アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ご愁傷さま二ノ宮くん 海外レビュー

 あらすじ

世界各国を飛び回っている両親と放浪癖のある姉。4人家族なのに、なぜか丘にある大きな一軒家で一人暮らしをする高校生・二ノ宮峻護の元にとある兄妹が押しかけて来る。しかし、この2人には重大な秘密があった。兄・月村美樹彦はインキュバス、妹・月村真由サキュバスと、他者から精気を得なければ生活出来ないという、とてつもなくやっかいな体質を持っていた。兄妹は峻護の姉・二ノ宮涼子と美樹彦が旧知の仲であったため、一人暮らしをする峻護の意見を軽く無視して、共同生活を開始する。さらに真由にはサキュバスの他にサキュバスとしては考えられない男性恐怖症といった体質も持っているため、これまた涼子と美樹彦は峻護の意見を完全に無視して、真由の男性恐怖症克服のためのパートナーとして彼を抜擢する。

2007年10月3日 - 12月19日迄放送(ウィキペディアより引用)

image_search_1543139447367

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:8

あなたが好きではないはずですが、とにかくやっているだけのショーのひとつです。echiiのショーでさえ、これは時々頂点をかなり越えています。水着、おっぱい、モエでいっぱいです。それらのテーマが好きなら、本当にこれを愛するようになるでしょう。

かなりユニークな前提を持っていますが、物語は全体的にかなり弱いです。土村真由はサキュバスで、私たちのヒーロー二宮俊吾さんを除いて、人を恐れるほどユーモアがあります。物語は、黛の兄弟と春子の妹が彼女を守ることから始める 彼女のサキュバスの力で彼女に引き寄せられた熱心な男の子は、彼女が人間の恐怖を克服するのを助けたり、助けたりすることができません。これは、睡眠、入浴、抱きしめ、そして他の愚かな性行為のような多くのエッチな状況に私たちの幹部を置きます。このアニメが若い男性のセックスドライブに向けて作られていたのと同じくらい真実を伝えるために、私はまだこれらの状況がかなり面白いと感じました。もちろん、常にライバルがいますし、Shungoと恋をしている豊かな甘やかされた女の子、Reika Houjouがその役割を果たしています。Mayuとの関係を見守るために、彼の家のメイドとしての卑劣な立場をとっても。キャラクターのモチベーションがますます明らかになる、ショーが進行するにつれて展開する一連の夢があります。これは本当の話になり、ショーはそれが始まるところでますます少なくなります。

ショーのキャラクターのほとんどは本当に際立っていて、例外的です。私は本当にそれらを楽しんで、そのおかしなことは陽気です。彼らは深い深さを持っていないので、私は彼らに良い評価を与えるだけです。おそらくシリーズが短いため、開発やバックストーリーはあまりありません。私たちはサキュバスについてもっと知りませんか、なぜそんなに多く走っているように見えるのですか?レイカはおそらく最も発展したキャラクターであり、シリーズが終わりに来ると、彼女と実際の成長を見ることができます。しかし、私が言ったように、彼らは見て楽しいです!

私が感じたアニメーションは本当に素晴らしかったです。驚くほどロリのないとてもかわいいキャラクターデザイン!彼らはすべて高校時代であり、実際に見ています。まゆは特に私たち全員のモエの気持ちを引き出すために描かれています。これは彼女の声優によって強化されています。私はちょうど彼女をつかみ、彼女と一緒に抱きしめたいと思っていました!他のすべての演技も非常に良いですが、通常、このシリーズでは常に声が私の神経にかかるが、そうではない人物が常に存在する。歌はすべてとてもキャッチーで楽しいです。

全体的にこのショーは、深い賞を獲得したり、あなたをよりスマートにするつもりはありません。これは純粋な目キャンデーです。echii / haremジャンルのファンであれば誰にでも見てもらう必要がありますが、軽快な喜劇を見たいと思っている人は誰も考えています。あなたの経験は変わるかもしれませんが、私は誰もこのショーを "憎む"ことができないのか分かりません。

