アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

砂沙美☆魔法少女クラブ 海外レビュー

 あらすじ

砂沙美は、魔法が使えるいわゆる魔法少女だが、父親との約束でそのことは隠している。ある日、砂沙美は、転校生で未だクラスに馴染めない美紗緒を料理クラブに誘うのだが、ひょんなことから、異空間へと飛ばされてしまう。そこで、美紗緒の過去が映し出された。彼女は、前の学校で魔法が使えることから虐められていたのだ。それを見た砂沙美は、父親との約束を破り、彼女の前で魔法を使って見せた。

2006年4月13日 - 7月13日(シーズン1)

2006年10月3日 - 2007年1月11日(シーズン2)迄放送(ウィキペディアより引用)

image_search_1542287684257

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:7

(注:このレビューはSasami Magical Girls Clubのシーズン1と2の両方を対象としています)

私はあなたを「笹尾:魔法少女クラブ」の神秘的な世界に連れて行きますか?人と魔女の両方が平和と調和の中に住んでいる世界。人間がそれらを裏切り、彼らの異常な力のために投げ捨てた運命の日まで。魔女たちは選択肢がありませんでしたが、人間界とは別の新しい世界を建設するために、彼らはその世界に住んでいて、かつては彼らの平和と調和を取り戻しました。しかし、いくつかの魔女はいくつかの目的のために人間の世界にとどまっています:家族、友人、そして もっと。しかし、彼らの世界にとどまるためには、他の選択肢はありませんでしたが、決して彼らの力をもう一度使うことはありませんでした。結果として、彼らの力は、彼らが始めることが決してなかったかのように見えたところで、弱く弱くなった。すぐに数百年から数百年が経過し、いくつかの奇妙な理由よりも、人間界のすべての少数の子供たちがこれらの力を発見しました。しかし、これらの権力が善悪のためであるかどうかは不明ですが、同じ出来事が何年にも繰り返されることのない永遠にこれらの権力が奪われるのか、それとも人間が最終的に来てこれらを受け入れるチャンスなのでしょうか再び生き物ですか?見つけ出す方法は一つしかありません!

プロット:

「ササミ・マジカル・ガールズ・クラブ」は約5人の女の子のアニメですが、彼らはあなたの普通の女の子ではありません。これらの女の子のそれぞれは、独自の方法で特別でユニークな不思議な力を持っています。通常、魔法の女の子のアニメでは、いくつかの邪悪な悪者と戦いに行くと期待していますが、これらの女の子はそのような仕事をする必要はありません。彼らは通常、いくつかの奇妙な冒険などに行くと、全体の季節は主に、魔女の世界と魔法の多くと魔法の多くについて徐々に学ぶこれらの女の子です。だから、一言で言えば、シーズン全体がただのフィラーだと感じることがあります。これらのエピソードのいくつかは無意味ですが、アニメには必要ないと感じていますどのくらいの友情が非常に重要であるかについてのクリシェのアニメ教訓を教えてください。アニメの最後の数回のエピソードの間、

シーズン2はシーズン1の続きで、ちょっとだけ深刻で興味深いものです。それは少し遅く始まりますが、後でシリーズで始まります。これらの女の子たちが最終的に私が非常に興奮していた彼らの最初の邪悪な悪役がいるので、私はそれがはるかに面白くなることを約束します。このようなアニメでは、魔法の女の子の障害として追加する必要があるグループ。シーズン2の残りの部分は、魔法の女の子アニメでこの種の開発をしばしば見てきたので、それを置く方法ではかなり陳腐です。これらのプロデューサーが私たちにより良い結末を与えてくれるとはっきり言えますが、その終了はやや予想されました。

アート:

芸術のスタイルは死ぬものではなく、それは明確な事実です。それは、マンガの非常に人気のあるスタイルであり、おそらく最も人気のあるアニメのキャラクタータイプであるコドモアートスタイルを使用します。コドモアートのスタイルは、このアニメの完璧なフィット感です。なぜなら、全体の効果を完全に表示するために必要なかわいらしさを魅了し、おそらくシリーズの潜在的可能性さえも示すからです。アニメは、私が本当に好きな色の大量を使用しています。これは、私がしばらく見ていない非現実的な髪の色を使用しているためです。アニメにのみ存在することができるこの世界の髪型とマンガ。芸術的なスタイルは、アニメ全体の気分を表現する素晴らしい仕事をしてくれます。それは、何も特別なものではない私のための複雑な感情の束です。キャラクターが描かれた方法に関する私の好きなことの一つは、彼らの目だった。

サウンド

「願い事を作って、私を月明かりに乗せて」このアニメのオープニングはどうやって描写したのですか?ああ、魔法のように魔法のように、音楽を聴きながら目を閉じれば、あなたが星空を飛んでいると想像することができます。うん、私はこのアニメのオープニングが大好きで、私の意見ではトップ20入り口のひとつです。アニメは、アニメではめったに聞こえない珍しいバックグラウンドミュージックを使用していると私は思っています。なぜなら、「ポップ」やそのような漫画で見られる古い効果を使用するからです。このアニメは、ショー全体で発生するイベントの気分をより良くするために、魅力的な背景音楽を必要としました。アニメに特別な効果音や正式なサウンドトラックがあると私は信じています。私はアニメを多分8まで上げると思います。

キャラクター:

魔法少女」のジャンルのアニメでは、私はいつもすべての主人公を愛する傾向があります。しかし、このアニメの季節1つは、私があなたにとっては相補的ではないと言うことができるチームワークには異なるアプローチをとっていました。実際、私はこのアニメの多くの落とし穴の1つであると信じています。他の視聴者には、これらの主人公の一部には嫌な気持ちが感じられる。私がこのアニメに持っている問題は、5人の主人公のうちの2人が、善良な人の一人であると思われる時に、彼らのいじめを印象に残すことです。私はこのアニメを見て、私はこれらの2人の女の子をそれぞれ見て、すべてのエピソードは主人公を侮辱して、彼女が「愚か」と呼んでいることを侮辱しています。彼女をそれぞれのエピソードごとに侮辱し、魔法少女グループ全体の「五輪」として彼女を数えても!クリエイターは、この2人の女の子がそれほど悪くはないという視聴者を見せてくれるように努力していますが、実際にはMagical Girlグループ全体を気にしています。このアニメを見ている間に見たもう一つの問題は、クリエイターが、女の子が近づくのを見せたり、お互いを良く知っていることを示す良い仕事をしなかったことです。お互いを知ることになったとき、私は5人の女の子の間に多くの交流を見ませんでした。彼らは一日の間だけお互いを知っていたとき、彼らはすでに親友のようだった。「ササミ・マジカル・ガールズ・クラブ」が第2シーズンになる頃には、これらの女の子たちが本当にお互いを愛し合うように成長したということがついにわかりました。シーズン1とは異なり、

楽しみ:

私はもともとアニメを見ていましたが、出てから3年がたったのですが、落ちました。なぜなら、最初の6回のエピソードには本当に退屈していたからです。行っている。そう、はい、私はシリーズを再ウォッチした後でさえ退屈だった。このアニメが実際に見る価値があると感じた瞬間は全くありませんでしたが、混乱し、非常に混乱しました。「待って、何が、なぜ、そうではないのですか?私は彼女がマイであると思ったのですか?おお、何が起こっているのですか?」私はアニメの一部について、私はいくつかのロマンスの部分に嫉妬を感じていた時もありました。はい、このアニメにはロマンスがいくつかあります。