アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

マジカノ 海外レビュー

 あらすじ

3人の妹を持つ平凡な男子中学生・吉川春生。彼の通う学校に、ある日不思議な雰囲気を持つ美少女魔宮あゆみが転校して来た。その後、なんと春生の家にあゆみの姿が。あゆみはメイドとして住み込むことになったのだ。

実はあゆみの正体は魔法界で最高の財力と歴史を誇る魔宮家の長女、つまり魔女であり、彼女は「未来見の鏡」によって受けた呪縛を解くために春生の魔力が必要だと説く。呪縛を解くべく協力する春生だが、それを阻止するため、3人の妹があゆみに立ちはだかる。なんと彼女たちも魔女だったのだ。この時、まだ春生は自分の生活が一変することを知る由もなかったのである。

2006年1月 - 3月迄放送(ウィキペディアより引用)

2281

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:7

あなたが幸せに学校に通っているあなたの人生の一日を描いてください。そしてある日学校で一番人気のある女の子があなたを欲しがっているようです。それは10代の少年たちの夢のほか、アニメタイトル「Magikano」の出発点でもあります。

ストーリー:6/10

学校で一見普通の男の子、晴尾が始まります。彼のことは何も特別なものではありません。ある日、彼はクラスに行く途中で美しい女の子を見かけます。その女の子は、学校の最新の移籍生であることを知りました。彼女の美しさのために、彼女はすぐに最も多くなります 人気のある女の子。だから、なぜ世界で彼女は春尾が欲しいの?まあ、それはまさに彼女が望んでいる人であることが判明しますが、動機が期待されるわけではないので、彼女は間違いなく隠れた議題を持っています。そして、それが判明したとき、彼女は彼を欲する唯一の人ではありません(主な女性のキャストメンバーには何らかの魔法の力があります)。あなたがこの小さな要約から分かるように、このアニメは実際には、ハーレムのタイトルです。このアニメは「T」のハーレム式に従っているにもかかわらず、1つの大きな償還要因があり、それはコメディーなのですから、少なくともこれを試してみることを恐れてはいけません!これには大人のテーマのジョークが数多くありますが、多くの場面でかなりの「舌と頬」が得られるスラップ・スティック・ユーモアは長いです。例えば、あゆみがこれらの呪われたスタイルのパンティーを置くエピソードがあります。それは春尾だけが取り除くことができます。ああ、私はこの下着のペアが話すことができることを言及しましたか?うん、そこに行く。他の支持鋳造(ほとんどが女性です)もユーモアに役立ちます。彼らのほとんどはお互いをライバルと見なしており、「舌と頬」のユーモアが関与している場所なので、お互いに嫌なことを聞​​く準備ができている。その話の要点は、彼女が自分の問題を解決するために必要とするように、晴尾を恋に落とすことです。ストーリーの進行と、このアニメが魔法で大量に扱われていることから、幽霊やさまよっている霊のように、他の異世界の生き物が現れます。しかし、再び、それは一種の深刻なやり方で行われていません、最後のいくつかのエピソードを除いて。そのノートでは、これがハーレムのタイトルであるにもかかわらず、それへの終わりは実際にはかなり満足しており、ほとんど見られないユニークなひねりで行われています。ユーモアはさておき、Magikanoは数字のハーレムタイトルであなたの標準的なペイントに苦しんでいるので、それは非常にハーレムの方法で前方にあるので、あなたがこのジャンルのファンならば、何かを見ることを期待してはいけません。しかし、それはまだこのシリーズは、それがカウント...ユーモアを持っているという事実を変更しません!あなたがユーモアのセンスの良いシリーズを探しているだけなら、私はその話がかなり魅力的であると思っています。おそらく来ることはないと思われるユニークなひねりで行われます。ユーモアはさておき、Magikanoは数字のハーレムタイトルであなたの標準的なペイントに苦しんでいるので、それは非常にハーレムの方法で前方にあるので、あなたがこのジャンルのファンならば、何か違うものを見て期待しないでください。しかし、それはまだこのシリーズは、それがカウント...ユーモアを持っているという事実を変更しません!あなたがユーモアのセンスの良いシリーズを探しているだけなら、私はその話がかなり魅力的であると思っています。おそらく来ることはないと思われるユニークなひねりで行われます。ユーモアはさておき、Magikanoは数字のハーレムタイトルであなたの標準的なペイントに苦しんでいるので、それは非常にハーレムの方法で前方にあるので、あなたがこのジャンルのファンならば、何か違うものを見て期待しないでください。しかし、それはまだこのシリーズは、それがカウント...ユーモアを持っているという事実を変更しません!あなたがユーモアのセンスの良いシリーズを探しているだけなら、私はその話がかなり魅力的であると思っています。このシリーズには数えられる場所があるという事実を変える...ユーモア!あなたがユーモアのセンスの良いシリーズを探しているだけなら、私はその話がかなり魅力的であると思っています。このシリーズには数えられる場所があるという事実を変える...ユーモア!あなたがユーモアのセンスの良いシリーズを探しているだけなら、私はその話がかなり魅力的であると思っています。