総合評価:6

誰かが典型的なハレームのアニメの最も人気のある要素を取り上げ、新しいものを何も追加せずに新しいショーを作り出すなら、あなたはGoshuushou様二ノ宮くんのようになります。ガールズ・ブラボーを輩出した同じスタジオから来て、これはあまりにも公正であることは驚くべきことではありません。

ストーリー

ストーリーは、ハーレムジャンルのほとんどの基準によって歩行者です。その焦点は主にニノミア・シュンゴの日々の生活にあり、幼少期の長い抑圧された思い出を想起させることによって、実際には前進しています。プロットが 典型的なものよりも大きなものになるように努力するカップルの瞬間がありますが、 それは短命です。

アート

アートワークは驚くほど堅実です。キャラクターデザインはかなり平均的ですが、これは12エピソードシリーズに過ぎないものの、時には品質が大幅に低下します。コマーシャル・ブレイク・ファン・サービスには、アニメーションよりも多くのお金が費やされているかもしれませんが、かなり良いものの、ショー全体が損なわれます。

サウンド

OPのテーマは、最初の45秒ほどの間、キャッチーであり、その後コーラスで落ちます。EDのテーマはあまりそうではなく、結果として、一度聞いて後悔することなく簡単にスキップすることができます。

キャラクター

主人公、二宮俊吾は、ハーレムジャンルの典型的な永遠の人ではありません。彼は戦いにはかなり能力がありますが、もう一度、プロットの重要性を持つ他のすべての男性キャラクターもそうです。彼はまた、学校にいるすべての女の子たちに非常に人気があります。彼と戦う2人の女性は、Tsukimura Mayu、男性の生命力の栄養失調と栄養源を持つサキュバス、そしてHojo Reikaが、ツンデレ役である。このシリーズの他のほとんどのキャラクターは以前に見られたアーキタイプです。

楽しみ

ハーレムショーのために、シリーズには良い瞬間があります。コメディにはある種の不条理があります。一部のエピソードでは、オマケのセグメントは十分に見ておく価値があります。しかし、他の時代は、エピソードを見てからほんの数分、忘れ去られてしまった、あるいは悪いことに、長い間、話を引きずり続けていました。

全体的に

あなたが観客の感性に決して挑戦しないようなハーレムのアニメを探しているなら、これは時計の価値があるかもしれません。ジャンルコンベンションに固執している点では、それはかなり良いことです。このシリーズはもっと良いだろうか?おそらくアニメーションのために少しお金を払っても、正直言って、これはファンサービスだけでこれを見ることに興味がある人にとっては充分です。そして、実際には、このジャンルの何かから、もっと多くのことを聞くことができます。

総合評価:5

アニメが大したものではないと感じたにもかかわらず、このアニメを楽しんでも大丈夫ですか?私はまだ何が私を楽しませてくれたのか分からないのですが、なぜ私はこのことに飽きていないのでしょうか...

ストーリー

私は物語を与えるのを忘れていると思っていたのを見て、私たちのフィラーのエピソードとポイントに移動していない、最初の3つのエピソードだけであなたが誰だ、しかし、あなたは多くの事の理由を知らない、例えば、ポイント。物語、キャラクター、出来事などについて 何かの予測可能性がありますが、その理由だけで、それは裏付けなしで何が起こっているのかを把握しなければならないわけではありませんが、いくつかのことは予測できず、本当に起こっている、おそらく最後の2つのエピソードは、物事をクリアするかもしれないが、彼らは中間epsでそれをしている必要があります。遅いペースで終わりにはほとんどすべてを入れ、EDが急いで感じるようになったので、そのように終わってはいけませんでした。全体的には良かった。

Art&Sound

アート・スタイルは、A部からB部へのカットを提示したときに良く見えました。光の小説のものだと思います。そのような鮮やかな色で、LNを​​見たいと思っていましたが、平均。

声優さんの声はとても響きました沢城美由紀は私が好きだったVAです。私は見たアニメの多くから彼女を知っていますが、彼女がいるところのアニメを見ていますが、バックグラウンドミュージック、OPとEDはミーでした。 。

