アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

こどものじかん 海外レビュー

 概要

この作品はあくまで一般向けの作品であり、作者自身は(エロで)「一般誌の限界に挑戦」しつつ「エロ漫画ではない」と語っている。

漫画、アニメとも話数は学校の時間割になぞらえて「○時間目」とカウントされる。作中の時間経過により、連載当初は小学3年生だったりん達は順に進級し、最終回前半までは小学6年生である。

掲載誌と内容の変遷について 編集

『COMIC HIGH』(双葉社)で2004年3月創刊号に読み切り作品として掲載され、第5号から正式に連載されるが、同誌が6号で一旦休刊したのに伴い連載終了。その後、2005年4月に新装刊した『コミックハイ!』VOL.1(漫画アクション増刊・2005年5月22日号)より旧『COMIC HIGH』時代の設定を全てリセットした上で連載を開始、2013年4月発売のVOL.97まで連載された。

2007年10月11日 - 12月27日迄放送(ウィキペディアより引用)

image_search_1543171677140

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:8

コドモのじかんは、論争の深刻なタイトルであり、正当な理由がある。しかし、最も論争の的になっているタイトルのように、その主題は無駄に悪用されず、最終的な結果は、少なくともそれ自体はまともなシリーズとして信用できるものです。

コジカンが伝えてくれた話を敢えて話したシリーズはありませんが、それが提供する未成年のファンサービスのすべてについて、邪悪なエッチのコメディの下の心温まるドラマが最終的に輝きます。コジカンがファンタスティックなものだったのであれば、このシリーズはそれが受けたすべての否定的な批判に値するだろうが、キャラクター主導のドラマ そして独特の関係は、これまでのところでは決して解明されていない。そのより重要なプロットの側面の1つは、私たちの残りの部分と同じ感情的なニーズを持つとしての子供の認識です。それは控え目な主題ですが、正確に扱われ、行を交差することは決してありませんが、機会にそれを飛ばします。コジカンは依然として問題を処理していますが、急激で厄介なプレゼンテーションでは、ドラマとコメディを絶え間なく突然切り替えるようになっています。その実行に欠陥があるかもしれませんが、その心は正しい場所にあります。

同様に、コジカンのようなキャラクターを敢然と持っていて、それを取り除かれたシリーズはありません。これは主人公が表面上に現れるよりもはるかに多く、特に重く深い複雑な感情が探求されているときには、大きな部分を占めています。残念なことに、ほとんどのキャラクターにとって、彼らは、将来性のある季節に変化するかもしれないが、性格として置き換えられたクリシェの性格をしばしば侮辱することに追われている。今のところ、唯一の本当の深さは、リンと彼女のいとこのレイジです。しかし、彼らはまだ身体的、精神的に子供であることを認識しながら、相対知能を持つ8歳の女の子を描写することでシリーズを推薦する必要があります。領土のアニメはしばしば「モエ」の道を奪うことに賛成し、子供たちを子供のように描写するシリーズを見るのは嬉しいです。

キャラクターのデザインは、特にRinとMimiの髪の毛ではありませんが、芸術は明るくかわいいです。この欠陥の外に、すべてが素敵で素敵に見えます。それはまるで平均以上の仕事です。

音楽は私に固執しませんでしたが、私はそれが何らかの形で侵入したことを覚えていません。OPは私の好きな曲の一つではなく、良い曲ではなく、そのシリーズの音色がTに合っているためです。EDは、このようなショーの聴衆がしばしば魅了する過度に活発なJ-Pop数です。

私にとって、麹菌は混ぜ合わせた袋でした。ドラマと不快なコメディーの間の急激なスイングのせいで、それが完全に償還されることはありません。しかし、最終的な結果は非常に賞賛されます。誰もができるだけ多くの邪魔になるような細部を見つけることが必要です。

全体的に、私は小人の地震に10のうち8を与えます。

総合評価:7

不合理で、攻撃的ではなく、政治的に正しくないこのショーについて私は何が言えるでしょうか?ロリコン風の子供達(エッチの子供たち)に怒られる人たちへの予告として、アニメはこのショーを見ないでください。

