アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

キミキス pure rouge 海外レビュー

 あらすじ

主人公(デフォルト名は相原光一)は高校2年生の少年。今日から新学期。まだキスどころか恋愛の経験もなく、高校生活も残り半分過ぎてしまったことに気付く。このままではいけないと思った彼は、積極的に行動を起こそうと誓う。少年は様々な女の子と出会い、一つ一つの行動を選んで付き合いを深めた末に、勇気を出せば、きっと想いが通じるはず……。

2007年10月 - 2008年3月迄放送

image_search_1543141411765

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合格付け:9

ワオ。うわー。Kimikissの最後のエピソードを見た後、これは私が長い間見た中で最高のロマンスアニメの1つだったと言えます。

ストーリー

ストーリーはとてもシンプルです。本当の愛です。私たちはすべてそれを追いかけるが、すべてがそれをキャッチするわけではない。そして、それは私たちの2人の主人公がやっていることです。典型的な高校の環境を中心に、最初のエピソードの2つのイベントは、ロマンスの話全体を動かしています。ロマンスの話は、簡単に忘れられないでしょう。あなたはこの世界について簡単に忘れて、その世界の気持ちで この話に関わる人物。すべてのロマンスアニメのように、ドラマは見逃すことはできません。あなたが特定のキャラクターの状況(通常は私のように)にいれば、実際に泣く気分になる多くの瞬間を見つけるでしょう。私が好きではなかったことの1つは、「1年後」のビットが少し見えることが期待されたので、エンディングでした。ストーリーが突然終わりました。まあ、それにもかかわらず、話はおそらくキミキスについての最大のものです。

アート

私は、キミキスの作品が好きではない人もいると聞いてきました。私はそれをかなりうまく考えているので、なぜか分かりません。キャラクターは(他のアニメとは異なるスタイルを持っていても)よく描かれているので、バックグラウンドの風景もかなり良いので、私はそれに8を与えてはならない理由は見当たりません。さらに、エピソード20で、カズキエリコの舞台芸術では、目の深み、少数のアニメーションが与えることができる表情、1つのエピソードでさえ、非常に興味深いものでした。

この部分についてはあまり言わない。OSTは非常に良く、バックグラウンドミュージックは手袋のようなアニメに合っています。本当にあなたと一緒に歌うことができる素晴らしいOP / ED曲はもちろんです。「あおぞらループ」は、アニメが本当に恋をしている場合、それがあなたに与えるエキサイティングな感情のために放送を開始して以来、私のトップ5の曲の一つです。それはあなたがすべての悪い部分を忘れているように、恋に幸せで陽気ですばらしいものになるそれらの歌の一つです。

キャラクター

キャラクターは、最初のエピソードから私を捉えたものの1つでした。いろいろな女の子がハレームのアニメに合っていますが、ここでは主な要素のひとつが男です。それは私が見た最初のロマンスのショーで、実際には2人の主人がいるので、同時に2つの主要な話です。あなたは、経験の浅い孤独な犯人から、事実に直面する方法を知っている人、そして途中で障害物を乗り越えるための勇気を持つ人まで、アニメ全体を通してそれらを見ることができます。彼らは恋に落ち、それが彼らをより強くする。私は本当にこのキャラクターがもっと価値があると思っています。

楽しみ

私はそれが好きだった。2007年の秋に放送された最初のエピソードから2008年の春の最後のエピソードまで、私はこのアニメを大好きでした。当時、私は最初のエピソードを見たとき、それは私を捕まえて、私を行かせなかった。私はまだそれを今でも愛しています。私はいつかそれをいつも再び見るでしょう、おそらく愛が私を襲うとき、私はそれを保つつもりです。ここでは、帽子を脱ぐに値するアニメの1つです。良い仕事、ランティスバンダイ、JC ...良い仕事。

最終総合グレード:8.6、切り上げられた9

総合評価:8

メインの男の子だけにとどまらず充実したRom / Com。女の子だけでなく、ショーのすべての星に。このシリーズは非常にカジュアルな感じで、10代の怒りの典型的なレベルです。

