アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

AYAKASHI 海外レビュー

 あらすじ

主人公・久坂悠は2年前に幼なじみが死亡して以来、何事にも関心を示さない無気力な学生として暮らしていた。しかし彼の前に謎の少女・夜明エイムが現れたことにより、彼の中で眠っていた何かが目覚めることに……。

2007年12月 - 2008年2月迄放送(ウィキペディアより引用)

image_search_1543173926900

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:7

Ayakashiは最後に非常に面白いショーでした。それは少し始まりましたが、Night WizardやPrism Arkのような魔法の力についてのショーでは華麗な腕時計だと思っていましたが、血まみれになり、生産拠点に人間倫理を投げかけています。

基本的な物語は、プレゼンテーションでこれを助けます。前提はシンプルですが、ユウは強力なアヤカシを持っていて、友人が苦しんでいる間に勢力を望む悪人のターゲットを見つけます(最初は幼なじみの友人で、イズミを押しつぶします)。アイムショー 保護するために、物語は、ロマンス、暴力、死の価格の含意、他のテーマの中で、安定した歩行経路に沿ってうまく発達する。これらの力については、それを使用することによって、あなた自身の生命力でAyakashiが食べるようになり、使用するほど傷つきやすくなり、失明のような永続的な効果が起こります。それはもっと楽しいものになります。EimuとIzumiの間のリンクもうまく開発されているので、開発を非常に報いることを見ているとは思ってもいないという素晴らしい方向でシリーズを取っています。

しかし、彼らはこのショーが古典的なアニメと一緒にそこから立ち上がるのを止めるストーリーの言葉でいくつかの問題を抱えています。このようなエピソードの発展は効果的に結びついておらず、明らかに起こりそうなことは実際に起こっている(パムの変化する側は一晩で起こっているように見える)、キャラクターは意地悪さを感じることなく心を変える傾向があるようだしかし、これは最悪の問題を抱えていますが、ほとんどのキャラクターは面白いです。ちょっとした勇気があれば、ユウはあなたの典型的なヒーローですが、彼は彼の意見で少しフレークです。すべてのアーキタイプはこれまで使用されていましたが、キャラクターが死んだときにはいくらか感情的な感情を感じるほどのレベルに達しました。そして、このショーは無邪気な犠牲を取り戻さず、

そして、この暗い雰囲気を手助けするものがあれば、素晴らしいアニメーションです。審美的には、芸術には少し慣れていますが、作品にはうまく収まります。キャラクターのためのカラーパレットは、ピクニック、パープル、ライトブルー、ディープグリーンまで様々ですが、鮮やかさは低下します。灰色の病的な背景の上に置くと、魅力的に魅了されることなく、暗いファンタジー設定を効果的に設定します。その女性のキャスト(おそらく姫を除いて、彼のdesginは鈍いと魅力的でないようだ)。サウンドは暗い病的な雰囲気を維持するためにのみ役立ち、頻繁に緊張を上げ、戦闘シーンを実際よりも緊張させようとするのによく使用されます。そしてそれは、他の弱点を示しています。多くの紛争にもかかわらず、戦いは退屈で無防備に見えますが、アートがスムーズに各シークエンスを流れても、その80%の試合で本当に何も起こりません。それでも、ショーの興味深いキャラクターの開発されたプロットに比べてマイナーな欠陥のように感じます。美しいアニメーションと適切なサウンドトラックで、このアニメは私の個人的なお気に入りのエンディング曲(これを何度も書いているように聞いています)を含む、審美的に心地よいです。聴衆とその主なキャストにあります。

あなたが劇的な緊張を深めたいならば、暗い予言的な雰囲気のある血と暴力(それを感謝して過ごすことはない)で、あなたはアヤカシに間違いないことができます。そのジャンルのより暗い物語の一つであり、アニメーションは全体として、その精巧に実行されます。それはそれ以来得ているより多くの注目を集める価値のある12のエピソードシリーズ、これらの小さな欠点を無視して、まったく素早く覆されたドラマの魅力的でない戦いの場面から控えめな高さに達することは決してありません。そのリリース。

