アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

しゅごキャラ! 海外レビュー

 あらすじ

クール&スパイシーと評判の小学生・日奈森あむは、通っている聖夜学園の児童だけではなく、他校生からも尊敬されたり恐れられたりしているが、実際は意地っ張りで口下手で恥ずかしがり屋なごく普通の少女である。ある日、彼女は「どうかあたしに、なりたい自分に生まれ変わるための勇気をください」と願うと、翌朝彼女のベッドの中にチェック柄の3つのたまごが現れ、中からラン、ミキ、スゥの3人のしゅごキャラが生まれた。3人はともに彼女の「なりたい自分」が形になったものだった。

しゅごキャラが生まれたことで、あむは彼女と同じくしゅごキャラの持ち主の子供たちのみで構成された聖夜学園の組織・ガーディアンから、×たま(ばつたま)を浄化する特別役職・ジョーカーに任命される。さらには何でも願いを叶えてくれるという真っ白な卵・エンブリオを狙うイースター社との戦いに巻き込まれていく。彼女は×たま浄化を通じてイースター社側の人間をも改心させ、また彼女自身も成長していくこととなる。

2007年10月6日 - 2008年9月27日迄放送

image_search_1543145053987

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合格付け:9

魔法少女のジャンルは、あまりにもしばしば、変態した大人や魔法の動物に囲まれた、甘く明るく活気づけられた恋人のキャストで人口過多になっています。あなたの子供たちと一緒に子供たちの番組を見ることを賢く見せてくれる、過度に長い、普通は卑劣な(キャラクターの時代を鑑みて)変容シーンとばかげた不機嫌なプロットと一緒にこれをカップルします。シュゴカラ!それらのステレオタイプを取り、それらを完全に吹き飛ばし、今までにない最も素晴らしいアニメ体験のひとつとしています。

私はこのシリーズが新鮮な空気の息吹であることを発見しました。ストーリーの前提は何も私たちが 前に見たことがない、それはちょうど元のアイデアのように感じる。プロットは、魔法少女シリーズの典型です。あなたがセーラームーンのようなシリーズを見たなら、あなたは多くの類似点を見いだすでしょう。私たちの主人公ヒマモリ・アムは、ベッドの上に3枚の卵で朝起床するまで、彼女の周りにはなかった魔法の世界に突き刺さっています。これらの卵はすぐに彼女のShugoキャラ、またはガーディアンのキャラクターを明らかに孵化します。我々はすぐに、誰もが未来への希望と夢の表明として、これらの卵を心に持っていることを知ります。アムは、保護者のキャラクターを持っている人と友達になり、イースターと呼ばれる邪悪な組織と戦い始める。すべての心臓の卵を守り、神秘的なものを胚と呼ぶ。

物語は素早く進み、起源と裏話を説明しながら私たちを世界とキャラクターに紹介します。途中では、かなり良い魔法のアクションと驚きがたくさんあります。多分私にとって最も驚きだったのは、ロマンスの深みとストーリーの関係でした。キャラクターの年齢を考えると、当初私自身はストーリーについて楽観的なものではなかったが、20人の大人がこれに多くを関連付けることができた。しかし、私はAmuが感情深度の多い非常に複雑なキャラクターであることに驚きました。彼女は今シーズンの初めから終わりまでのキャラクターとして驚くほど成長します。

しかし、シュゴちゃん!その欠点がないわけではない。最も目を見張るものの1つは、シリーズ全体の要約エピソードの数です。私はこの一日と一晩にエピソード全体を要約するために必要なことを決して理解していませんでした。DVR、インターネットストリーミング、ダウンロードの時代には、新しい視聴者のために必要なことは、私にとって時間の無駄だと思われます。もう一つの大きな問題は、「フィラー」エピソードという言葉がたくさんあったということでした。とにかく全体のプロットを進めるために何もしなかったストーリー。フィラーのために彼らは悪い話ではなかったし、彼らの多くは私たちがシリーズの巨大なキャストを知ることを可能にするために役立った。しかし、実際に最も迷惑なのは、後半からの主なプロットラインが終わった後の量です。