キミキス〜ピュアルージュは、高校生の日々の生活についてのロマンスアニメの一枚です。ほとんどの“ visual novels” – 〜に– “ anime adaptations”これは全体的なテーマやコンセプトを持ちませんが、キャラクターの日常生活についてはちょうどいいです。物語そのものはとてもカジュアルなので、いくつかはそれに飽きることがありますが、見た人物 多数のロマンスアニメ、私はコメディーと激しいドラマの欠如を楽しんだ。どのようにしてそれが過酷な気分にさせるようなあまりにも多くの関係のジレンマがないかを見て、着実に歩調を合わせたストーリーの流れをリラックスして楽しむだけです。

ストーリーに重点を置くことなく、それをすべて生き生きとさせるキャラクターです。主人公やヒロインに焦点を当てるのではなく、ほとんどのショーのように、私たちはかなりの時間と開発が必要な十代の少年少女をたくさん集めています。もちろん、あなたが他の人よりも好意的な特定の文字があります。それはちょうど良い選択があると感じます。

アニメーションはどちらも良い点と悪い点を持っていました。環境と背景には水彩画が描かれていて、すばらしい絵文字が際立っていました。しかし、背景の細部が不足しているため、使用されたCGのビットは本当に目立っていましたが、これはごくわずかな問題です。音楽は大丈夫でしたが、それは意地悪ではないと感じました。また、OPテーマやEDテーマは、第2 EDに達するまで、あなたが本当に聴きたいと思っているものではありません。

総合キミキス〜ピュアルージュは、驚くほど楽しいローマ/コムであり、異なるキャラクターのそれぞれをうまく開発し、それぞれの関係もきれいに見えるというメリットがあります。Rom / Comであるため、いくつかの典型的なクリチ&エイトがあるが、それでも劇的なものにならずに様々なロマンスに焦点を当てることができます。結局、このシリーズはロマンス愛好家に楽しんでもらうためには十分ですが、ロマンス以外のアニメファンには十分ではありません。

^ _ ^

総合格付け:9

ヨシャ!私の新しい中毒:レビューを書く!= Dこの人から始めよう!

ストーリー

まあ、脳を持つ人は、これがロマンチックなガーンであることをすでに見ていました。もしあなたがロマンスを好きでないなら、このアニメはあなたのためには何もないと私は思う。私は本当にロマンスタイプなので、もちろんキミキス〜ピュアルージュ〜の話が好きです。だからロマンスにもなるものは、これを本当に見てください。私は物語を9与える!< 3

Art

Mmm .. アートについて何が言えるのですか?まあ、あなたはこのアニメがちょっと新鮮だが、私が見たのは最高のアートじゃない 今のところ2007年のアニメのために。正直言って、より良いものがあります。しかし、色や材料はいいですし、それは物語のことですね。今私を間違えないでください、私は芸術が悪いとは言わない、私はそれが私が見た最高ではないと言う。

サウンド

2006年から2007年までのアニメでは、ほとんど何も文句を言う必要はありません。私はいつものように9を与える。

キャラクター

はい、我々は良い部分に来て!私はただキャラクターが大好き!私のお気に入りは真央ですが、私はキミキス〜純粋なルージュからみんなが好きです。私たちは彼女(マオ)を始めて、彼女はフランスに引っ越して突然戻った。彼女は、カイを圧倒するように見える残りの人のための大きな姉のようなものです。彼女はみんなに何をすべきかを教えているよ、笑!祐巳、本を愛し、コウイチを圧倒している無垢な人(彼も彼女に怒りを抱いている!)。エリコ、非常に奇妙なexpirimentsを行う天才。見つけたい場合は、それを見てください。見てみよう、サッカー少女アスカ。カズキの小さな幼い姉ナナと彼女の友人ナルミ。そして最後のカズキとコウチは、男性のリードです。彼らは本当に自分自身の人格を持っているので、あなたはそれらすべてを愛するつもりだと確信しています。

楽しみ

あなたは本当にこれを楽しむことができます!少なくとも、私はそうする!非常に面白い瞬間がいくつかあり、私が探していたロマンスだけです。私がすでに言ったように、あなたがロマンスが好きでないなら、私はあなたが本当にこれを楽しむとは思わないので、私はそれを最初に見ようとはしません。しかし、ロマンス愛好家は本当にこれを楽しんでいる!

