていたある晩、彼女の前に謎の怪盗シンドバッドが現れ、「君に怪盗をやめさせたい」と宣戦布告する。

後日、まろんは同じマンションに住む都と共に登校しようとして、引っ越してきたばかりだという名古屋稚空と出会う。彼はなんとまろんの隣の部屋に入居したばかりか同じ高校へ編入してきた。昼間はプレイボーイの気がある稚空に、夜は怪盗シンドバッドに振り回されるまろん。しかし、ひょんなことからシンドバッドの正体が稚空であることが発覚。まろんは次第に彼に惹かれていくが「シンドバッドは敵」という認識は捨てられず、それでも時と場合によっては共闘することも選択肢に加えるようになった。

1999年2月13日 - 2000年1月29日迄放送(ウィキペディアより引用)

185011597

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:6

魔法少女ショー、いくつかの興味を引くかもしれないジャンル、そしてかなり多くの人を追い払う。KKJはこのニッチなジャンルの新しいスピンを私たちに与えないかもしれませんが、とにかく愛することはできません。

ストーリー

KKJは、ストーリーワイズの斬新なものは何も提供していません。それは標準的な魔法少女の素材です。あなたが他のアニメで見つけたかもしれない他の泥棒のように、ジーンは奇妙なことに警察に実際に何かを盗もうと計画しており、明白なプロットラインがありますが、アニメの大部分はかなりエピソード的です。今週のパターンのモンスターに従うので 毎週(または私は各エピソードを言うべきです)ジャンヌは別のアートワークを封印し、通常は悪魔に起因する可能性が最も高い問題のない返されないキャラクターを助けます。後半には新たな(そして戻ってくる)アンタゴニストと、2人の主人公の間のロマンスの発展とともに、プロットが収められています。それはかなり標準的ですが、あなたが標準を気にしなければ十分興味深いです。

アニメーション

残念なことに、悪名高い再利用された変換シーンはKKJで使用されていて、初心者にはかなり率直に耳を傾けています。アニメーションはデーモンシーリングに関しても多く再利用されています。アニメは明るくてカラフルですが、これはTanemura Arinaの漫画に基づいています。もちろん、少なくとも泥棒の衣装には最高のキャラクターデザインを意味します。KKJでは、いろいろなことができるときに誰かがまだ静止画を凝視しているのを好むことがないため、刺激的な数の静止画がKKJで頻繁に使用され、楽しさを損なうことがあります。とにかく、あなたが驚くべきアニメーションを探しているなら、それは確かにここにないので、それ以上は見えません。

あまりにも特別なものは音からも見つけることができません。オープニングとエンディングはかなりキャッチーですが、おそらくもっと遅い曲が最初のエンディングにはもっと合っていました。BGMは非常に忘れがたいものですが、少なくともBGMがその役割を果たしていることを証明するシーンはほとんどありません。声の演技はかなり満足しています。マロンのVAは彼女の強さ、意志、孤独を示す優れた仕事をしています。フィンフィッシュのVAは、彼女の役割に匹敵するものの、非常に高いピッチのために、聞くのはかなり面倒です。

キャラクター

KKJのキャラクターは、その最大のポイントでなければならないでしょう。キャラクターの大半はシリーズ全体、特にリードに発展しています。マロンは一見幸せな人ですが、その背後にはすべて、極端な孤独に苦しむ人がいます。チアキは若干のトラブルの男性ですが、他の女の子と深刻なロマンチックな関係に従事することに抵抗していません。彼女とチアキーの間のロマンチックな関係の発展は、ロマンス愛好家のためのショーのハイライトですが、それはどのようにして始まるのかはかなり予測可能です。ミヤコには、最初に現れたものが多くあります。アンタゴニストの背後にあるこれと歴史は、かなり興味深いキャラクターのキャストを補うものです。

私はそれが好きでしたか?

私が実際に神風貝塚ジャンヌを楽しんでいるかどうか疑問に思っているなら、私は本当にありませんでした。私は漫画のファンであり、その中に特に描かれたドラマが華麗だったと思った。アニメが長引く退屈な変貌シーン、ジーンと警察の無意味な衝突で、マホウソウジのアプローチを取ったのを見て、私はがっかりしました。私はまた、あまりにも退屈で反復的であることが判明しているので、今週のセットアップのモンスターを嫌う。

全体

的に全体的に、上風甲斐ジャンヌはあなたの毎日の魔法少女です。変身シーン、派手な(そして非現実的な)アクション、そしてここにロマンスのビットを完備しています。面白いキャラクターのキャスト、ショーに出演したいくつかのドラマと紆余曲折でそれを取ってください。そして、私たちは魔法少女の愛好家がしばらくの間彼らの人生を浪費するかもしれないアニメを持っています。

総合評価:10

1)見る必要があります。2)は見なければならない。3)楽しむ必要があります^ _ ^

そして、私はこれを見ていた十代の若者だったので、私はその勇敢で強く、幸せな女の子だと想像しました。彼女が変身しているときに私はすべてのフレーズを知っていました。それは毎朝、私が始めたことを続けるための笑顔、勇気、衝動で私を目覚めさせる、より良い目覚まし時計になるための私の誘惑でした。

ストーリーは、非常に神秘的で不道徳な友情、美しいことができる愛についても同じですが、始まりから始まり、常に自分自身を愛するように教える自分には真実 です。すばらしいです!