Shugo Charaのキャストは凄いです。通常、私はこれが大きな欠点だと言うでしょうが、この場合は本当にそうではありませんでした。アムと彼女の保護者は、シリーズ全体の鍵となります。私のために、アムはすでにすべての時間の私の好きなアニメのキャラクターに移動しています。彼女は誰か、私はすべての少女(そして男の子達もそうだと思う)が自分自身に関係するものを見つけるだろうと思う人です。私は彼女の内部の不安定さと彼女の外部の人格、そしてまだ社会に受け入れられている闘いは依然として自分自身に当てはまると思うのは、視聴者に共鳴するものです。さまざまな男の子のための彼女のロマンチックな感情と彼女自身の "本当の自己"に対する自信の欠如に対する彼女の葛藤の心は、私も神経を打つだろうと信じています。私は彼女がこれまでに見た中で最もリアルなアニメキャラクターだと思っています。

このレビューの範囲で詳しく説明するには、あまりにも多くの他の文字があります。アムの後見人ラン、ミキ、スーは、彼女の人格の愛らしい、愛らしい側面です。他のすべてのガーディアンキャラクターとそのオーナーとの関係についても同じことが言えます。支持しているキャストの最も重要で興味深いのは、Ikutoです。私はセーラームーンのタキシードマスクタイプのキャラクターとして彼を見る。彼はそれが必要なときにアムの救助に来るが、必ずしも彼女の側にあるわけではない。彼の意図は、シーズン全体にわたって不明確なままであるので、私たちはそれに対する答えを見つけるのを待たなければならないでしょう。キャストの残りの部分は、楽しいものの、はるかにステレオタイプで浅い。あなたはそれらから、そして悪人さえいくつかのお気に入りを持つことになっていますが、これはアムについての話です。

アートワークとアニメーションは際立っています。キャラクターのデザインやスタイリングは絶対に大好きでした。私はそれがとても新鮮な表情であると感じました。バックグラウンドや設定は、時間の上に少し上がっていますが、美しく描かれています。ガーディアンのキャラクターは完全に愛らしいもので、あなたの心を奪う確かさです。さまざまな魔法の変形は、完全な形であっても合理的に短く、ペドロ・ファン・サービスを欠いています。これは、おそらくショー全体の中で最も爽やかな面でした。音楽はまったく鮮やかです。様々なオープニングテーマとエンディングテーマは、ショーの精神とエッセンスを捉えたキャッチーな曲でした。

このシリーズの私の楽しみは本当にチャートから外れました。私は本当にこのショーに完璧なスコアを与えたいと思っていましたが、最終的にはほとんど起こらないストーリーの引き出し方法が総合スコアを傷つけています。あなたが魔法少女の物語にも関心を持っているなら、巫女巫女!あなたのウォッチリストの一番上になければなりません。他の人にとっては、あなたの走行距離は異なるかもしれませんが、このショーを試してもらわなければ真剣に行方不明になると思います。

総合格付け:9

魔法少女アニメのどんなファンも、魔王少女のアニメを見てから、しばらくしてから、実際には魔族少女を楽しむべきです。

シュゴカラ!すべての古典的な魔法少女の要素があります。同様の敵をフィラーで爆破する、過度に長い変換シーケンス、「特別な」および「特別な」は、ヒロイン、そして敵を友人にするという古典的なアイデアです。

しかしシュゴチャラ!魔法少女の多くは欠けているようだ。素敵なメッセージといいロマンス。それは敵を爆破することだけではなく、少女が彼女を混乱させることです 「真の自己」、多くの人がおそらく識別できるものです。アムはまた、彼女が自分の人生の中の特定の人に感じていること以上に、自分自身を非常に混乱させていることも発見します。結局のところ、良い少女はすてきな愛の三角形を必要としますね。