全体的

には、私はただ1つしか持っていないので、私はちょうどこのアニメに9を与えるつもりです!= Dすべてのロマンス愛好家、私はあなたにこのシリーズを見て楽しいがいいですね!

私のレビューを読んでくれてありがとう!

総合評価:3

私は人々がこのショーの様子を非常に輝いているとは信じられません。私はこれがMALであることを知っていて、ここでは誰もが少なくとも7回すべてショーを行い、それを楽しむなら9としますが、このショーでは償還要因はありません。

ショーの最大の問題は、キャラクターに個性や嗜好性がないことです。文字には、あなたが抱えることのないものがない、穏やかな相互作用があります。現実的なやりとりを伴う現実的なショーだと言う人もいますが、そうではありません。現実的なフレアとの現実的なやりとりの良いショーは、アマガミです。 このショーに関連する そのショーでは、最初にお互いを知らなかった後のキャラクターたちは、一緒に過ごした後、仲良くして冗談を言って、お互いにもっと暴露し始めます。彼らの壁は崩壊し、それらの相互作用は最終的な解放までその張力を構築する。このショーではこれまでに何も起こりません。関係の発展はせいぜい大まかである。いくつかの関係はちょうど私たちが私たちを占有するものを持っているので起こります。これらのキャラクターがお互いを好きになる理由はなく、彼らのインタラクションはとても退屈で浅く、ショーをドロップしたいと思う。

このショーでは、アーキタイプとトロピカルが控えめになっていますが、その点からはキャラクターやシナリオをうまく書かず、面白いように書いていないだけです。私は典型的なアニメキャラクターから期待されるものを超えて複雑なオリジナルキャラクターを書くことに賛成してアーキタイプを廃止するのを大いに支持していますが、このショーはそれを忘れてしまいます。人。さらに悪いことに、私は一般的で退屈なOPを除いて、このショーの音楽は思い出せません。キャラクターのデザインは、ミディアムレングスの髪の毛のMCから彼の親友の高い額まで、すべてミルの上を走っています。このショーでは性格はまったくありません。それは最初から最後まで、イライラする混乱です。

総合評価:8

7人の女の子。2人の男。1つの学校。ロマンスがたくさんあります。高校のロマンスのジャンルは死に至っているので、私はその言葉が暗示しているところで軽蔑する人を責めません。しかし、私は独創的ではないからといって独創的ではない物語をぶち壊し始めるのに十分じゃない。どんなストーリーも十分な注意を払って良いことがあります。しかし、エンターテインメントの哲学について話すのではなく、Kimikiss〜Pure Rouge〜を見てみましょう。

物語は町に到着した宇宙の素早い場面で始まり、主演のコウイチが覚えていない夢から目を覚ます場面が続く。しかし、彼が目を覚ますと、ドアベルはその仰向けに立つ 彼女が彼を知っているかのようにすぐに彼の家に落ち着く正面玄関で。しかし、コウイチは、彼の友人カズキが彼の家に現れて、仲間がすぐに互いを認識するまで、彼女が誰なのか分からない。幼なじみは海外から帰ってきた幼なじみのマオで、当時はコウチの家に泊まっていた。