キャラクター

私はキャラクターがそれほど好きではなかった、彼らはすでに上のエピソードでちょうどそれらについて知っている、そしてそれが最初のエピソード最終的にはそうではなかったが、ニノミヤはちょうど最初に好きだったし、キャラクターとしての彼の関心を失った、戦いや他のことにも恵まれているにもかかわらず、結論が少し遅かった、マユとレイカは大丈夫だった。すでに書きました、彼らは最後のエピソードで面白かっただけです、サポートキャラクターは良かった、全体的には大丈夫でした。

楽しさ

、私は何とか多分それは喜劇か面白い状況だったが、私は退屈ではなかったと実行のためokですが、私は軽いと思うようにしたい、彼らはすべてのものを開発するために失敗しただけのことです、良い楽しみ、これを楽しみました小説は、このような美しい芸術のスタイルでは目立たないほど優れていて、実際には色彩がよく、歩調を合わせています。

総合評価:10

話がやり直されました:

それはちょっと弱いですが、それを楽しむのに十分です。時には悪いことに真剣に私を根付かせました。

アート:

アニメのかなり最悪の部分。それはかなり悪く見えましたが、それは耐えられませんでした。Mayuのデザインを除いて、キャラクターのデザインはかなり欠けていました。Reikaはおそらくすべてのサポートキャラクターを考慮しても最悪でした。

sound:

私は本当にその音が好きだった。OPは本当に良かったです。そしてED(これは通常、私にはほとんど無視されています)はかなり楽しいものでした。

キャラクター:

開発が不十分です。最初は彼らは大きく発展していましたが、 真ん中のどこかで彼らはまったく前進してしまった。それはまるで一日一ヶ所に座って、あまり動かない人のようなものでした。加えて、レイカの他の人格の追加は完全にそれを台無しにした。それは、おそらくすべてのキャラクターの開発が本当に下り坂に落ちたという点でした。

楽しさ:

ショーはすべての欠陥を持っていましたが、私はまだそれを最大限に楽しんだ。私はMayuが本当に好きだった。そして、基本的にすべてのシーンでMayuを見ていると、私はできるだけ早くアニメを完成させることができました。ショーの冒頭の小さな話は、真剣に面白いものでした。レイカとのミニストーリーは陽気だった。唯一のことは、最後には不完全な感じがすることです。しかし、それはアニメのようなものです。

全体:

それはここにそれがたくさんあるので、エッチを嫌う人のためにこれを示唆しないでしょう。それはいくつかの戦いのシーンを持っていますが、彼らはあまりにも満たしていませんでした。開発は悪かった、私はレイカの他の人格を嫌った。それは時々迷惑をかけるが、私はまだそれが好き、アニメは私からいくつかの感情を取得する必要があり、それはその領域でプラスを取得します。これらの欠陥があるにもかかわらず、それはまだ私の好きなアニメの一つです。なぜそんなに知りませんが、私は本当にそれが好きです。

総合評価:8

これはロマンチックなコメディで、いくつかのハレム要素があります。だから、ショーは実際に少し深い話をしていて、いくつかのエピソードではかなり驚いていた。それは間違いなく普通のハーレムなどになってしまった。ほとんどのエピソードはかなりランダムだった。私はかなりきれいだったと思った。コメディーは最も顕著であったが、ドラマの一部と不規則なロマンスもあった。しかし、一度はちょっとばかばかしく、サンクスがあらゆる場所から飛び出しました。しかし、それは全体としての物語には影響しませんでした。

アート

アニメーションはきれいで見栄えは いいですが、私の意見ではそれは本当に最高のレベルでした。これをまともなシリーズにするためには、必要なだけのものだった。

サウンド

OPは特に思い出に残るものではありませんでしたが、EDは少しキャッチーでした。バックグラウンドミュージックはそれほど顕著ではありませんでしたが、かなりうまくいきました。しかし、音楽はコメディーにうまく組み込まれていました。

キャラクター

私はキャラクターが好きで、本当に好きだったと思った。Shungoはharem-animeの典型的な男ではなく、Mayuはただ陽気だった。レイカは私のためにちょっと捨てたけど、彼女とうまくいった。サイドキャラクターもうまくフィットしていて、最後に嫌いだったキャラクターはいませんでした。

