アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

A.D.POLICE 海外レビュー

 あらすじ

西暦2027年、メガTOKYO。ブーマの氾濫に対し、軍隊並の武装を持った特殊警察機構AD.ポリスが設立された。新人のAD.ポリス隊員であるレオンは、連日ブーマ狩りやテロ鎮圧に出動していた。

1999年4月7日 - 6月30日迄放送(ウィキペディアより引用)

hqdefault

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:8

2027年に設定されたBubblegum Crisisの予告編であるAD Police Filesは、以前のOVAの軽快なユーモアを落とし、それをノワール風の犯罪のスリルで置き換えます。

誰かがフランチャイズの潜在力を見て、Blade Runnerを取ってMiami Viceと混ぜることにしました。インスピレーション?フールハディー?間違いなくショットに値する。サイバーパンクのジャンルは何でもブレンドすることができ、Bubblegum Crisisはまるで華麗であり、まったく別の方向に進む可能性があり、AD Police Filesはそれを致命的な致命的なロマンチックな領域に誘導します。

Leon McNicholは、キャラクターの芸術の変化だけではなく、ほとんど認識できませんが、彼は不安です 最初のエピソードではストレートレースのルーキー。私たちが以前のOVAで見た大きな銃で、適切なタイミングで現れるようにする傾向があった。あなたは、このOVAが、このキャラクターのための通過の儀式を描くと思って、彼を奇妙な都市のセックス・クレイズ・ブーマーズの深い端に投げ込んで、グリズリー・ベテランから吐き出すのだが、彼はバックグラウンドのちょうど別のキャラクター都市とその血に浸かった悲劇。

Bubblegum危機は時々シェルの幽霊の様式を思い起こさせるのに対して、奇妙なことにAD警察のファイルはちょっとしたことでシェルのゴーストを思い起こさせるでしょう。夢のようなロボット「人形」を持つ建物のイノセンスの開幕攻撃。これは、バブルガムのフランチャイズがアニメ内のサイバーパンクのジャンルに微妙に影響を与えていることを、もう少し思い出させるものです。

AD Police Filesは、Bubblegum Crisisの側面の1つに取り組んでいます.AD警察は、完全に完全に無用であり、これはそのOVAを通してユーモラスな走っている冗談だったので、それほど欠陥はありませんでした。今度は、彼らは暴力的に暴力的に暴力を振りかざし、「通常の警察」を脅かすようになり、風刺した顔の上にユーモラスに酔っ払ったスコーを除いて、一般にナイト・セイバーズと同じ量の破壊を引き起こします。

Bubblegum危機に欠けていたこのOVAに取り組まれた別の側面は、Boomersが実際に何をしているか、そして社会におけるその役割の定義と精緻化の詳細です。以前のOVAでは、特製のブーマー、矛盾した人格を持つ悪質なブーマーでした。ブーマーズが作られた理由、またはブーマーズが正確に作られた理由についての概要はありませんでした。線はぼやけていて、異なる人格の配列では、サイボーグ、ロボット、人工人間であれば明確ではありませんでした。確かに名前はベビーブーマーのリフであるが、Bubblegum Crisisは本当にその象徴で何かをしなかった。

AD Police Filesは、あらゆるものへのアプローチにおいてより直接的です。ブーマーはタンパク質、人工知能、人工器官で作られた人工的な人間であると言われています。実際のマッシュアップ。将来のフランケンシュタインのモンスターは、不思議な不思議な発作のためにランダムな暴力でメガ・トーキョーを恐怖に陥れます。その後、体の70%以上がサイバネティックなものであれば、インプラントを持つ人々の問題があり、その後彼らはブーメロイドとして分類されます。あなたがその名前に笑いを止めた後、あなたは哲学的思考のための完璧な環境にいることを実感します。

あなたは前の段落の後で、無限の展覧会と散歩に耐えられると思いますが、その前提では間違っています。AD警察のファイルの1つは、スタイリッシュなアートディレクションと最小限の対話です。80年代のシンセ・スコア、そしてサイバーパンク愛好家のための絶大な至福、そして慣れ親しんだアニメ視聴者のための一般的な言葉のない場面の多くの例があります。私たちはこのOVAで話をしませんし、私たちも頭脳を働かせるように求められていませんが、私たちはまだ侮辱されずに楽しまれています。さて、ずっと。エピソードの内容は時々鼻で少しですが、3つのコアプロットはまだかなり良いです。

サイバーパンクと90年代のアニメのファンには、AD Police Filesが必要です。それはジャンルの最高のアニメの品質を持っていないが、それは適切な場所にその心を持っています。皮肉な、ね?

総合評価:2

AD警察は私が見直した別のOVAに接続しています。基本的には、90年代初期のOVAが終わりに近づいたときに出てきたBubblegum Crisisの前提です。おそらくそれは長くなることを意図していたが、ArtmicとYoumexの間のいくつかの法律上の問題により、それは短くなった。しかし、私の大きな疑問は、このOVABubblegum Crisisほど強力であるということですか?