総合評価:5

Ayakashi、...悪くはなかった。私はしばらく退屈していましたが、デスノートを終えましたが、大魔術師のアニメを完成させる人々のための少しのアドバイス、これを無駄にしないでください。あなたはうんざりしたように感じて、 "私はもっとうまくできました"と思います。Ayakashiは大丈夫だったけど、それはちょうど最初の5つのエピソードの後に​​迷惑になるけど、少なくとも私たちはepでヌードシーンを取得する。4または5.:D

総合評価:5

ドアのところであなたの脳をチェックしてください、それは途中で取得します。

ショーは興味深い前提から始まりますが、それはすべてです。ショーは、それが擬似知的な「暗い」瞬間を持つ暴力的で「鋭い」ことによって「涼しい」ために撮影した趣味主義の高校生によって作成されたように感じるが、実行は誤って扱われ、ちょうど複雑な混乱から外れる。

あまりにも多くのものがあまりにも素早く連続して起こると(ペーシングの問題)、物事が忘れられて物語の一部がスキップされます(怠惰な文章)。あなたは自分自身が "待って、なぜそれが起こっているのですか?私はエピソードか何かを逃したのですか?あまりにも それはあなたが詳細を見逃したからではなく、彼らが説明するのに気を使うことができず、先に飛び降りることを決めたからです。

これを恐ろしいアクションのシリーズのように扱うことができれば、それはおそらく許されるだろう(Elfen LiedとDeadman Wonderland)。しかし残念ながらそれはやりにくい。真実は、いくつかの悲惨なシーンがありますが、彼らはすべて戦闘の外で行われますので、彼らは捨ててショック・バリューのように感じます(彼らは特にグラフィティ的にも暴力的ではなく、本質的に暴力的であり、暴力はかなり肩をすくめられますキャラクターによって、サスペンスやグラビタスはなく、場面がはっきりと現実感を感じさせます)。さらに、実際のバトルシーケンスは比較的退屈で不満足です。

アニメーションと芸術はかなり良いですが、これらの人は戦いを振り回す方法をはっきりと分かりませんでした。だから、半分ダースのアクションポーズで30秒の戦いをし、誰かが勝利したということです。それは、そのタイプの他のショーを持ち上げて昇華させる様式の上の瞬間を欠いている。それはその致命的な欠陥かもしれません。

これまでにアクションホラーのジャンルに晒されていないこの作品に入ると、もっと楽しめるかもしれませんが、そうでなければ、アニメは最高で平凡です。確かに恐ろしいことではありませんし、他に何もする必要がない場合は、目にやさしく時間を過ごすことができますが、おそらく見る方が良いでしょう。コンセプトとアートスタイルは、このショーに潜在的な可能性があると私に思い出させますが、最終的には、私が感じるのは、制作会社がこのボールを落としたことに失望していることです。それが私がこのショーでとても否定的な主な理由です。

ストーリー:3(潜在的でしたが、無駄でした:/)

アート:7(期間中は視覚的に平均以上です。パレットやモンスターキャラクターのモデルはやや面白く、アニメーションはスムーズですが、スムーズさは無駄に感じます。 。あなたはそれで何もしないならば、それはかなり見て製造する際に使用何ですか)?

サウンド:忘れの5(種類私ははっきりと私も助けることは笑うことができなかったので、陳腐な効果音を聞いた覚えています)

文字:4(文字が非常にRPG'ishly次元の一つです。私はどこか、これは視覚的な小説やエロゲーとしてスタート読んで...、それは理にかなって--...が、その後、私は運命/滞在ナイト。*すくめの*)やったと思い