それを除けば、その価値は、ショーマイナスロリポルノはそれほど悪くはないだろうが、技術的な意味でショーに間違ったことがたくさんある。エピソード1から、あなたはDVD版を持っていれば、これはただ価値があると言うことができます(もしあれば)。ジョークがたくさん出るのは地面から降りてくるわけではない。 私はロリコン/コメディの状況について言及する必要があると思う。私は彼らがシーンを検閲しても気にしませんが、少なくとも演説を残しておきます。一度に全文を吹き飛ばしたり、面白い言葉や感情をアヒルや犬の声、あるいは伝説的なコメディの車のホーンで置き換えれば、ショーの主な要素であるショックコメディのほとんどが確実に殺されます。

だから、あなたは女の子が3年生のセットを変態させてしまったのですが、彼らの性格はどうですか?まあ、それは彼らが以前の放送のいくつかの人気アニメからいくつかの文字の種類を借りたようだ。たとえば、ミミは非常に奇妙で、特に彼女がいるはずの年齢グループのために大きな胸を持っています。Kagamine Rinの他の友人のKurogameは、まさにRinの極度の反対、非常に保守的で、自慢しています。彼女はネコミミの女の子を愛している視聴者を引き込むことも担当している(ミミはモー視聴者を引っ張る)。最後に、Kagamine Rinは「tsundere」のファンベースに簡単に分類できますが、彼女の性格は通常アニメで見られるものよりもユニークです。彼女は基本的にクロちゃんの対立した性格を表示していますが、彼女は良い瞬間とエッチの瞬間を持っています。リンは、あなたが愛すること、憎むこと、あるいはその両方を学ぶ、非常に予測不可能な性格です。KuroさんやMimiさんのバックグラウンドはあまりカバーしていませんが、Rinと、彼女が今日どのようになっているのか、かなり面白いです。

キャラクタースタイルは私の意見ではこのアニメの主な描画ではなく、むしろアートワークは非常に一流です。アニメーションは非常にきれいで詳細です。女の子はすべてのエピソードのために異なった(そして詳細な)服装を手に入れます。このショーの彼らの目は、私が今までアニメで描いた中で見た中で最高のものです。単に一般的なサイズのためではなく、細部と色のバリエーションがあります。教室の子供ALLはお互いに違って見え、さまざまな種類の衣服や髪型があります。このショーには、スタッフがこのアニメに取り組んだ苦労を気付かないほど多くのバリエーションがあります。子供たちが携帯電話とDSを持っているシーンでさえ、彼らはお互いにユニークに見えました。彼らはさらに、遠方のぼかしを使って、それ自体が印象的なエフェクトになります。ショーのアートワークに何らかの傷があった場合、シーンの場所が違うことになります。学校でも、3つの異なる家のうちの1つであった(自動ビーチのエピソードはカウントされない)。また、一部の人々は髪をまったく気にしません。彼らの髪は非常にヒットしていて、僕にとってはエピソード2の後には気にしませんでした。私は、物語やショーの魅力について少しは気にしませんでしたが、私はこれが単に作品の高画質のためだと主な理由を見ました。

ストーリーは簡単に忘れることができますが、全体のストーリーよりも現時点で起こっていることにもっと注意を払います。しかし、ほとんどの場合、あなたは青木先生のためのものの多くを感じ始める。時々あなたは彼に怒ったり、なぜ彼がとてもばかげているのか、どうやって無謀なことをすることができるのだろうか、あるいはなぜ彼が自分を特定の状況に置くのを悩ますのか疑問に思うでしょう。しかし、ほとんどの場合、あなたは何よりも彼について心配しています。また、あなたはすべてのエッチ感を見て、3人の女の子が本当にかわいいです。そして彼らのモエーネスのためではなく、彼らの声の演技は完璧であり、感情の範囲は上に位置しています。それは私のお気に入りのseiyuが3人のうち誰かを選ぶのは難しいです。なぜなら彼らはすべてseiyuにぴったりだからです。