しょうごキャラの全キャラ!信じられないほど面白いです。ガーディアン、イースターの2つの息子IkutoとUtau、そして確かにAmu自身。たとえ物質を探していないのであれば、フィラーは軽く楽しみながら見ているだけで楽しいです。

全体的に、シュゴカラ!見るべき良いアニメです。それはCardCaptor Sakuraのような偉大なアニメと比較されていますが、私がそれほど遠くに行かない間は、間違いなく最高の魔王少女アニメであり、それは複数の年齢にまたがる魅力を持っています(10歳以上のファンに遭遇しました-30)。だから、あなたが魔法少女のファンであるならば、それは一般的に少女だけ、あなたは本当に巫女を見逃すことはできない!(しかし、私はちょっとした視聴者に警告するためにフィラーを言及しておきます)。

 

 

総合評価:10

これは私の最初のレビューですので、私と一緒にいてください

。Shugo Chara

最初にその説明を見たとき、私は懐疑的だったと認めなければなりません。一つは、それは小学生の周りを回り、もう一つはロマンスの下でラブラブされた。(私はハイスクールドラマをたくさん見ているので、いつもロマンスアニメをよく

見ています)私はエピソード1をクリックして"ええ、なぜそれを試してみてはどうですか?」と考えました。最初の2秒以内に私はほとんどそれを停止しました。

"すべての子供は魂の中に卵を持っています」..... .....どこから来ているのかわかりますか?

しかし、私はそれに固執しませんでした。そして私はとても うれしいです。

このアニメには私の座席の端に私がいて、次のエピソードが出るまで待つことはできません。一つは、ロマンスのプロットが盛りだくさんです(月谷郁斗は熱いですよね、私は誓いません)。その話は時にはチーズですが、何かが私を魅了して、それを見て止めることができません。

だから、基本的に何を言っているのですか、このアニメを試してみてください。

あなたはそれを愛しているかもしれません、

あなたはそれを憎むかもしれません、あなたはそれで

obssesedになるかもしれません(これは実際には簡単です)

しかし、あなたは反応、少なくともこのアニメを与える必要があります。

私はうれしいです。

総合格付け:9

私の最初のレビュー、それが悪い場合はごめんなさい。

そして、アニメはまだ放映中です。私は時間を書いています。

ストーリー

物語は、誰かがクールな女の子として知っている、アムです。しかし、それは彼女の本当の自己ではありません。ある日、彼女は3人の卵を見つけて、蘭、三木、そしてスーの3人のキャラクターになりたいと思っています。彼女がテ・ガーディアンに参加するとき、彼女はジョーカーとして仕事をしてx卵を見つけますが、もちろん問題はたくさんあります。

ストーリーについては、コメディとファンタジーを一緒に好きなら、好きになるでしょう。だから 、私はコメディーとファンタジーに入っているので、私はそれを9にする 。

芸術

私は芸術は本当に良いと言うことができます。あなたはそれが新しいアニメの一つだ見ると、それは9バック毎回そうも充てるくる

サウンド

私はこのことについて悪いことは何も言いませんが、声優はロール中で良いですし、オープニングとエンディングの音楽も良いですが、私はまだそれだけを与えています8.

Charackter

あのキャラクターはうまくいきます。主人公は次のとおりです:アムと彼女のキャラクター、あなたは毎回良く来ているのを見て、あなたも見ているものはほとんどすべてのエピソードに1 epのためのそれの他の主なキャラクターです。私はこれについて悪いことを言うことができないので、私はそれを与える9.

