アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

仙界伝 封神演義 海外レビュー

 あらすじ

今から3000年前の古代中国、殷の王朝時代。第30代皇帝紂王は文武共に優れた名君であった。しかし邪心を持つ仙女の妲己を皇后に迎えて以来、彼女の怪しい術に惑わされ、かつての賢君は見る影も無い抜け殻になった。悪政を続ける紂王と妲己によって国は乱れに乱れた。そこで仙人界崑崙山の教主元始天尊は悪の仙道を神界に封じ込め、革命による新たな王朝を作る計画「封神計画」を弟子の太公望に実行させる。

太公望妲己という強大な敵に立ち向かうため、持ち前の頭脳と人を惹き付ける人格で仲間達を集め、宝貝という仙界の道具を使い、共に封神計画を進めていく。そして紆余曲折ありながらも順調に進む封神計画の中、新たな事実が次々と判明していく。

1999年7月3日 - 12月25日迄放送(ウィキペディアより引用)

22036_1_1

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:8

真に宝石であるアニメ。非常に古いが、実際には記憶に残る。キャラクターはとても自然で新鮮で、歴史はシンプルで、フィラーなしで直接的で貼り付けが素敵です。あなたが良いshounenアニメを探しているのならばこれはあなたのキャッチで、いくつかのエピソードがありますが、それは必要なだけであり、特に私はあなたがそれを最も楽しむことができるすべての良い古いアニメを見たと思う皆に推薦します時間の

総合評価:8

こんにちは、私はレビューを書いてからしばらくしていたので、有名だがあまり知られていないソウル・ハンター(別名「ホーシン・エンギ」)のお気に入りに記事を書くことにしました。私は自分自身と矛盾しているように聞こえるが、この一見の歴史に耳を傾ける。ソウル・ハンターは、著名な少年ジャンプ・マガジンの人気のあるマンガ・シリーズで、1996年から2000年の4年間にわたり優れたマンガ賞を受賞しました。漫画シリーズの終わりの1年前、1999年にすぐにアニメになった。ショーは良い聴衆を持ち、かなり成功しました。いつ シリーズはアメリカに海外旅行をしていたが、AkiraDragon Ball、Sailor MoonなどのAnimes:Animesに紹介されたばかりの市場に出会ったばかりだったが、その短い26のエピソードのラインナップにより、 。アメリカの大手テレビ局は、ショーのシーズン後に季節を迎えたセーラームーンドラゴンボールのようなマーケティングの可能性が十分でなかったため、アニメを放映することを拒否しました。そこでシリーズはビデオストアでほこりを集めるために残されました。幸運なことに、このシリーズは、聖闘士星矢、ランナ1/2、ドラゴンボールZの斬新なバージョンなど、他の人気の少年シリーズと共に、ヨーロッパ人と南米の観衆と大ヒットし

ました。それは十分な歴史です。

物語は5つの偉大な王国が権力を持つ古代中国で起こる。ドラゴンボールのストーリーラインの基礎である「The Great Journey West」のように、中国の民俗舞踊にも基づいています。世界は2つの飛行機、すなわち人間の飛行機とDoshinの飛行機に分かれています。Doshinは中国の民間伝承の不滅の精神やデミ神のようなものです。私たちの主人公は、賢明な世界に悩まされている1000人の妖怪(魔神)を奪取するための探検に送られた、Doshinになるための基本的なトレーニングです。Taikoubouは戦いが好きではありませんが、彼の敵を賢くするために彼の賢者を使用します。彼は死の状況に近づいているように見えますが、最終的に勝利を証明し、仲間の人間、セニン、ドシン、

キャラクターはすべて好きですし、最終的にあなたの好きなキャラクターを選ぶことができます。ストーリーは太鼓の仲間の多くを動かすからです。ストーリーラインのような神話やファンタジーに加えて、多くのキャラクターにはライトセーバー、レーザーキャノンのような未来的な見た目の武器があり、パンダにはロボットを探している人がいます。もう一つの良い言葉は、彼らが武器として自然の要素を使用する多くの素晴らしい戦いがあるので、アクションの中毒者は彼らの詰め物を得るでしょう。