それはショー、サウンド、音楽のもう一つの大きな部分に私をもたらします。小学生は学校のように乱暴な子供たちと同じように聞こえる。学校のホールが空いているシーンでも、オーバーサイズの空調ユニットの賑やかさを聞くことができます。基本的に私が言うことは、環境音がきれいに聞こえるということです。あまり悲しいことではないが、ほとんどのアニメは環境音の詳細をこのようにコピーすることはできない。それは本当にアニメをカットアンドペースト低予算シリーズから引き出します。音楽(気分や背景)でも非常に高品質です。そして、音楽もタイプによって異なります。時には、テクノや時にはコメディのフルートがあり、サスペンスな弦楽四重奏もここにあります。そして、これがコメディアニメの第一線であるため、すべてのコメディの鐘と笛がそこにあり、あなたが期待するほど多くはありません。最後に、OP / EDの曲は、女の子と同じようにとてもキャッチーでエネルギッシュです。私は実際にアニメのOPとEDの良い曲を感謝して以来、彼らは非常によくアニメに合っていた。

非常に多くのことが打ち切られるのは残念です。具体的にはオーディオです。また、ファンサブがスクリーンテキストの一部を翻訳するのに煩わされていないことにも役立ちませんでした。しかし、それはアニメのせいではない。だから、あなたはテレビで非テレビフレンドリーなショーを放送する予定があるときはどうしますか?あなたは翻訳TV番組で失われます。問題の学校が小学校の代わりに高等学校であったとしても、それはロリコンには魅力がないのではないでしょうか。多くのアニメはロリコンに訴えていないので、これはその市場を奪うためのニッチアニメとして作られたと確信しています。小さな女の子とのショーは、ほとんどの女の子(Ichigo Mashimaro、Moetan、etc ...)にアピールするはずですが、これはあまりにも奇妙なことに驚いています。それは実際に動作する深刻なドラマとエッチコメディの間の細かい線をテストします。それがなければ、なぜ2番目のシーズンがあるのだろうか?テレビで放映するのではなくDVDに直接書いたのであれば、もっと分かりやすいでしょう。

総合評価:1

私はすべての時間の最悪のアニメを見つけるために地獄の深みの探求に行きました。私はMD GeistとKiteのような通常の容疑者をサンプリングして、もっと曖昧で真に言い切れないほど恐ろしいものを見つけたいと思っています。私は、誰もがすでに知っているパンチバッグがひどいことを知りたいだけではありませんでした。私は、アニメの計画9のようなよく知られた残虐行為を探していたのではなく、アニメのマノスのために探していた。私が見つけたことは、言葉がそれを説明することすらできないほど恐ろしいものでした。私は文字通り人類に対する信仰を失ってしまった。 あなたが価値のある正気のようなものがあれば、今戻し てください。あなたの人のために、すでに人類の堕落の無限の深さによって狂人を追い詰めました...これは、こどもの地獄です。

以下は、このアニメが存在することを知るための私の反応でした:

狂人は彼らの中に飛び込んで、目でそれらを突き刺した。「神はどこにいますか?」彼は泣いた; 私はあなたを教えてくれます。私たちはあなたと私を殺しました。私たちは皆殺人者ですが、どうやってこれをやったのですか?海を飲むことができますか?スポンジを与えて、地平線全体を拭き取ったのですか?私たちが太陽から地球を切り離した時、私たちは何をしていたのですか?それは今動いているのですか?私たちはどこにいますか?太陽から離れていますか?またはダウン?私たちは迷っていない、無限の何もないから?私たちは空きスペースの息を感じませんか?それは冷たくなっていませんか?夜が絶えず私たちに閉じ込めているのではないですか?私たちは午前中にランタンに光を当てる必要はありませんか?神を葬っている墓参者の騒音はまだ聞こえませんか?私たちはまだ神の腐敗の匂いはしていませんか?神もまた分解する。神は死んだ。神はまだ死んでいます。そして私たちは彼を殺した。

「プロット」は、3年生の少女が25歳の先生を誘惑して、彼女のいとこを嫉妬してしまうことです。これは、「小児は、弱い無力な大人を誘惑するいたずらな子供たちによって、小児性愛が引き起こされている」という小児愛の主張に従っている。どうやらKodomoの作者はNabokovのアドバイスを無視し、Humbert Humbertを語った。もし正義があれば、ナボコフはこの無駄な山を見なければならないだろうし、彼が意図せずにどこかの小児愛のアイコンと神になったときに、彼が世界に放つ不毛のジャンルのために苦しむだろう。しかし、正義はありません!どうして?この小児性器のjerkoffシリーズは3つのGOD DAMN SEASONSを持っていたからです。私はあなたのために、3つの神ダモンシーズンを繰り返しクソさせましょう!これまでに作成された偉大なアニメのほとんどは、1〜2季節を迎えます。スパイスとオオカミは私たちを、視覚小説の大部分が決して適合しないように残しました。これは明らかにSpice and Wolfの第3シーズン、またはElfen Liedの第2シーズンを作ったかもしれないアニメーション資金に値するものでした。私たちは本当にもっとコドモが必要でした。

アート:1/10

ドローイングはまあまあですが、絵を描くことで嫌悪感を味わうために小児性愛をグラフィカルに表現すると、1よりも高くなることがありますか?