楽しさ

私は本当にショーを楽しむので、私はそれを与える10.あなたが本当にファンタジーにいる場合は、コメディーanimesあなたはそれが楽しみの割り目を見る必要があります。

全体的に

私は3 9、1 8、1 10 を考えていたので全体的に私はそれに9を与え、誰もがショーを楽しむ:D

総合評価:3

私はこれを砂糖のように甘く感じないので:私はShugoキャラを憎んだ。賞賛のページにもかかわらず、私が実際にこれについて好きだった唯一のものは、キャラクターでした。それらのすべてではなく、心。ちょうど5または6。

前提はかわいいです、私は認めます、あなたの心の中にあなたがなりたい、そして時にはその人に会うことができる特別な場所を持っています。しかし、エピソード30で、私は本当にそれを見て停止したい。エピソード35で、誰かが私にDokiの最終弧が本当に良かったと言うまで、私はやった。男、私は馬鹿だ。 悲しいことは、これのファンフィクションの大部分は、この考えをキヤノンの物語よりも良い方法で利用することです。

ほとんどのエピソードはフィラーでもありませんでした。彼らは数式を持っていました:アムは、nに熟練している人、nと恋している人です。本当に重要な出来事の前に、nは何とか混乱して拒絶され、イースターのメンバーはnの心臓の卵をXの卵に置き換えます。アムは卵を見つけ、同じげっ歯類の騒音を作り、キャラクターを変身させてから、ぼんやりとしたクリシェを吐き出し、心臓の卵を浄化する。nは、通常、彼または彼女の顔を再び表示することはありません。彼らは最終的にx卵の孵化(Gasp。)やX卵のようないくつかのバリエーションを行う人のチャーです。それをさらに拡大すると、誰かがガーディアンやイースターの従業員でなければ、チャーミングで終わってしまうので、Xエッグになるだろうと思う。50のエピソードのうち、私はフィラーである約30を思い出します。

巫女キャラのキャラクターは大きく異なる。主なキャストの中で、いくつかの不愉快なキャラクターがあったが、楽しい多様性があった。私はSaayaのような再発するキャラクターについて話しているわけではありません。私はKisekiを考えています。彼は面白いと思いましたか?彼はTadaseほど私を悩ませました。なぜTadaseが刺激を感じたのですか?主人公は思い出深いはずだが、私は彼のことについて何も覚えていない。

美しさに!Shugo Charaの芸術は素晴らしいですが、本当に優れたものは何もありません。私は、キャラクターのためのほとんどの日常の衣装が好きだった、アムは特に、しかし、私はすべての文字の変換に嫌いだった。私が変換の中で最悪のものを選んでいなければならないなら、私は弓掛けクローバー、爆薬ドロップ、そして親愛なる赤ちゃんと言うでしょう。彼らはマイルでかわいく見逃して、ぎこちなさと愚かさの領域に逃げ出しました。アニメの音楽に関しては、オープニングはすべて不快な会話の始まりであることが保証されています。一般的に、Ikutoがヴァイオリンで演奏していない限り、またはUtauが新しい曲をデビューしていない限り、サウンドトラックは印象深くありませんでした。

要約すると、Shugo Charaは、私が楽しんでいたかもしれないアニメですが、フィラーの巨大な部分ですが、ゼネラルマネジャーはそれを私に与えた印象を引きずりました。私にとっては、ショー(Doki!を含む)は、私が苦労した102のエピソードの価値がなく、全く賞賛に値するものではなかった。私が崇拝する多くのアニメが1つのシーズンを走っているという事実は、3つのシーズンのうちの2つがシーズンの2倍、あるいは4倍のエピソード数で、特にシンプルな話としてこれは、二重のエピソードの半分の品質で行われている可能性があります。私は本当に一緒に終わるキャラクターを見て好きな人のためにこれをお勧めしません(どのようにそれが男によって考案された最も失望のロマンスを終了しているために)が、あなたが魔法の女の子のファンならば、