しかし、このイベントは、Kouichiが彼のクラスメートのYuumiとの関係を構築しようとしている間、Kazukiと他の友人Akiraと映画を作ろうとしている間に波を引き起こすことになっている。しかし、カズキは悪いけど、その映画に取り組んで、アスカとサッカーの練習を余儀なくされ、えり子と実験をキスしている!一方、シニアクラスでは、真央は栄と友好関係を築いた。1年生クラスでは、妹のナナと友人の晴海が行く。うどん料理の冒険。

まあ。それはすぐに複雑になりました。さらに進んでいく前に、うどんのサブプロットは無意味だが、ショーのプレゼンテーションの15%はとにかく良いと言える。それは残酷な85%が不可欠であり、しっかりと書かれており、確かに非常にベリーラーメンのようにブレンドされているので、恥ずかしいストーリーに影響を与えずに漫画の救援として機能します。

さて、エリコだけがその味をしたいと思うかもしれない。彼女の味の欠如については、ショー全体で冗談が走っていますが、そうでなければほとんどの人を邪魔しないように彼女についてのユーモアがありません。KazukiとErikoはカズキを決断力から最終へと動かすショーを通して相互に成長し、アイリッピングはErikoがゆっくりと霜を浮かべる。彼女のラーメン屋さんの笑いはほとんど見えませんが、そこにはっきりと見えますが、彼女は昼食のためにナナと晴海に参加し始め、アスカが彼女に対峙するとき、ストイックの顔は彼女の激怒を隠すことができません。

スピリチュアルなアスカ自身は、カズキにベストを尽くすものです。初めはエリコを真剣に追うかどうか分からないけど、アスカがサッカー場に押し入っていく途中、サッカー場に出ようとしているのか、と思っていた。えり子とだけではなく、人生で彼がするすべて。彼の新しい活力はサッカー場で彼を追いやりますが、それは誤ってアスカの足を痛めてしまい、しばらく遊んでいないからです。それはすぐに学ぶように痛いアスカの足以上のものなので、フィッティングシーンです。

アスカの進歩の欠点は、彼女が負傷の前後にどのように行動するかである。1つのシーンの後にドリル上司からグーの白っぽい山に行くのは、それだけで十分じゃないですが、ここでは他の人の微妙な進歩のために悪化しています。残念なことに、彼女がこれらの実験を行っている理由があまりにも遅すぎるので、その微妙さも恵理子の進歩の一部とあまりにも遠すぎます。エリコの進歩についてのその他のことは、それ以外の点では確固としており、数回に渡ってストーリーの残りの部分とよく結びついています。

このつながりは、恵理子と毛沢東が学校の看護師のオフィスでくつろいで話をする場面を示しています。最初は、朝の人ではないからというだけで、看護師の事務所を暴行させますが、その後、個人的な理由が出てから、そこに行きます。一方、天才の恵理子はクラスをスキップするためにそこに行くが、後で彼女は彼女の気持ちにどのように直面するか分からない。恵理子と毛沢東の互いの成長は、寝るベッドのようにお互いに平行していて、前者は愛を経験し、後者はそれを失うことを恐れている。

真央自身は、幸一とカズキの大姉妹であり、常にすべてのものの上にあるようです。KouichiとYuumiのための仲人、Erikoの後にKazukiを追うように。しかし、彼女はまた、丸の内を回って、しばしばコウチの部屋でビデオゲームを楽しんだり、クラスメートのエイジと友達になったりしようとしました。しかし、ショーが進むにつれて、彼女の顔は彼女の行動を否定し、彼女の行動は彼女の気持ちを否定する。彼女が不正直であることを嫌うのは簡単かもしれませんが、それはまた感謝するものかもしれません。言い換えれば、彼女は信じられないほど欠陥のある人物です。

それから、いくらか完全ではあるが、まだ魅力的なエイジがある。その美しさが残りを世話するまで、彼の偽善は彼の最も顕著なものです。彼は暗い照明のバーで働く深夜ジャズサックス奏者です。ショーを通して家族のことは語られておらず、彼の先生は音楽に集中しすぎて彼の研究にはあまり集中していないと批判しています。彼は奇妙な人生を送っていますが、これは彼をあまり惑わすこともなく、彼はそれから発展しません。しかし、これは悪いことではありません。彼はマオとコウイチの理由の声を演奏しながら、年を超えて成熟しています。