全体的に

は1/10 これは私が今までに見た唯一のアニメです。私の存在のすべての繊維で1秒ごとに嫌いだっただけでなく、この生産乗組員のすべてのメンバーが死ぬべきかどうかについて正直に尋ねました。プロデューサー、ディレクター、作家、アーティスト、声優。コドモを世界に広げた後、誰か本当に生きていけたらいいですか?よく分かりません。私は確信していません。

総合評価:8

友人から推薦された後、私は熱心なアニメの視聴スケジュールでゆっくりとこのシリーズをチェックすることにしました。ウクライナの町を防衛しようとしている魔法の女の子について、4000ドルの創造的な作品を完成させるために時間をかけてレースをしている間にこれを書いています。月曜。私は待っていましたが、もし私がそうしたとすれば、これらの考えは私の頭の中でうまくいくと思います。

こどもの地獄は、いくつかの興味深い点を挙げるショーです 子供の感情の性質についてのドラマとコメディの素晴らしいブレンドと、彼らがいかに本質的に双曲線である傾向があるかによって、私たち皆が知っているように、子供たちは自分自身で自分自身の制約を学ぶわけではありません。児童造形の主な子供の年齢である8歳までには、感情のコントロールが十分に発達しておらず、一方で早急に早期に重複する可能性が強く感じられる傾向があります。

コドモの間違いは、新学級を教えることを熱望している新学期3年生青木大輔に続くショーです。彼は感情的な成長の初めの段階でまだ小学生の学習を育てるというすべての不満に対処しなければならない:苦情、親しみやすさと厳密さのバランス、甘やかされた馬鹿馬鹿しい女...そして幸せな恋人、彼。

はい、その概要から、あなたはコヨジカンが大喜びで世界を応援する記念碑的な割合のエッチフェスティバルであることを確かめるでしょう。しかし、あなたが無意味なファンサービスとして何かを書き留める前に、私はあなたのペンを取り除き、その単純すぎる概要に基づいて仮定を立てるために仮説を立てます。

あなたはこれがファンサービスに重いと仮定して正しいと思いますが、ここでは全く異なるポイントがあります:このシリーズは、このような不快な状況のコメディで尊敬されるだけでなく、すべての要因関与する。そして、うれしいことだが、大輔は結局Rinに落ちない。ここで何かを台無しにするつもりはありませんが、それは非常に幸せなメモで終わります。そして、Rinは手の込んだ小さなサキュバスから完​​全に同情的な性格に変わり、欲望はやや正当です。

私は多少言ったことに注意してください。なぜなら、彼女が大好きなのは少し大変です。

話はすばらしく語られ、時には心臓がひどく震え、エピソード6の出来事はさらにそうである。そして、よりふさわしいエピソードのいくつかにおいてさえも、ずっと退屈なことはほとんどない。

私が講堂館で唯一受けた苦情は、検閲です。シリーズが放映されるためには、Rinを使って巨大な「いいえ」というシンボルを回したり、さまざまな動物の騒音を鳴らしたりして、かなり多くの人が検閲されなければなりませんでした。不思議なことに、いくつかの猥褻なことは、それが検閲されたものより少し悪かった。可能であれば、どこかで無修正のそれを見つけるか、物をブロックしている刺激的な鳥のチープのためにあなたが逃したものをキャッチするためにマンガを読んでください。

審美的に、このシリーズは機能的です。オープニングとクロージングの曲は驚くほど魅力的ですが、最後にあまりにもエキサイティングなJ-Popの曲ですが、アートスタイルは印象的ではありません。