総合格付け:9

このショーは驚くほど長く、私はそれが51のエピソードであると想像していないでしょう。なぜ私はそれが好きであると言うことは非常に難しいです。それは幼稚なショーであり、彼女の性格の変容は過度に描かれている。私はまた、「すべての子供たちが魂の中に卵を持っている」という奇妙な声で各エピソードがどのように始まるのか嫌いです。英語で。物語は面白く、プロットの紆余曲折がありますが、それほど多くはありません。軽くて簡単なショーが好きな人なら、複雑さはあまりありません。芸術も素晴らしいです。どれくらいの詳細が大好き 「キャラチェンジ」が行われたときにキャラクターが着用するさまざまな衣装がどこにでもあります。音は大丈夫です、私は本当に気づいていないので、彼らは過度に偉大ではない、過度に迷惑ではありません。また、アムーちゃんが彼女の「チャラチェンジ」をやってくれるのにかかる時間。長すぎます。しかし、変換を伴うアニメはキャラクターが変身するのにかなり時間がかかります。全体的には素晴らしいショーで、誰か、男の子か女の子か、それはあなたが「かわいい」側でもそれをお勧めします。

総合評価:7

シュゴキャラ!外で冷静に行動するが、実際には非常に恥ずかしがり屋であるヒナモリ・アムという10代の少女のことだ。彼女は自分自身になることを望み、自分を表現する守護天使のような3つの巫女を得ます。物語は、保護者の周りを回って、阿武とその冒険と願いを込めた元祖胚を見つけ出すための冒険など、恥ずかしそうな奇妙さを持つ人々の欲望を巻き起こしている。

このアニメはユニークなストーリーを持っており、見ることができます。どんな典型的な魔法の女の子アニメと同じように、派手な変形とX卵とキャラクターの形を取る悪を破壊する このアニメでは、これのため、これはちょっとしたことかもしれません。物語にはいくつかの面白い開発がありますが、時にはかなり厄介なフィラーも含まれています。しかし、このような長いシリーズのためには、ストーリーはまだ深みが欠けており、フィラーのエピソードを使ってストーリーの発展をより深めることができたかもしれません。

芸術はそうそうだった。何も特別なものではありませんが、大きな目とさまざまな髪のスタイルを持つ典型的な手相スタイルのキャラクターです。それについては何も悪いことはありません。

音もOKだった。私は声優が良い仕事をしたと思うし、それぞれのキャラクターは完璧な声(非常にかわいい、特に恥ずかしがり屋のキャラクター)に適合していた。それに加えて、ウタウのショーの間に歌われた曲はかなり良いものでした。しかしそれ以外にはそれほど多くはなかったが、歌を通して雰囲気を高めるために行われた。

キャラクターはアニメの長さのせいで部分的に上手くやっていたが、キャラクターの大部分が何らかの深みを受け、キャラクターの発展が見られた。おそらく、フィラーは文字の深さをさらに深めることができました。悪人さえも、ある程度深みがある。このアニメにはほとんどロマンスが関与しておらず、非常に甘いです。文字の間の相互作用のほとんどは親密ではないだけに友好的ですが、そこにはいくつかの小さな発生があります。

全体的には、アニメは51エピソードの長さのための深さが欠けていたので、私が予想していたほど良くはなかったと思うし、フィラーはどこにも行かないアニメとの最後に向かってかなり迷惑だった。しかし、興味深いのはアニメのテーマです。多くの人がテーマを特定でき、アニメに埋め込まれた意味のあるメッセージがあるからです。うまくいけば、第2シリーズは第1シリーズを上回るだろう。

 

総合格付け:9

さようなら

の最初のシーズンが近づいて以来、私はそれまでに格付けしたいと思います。

最初のシーズンが放送終了後にこれを更新するかもしれない

話:Shugoキャラの話はあなたの典型的な魔法の女の子アニメですが、そうではありません。あなたは王子様のキャラクターと恋に落ちるが、彼女の愛を告白することはできず、何も彼女の道を行くとは思わない1人の少女がいる。しかし、アムは、誰も好きではない典型的な女の子ではありません。いいえ、彼女は完全な反対です。正確に行動する方法を知らない「Cool and Spicy」女子高生、アム・ヒナモリ。うまれた これらの気持ちから3つの卵があり、そこには物語が続いています。一部のパーツはかなり一般的ですが、他のパーツでは、あなたの座席の端にあなたがいます。