楽しさ:5

全体:5私は悪化を見た。それは少なくとも見ることができる。それは素晴らしいことでした:/。

総合評価:7

私はその点に着くでしょう。これは私が個人的には、その哲学的な側面と典型的な「私は弱い人を救いたい」のパロディーのために大丈夫だと分かっている面白いショーです。強いバックグラウンドミュージック、ライティング、見物人の表情で英雄的なことをするような人たちは、「正しいこと」を指し示すのです。しかし、私の意見では、スーパーヒーローが主流になってから、コメディアンが楽しい気分を味わっていると指摘しています。村人が町を攻撃すると、多くの人が死にます。主人公が人を救おうとすると、時には5人以上の人が半減することがあります。 無邪気でも。だから、ヒーローが何らかの理由で「関与したくない」と思ったら...人の倫理的な葛藤を乗り越える決心がなくなるまで、一人の人が死ぬのは大丈夫ですか?そして、彼が「保護する」ことを決めたとき、彼は自分の友人のためにしかしないのは正しいのですか?これはスーパーヒーロー映画、ショーの共通のテーマであり、これは多くの国の文章や伝説に見られる。(それは必ずしも前向きなものではない)。

彼らが特に好きな特定のショーやジャンルを探すようなレビューがたくさんあるように見えますが、それは問題ありませんが、ストーリーとそれが何を伝えようとしているのかに焦点を当てることが最善です。

私はあなたがこれを見ると本当に思います...そして、私があなたが上に書いたことは、本当に神がひどいのではないことがわかるでしょう。私は素晴らしい意思を伝える素晴らしい物語を見てきましたが、あまりにも多くのコンセプトをランダムなファンタジーとともに投げようとすると、ちょうどうんざりします。

個人的には、私は「冷たく心にかかっているように思われる」人間を嫌うことは決してありませんでした。特別な力を持っているが、彼の心、彼の体を引き継ぎ、彼を外国人+に変えたり、単に彼が彼の中で持っているキラーの本能が好きではないので、それを使用しない人物と共に臭い...スーパーマン?)。

私はこれを言います、なぜなら、最初は、これが「そのような」ショーのようなものになると思ったからです。エピソード2は、ある意味では最初のエピソードと見なすことができます。この番組を読んでいる人は、少なくとも2回目のエピソードを観ることを前提にしています...このショーのための良いスポイラーフリーの「イントロ」は....

人々は力を持っています。私たちの主なチャットはスターを願って彼を受け取りました。このようにして得られた大部分の力のように、それは呪いと祝福です。彼は弱い人を救う力を与えられましたが、その代わりに最終的に彼を殺す激しい精神的/物理的な犠牲を払う。(基本的に)

これらの力は寄生虫からのものであることが判明しました(これはエピソード1-2の情報なので、スポイラーは心配しないでください)。

また、このシリーズをパロディーに近づけると、「実生活で若い10代に起こったことは、TOOのように現実的ではないのですが、GANTZ ...」という主なキャラクター(ゆう)は、女性の友達は死んでいる。彼のせいであろうとなかろうと、それはあまりにも明瞭ではありませんが、これは彼の力を伴う事故であると推測できます。私は何かを台無しにしているからではありません。ロリータの服を着ていない奇妙な情緒のないロリータっぽい...しかし、ある人の嫌な気持ち(あなたはそれを得るだろうと思う)は、このうつ病から彼を取り除きます...そして、いつものように、時には感情的なフラッシュバックで木にぶつかるのを見なさい(あなたはこれが嫌いでもありません。

だから私はショーと一緒に行った方法でレビューをすることを望んだ。現実的でプロフェッショナルな...現実的なものです...友人の話を聞いてみると、賢明ではないかもしれませんが、創造的な文章の中で超大国、哲学、魔法のルールを取り巻くジャンルの良いアイデアがあります。エルゴン...あなたはこれが好きです)

私はそれを見て怠惰な1つの本の間違った方法を綴りました。私を許して。しかし、ええ、これはファンタジールールと実際の生活のルールに従います。しかし、人間の誤りを反映している。私は1つのポスターに同意するでしょう。あなたのような何かを探してい... PSYCHO-PASSサイコパスされている場合、それはwayyyyyyyyyyyy深いような、強烈ですジョージ・オーウェル深い...またはあなたがPSYCHO-PASSサイコパス見て、それが唯一のポイントシュートと実行だと思った誰かしている場合。Toradoraを見てみると、これはあなたが好きなものではありません。私はこれを無礼なやり方でまったく意味しません。

総合評価:4

ショーのアイデアは面白かったですが、非常にうまく実装されていませんでした...