もちろん、不快なコンテンツがあります。15歳の先輩をセックスすることを熱望している女の子についてのショーがなかったら、それは変だ。しかし、それは目的で行われます。豊富なファンサービスがありますが、それを行うためだけには行われません。私はこれを奇妙に見ている可能性が高く、私はあなたのせいではないが、実際には、未成年のファンサービスが、それは主要な要素ですが、プロットを最大限に発展させるためには非常に重要な要素です。

子供たちが大人のように複雑な感情的なニーズを多く持っているというだけでなく、感情的に健康的に成長するためには、適切に育てる必要があることをエレガントに表現する良いシリーズです。あなたの頭蓋骨に殴られていない道徳的なショーを楽しむなら、時には負担しにくい方法でも、より良いシリーズを見ることはできません。最後に、あなたがカバーする問題の深さと幅であなたを驚かせるかもしれません。

総合評価:8

こどものじかん、どこから始めましょう。

このタイトルのポップアップを見た後、それは奇妙で、嫌な、厄介な、そして非常に間違ったストーリーラインの輪郭を描いて、私はそれをチェックしなければならなかった。小牧りんは、青木先生の23歳の家庭教師の成熟した(非常に成熟した)気分を形作る3年生の小学生です。2人の関係はとても陽気で、軽く置くのはちょっと怖いです。

最初はロリータポルノタイプのエピソードを作成するための口実の理由のために、これは奇妙な人によって作られた変な奇妙なアニメだと思っていたが、少年は間違っていた。ザ ストーリーラインは非常に詳細で、非常に興味深いものです。ココノエは、スポイラーを一切与えず、孤独で、非常に誤解されています。彼女は年上の人、誰かの親切な人、そして彼女を理解する人の関心を切望し、青木大介に注目します。大輔を誘惑しようとする彼女の試みはちょっと微妙ではなく、不適切なメッセージを書いたり、写真を送ったり、セクシーなランジェリーを披露したりしています。しかし、それは変態的で嫌なアニメの人々がそれを作ることではありません。あらゆるキャラクターの背後にあるストーリーは非常に面白く、関係をユニークにし、分析してフォローするのが魅力的です。

全体的に、私はコドモの地震を見て楽しんで、それは私を驚かせることは決してなかったし、常に私に良い笑いを与えた。

総合評価:7

コドモのじかんは陽気で議論の余地のあるアニメだが、検閲はすべてそれほど楽しいものではなく、特定のテレビネットワークがなぜそれを禁止するのか不思議に思う。^

子どもの時間は、小学3年生の新しい担任教師、青木大介についての学校、エッチ、ロマンチック、コメディです。彼は非常に経験がなく、問題の先生がいることが証明されますが、彼の最大の問題は、彼のクラスのココノエリンの女の子です。物語はこの種のアニメには驚くほど素晴らしいです が、あまりにも深刻になる前に幸せで楽しいものになるという通常の傾向に続いて終わります 。ドラマはたくさんありますが、ショーの楽しい自然の中に決して入ることはありません。

このアニメにはキャラクターがないかもしれませんが、主人公のすべては素晴らしいです。自分の個人的な特質、癖や性格を持っています。しかし、それは立派なものではなく、思慮のない青木大介が立っていますが、実際はココノエリンです。彼女はおそらく最も興味深い“ loli” 彼女が話の主な焦点になっているように、そこには性格があり、彼女自身だけで明らかになる展開がたくさんあります。

アニメーションの品質はすばらしくはありませんが、それは女の子の可愛らしさを示すことができ、エッチ瞬間の邪魔な検閲ではなかったとすれば、より良い結果が得られたため、かなり良いです。音楽はかなり平均的で、ショーにはうまく合っていますが、それはそれほどうまくはまりません。

全体的なこどもの地獄は楽しい学校のコメディになりました。しかし、このショーの論争のために、陽気な性的淫乱でいっぱいでした。また、迷惑であることを証明したもう一つのことは、遠隔からのエッチをどのように検閲したのか、それを“ no” ひらがな、この番組からすべての楽しみを奪う。それ以外にも、これはまだ非常によく定義されたキャラクターと、ストーリーからのかなりの量の開発との良好なアニメでした。このアニメは笑いが必要な場合にはいいですが、バージョンがリリースされたら、私はスコアを上げることを検討するかもしれません。

^ _ ^

役に立つ