ストーリー:

タイトルのあるAD警察は、ブーマーや十分なサイバネティックな部分を持つ人間を扱うことに特化した力です。物語は3つの異なる場合があります。最初のものは、 彼ら自身のうちの1人は、ブーマーによって自殺していないが、セックスブーマーに襲われた。2番目は売春婦を殺害する女性を含む。最後の1つは、自分の舌を除いて何も感じることができず、彼の人類との接触を失っているサイボーグの仲間です。それは彼がセックスに夢中になる女性の医者に虐待されていることには役立ちません。

あなたはそこに少しのパターンがあることに気づいたかもしれません。このシリーズには、特に女性に適用されるように、セックスに関する不思議で不健全な固定があります。最初のエピソードでは、狂ったセックス・ブーマーと、血の光によってオンになる女性がいます。彼女はシリーズの残りの部分にいるにもかかわらず、再び登場することはありません。2番目のエピソードでは、通常の膣が自分のサイバネティックよりも優れていると思っていたので、恋人は売春婦と騙されていた(マイナースポイラー)。3番目には、女性の科学者がラボの下にランジェリーを着て彼女が担当しているサイボーグを飛び回るのが好きです。これらの人たちはちょっとした女性が彼らにひどいことをしようとしているというアイデアの永遠の恐怖に住んでいますか?なぜなら、彼らは実際の心理学者に会い、誰でも見るために公開されたOVAでそれらを放映するのではなく、建設的な方法で問題を解決すべきである。そうでなければ、奇妙な人が書面に基づいて精神分析を試みるかもしれず、実際には改善されません。

シリーズの第2の大きな問題は、何が起こっているのかについて投資感覚がないことです。基本的にこれらのキャラクターは何も分かっていないだけでなく、セットアップは主にいくつかのアクションシーケンスやフェティッシュ燃料に沸き立っています。最初のエピソードを撮りなさい。彼の生命保険が払われないかもしれないので、おそらく2行の対話があり、殺された男を気にするはずです。ホールド、私に与えるために単一のファックを見つけようとする...いいえ、1つを見つけることができません。彼らが死んだ後の非キャラクターの不安は、あなたが何が起こるかに興味を持っていません。それは完全に魅力的ではありません。この世界ではサイボーグにも少し問題があります。私たちの最後のエピソードサイボーグは彼の舌を感じることはできませんが、サイボーグの第2話はサイバネティックスの70%を超えており、私たちが見るものからうまくいくものを感じることができます。彼らは戦闘でサイボーグにスイッチを与えて戦闘での感覚を消すことはできませんでしたが、彼はまだそれ以外の感覚を覚えるでしょう。そのことについては、私たちは同じ比較から、彼らがサイバネティックな生殖器を持っていることを見ています。なぜ彼は陰茎を持っていて、ズボンを着ていないのですか?それは、科学者が自分にぶつかっている "セックスシーン"が実際にOVAを恋人にしてくれるのではないかというだけですか?私たちは同じ比較から、彼らがサイバネティックな生殖器を持っているのを見ます。なぜ彼は陰茎を持っていて、ズボンを着ていないのですか?それは、科学者が自分にぶつかっている "セックスシーン"が実際にOVAを恋人にしてくれるのではないかというだけですか?私たちは同じ比較から、彼らがサイバネティックな生殖器を持っているのを見ます。なぜ彼は陰茎を持っていて、ズボンを着ていないのですか?それは、科学者が自分にぶつかっている "セックスシーン"が実際にOVAを恋人にしてくれるのではないかというだけですか?

私が好んで言うことができるのは、Bubblegum Crisisと同じ宇宙にあるということだけです。だから、あなたがそれを見たなら、あなたは世界についての興味深い側面を知っています。たとえこのシリーズがそれらを伝えないとしても。

キャラクター:

ストーリーの何が間違っているのかを分析している間に、キャラクターが草の刃のように面白くなっていることについて、簡単に触れました。だから、自分を何度も繰り返すのではなく、バブルグム危機の女性たちと比較し、このシリーズがどこに間違っているのか見てみましょう。BC州では、キャラクターに焦点を当ててメインキャストを展開するエピソードを手に入れます。彼らが戦っていないときに、彼らがどんな種類のことをしているかを見ます。私たちは、彼らがお互いや他の人とやりとりしているのを見ます。このシリーズでは、非常に簡単なスニペットを取得します。その一部は実際はセピア調の静止画像です。相互作用も同様にかなり平坦である。セックス・クレイズド・オフィサーがレオンで血を流すために彼女を投げようとしている場面が全部あります。彼女はなぜ彼女が彼女を拒否したのか、彼はちょうどうなずきのようなことを聞​​いてきます。おい、あなたは彼女に、血の遊びにはならない。それは奇妙なことさえしないのです。あなたに実質的な性格の感覚を与えるにはここで十分ではありません。一般的なものを超えて移動するものはありません。そのことについては、なぜ我々の拮抗薬が狂っているのかの背後にある言い訳はかなり扱いにくい。夫のチート?まあ、それは狂気につながるものです。あなたの重要な他人が不誠実であったときに、あなたは凶暴になったことはなく、たくさんの人を殺したとは思わないでください。我々はすべてそこにいた。あなたの重要な他人が不誠実であったときには、凶暴になることはなく、たくさんの人を殺しました。我々はすべてそこにいた。あなたの重要な他人が不誠実であったときには、凶暴になることはなく、たくさんの人を殺しました。我々はすべてそこにいた。