私が正直であれば、そのストーリーは1つの大きなクリシェのように見え、ちょっとしたものでした。ランダムな子供は、彼がいくつかの全能の力を持っていることを知っていると、絶対にランダムな悪役の束が彼と戦うために表示されますが、待って、それの後ろにいくつかの不思議な邪悪な主人公があります... ... UwU ...と私は絶対にランダムな悪役私は絶対的にランダムな意味です。最後のいくつかが文字通り、彼らの正気性を失ったいくつかの新しいランダムなayakashiハンドラであり、彼らは全く話がなく、彼らとの戦いも ゆうさんは乾燥しています。私は本当にayakashiハンドラーの全体的なアイデアが好きで、彼らが力を使い切った場合、どのように彼らの正気を失うことができますが、それはプロットに投げられなかったので、アイデアの進展はありませんでした。

ショー全体が急いでいるように見えて、キャラクターの発展はいたるところにあり、プロットの多くの小さなものは単なるランダムであり、意味をなさない。時間を過ごすためのランダムショーを探しているなら、これを見ることができると思いますか?しかしそれ以外には、私は実際にこれを良いショーとしてお勧めしません...

総合評価:4

Ayakashiは、このアニメの一つで、それは、ayakashiパワーのような独創的なアイデアを持ち、パワーがどのように起き上がり、ayakashiのアイデアは良かったのですが、ストーリーが発展する方法はひどく、非常に悪いものでした。

私はAyakashiについて好きなことがいくつかあります。それらの1つは力のアイデアです、それは一種のユニークなもので、アニメは彼らがいかにしてakayashiの力を得るかを説明します。OPとEDは非常に暗いですが、私はそれらが好きで、sountracksは上手です。

しかし、私はこのアニメが好きではないことがたくさんあります。最初のものはグラフィックスです、彼らはあまりにもぼやけており、アニメーションは非常に悪いです 2007年から2008年までのアニメでは珍しい。Fate Stay nightやGantzは、2006年と2004年のアニメであっても、Ayakashiよりも優れたアニメーションを持っています。さらに、次の章のアニメーションは前のアニメーションよりも最悪です。色は非常に粗くて貧弱です。もう一つは物語です。私は力の概念が好きですが、物語は非常に急いでいます。それは物語の多くの部分を説明していませんでした。たとえば、味方の敵の一人であった登場人物の1人が善良な人に変わったときには、あなたは知らないのです。また、対話もシンプルです。簡単です。私は、会話で使う言葉がもっと多いと言いますが、ほとんどすべての時間、同じ言葉や同じフレーズを使用しています。追加するには、文字はcouldn '

結局のところ、ストーリーがより精巧になった場合、Ayakashiはもっと良いアニメになったと思います。私は本当にAyakashiの話題が好きなので、ストーリーは貧乏人だったのは残念です(しかし、私はキャラクターのインタラクションと説明を見たいと思っていました)

 

総合評価:6

Ayakashi ...これは、このようなことをする他のアニメ番組の長いリストに続くあなたの基本的な汎用アニメです。

主人公は重要な記憶を失います。

彼らはまだ力を制御することはできません。

誰か新しい人が来て、彼らを助け、保護します。

MAINの敵対者の発見。

彼らの道に沿って敵と戦う、そして彼らは助けに加わる。

主人公は自分の過去を覚えていて、自分の能力をどのように使うかを知っています。

悪い人と戦うために外に出て、みんなを助けて勝利しなさい。

^基本的にこのショーは一言で言えば、かなり興味深いストーリーラインがあり、アヤカシがどのように形成され、感染したかを知るためです。

がたくさんあります あなたがそれを見る方法を本当に増加させるこのショーでねじれますが、それはまだ本当に一般的です。それはまた、かなり血にかかっていて、人々がアヤカシによってどのように死ぬか、そして彼らがホストに何をするかという興味深い方法を含んでいます。

全体として、このショーは、基本的には、別の視点とそれにスローされたねじれのあるジェネリックタイプのショーです。

それは私から6/10を得て、そしてまだかなり見ることがまともだった。