アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ワイルドアームズ トワイライトヴェノム 海外レビュー

 あらすじ

一年に一度しか接触することの出来ない空中監獄アルカ・トラス。お宝を探しに潜入したロレッタとミラベルが見つけたのは、捕らわれの科学者キールとアームズ使いを自称する少年シャイアンだった。「俺は25歳だ!」というシャイアンは、どう見ても子供にしか見えない。ロレッタたちに馬鹿にされるシャイアンであったが、自分の本当の身体を探す旅に旅立ったのであった。

1999年10月 - 2000年3月迄放送(ウィキペディアより引用)

_SY445_

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価7

あなたが知る必要がある最初の事は、多くのフィラーエピソードです。私は約10回のエピソードの後に​​アニメーションを落とす多くの人々を見ることができたが、物語は非常に新しいものを提供し、それが作られた年を与えられた奇妙です。私は正直なところ、途中で途中で落としているのを見ましたが、あなたはそれに留まらなければなりません!芸術は大丈夫です、アニメはミレニアムの回りに作られて休憩を与えました。アートワークのための非常に広汎な人々は、このアニメから遠ざかることを望むかもしれません。音に移行すると、開閉のテーマは繰り返しあり、家に書き込むものではありません。私はあなたに武器と通常の銃の音の違いを伝えることはできませんでした。声の演技は恐ろしいほどです。それでもなお、私は効果音のために6よりも低くすることはできません。サウンド・エフェクトが私の日でした!文字は特別なものではありません。彼らは目的を果たし、後になるまで実際には発展しません。しかし、ストーリーとフィラーが進行するにつれ、あなたはすべてのキャラクターに愛情、ユーモア、好奇心を見つけるようになります。

基本的には、ここに来るものです。

あなたは物語が発展するのを待たなければならなくて、それを減速して楽しんでください。

- これは、芸術を過ぎて見たい人のためのアニメです。

最後の曲を拾う。

結論として、私は物語の点で驚くべきアニメを見つけるが、フィラーの量は実際にスコアが私のために苦しんだ。あなたは安くどこでもそれを見つけることができるはずです、そして、私は本当にそれを拾うことをお勧めします。チャンスを与えてください!読んでくれてありがとう!