アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

我が家のお稲荷さま。 海外レビュー

 あらすじ

現代に生きる物の怪、神々そして人間の織りなす「ほのぼのなイマドキのお伽噺(原作文庫オビの記述による)」。妙な因縁から高上家を護ることとなった天狐空幻と高上家を取り巻くヒトたちが巻き起こす騒動を描く。

2008年4月6日 - 9月17日迄放送(ウィキペディアより引用)

image_search_1543201989489

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:8

私はいつもそんなに多くのショーが彼らのもの以外のものとしてラベル付けされるのは奇妙だと思う。見知らぬ人でさえも、ほぼすべての人がシリーズを所与の方法で見て、ショーの顕著な特徴を欠いていることが多いという事実である。

わが家のお雛さま(または私たちの家の狐神)は、非常にはっきりと超自然/想像の物語であるが、ストーリーの生き生きとした音色はしばしば見落とされ、完全に無視されるようなシリーズである。

Shibamura Jin(Hoden Eizoのイラスト付き)の一連の小説に基づいて、Suiren漫画に最初に適応され、元々リリースされた 電撃コミックスガオ!2007年2月から電撃大王に転属し、2008年4月にはゼクシェがプロデュースし、岩崎義昭監督(初音ミク、ハヤテのごもくシーズン1、ラブひなゼロの使い魔シーズン1)が4月に放送開始。 2008年の千葉テレビ

物語は驚くほど単純で、2人の兄弟 - 高上昇と彼の弟トルールを中心にしています。登山家は、数世代にわたり、水遣いを伴う芸術家、司祭、実践家であった水戸家の頭です。彼らの強い精神力のために、兄弟たちは自分自身を妖怪の標的にします。彼の年齢のために、Noboruは攻撃を受けにくいですが、Toruはどんな逃亡鬼のためにもおいしい一口を表します。

菊地の守護者であったキク神は、洞窟に閉じ込められてしまうぞっとするような行動を起こすまで、登米と亨は、それらを食べたい様々な悪魔から彼らを守るために(特にToru)、Kuugenを解放します。

シリーズ全体のアニメーションは一般的に非常に優れていますが、文字の顔や体の動きの中にはいくつかの目立った欠陥があります。キャラクターのデザインは一般的な面では少ししかありませんが(詳細は少し詳しく説明します)、実際にはこのシリーズの大きな問題ではありません。

背景や設定もジェネリック主義に根ざしていますが、芸術は細かく描写されていますが、しばしば明るい倍音は「暗い」ストーリー要素のいくつかとは相反する可能性があります。

音と音楽は、シリーズ全体を通して非常に良い基準です。声優は一般的にキャラクターを生き生きさせることができますが、私はトールがもっと少年のように聞こえたいと思っていたのですが、島村優はキャラクターに優しさを与えてくれます。クーゲンには声優が2人必要(男性は中村雄一、女性は野上ゆかな)が必要なことは珍しいことです。

サウンドエフェクトは、ショー全体を通して効果的に使用され、アクションシーケンス中にはかなり控えめです(私が予想していたよりもずっと)。主題歌は一般的に大気ですが、画面上の動作に合わないような曲がいくつかあります。

全体的にみて、キャラクターはまともではないかと思います。登別、亨、久光、呉の開発がありますが、文字の隆起を考慮すると、明らかに不一致でした。コウの性格にもっと深く関わって、彼女のことをもっと知ることはうれしいでしょう。一方、Toruは、彼が始めたのとほぼ同じように、シリーズを終わらせます。素朴で無力で、あまりにも信頼しています。彼が主人公の一人であることを考えれば、彼を守ることは主要な点の1つです。成長の過程をほとんど示さないのは奇妙です。

この切り離された発達は、ショーのエピソード的なスタイルの症状です。いくつかの点では、このシリーズは、基本的な前提以外の実際のプロットを持たないことによって、それ自体を下げました。これは、ショーの形式によって強化されています。しかし、これは非常に多くの人生の物語(ほとんどよりも珍しいが、それは実際にはプラスの点)であることを考えると、私は自分が思った以上にシリーズを楽しんでいた。AriaTo Heart、Binchou-tan、Mokke、などのようなショーと同じ光で見ると、数多くの "フィラー"エピソードは、不条理の領域ではかなり楽しい拍手になっています。結局のところ、基本的な前提は、言い訳に過ぎない。ショーの主なコンセプトは、クーゲンとコウを現代世界に入れて、探求させ、新しいものを試してみるだけです。