アート:私は、アートワークが好きではない人もいると聞いていますが、私はそれを崇拝しています。それは非常に平均的なスタイルであり、驚くべきことは何もなく、まったく不満を言うことはありません。私はまだアムの表現をすべて笑っていますが、タダセの周りの輝きとイクートのジェネリックの「私は気にしません。

サウンド:私はこのシリーズのすべての声優を大好きです。それぞれがとてもよく合います。あなたはまた、CLONADで岡崎智也を演奏したイクートの作家、吉井郁夫の声優を認めているかもしれません。そして、ウタウは極端に才能のある歌手、水木奈奈によって声が上がります。すべてとすべて、スタッフはこのキャストで素晴らしい仕事をしました。

キャラクター:キャラクター。キャラクター。しゅごキャラにはたくさんのキャラクターがいる。しかし、とても独特なもので、説明の言葉を聞くと、あなたの心は自動的に巫女キャラの特定のキャラクターにジャンプします。私は個人的にすべてのキャラクターを自分のやり方で崇拝している人もあれば、お気に入りを持つ人もあれば、特定の人物を嫌う人もいるかもしれませんが、決して忘れることはありません。

楽しさ:これまで、私は本当にキャラを楽しんでいました!それは極端なアップを持っている可能性がありますが、それは確かにそれが極端なダウンを持つことができますが、私は多くの人々が実際に、このシリーズを楽しむと思います。第2シーズンの噂は、マンガの素材が増えていることがあります。私はあなたが周りにいなければならない場合や、シリーズを完全に落とすべきかどうかをあなたに伝えて、見て比較するつもりですが、最初のステップ。あなたはシュゴキャラを挑戦しますか?

総合評価:7

まず、小学生の魔法少女アニメを見始めるべきかどうかは不明でした。しかし、私がそれを見始めると、私はもっと間違っていることはできませんでした。ストーリー、芸術、そしてサウンドはすべて平均を上回っていましたが、最大の問題は、キャラクターがどれだけうまく設計されたか、そしてストーリーの過程で各キャラクターがどのくらい発展したかということでした。しかし、それを抑えたのは、一連のフィラーがどれくらいあるのかだけでした。

シュゴちゃんは、難しかった恥ずかしがりの女の子になってしまった、涼しくてスパイシーな小学生アムヒナモリの話を伝えています 自分自身を表現する。ある日、テレビを見て、いつもそれらを守っている保護者のキャラクターについて聞いています。翌日、彼女は目を覚まして、それぞれが自分の守護者キャラクターを含む4個の卵と、アムが望む人物をそれぞれ見つけます。ストーリーを通して、彼女は保護者のキャラクター、そしてアムが浄化する力を持つ希望のない者の守護神キャラクターであるX卵とイースターが手に入れようとしている不思議なキャラクターの卵に。

私にとって、これはこれまでにも多くの理由で私のお気に入りのMANGAのひとつです。まず第一に、キャラクターとストーリーは本当に素晴らしく、実際にはロマンス、そして本当に面白いシーンがいくつかありました。一方、芸術と音楽は、後者とは異なり、平均よりわずかに上回っていました。欠陥には、以下の平均、遅い、「アクション」のシーンが含まれていましたが、正直なところ不必要でした(ショーを見ると、私は何を意味するのか分かります)。

RANT

*少数のマイナーなスポイラー*

ANIMEをほぼ完全に殺したのは、無駄なランダムなキャラクターと、アニメの不必要なストーリー・アークの完全な恐ろしい量でした。これは、必要以上にショーを広げ、Amuの特別な能力と最初に導入されたX卵を本当に損なうものです。恐らく希少で排他的なX卵とアムと残りのガーディアンのキャラクター変換は完全に落とされます。エピソードの大部分は無意味なものですが、保護者は頭がおかしい子供を見つけ、Xの卵を手に入れ、保護者はそれを浄化します。これはもっと悪くなり、最後に近づくと、同じゴミを何度も見たとき、私はShugo Charaがどれほど偉大なものになっているかをほぼ台無しにしていたので、私の頭に銃をかけたかったのです。

