アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

忍者戦士飛影 海外レビュー

 あらすじ

ザ・ブーム軍に対抗するため、3万光年からこの地球を囲む太陽系の正反対にあるシェーマ星系・ラドリオ星からやって来た、ラドリオ星に伝わる伝説の戦士「忍者」を探すロミナ姫とエルシャンクの人々。火星で出会ったジョウ、レニー、マイクは果たしてその「忍者」なのだろうか?

1985年10月6日 - 1986年7月27日迄放送(ウィキペディアより引用)

_SY355_

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価8

私は、このレビューが90年代に放送された英語版であることを述べたいと思います。

私はこの素敵なショーのためのレビューが存在しないことに驚いています。インドで放送されたときに呼び出されたように、私はメカアニメのためのものではないが、Ninja Senshi TobikageやNinja Robotsは、13年前の自分の注目を "Ninja"という言葉で掴んだ。

MechアニメのジャンルがGundamやVoltron(インド)などで認められた頃、Ninja Robotsは私のようなアクション/アドベンチャー愛好家に忍者とMechの両方の要素を最大限に楽しんだ。

キャラクターの発展と同じように、ストーリーはかなり単純です。あなたは、嫉妬深い賛美者が悪者になったのと一緒に、あなたの典型的な愛の三角形を持っていると主に馬鹿ですが、彼の兄が彼の信用を与えるものよりずっと賢いです。彼自身の邪悪なメカ軍を持つマニアックを追加して、既知の宇宙を征服し、あなたは物語を落としてしまった。

年齢の高いほとんどのアニメ視聴者と同じように、私たちは実際にストーリーには関心がありません。私たちが望むのはアクションです。このショーにはたくさんのものがあります。アニメーションや芸術は非常に優れており、バックグラウンドのスコアによってうまく補うことができます。問題のロボットとそれらの変換はうまくいっていますが、ロボットの中には他のものよりも多くの放映時間があります。

このショーのハイライトは、ジョー・マヤとアイスランダー司令官とそれぞれのメカ・サイバートロンとマンティスとの争いです。これらの2つの戦いはうまく実行され、あなたは本当に忍者の戦いのための感じを得る。まるでノスタルジックのためにも、忍者のためにも素晴らしい時間です:)