総合評価:8

このアニメは素晴らしいです、私はロマンスが大好きです、私は魔法が大好きです、私はキャラクターが大好きです。

物語:8/10

私はこのアニメが大好きだと言っていましたが、このアニメは絶対的な悪さと絶対優しさに本当に重点を置いています。私は個人的にこれが若い子供たちのアニメだと思っています。プロットは素晴らしい私の個人的な問題であること。アニメとマンガの両方に良い点と悪い点がありますが、私は両方を見ることをお勧めします。アニメにはすでにハッピーエンディング がありますが(アニメには新しいものでは ありませんが、この種のアニメはすべてハッピーエンディングにつながります)マンガエンディングはもっと幸せなものです?

両方を見ると、各メインキャラクターの非常に詳細なバックストーリーが得られます。

芸術:10/10

芸術は完璧です。それはちょうど女の子のために、それほど少女志です。今、私はマンガは実際にアニメよりも優れた芸術を持っていると言うでしょうが...アニメの変換は素晴らしいです。だから、このアニメは「上映カイトゥー・ジャンヌ」

と題されていますし、それはおとぎ話と何か関係があると思いますが、主人公は実際には派手な光とたくさんの旋律を含む変身を経験します。 、女の子パッと消える変更されているように変換するためのプロセスは、実際にそこではないのですちょっと鈍い。

音:9/10

サウンド偉大な私が、そのような平均は...何の本当に良い点はありませんし、何も悪い点がどちらかありません...

キャラクターは素晴らしいです、女の子に与えられた多くの裏話があり、男のために少しです。彼らは強い個性を持っていますし、多くのキャラクター開発があります。しかし、あなたは決してあまりにも多くを持つことはできません知っている 今、マンガでは、魚を釣るのにもっとバックストーリーがあります。だから、マンガとアニメの両方を読むのが最善です。

全体的に:8/10

私は好きな種類以上のものを選んでいないと9/10になることを知っています。だから個人的なものです。

総合評価:8

この最後の夜をちょうど見終わった。私は全体的には本当に好きでしたが、結末に少し失望しましたが、少し不完全だったように感じました。だから私はマンガを読むかもしれない。多分。

ストーリー8/10

Decent。最初は私がサンテールに似ていることに少し驚きました。私は十分に好きだったので、ええ。なんでも。

メイン=泥棒=ジャンヌダルクの生まれ変わり(私はジョアンオブアークを想定している)

ロマンス:絶対にそこに。それを完全に紹介するエピソードがもっと欲しいと思った。典型的な良い少女/悪い少年。

アート6/10

私の目にやや不快感、私は目が大きすぎるときの巨大なファンで はないが、 私はいくつかのエピソードの後に​​私をあまりにも気にしませんでした。

サウンド7/10

かなり良い。私はちょうど音楽のいくつかが本当にランダムで文脈からいかにしてどうだったか本当に気に入らなかった。なぜ、あなたはベートーヴェンの美しいムーンライト・ソナタを悪に使うのですか?しかし全体的に、良い。最初のオープニングテーマが好きだった。しかし、特別なことはありません。

キャラクター8/10

よろしくお願いします。いくつかはやや迷惑でしたが、ちょっと、これは少女のジャンルです。それは本当に避けることはできません。

楽しさ9/10

私はそれを楽しんだので、そうです。9はこれに対してかなり良いスコアです。

全体的な8/10

あなたの典型的な少女物語のように、いくつかのユニークなキャラクターがあります。それは特に私に特別なものではなかった。

(非常に短いレビューで申し訳ありませんが急いでいた)

総合格付け:9

私の最初のアニメ。私はとても感動しました。最初のアニメ「Dearest」(私は後で電話した)を楽しんだ。Chiakiが好きだったので、私はFynnを嫌った。

このアニメを見て私は楽しかったが、私のためにはマンガが良かった。アニメはマンガにはあまり近くないし、いくつかのアクションは本当に悪い。ああ、私は開口部が嫌いです。私はいつもそれらをスキップしました。>

総合格付け:9

私が見たことのある最高のアニメのひとつ...