このシリーズの最大のプラス点の1つは、その欠点のために楽しいということです。ジェネリックキャラクターのデザインやアートワークは、典型的な学校のコメディードラマに惹かれます。実際には真剣に取り組むつもりはないので、実際にショーに賛成する作品です。残念ながら、シリーズの魅力的な性質、または特定のキャラクターの魅力によって、この欠陥のいくつかを隠すことはできません。これらの中で最大のものは、ショーが実際にどこにも行かないということです。緩やかな端が縛られていて、エンディングが楽しい時にはそれは素晴らしかったでしょう。

これは誰にとっても魅力的なショーではありません。レンタルMagica、Aria、Mokkeなどのファンがこのシリーズを楽しむかもしれませんが、おそらくハードコアアクションの中毒者にはアピールしません。

わかやのおになり様はまともなシリーズですが、心の正しいフレームで見ればとても楽しいです。2番目のシリーズは見てうれしいですが、少なくともOVAはキャラクターについてもう少し説明します。

総合評価:8

わかやのおになりさまは、今年の大会にとても興奮していました。そして、ほとんどの場合、それは私を失望させませんでした。最近人気が高いようですが、新しくて面白い数々の興味深いアイデアがあります。

物語の前提は、家族が長年関わってきた元水祭司の子供である2人の兄弟が、他の悪霊や幽霊の標的にされているということです。何かが起こるのを防ぐために、クーゲンという名前のキツネの精神 家族のセンチネルと一緒に少年たちを守る仕事コウ。アクションは速く始まり、物語はかなり早くに動き始め、ほとんどの初期のエピソードは少年をターゲットにしたさまざまな幽霊の周りを回っています。ほとんどの若者は、これらの悪霊にとって特に美味しいと思われます。それは興味深い前提であり、私は自分自身が物語に即座に引き込まれていることがわかりました。

しかし、結局私は自分自身が失望しているのを見つけました。主な理由は、全体的なテーマがきれいに整えられていたのに対し、非常に詳細な全体的なストーリーラインや目標はなかったからです。基本的に今週はちょうどこのモンスターと戦い、すすぎとリピートしました。ショーの残りの部分について実際には何の関係も持た​​ない「フィラー」のストーリーと呼べるものもかなりありました。おいなし様の食事は仕事に行き、温泉に行くなど。私はこれらの話を嫌うことはありませんでしたが、他のエピソードのいずれかに実際の物語の深さがなかったという事実は抑圧でした。

主人公はかなりうまく外に出る。安、薫、久、杏は、皆さんにそれらをよく知ってもらうために多くのスクリーン時間を持っています。彼らはすべて楽しいキャラクターです。クーとノボルが最もストーリータイムを取る。残念ながら、スポイラーを放棄しないようにするには、いくつかの主要な文字のほとんどすべてでいくつかの緩い終わりをとりましたが、特におそらく最も混乱しているのは、Kou-sentinelです。彼らは彼女にいくつかの神秘的な力と重要なアーティファクトを早い段階で与えますが、その後のフォローアップや説明は一切しません。最も目立った欠点は彼女の特別な能力です。彼女はまた、彼女がなぜセンチネルであるか、またはショーの開始前に彼女がすべてのこと、または彼女の歴史の中で非常に無知である理由を説明するバックストーリーはほとんどありません。彼女がショーから私の好きなキャラクターだったので、これはおそらく特に私には残念です。

サポートするキャラクターにはかなり公平な扱いが施されていますが、数字はストーリーアークの実際の解像度を持たないまま放置されています。さくらは、ほとんどのスクリーン時間を持つもので、おそらく彼女はメインと見なすことができます。彼女は漫画の救済であり、彼女の愛を告白することに対する絶え間ない嫌悪感と、彼と周囲の様々な女の子との関係はかなり面白いです。しかし、これはショーで解決されていないし、他の "愛"の利益のいずれかとの彼女の競争です。