主導権を握っているコウイチは、落ち込みにくい大豆腐の品質から離れます。彼は本当に祐巳を追い抜くために真央からのプッシュが必要だが、なぜ勇美が彼を好きになっているのかを信じられるようにしている。彼の強い仕事倫理は、映画のように、彼とユミが一緒に多くの時間を過ごす場所です。そして、小説家になるという彼の夢は、ある種のプロットポイントから来ている。コウイチはこの特定の人に心配することはできませんし、ユウミは彼の心配に気づくこともできません。

裕美自身は優しいが、紛争から逃れることはない。彼女は悪い知らせを受け取り、図書館員から映画制作者まで、彼女自身の仕事倫理を持っています。残念ながら、彼女は他のキャラクターに比べて静的です。恋に落ちているにも関わらず、彼女の反応は不足しています。彼女の絶えざる赤面は数えられません。そして、物語の中の彼女の役割はそれほど重要であるにもかかわらず圧倒的です。それでも、彼女はショーの映画のサブプロットで物語をうまく構築します。

過去のロマンチックなドラマは正直に邪悪なアキラが作った映画なので。しかし、時間の無駄として始まるものは、ゆっくりと多くの点でストーリーを並行させます。実際の生活の中で自分自身を暗唱し、物語が完全に演出されるまでは、勇気と毛沢東の間で心配するのは難しい決定を下すスクリプト行があります。最後に、アキラは映画を上映し、涙を流すことを祝福します。メロドラマ的なサウンド?さて、映画に対するショー・オーディエンスの反応は涙がかかりますが、黙っています。それは驚くほど信じられないほどの反応であり、いかに控えめなストーリーテリングが可能かを示しています。

ショーのストーリーテリングが抑えられているからです。視聴者にどのように感じるかを伝えることはほとんどありません。大声のサウンドトラックではなく、ダイアログやキャラクターの進行状況によって各シーンがルール化されます。この拘束は、ストーリーを重くすることなく深刻にすることを可能にし、フル・コメディにならないので軽いシーンが存在することを可能にする。これらの拘束された美学は、ストーリーテリングに対するストーリーの信頼と、多くの場合、優れた結果で、キャラクターを知る視聴者を示しています。

これらの結果のいくつかを説明しましょう。試験の後、河内と祐美が話しているとき、見る人は真央が彼女の仲人のように見ているのを見ることができますが、彼女の目には少し傾いています。カズキとえり子の実験の途中で、紅葉と震えは恵理子の顔を横切り、カズキははっきりと穏やかです。誰か他の人に何かを返そうとすると、その時点で何を意味するのかがわかります。このようなシーンは、キミキス〜ピュアルージュ〜が純粋に神聖であるパワフルで、ほとんど静かなストーリーテリングの瞬間です。

残念なことに、ショーが音楽に大きく依存している場合、ミュートされたシーンを半分ほど強くしようとする時間の半分。誰かが悪いニュースを他の人と共有しているときには、ニュースをあらかじめ表示しておき、視聴者の関係とのつながりだけで十分です。または、誰かが別の場所で告白しようとしている2つの場面では、それらの場面の半分の時間で動作し、半分の時間では動作しません。ショーは3/4の静寂と1/4の大声です。感情を表現するために大きなシーンで間違っていることは何もありませんが、ショーが半分の時間を失うのはギャンブルです。

しかし、ショーがそのギャンブルに勝つと、それは大きな時間を費やします。誰かが他の作品に託している場面では、音楽は完璧なタイミングです。ショーの第2の大きなキスが起こると、最初のエンディング番号、「ネガイ・ボシ」が完璧に帽子をかぶっています。音楽そのものは控えめであり、独自のものではありませんが、それは常に気分を設定し、微妙ではありませんが効果的です。これはストーリーテリングの拘束の一部であり、ビジュアルにその手が示されています。