私の意見では、漫画は正直なところ2人の方がいいです。それは、Shugo Charaについて素晴らしいことをすべて保持していますが、アニメを続けたことはありません。しかし、単に読書が気に入らなければ、多くのフィラーエピソードであまり考えない限り、それはまだ楽しいアニメであるので、アニメを見て自由に感じてください。

総合評価:10

シュゴキャラクターは私の目を捉えていませんでした。私がcrunchyroll.comでサーフィンしていたとき、私はこのアニメが特集されているのを見ました。

私の頭に最初に来たのは" ちょっと子供に見える、ピンクの髪の女の子は子供なので、これはキディのアニメでなければならない " 。しかし、後で私の友人は私にshugo charaが素敵で、私にそれを試してもらいたいと言った。彼女は私よりもアニメのことをもっと知っているので、私は彼女を信じていました。インターネット上のプロットは非常に単純化されています。だから私 はそれが与えられたストーリーラインに基づいている場合、それはあなたに興味がないと思う。アニメは私が思ったよりもはるかに優れています。

最初のエピソードで私は次のエピソードに行くことができ、驚いたことに私は3日間で49のエピソードを終えました。私は現在、エピソード50が潜伏するのを待っています。

ストーリーラインは非常にユニークです、それはすべての子供が自分自身を持っていると言うと、ある日彼らは自分自身になるだろうと言います。(アニメの主人公)は、他人の態度で冷静に見える。実際には彼女は内気な普通の少女です。彼女は3つの卵のハート、スペード、スポーツ、芸術、そして料理にそれぞれ優れているシュゴーチャーに変身するクローバーを持っています。彼女は自分自身になるキャラクターの変更やxキャラクターと戦うトランスフォーメーションを行うことができます。彼女の同盟は、学校で生徒会として行動する、いわゆる保護者である。彼らはそれぞれ独自のシュゴー・チャーを持っていますが、彼らはアムのように変形することはできません。

アムはすぐに彼らに加わったが、理由の一部は彼女の理想的な王子達に近づくことだ。彼らの主な目的は、任意の願いを与えることができる胚を見つけることです。私は本当に友情の絆が強く、また自分の独特のキャラクターの特徴が違うので、キャラクターが変わったのを見るのは本当に楽しいです。優しくてエレガントに見える人は、実際には激しい、厳しい人物となり、タダセキャラクターの変化は本当に陽気です。

王の言葉は彼の目の前で言わないでください。なぜなら、「王」が現れるからです。

このアニメが大好きなもう一つの理由は、イクートなキャラクターが原因です。エピソード3に行くと、amuとikutoが台所で目の接触をしているシーンに恋します。ikutoがamuを弄ぶ方法は本当にかわいいです。これが私たちの多くがおとなの瞬間を狂ってしまった理由です。人気の歌手である別のキャラクターutauもまた別の重要な役割を果たします。私は彼女が本当にかわいいと思うし、彼女の変身もクールですごいです。だから、私はシュゴー・チャーアの芸術は、9の価値があると思うのです。

すべてのキャラクターはユニークなポイントを持っていて、ストーリーはとてもよく発達しています。私の好きなエピソードの1つは29である。なぜなら、1つのエピソードで非常に多くの予期しないことが起こったからだ。

それは「冷たくて賢い」ANIMEです!少女愛好家にお勧めします。私はそれが男に合うとは思わないが、それは実際に依存する。私は、すべての女の子がこれを好きになるとは言いません。あなたはそれを自分で試してみなければならない。

私の最初のレビュー、文法エラーがあればごめんなさい。