楽しさ

このショーは本当に楽しかったし、本当に面白かったし、私はかなり短期間でそれを終えました。

全体

それは良いシリーズ、非典型的なハーレム、非常に面白いでした。2番目のシリーズがあれば本当に気にしませんでした。ほとんどの人がこのアニメを好きになると思います。それを見て、楽しんでください。

総合評価:4

[注目の候補:

ファンタジー:8リーチ:9リットル超自然:6リットル一貫性:2リットル明瞭度:3リーム:6リットル:1]

非常にランダム。たくさんのプロットのないエピソード。非現実的。過言。混乱プロット。

ストーリー:4

冒頭には、「ワウ」の要素を含む誇張された場面がたくさんありました。

また、彼女のコントロールできない力からMayuを救うためのプロットがあるように見えました。しかし、最初の数回または最初の数回のエピソードの後で、彼女の力は存在しないように見えました。

その後、別の主な女性キャラクターは、あるエピソードで「秘密」を持つように見えます。いくつかのエピソードの後、我々は "秘密"が再び戻ってくるのを見て、それが終わりの始まりです。

そしてもう1つ新しい コンセプトが出てきた:二宮の過去。

まあ、様々なストーリーを除いて、あまりにも遅く説明されたシリーズ全体ではほとんど意味をなさないフラッシュバックがシリーズ全体に点滅し続けます。

私はプロットを持つシーンよりもファンレスまたはプロットのないシーンが多いと感じました。注意してください。

アート:8

きれいに描かれ、アニメーションは良かった。彼らは非常に異なって描かれたので、異なる文字を簡単に認識することができます。特別な効果とともに、背景もよく描かれました。

音:6

OPとEDの両方がかなり良かったが、私は彼らがフィッティングしていることに本当に同意する、特にOPとしてもっとフィットするように思えるエンディング。サウンドエフェクト、ボイス演奏は素晴らしく表現力豊かでしたが、奇妙なものではありませんでした。

キャラクター:3

2人の性格のキャラクターを持つことを誇らしげに思っています。それ以外のキャラクターは、あまりにも容易ではない、超自然的で、神秘的な、まったく無作為な(個性がシリーズを通して変化し続ける)ように見えます。

キャラクターの開発は、主要キャラクターを含むいくつかのキャラクターに欠けていました。インパクトのために多くのキャラクターが一緒に引っ張られた場面が多すぎました。ファンクルサービスや結末のエピソードのために、その一部が単なるエクストラのように見えるほどです。

楽しさ:4

あまりにも多くのエクッチ、fanserviceとプロットのないエピソード。紛らわしいフラッシュバックやキャラクターの力の突然の変化は、多くの疑問を浮き彫りにします。オリジナルの「可能なプロット」が再び取り上げられるかどうかを見極めるためにエピソードを見ていた。

すべてのエピソードの開始時の短いクリップは、時々ボーナスだったが、時にはクリフハンガーで終わったり、笑いすぎて恥ずかしかったと証明されたりした。

しかし、最初と最後のエピソードはまだかなり良いです。

全体:4

シリーズを終了した後、私は空の感情を残しました。シリーズに関する質問が多すぎます。いくつかの時間のような感じはfanserviceを見て無駄だった。しかし、まだ興味深いので、いくつかのシーンをスキップしましたが、私はそれを完了しました。

総合評価:8

これはこれまでの私の最初のレビューの一つですので、厳しくはありません!笑:)

私はこれを見始めたとき、それは他のすべてのようにそれがハーレム/エッチになることを知っていたが、私はこのアニメがそれに魅力を持っていたと思った。

私はキャラクターが大好きで、アニメのオープニングとエンディングは素晴らしかったと思いました!! 確かにそれは女の子が大きなおっぱいやタイトなトップを持っているビットがありますが、それはあなたのためのハーレムです!

私はアートワークが良かったと思っていて、ストーリーラインは控えめだが好きだった。

全体的に見て非常に面白いと魅力的なアニメは、

このレビューが大丈夫です;)