音楽は本当に素晴らしいと思った。EDのテーマは特に優れていました。声優も一流です。クーとコウの演技はとても良かったし、彼らはその人格をうまく釘付けにしたと思った。アニメーションも非常に例外的ですが、例外はいくつかあります。2つの主な女性のリードは非常に見栄えが良かったが、NoboruとSakuraはほとんどの時間をよく見ていた。

全体的に私はこのショーから非常に肯定的な反応を示しています。上記のことにもかかわらず、私は本当に楽しかったし、それを見ている人はそれも好きだと思う。うまくいけば2番目のシーズンが来て、それは開かれたまま解決されることを許すでしょう。

総合評価:7

わかやのおになりさまは、いろいろな状況のために何らかの精神/超自然が誰かを守らなければならない、本当に典型的な設定の超自然的、行動的、喜劇です。それは物語がむしろ鈍く、人生の間違いでいっぱいであることは残念です。

それは、みずほ家族について学んだ2人の兄弟のことです。水族館のユーザーの一人で、両者が共存していて、妖怪(霊魂/悪魔)がその一人の後ろにいることを知っています。だから彼らは自分を守るためにキツネ神を目覚めさせなければなりません。最初のエピソードの後、シリーズは非常に予測可能なオプションのために行く キツネの兄弟を守るために、キツネの神(クーガン)と別の女の子(コウ)と一緒に住んでいます。それ以来、シリーズは主にエピソード的であり、いつも無差別にランダムな問題に巻き込まれていますが、通常は気候に反して終わりますが、少なくとも進展の感覚は残っています。しかし、十分なオリジナルの素材を使用しても、シリーズには、ショーの質を低下させる不十分なフィラーが散在しています。一方で、シリーズは本当に日常的な日常を混ぜ合わせるのにうってつけだったし、超自然的側面と超自然的側面は、日本の伝統と中国の哲学よく

ストーリーの普通の様相が退屈で反復的な傾向を持つように、鈍い普通のキャラクターもそうです。あなたは高貴な兄弟を持っています。兄貴の兄は、厄介なタイトウォッドのことができます。弟のTouruは、自分のために余裕ができます。兄と恋している他の少女もいますが、彼女はとても無意味で、私は彼女の名前を覚えることさえできません。一方で、言論の自由のある唯一のものである超自然的なキャラクターがあります。なぜなら、彼らは鈍いシリーズであったであろうものに多くを加えるからです。興味深い理由で2人の声優がいますが、コウを忘れないように、義務感のある強力なセンチネルを忘れることはありません。

キャラクターのような複雑な感情を感じると、強く感じることができる唯一の側面は偉大なアニメーションであり、それは非常に活気のある外観を与えます。アクションシーンはかなり流動的であり、キャラクターデザインはアニメスタンダードに従っていますが、それでも素晴らしいものになります。しかし、音楽は通常の日常のいたずら時には気づかれることはありませんが、他のすべての状況ではそれはよりよく伝わるより伝統的なテーマに切り替わります。ゴミのOPやEDのテーマがこれを反映していないのは残念です。

わかやのおになりさまは、私にとってはポテンシャルの高いアニメシリーズでしたが、それは私に関心を失わせた典型的なエピソード式を使ってしまいました。クーガンのような重要なキャラクターは十分に発達しておらず、登場人物のような重要ではないキャラクターにはあまりにも多くのスクリーンタイムが与えられ、興味をそそられたキャラクターはそれぞれのアークが終わった後すぐに忘れられました。結局のところ、シリーズは閉鎖を提供する貧しい仕事をしており、2番目のシーズンはそれだけで助けになりますが、私は個人的にそれ以上のものを見るのに時間を無駄にしませんでした。

