アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

GREGORY HORROR SHOW 海外レビュー

 あらすじ

ごく平凡に日常を生きる主人公はある時ふと見知らぬホテルの前に辿り着く。支配人に部屋を宛がわれ、奇妙な宿泊客たちと交流し、理不尽な恐怖とそれに伴う奇妙な居心地のよさに惑いながら、主人公は徐々に自分の真の欲望や、グレゴリーハウスとは一体どんな存在なのかに気付いていく。ホテルから脱出し元いた「現実」に帰還すべく奮闘する主人公。果たして彼らは真実を受け止め、無事に帰ることが出来るのだろうか。

99年10月~00年3月放送(第一期)(ウィキペディアより引用)

51SCqqnaZrL

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:10

あなたが少し違ったものを探しているなら、グレゴリーホラーショーには、あなたが終わったものがあります。

CGIの箱のようなアートスタイルは、私が見たものと異なり、漫画的なキャラクターのデザインは、暗い設定の隣に本当に印象的です。そのキャラクターといえば、血液サンプルをミイラの犬とミイラのパパに分けて喜んで受けているピンクのトカゲの看護師から、その原因を認識していない分裂頭痛を訴える父と息子のチームから、彼らは斧とマチェッテが頭に詰まっているということです。

その話は最初から話されている グレゴリーの家に迷い込んでいる不幸な人々の人の視点、彼らには分かっていないが、シリーズを通してゆっくりと明らかにされている理由。これらの「客」が経験した啓示は、このシリーズの最初の一見を超えて驚くほどの深さがあることが分かったときに、少なくとも控えめに言っていると考えられています。

あなたが2分30秒以内に収まるものは素晴らしいです

総合評価:4

グレゴリーホラーショー、このシリーズではどこから始めるのですか?私はこのようなあいまいなシリーズをどうやって見つけたかで始めると思います。私の友人は最近、アニメDVDのバンドルを購入しました。同バンドルでは今まで興味をそそられていたグレゴリーホラーショーでした。その厄介な3D CGIアニメーションとタイトルがMicrosoft Word 2003のワードアートを連想させるフォントで、私は試してみる必要がありました!

ホラー/コメディ(DVDのバックに描かれている)であると思われるショーのために、私はもっとたくさんのことを望んでいました。それぞれのエピソードは、私たちの「主人公」から始まり、短い声でトーンや「テーマ」を設定します。 エピソードのために。これは実際に私が非常に好きな詳細ですが、ショーの残りの部分は短く、実際には恐ろしいものはありません。あなたはショーが試みていると言うことはできますが、話題は平らに落ち、ユーモアはひどく時代遅れです。シーズン1の間、私は笑ったり、怖がったりしていません。私はいくつかの点で頭を抱えていることを覚えていますが、それは私が受け取ったDVDだけがかなり痛い始める英国のダブを持っているという事実にあります。

ショーについて本当に言うべきことはあまりありません。キャラクターはかなりユニークな性格を持っています。アニメーションは明るくないが、特に悪くない。サウンドデザインは特別なものではありません。プロットは非常に鈍いです、彼らはあなたが潜在的にあなた自身のために意味を見つけることを楽しんでいたかもしれないことを説明することさえできます。全体的にショーはレットダウンです。それは実際にはエピソードあたり約3分走っていますが、実際にはあなたの時間の価値はありません。

(サイド・サイド・ストーリー「グレゴリー・ホラー・ショー:The Bloody Karte」は、ジョークのいくつかが実際に固執し、キャラクターとうまく機能します。)

総合評価:7

英語のダビングレート

。若干パーソナライズされたアニメ。非常に意思決定に基づいていて、理性への結論があなたを思い浮かべます。誰がナレーターを知っているのかという考えはすばらしいコンセプトです。非常に良いロールプレイングゲーム

アート

私はそれを変える方法は考えられません。私が期待していたことを心に留めるような細部はすべてそこにあった。芸術はプロットに関連する疑問ではなかった。

サウンド

ボイスとサウンド・エフェクトは、気分にマッチしただけでなく、完璧なタイミングでした。

キャラクターのバックストーリー

通常、私は混乱していると言いますが、それがここのポイントでした。それが簡単だった場合、または それは冒険を台無しにするだろう。バックグラウンドのこのストーリーは、あなたが一時停止し、何が起こったのか、何が起こるのかについての議論をするタイプと見ることができます。

プロット

プロットは非常に厚いです。あなたが賢明でない限り、私は非常に心が開いていることを意味し、あなたはそれぞれの罠のために落ちるでしょう。いくつかのトラップは明らかであり、他のトラップはそうではありません。後でトリックをつけた明らかなトラップのアイデア。だからブレンドはかなり滑らかです。

総合評価:6

グレゴリーホラーショーは私がもう少し若かったときに私が数年前に見たショーです。当時は楽しかったですが、去年はハロウィンで見直すと、アニメーションやキャラクターは本当に驚くべきものでした。

別のものが欲しいなら、このショーは素晴らしいです!それは本当の "恐怖"であることを期待してホップしないでください、それはいくつかの虫がありますが、それは私がそれを覚えていたほど深くはありません。それはまだかなり楽しいショーです、特に私がしたようにあなたがハロウィンの友達とそれを見ているなら。

物語はきちんとしていますが、実行は 私がインターネット上でやったばかばかしいぎこちなロールプレイを連想させるものです 。それとも英語のダブです。おそらく英語のダブです。

たぶんミステリーの要素は私のために消えてしまったかもしれません(私はIbを再生したときに起こったのですが、私はエンディングをすべて終えてしまったので)、私が最初にやったのと同じくらい楽しかったです。しかし、これは素晴らしいことです。それとも、それはノスタルジアの話しです...まだ、私はそれをショットを与えることをお勧めしたいと思います。エピソードは常に2〜3分です。

このレビューは、Second Guestにも適用されます。私は最後の列車を終えたことはありませんでした。その結果、The Bloody Karteを見たことはありませんでした。

ストーリー:6

芸術:8

キャラクター:8

全体:6