可能な限り攻撃的な材料が行き渡る。Magikanoには、ダイアログとビジュアルの両方で、大人のテーマユーモアがあります。セックスやその他の大人に関連するユーモアを暗示するシーンがいくつかあります。これは、女性のキャストメンバの形で、いくつかの機会に暴露された服を着た姿があります。PG-13の評価を超えているわけではありません。

アート:7/10

さまざまなキャラクターが異なるスタイルの力を持っているので、アニメーションのスペル効果は実際には目立つものです。ビジュアルはきれいで、きれいで細かく、シャープです。キャラクターのデザインは少し残念ですが、キャストは他のアニメのタイトルと比べるとかなり光沢がありません。そして、多くのキャラクターは、コピーされてお互いから貼り付けられたように見えます。 - キャラクターは、流動的に動きます。かなりカラフルなシリーズは、文字のデザインに少し欠けており、より多くの区別が必要です。表情は多くのキャラクターにとって重要な役割を果たしています。キャラクターはきれいにアニメーション化されており、見た目は非常に馬鹿です。

サウンド:8/10

オープニングテーマとクローズテーマはかなり魅力的です。イントロには素敵な魔法の女の子のスタイルがあり、エンディングには素敵な "立ち上がりとパーティー"があります。両方とも同じ歌詞を完全に保持しますが、新しいキャストメンバーが導入されると、それらのアニメーションが変わります。日本とイギリスの声のキャストはかなりうまくいっていますが、ADVのダブはいくつかの部分を持っていますが、その部分では誇張されている部分が少ししかありません。それでも、彼らはそれぞれの役割においてキャラクターをうまく一致させました。

キャラクター:7/10

人格は、テーマが何であるかに関係なく、いいアニメのタイトルで重要な役割を果たします。Magikanoのキャストには、時には少し誇張されて時々外れることがあるので、この部門ではいくつかのヒットとミスがあります。彼らは彼らにこれらの怒っている外観を取得し、お互いにかなり叫んで楽しむ。キャラクターの好きなものにはさまざまなものがあります。私たちは、ダイエットには不健康な中毒(馬のように食べる)をしているチアキー、お金のために不健全な愛を持つ少女、フユーノ、マイカ、春尾に向かって複雑な兄弟の女の子(私はあなたがどこにそれが起こっているか確信しています)。彼らの中には、そのテーマのほんの一部が実際にはあまりなかったという事実を隠すだけのテーマがあるように感じたとしても、全体的にキャストが好きだったと言わなければならない。

全体:7/10

Magikanoは、あなたが単に良いユーモアを探しているときに見て、あなたは多くの場面で笑ってくれるだろうと思う、良いタイトルです。ハードコア・ハレムのファンは、このタイトルが新しいものかそれとも深いものかはほとんど分かっていないかもしれませんが、それは誰のためのシリーズでもないテーマです。それでも、それは面白い小さなコメディのタイトルです。そして時には人生で、あなたが必要とするのは...いい笑いです!

総合評価:3

Magikanoは、クッキーカッターのジャンルアニメがどうやってひどく間違っているのかを示す最も純粋な例です。あなたは、ほぼすべてのcliché dプロットのデバイスとキャラクターは、12エピソードに詰め込まれていると考えることができ、平凡なものから普通の悪いものまでさまざまです。元のストーリーラインは2つのエピソードの後に​​消え去り、最終的に終わり近くのポイントに達するまで圧倒的に明らかなフィラーを引き継ぎます。

マジカノの最も面白いことは、アニメに登場するものはしばしば自分自身を破壊する助けとなることです。例えば、主人公の晴尾は、厄介者であり、ダメであり、何とか 彼を取り囲むすべての暑い女の子、彼の姉妹さえも、彼を望んでいる。典型的なハーレム環境でしょうか?しかし、彼は彼が強い魔力を持っていることを知りません。彼の姉妹は自分の魔法でびっくりさせたくないので、実際に魔法を使用するといつでも、彼は魔法のハンマーで頭の上を打つ。彼は彼が見たすべてを忘れてしまった。しかし、姉妹が彼をノックアウトして自分の脳をリセットし続ければ、彼の性格は決して成長し、進歩しません。それはエピソード1をもう一度見ているようなものです!もう一つの例は女性リード、Ayumiです。彼女は彼女の呪いが彼女を破壊するまで、彼の力を発見するのを助けなければならない。しかし、アニメの中では、彼女は弱いピエロ(彼がいる)のように扱います。

文字はきれいです。しかし、彼らのどれにもユニークなものはないので、彼らは最高で忘れがたいものです。声優は欲しいものを残し、物語は引きずられて引き締まって、面白くしようとするが、終わりはほとんどない。それにはいくつかの魅力があります。それは、私にそれをあきらめずにすべての12のエピソードを見ることを可能にしましたが、それはすべてそれについて言われていることです。