芸術:

バブルグム危機がファンサービスの不健全な固定を持っていた場合、このシリーズはそれに関する複数の神経症を患っています。タッキーな胸や尻のショットのために中断されるいくつかのアクションシーケンスがあります。すべての3つのエピソードは、女性が不必要な、ぎこちない理由のために服から剥ぎ取ることを特徴とする。事態をさらに悪化させるために、キャラクターのデザインはエピソードからエピソードに少しシフトします。一貫性が煩雑であることから、あなたは知っています。このシリーズでは、まともなアクションシーケンスや高度な技術に関する素晴らしい情報があります。

音:

これのパフォーマンスはかなり弱いです。私はスクリプトには、キャストに多くのことを働かせないという属性があります。古川俊夫、若本紀夫、その他いくつかの人が本当にうまく動くことができます。彼らはこれではありませんが、私は彼らができることを知っています。音楽もあまり良くありません。BCがこのような素晴らしいサウンドトラックを持っていたので少し驚きました。それから、BCには、このシリーズには欠けている他の多くの良い点もありました。

ホーイー:

本当に何もない。私たちが一番近いのは、あるキャラクターのセクシュアリティについての質問です。

最終的な考え:

だから、それはADの警察です。あなたが愚かな行動をして性的コンテンツを踏みにじることを望むなら、あなたは運がいいです。このOVAはあなたのために作られました。他の人にとって、それはかなりひどく失敗します。物語を伝えるのは悪いことです。文字はひどいです。音楽と演技は弱いです。ファンサービスのレベルは、行動を損なうだけで貧弱な味です。全体的に、それはひどいもので、私はそれを気にしません。私の最終評価は2/10になると思う。来週私はMononokeを見ています。

総合格付け:9

軽蔑とティーンエイジャーのためのdefinetlyない!これはバブルガムクライシスの物語のサイバーパンクカルト古典的なprequelです(しかし、AD警察の漫画は89年にデッドエンド都市と命名されました)。この卵子は1990年からのものなので、アニメでは少なくとも日本はほとんど80年代を去っていないようです:)。私はこれを初めて1996年にビデオテープで見ました。この3部のストーリーラインは、地獄、暗い、汚い、ぞっとするような暴力的ですが、地獄のようなサイバーパンク、さらには私が第2話を見るのは嫌です。アニメーションはかなりの成熟期を迎えています。その 背景には、背景や暴力的なスケッチのような妥協のないロボット設計やサイバーシティーがあります。地獄の陰謀は何に関わらず関係している

エピソード3の特別な目で、物語とメカデザインの一部はロボコップ2(1990)でインスピレーションを受けています。

総合評価:8

このアニメはうんざりして荒れ狂っていて、私はそれを絶対に愛しています。

これはサイバーパンクのアニメであり、暗くて荒れ果てた雰囲気、荒々しい雰囲気、そして雰囲気の中でその明るい音楽に関連する真の形です。

AD警察のファイルは、AD警察の特定のメンバーを中心に3つの別々の物語であり、彼らはブーマーと戦っている。

あなたはそれを取得しないため、深い経験を期待してこのアニメに入ることはできません。このアニメは暴力的で性的で、なんとなく無味ですが、面白いです。ヌードとセクシュアリティに関するいくつかの変わったシーンがありますが、全体的な行動を抑えるものではありません パックド経験。味のない行動やヌードのほかに、世界がよりロボット的になっている世界で、人類とその役割に関する深いメッセージがあります。私はもっ​​とエピソードがあることを望みます。

全体的に素晴らしいアニメは、あなたのアクションが好きなら、アニメを無意味で無味無くしてください。私はいつも私のアニメで(BSVルール) - (血、性、暴力)が好きであり、このルールは確かにそのルールに従います。

総合評価:8

これはBubblegum Crisisの前編であり、2027

年Megatokyo年に設定されています。AD Police Filesでは、AD警察の初心者で、Knight Sabersが来る前に、若いLeon McNicholがいます。

これはBublegum Crisisよりもずっと暗く、Bubblegumがコメディと女性キャストで運ぶことができるよりも適切にBlade Runnerバナーを運んでいます。アニメーションは、物を暗くするのに少し役立ちます、そして、それは適切な方法で作られました。音楽はちょうど素晴らしかったし、最終的なエピソードの終わりの音楽は、私 がウェブでそれを探したい (まだ運がなかった)。

そのエピソードの話は、壮観ではありませんが、暗い雰囲気が非常によくフィットすることができ、それはあなたの明日の日常的な話ではありません。

間違いなく、サイバープッシュのファンを監視しなければなりません。

私がここで見つけた唯一の欠点は、エピソードの数であり、彼らはこれをバブルガムと交換することができた。

レート; 7.5 / 10