その物語は、一人で生きる16歳のマロンの周りを回っています。世界で最も熱心で勇敢な人間ではないにもかかわらず、彼女はジョアン・デ・アークの生まれ変わりであるが、彼女は周囲の人々の目の中で芸術の泥棒として生きている。しかし、真実は彼女が実際に悪魔やモンスターを追放しているアートから。これは、彼女が悪魔を取り除いたときに消滅した芸術を引き起こします。

ある日、新しい隣人は彼女が持っている寮に移動します。彼女は 彼女の学校に移り、彼女の寮に移動します。アパート。

この男の子は誰ですか?そして彼が隠しているような秘密は何ですか?

私は本当にこのアニメをお勧めします、それはロマンス、ドラマ、そしてたくさんのアクションを持っています。あなたは確かに驚かれるでしょう..

総合評価:10

神風怪盗ジャンヌは、多くの良い点で私を変えてくれました。それは、強くて、そこにいる平均的な人々を恐れることなく、社会によって受け入れられないことを恐れずに、あなたが人生で物事を取りたいなら、あなたは物事のように迷惑をかけ、人々の頭に入る!以前は、恥ずかしがり屋で、今年何らかの理由で自分の友人を恐れていました。神風怪盗ジャンヌは、私が誤って自分の内側に行かせていた強度を実現助けたし、これが理由です:

ストーリー:

ストーリーは非常にオリジナルだった。通常のマンガとアニメはすべて同じで、マンガカが書いた1つの話に基づいています。上風貝塚ジャンヌはそうではなく、まったく新しい味でした。私は物語を台無しにしたくないので、私は詳細に完全にうまくいけませんが、hehe、そこにアニメファンは、ロマンチックなだけでなく、それは素晴らしいファンタジーと良い行動を持っている)、コメディコメディー(heh、もっとフランス語を加えよう!)、素晴らしいプロットライン!

アート:

芸術は時間の時代のために非常に興味深いものでした。私は90年代から来ていたKaitou Kaitou Jeanneを推測しています。そのグラフィックはこの10年間でかなり優れていました。あなたがアートのために数えて言うことができるなら、文字は実際には、いつもの退屈なアニメで見つけるだろうよりも美しいです!私はいつもアートよりもストーリーにもっと注意を払っていますが、今回は両方を見るのが楽しいと知っています!

音:

最高のキャラクターはこれまでと私は本当にそれに注意を払うことはありません!いつものアニメの少年たちはいつも傲慢なトーンを持っていて、女の子はいつもとても弱く聞こえるし、強い場合は筋肉がたくさん激しく鳴りますが、このアニメではちょうどいいよ!主人公、マロンは弱くも強くもないし、チアキー、メインの少年は傲慢な声も甘い声もなかったが、彼は...よく、私はそれを本当に説明することはできないが、素晴らしいトーン!生産は声優のために慎重に選択しなければならない。

キャラクター:

これらは私の好きなキャラクターだと思います。マロンは強いですが、退屈な "私は強い助けが必要ない"というわけではありませんが、マロンは後退することはありませんが、友好的で、他人を信頼し、マロンは私のアイドルロールモデル、私は人生で彼女のようになることを目指しています!彼女はいつもポジティブであり、ある時間帯に悲しみを感じても、それは感情を解放するだけであり、自分の過ちから学ぶことによって彼女がより強くなるのを知っていることを知っています。千秋も印象的です。彼はそれらの共通の厄介な永続的な選手ではありませんも、深刻な態度を持つ親切な少年でも、彼は傲慢なジャークです。千秋は誰かがアニメで彼を見つけたときに知る必要がある何か他のものです。彼は優しさがあり、ジョーカーですが、物事を過ごすことはありません。彼はまた彼に深刻な側面を持っている、すべてのアニメに見られる「真剣」という一般的なタイプのものではありません。あなたはいつ彼を見るでしょう。

楽しさ:

それは面白いだけではないので、私はこのアニメを楽しんだが、それは私が最初に話したような私のための学習経験を提供した。ドラマは正確で完璧でした。テレムンドでスペインのドラマを見るのはあまり好きではありませんでした(私は彼らの悪いことを言っているわけではありませんが、実際には見ている人もいます)。また、共通のアニメあなたは今日見つけるだろう。それはちょうど完璧だった、本当に完璧だった、何も改善することはできませんでした、それらの迷惑な文字でさえ、あなたは迷惑な文字(本当に面倒ではない、彼らはただ面白いですか?少なくともこのスタイルでは、アニメがより良くなる方法はないと思います。

全体:

ただ素晴らしい。他の査読者がフロントページに述べたように、これは本当に必見です。私はこれを見ているのが遅いですが、他のアニメと比べることができないことが分かっているので、私は幸せです。これを見てください!キャラクターはあなたの心を暖かくし、物語の終わりはありません!あなたは、マンガカは、あなたが人生を全く違った方法で生きることができることをあなたに示します!