もっと良いものを試してみてください それは私が与えることができる最も簡単な勧告です。それはキミやノゾム・エイエンやファイナル・アプローチほど悪くはありませんが、ラブひなやああのような良いハレームアニメと同じ半球でさえそうではありません!我が女神。

  

総合評価:6

だから私はできるだけ短く甘くするつもりです。

まず最初に私は新しく英語の吹き替え版を見ましたが、日本語ではいくつかのエピソードは除きましたが、すばやく元に戻ったので、私はこのレビューに基づいてその版をベースにしています。まず、これは私がこれまで見ることができたチャンスがあった最も面白いアニメの1つです。なぜなら主に検閲の恐れなしに汚れた言葉を使用したからです。この残酷なスラップ・スティック・ユーモアのおかげで、私は最初の3つのエピソードについて、かなりプロットに魅了されました。

プロットのために、それはかなり速く始まり、遅くなる 最後の4つか5つのエピソードまで、そしてあなたがしばらくあなたの頭を傷つけるままにするハーフベークドエンディングに進む。私ができる唯一のことは、砂糖のスプーンでプロットを取って、私が私に多くの笑いを覚えさせたことを忘れないでください。

全体的に、もしあなたが何か考えを入れたり、プロットに注意を払う必要がないことを見て楽しむアニメを探しているなら、これはあなたにとって完璧なアニメだろう。そうでない場合は、ダブを見て、笑いが最高の形の薬であることを覚えておいてください。結局、もしこのショーが面白くなかったら、それはおそらく私から2つを受け取るだろうが、キャラクター間のいたずらや素早く前後に私のためにショーを完全に償還した。

総合評価:6

ユーモアで楽しまれたい人のための楽しい時計です。それがマンガの根元に近づけばそれが良いのではないかと話すと、話す猫のパンティーは全体的なストーリーラインでより意味をなさないでしょう。あなたの注意を引き付けるのに十分なほど優れているわけではありませんが、エンディングは本当に本当にストーリーの評価を下げました。作家が突然真剣に真剣になることを決めたような、まるでデュース・マチナのようなものです。この終わりは新世紀の終わりを合理的に見せます。

総合格付け:9

こんにちは、オタクの友達。あなたがこのレビューを読んでいるなら、あなたはあなたの味に何が良いかを知っています。ハレム!ECCHI!コメディ!ロマンス!

もちろん、彼らは正しく行われている場合。そしてほとんどの時間、彼らは失敗する。Maken-ki Twoは失敗の良い例かもしれません。悲しいかな、それはMagikanoのケースではありません。神様、楽しかったですか?私は文字通り、このアニメに執着していました。なぜか分かります。私を下に理由づけてみましょう。

私は多くの、多くのコメディ、エクッチ、ハーレムのアニメを見てきました。なぜなら、彼らは(私は恥ずかしがらない)私のお気に入りですからです。だから私は「私は 私が見たコメディーアニメの中で、多くの人が私を笑わせることに失敗しました。なぜ、人々が

アニメーターに電話したいこのゴミを買おうと思っているのだろうと思っている画面がありますが、私はMagikanoで私のお尻を笑ってしまったのですが、私はその理由を知っています。それはすごく素晴らしかった!華麗な!次のエピソードを見てみるだけで、それを知る前に終わった。

今私が間違っている、それは深いアニメではない。ハーフキャッチストーリー、キャラクター開発など。しかし、それは問題ではありません。それはアニメの主な焦点ではないからです。それはあなたがそれを見て楽しくて欲しいです。彼らが深くない場合でも、私はちょうど文字に恋していた。だから、間違いなく描かれた!面白いやり方で私は意味する。楽しんで面白いと主張している多くのアニメがあります。

MCはウィンパーです。うん、彼です。しかし、あなたが最初のエピソードを見るとき、あなたはポイントを得る。彼は覚醒するのを待っている彼の中にいくつかのクリークの悪魔王権を保持しているので、彼は彼の力を認識してはいけません。だから彼は眼鏡でオタクです。しかし、ウィンパーであることは、愚かな泣き虫であることと同等ではありません。(私はOuma Shuを見ています。あなたとあなたの有罪の王冠を犯す)。彼はいくつかの内臓を持って、彼はスマートです、ハーレムMCのために。そして、それは非常に爽快だった。エッチシーンの後、それは少年ではなく、殴打を得た女の子だった。通常、私は弱いキャラクターが嫌いですが、これはストーンマイルを示しているので、私はそれを行かせ、顔に笑顔で彼を見ました。

そして姉妹たち。それらの姉妹神。私は彼らを私のものとしたいと思う。この部分を台無しにするつもりはない、それを見てください。

まとめ、それは特別なものではありませんでしたが、神は楽しいものでした。楽しさ:10!合計10!

マジカル!(私は数年遅れていますが)