奇妙なことに(またはかなり感謝して!)、いくつかのヒロインとのショーには、明白なファンサービスはありません。1つのシャワーシーンと1つのビーチシーンのために保存し、ショーは親密さを使用して、美しさの塊を披露します。キスしてからしばしば、ヒロインの唇に重きが置かれています。体ではない。口ではない。唇。これらの女の子はすでにかなり美しいので、唇はそのまま着用しています。このショーは、そのヒロインがカバーアトラクションであることを知っていますが、その外観を控えめに、優美に、そして尊厳で演じています。

限られたカラーパレットにもかかわらず、芸術的なデザイン自体は活気があり、明るい色合いですが、素晴らしいものはありません。その本当の強さは、アート自体に何が起こるかです。暗い空のアパートの後に続く2番目の長いフラッシュバックは、特定の文字について重要なことすべてを暗示しています。または、ベッドルームのドアが2人のキャラクターの間に囲まれた別のシーンで、他の人が思うものの間の切り離しを示すことができます。それとも、エリコの否定からエイジの直感まで、キャラクターの顔が物語を伝えるたびに。

もちろん、強いフィルムの方向性は、良いペーシングがないとは何も意味しません。無意味なうどんのサブプロットを数えても、ショーのペーシングは非常に堅実です。いつ何が起こっているのか、それは一緒にマッシュされているのではなく、相互のキャラクターによって結ばれているものです。ストーリーは多層化されていますが、それでもやりやすいものです。おそらく自分の利益のために従うのは簡単すぎるでしょう。

これはキミキス〜ピュアルージュ〜がロマンスの物語だからです。それは本当にそのジャンルのために何も新しいことはしませんが、それは必要ありません。その話をうまく伝えるだけで、その欠陥にもかかわらず、そのマークをはるかに上回ります。いくつかのキャラクターが他のキャラクターよりも優れているにもかかわらず、彼らのほとんどはストーリーに誠実です。時には重い手にもかかわらず、それはそうでなければ強力に静かです。フライングカラーでは合格しませんが、キスにはピュアルージュ〜の色しか必要ありません。

総合格付け:9

第一印象:

うーん?別のハレームアニメnuuuuu!ちょっと待って!

セールスポイント:

高校生、純粋な高校生のロマンス、明るく暖かい心のあるシーン、様々な愛らしいキャラクター、右の気分の音楽

アニメを好きな理由:

ほとんどの場合、この種のアニメをスキップしますが、私はそれが別のハーレムのアニメではないことを知った。それはとても純粋で素敵です。珍しいのは、アニメには使い古されたものの1つが使われていないということです。言い換えれば、それは0人のプレイボーイです - それはとても単純でシンプルですが、ロマンスのシーンは心を落としてくれるわけではありませんうんざり!(私も、 男性として^^)。ニースとスムーズな音楽は、アニメのあらゆるペースでうまくいきました。それで、私はこのアニメのために行くことを決めたとはい、それは間違いなく価値があるものでした。

私が嫌うもの:

ストーリーは人生の断片で弱いかもしれません。

アドバイス

1)視聴者のすべての年齢、誇張されたエッチシーンまたはプレイボーイタイプのメインスカードを持つ純粋なロマンスをまだ愛している人のために。

総合評価:10

キミキス・ピュア・ルージュは私が今までに見た最初のアニメの1つでした。Honey and CloverとNodame Cantabileの2人の素晴らしいアニメが同じ監督からのものであることを知っていて、私はそれを見なければなりませんでした。しかし、私が終わった後、私は読者が私がすべてに完全なスコアを与えたと思うことを望まないため、レビューを控えました。言うまでもなく、笠井は単にコグのスピンを完璧な時間に換えようとする主人公ですが、当時私が偶然見つけたことは分かりませんでした。

しかし、最近私はアニメを見るのと驚くほど似て いる