多くのプロでは、いくつかの短所もあります。シリーズは新千年紀の頃に作られましたが、それは80年代後半から90年代初頭にかけてのようです。ショーには多くの政治的陰謀があるので、戦争と経済戦略の半分の時間を自分で準備してください(ニュースを見ているような気がします)。このシリーズはまた26エピソードであるので、あなたはあなたの詰め物を手に入れませんし、私にはストーリーラインがないことも信じています。

すべてのすべての見て価値がある。Best BuyやFYEの全シリーズの完全なDVDボックスセットが29.99ドルほどあります。そして、あなたのDSでShonen Jump Super Starsをプレイしたことがあり、あなたが今学んだばかりのキャラクターの名前を学んだことのない人にとって、

そして、それは私が

あなたの本当に

オタクフレーク

総合評価:5

さて、私は素敵な話に入る前に、シリーズを詳しく説明することで時間を無駄にしないことを明確にしています。無し。

藤崎竜の壮大な漫画シリーズ「Houshin Engi」をもとに、Soul Hunterはすべての可能性を秘めている。しかし、アニメーションの26エピソードに鮮やかなナレーションの200章以上の凝縮の制約は、完全に異なるプロットの接線にタイトルをオフに強制しただけでなく、偉大なアニメのリーダーボードオフ。

ストーリー:

あなたの典型的な話です 主人公が無数の強力な反対に直面するようになり、それぞれが異なった能力を持つ同盟国の勢力を増やすことによってそうする。それは、Soul Hunterは従来のものとはそれほど異なるものではありませんが、(マンガを読んだ人のためのサイドノートとしても)Soul Hunterは漫画のベースプロットに忠実に着手していますが、唯一の26エピソードの、それはシリーズが多くの別のルートで終わることは驚くことではありません。しかし、マンガを再現しようとする試みでは、人類、歴史、不滅性、そして全能性の高い可能性についての大きなアイデアや概念の範囲を扇動するため、アニメーションが本当に不足している場所ですアドレスしたり正当化するために周り。

要するに、エピソードごとのマイナーな発達でアニメはゆっくりと磨かれ、エンディングは非常に皮肉的に急いでいた。

ART&SOUND:

ソウル・ハンターは新しいアニメではありません。そのアニメの不安定さとエレベータースタイルのバックグラウンドミュージックの奇妙な主張に私の立場を正当化したいと思っています。アニメーションが静止画のパニングに限られていたが、限られた画面フレームは実際にアニメ自体の欠点ではないが、ショーの全体的な品質に重大な障害が(少なくとも私にとって) 。一般的には、サウンドは一般的ではありませんでしたが、ディージェティックなサウンドと非ディージェティックなサウンドの両方を重視していませんでした。アニメは雰囲気を捉えて創造しようとしました。

キャラクター:

26のエピソードシリーズのために、そのマンガの前身の完全なキャストを組み込むことは、アニメが努力をしたが、非常にありそうもないだろう。しかし、それはまさに問題であり、ショーは主人公のキャラクターの範囲(あるいはむしろシリーズの主要な戦闘員)に空中時間を与えようとしています。開発には、キャラクターの学習曲線はなく、誰もが必要なときに簡単に要約に到達するだけです。確かに、これはエピソードの制約が反映されている可能性がありますが、現実的に言えば、このショーを見送るための警告としてこれを取ることができます。

楽しみ:

漫画を読んで、アニメが本当に私にとって大したものではないということに偏っているかもしれないことを認めます。戦い場面は平凡で、感情的な場面は悲しいことではなく、ユーモアは強制され、笑いや二人をシリーズから救うことは可能ですが、それは本当にすべてです。

オリジナルの漫画を読んで楽しんだ人には、特に藤崎先生の天才のどれもここにはっきりしないし、マンガを偉大にした深み、感情、性格もないので、あなたは失望します。

マンガを読んでいない人には、そうですね、あなたはそれを推測しました - これはシリーズに入るのを開始する場所ではありません。期間。