^ _ ^

総合評価:6

わが家のおになりさまは、私がここでMALで提供されたプロットの要約と私が他のところで学ぶことのできる細部を読んでいることを非常に期待していたアニメでした。妖怪のような日本の超自然的要素やお互いを守ろうとする人々(この場合、徹と徹)を含むアニメが大好きです。キャラクターのデザインも心地よく見えました。見た後、私は、わが家が私の期待に応えられなかったことを報告しなければならない。それはプロットや物語になると、このアニメはその誇大宣言を満たしていません。そして、楽譜やコメディーな要素の点でいくつかの償還機能がありますが、私 はこのアニメをいつでもすぐに見直すこと はできません。

ストーリー - 5

私が上で述べたように、このアニメはストーリーラインのアニメの大半で悲惨に失敗します。最初のエピソードでは、視聴者は空腹の妖怪から徹を保護する必要性にすぐに突入するので、特別なものが提供されていると信じています。家族Sentinelと強力なyoukaiはこの仕事を手助けするために入隊され、生存のための戦いとしてBANGのエピソードクライマックスが出てきます。しかし、次の11回のエピソードについて、私たちは何を持っていますか?FILLERS !! ガック!! それはかなりです、皆さん。私たちは新しいキャラクターに紹介されていますが、このストレッチは非常にエピソード的です。フィラーは時々期待されるが、ストーリー部門では11個のエピソードのためだけに存在するアニメはまったく失敗する。ごめんなさい。私たちがエピソード12と13を打つと、私たちは物語が弧から弧に発展するエピソードアークに入ります。面白いことが始まり、私は実際にこの話の最後の半分を楽しんだ。もう一度!最後の2つのエピソード..... FILLERS !!!! だから、このアニメは良い最初のエピソードからフィラーに.....良いと面白いアークに......フィラーに戻り、そこで終了する!非常に悪い話を伝えます。そして、物語が面白くなるアークでは、私はまだ私の友人のトラックを運転することができるプロットの穴が残っています。だからこそ、ここには本当に物語がありますか?私はエピソードがあり、その後「メガ」エピソードがあると言いたいのですが、シリーズ全体を通して、すべてを結びつけるストーリーはありません。だから、このアニメは良い最初のエピソードからフィラーに.....良いと面白いアークに......フィラーに戻り、そこで終了する!非常に悪い話を伝えます。そして、物語が面白くなるアークでは、私はまだ私の友人のトラックを運転することができるプロットの穴が残っています。だからこそ、ここには本当に物語がありますか?私はエピソードがあり、その後「メガ」エピソードがあると言いたいのですが、シリーズ全体を通して、すべてを結びつけるストーリーはありません。だから、このアニメは良い最初のエピソードからフィラーに.....良いと面白いアークに......フィラーに戻り、そこで終了する!非常に悪い話を伝えます。そして、物語が面白くなるアークでは、私はまだ私の友人のトラックを運転することができるプロットの穴が残っています。だからこそ、ここには本当に物語がありますか?私はエピソードがあり、その後「メガ」エピソードがあると言いたいのですが、シリーズ全体を通して、すべてを結びつけるストーリーはありません。

ART - 8

ここの芸術は、キャラクターデザインと非常にきれいなグラフィックスを定義することでかなり良いです。背景はきれいに定義され、戦いは美しくアニメーション化されています。私は、戦闘シーンがプレイされたときに魔法の要素を見るのが大好きだった。とても素敵な戦いの場面のために作られたキャラクターの動きに、彼らがとても素敵に流れ込んだ様子。色は、文字と背景の両方で、活気があり豊富です。私はそれほど再使用された映像を覚えていません。しかし、私はそれを正確には見ていませんでした。アートワークが私をひどく苛立たせた1つの領域がありました。2番目のエンディングアニメーションは、Kou、Kuu、そして多摩を私に見せかけました。彼らは年をとって食べていなかったような気がしました。たぶん私だけですが、彼らは私にはちょっと変わって見えました。だから一緒に、

サウンド - 9

私の謙虚な意見では、楽譜はシリーズの中で最高の部分でした。それは物語がそれを求めたときに美しく魅惑的で旋律的でしたが、戦いは重く、素晴らしいビートを持っていました。このアニメでは、実際に私の注目を集めていたのは残酷なものでした。私は最初にエピソード4のバックグラウンドミュージックに注意を払うことを始めたことを覚えています。エピソードの最後の半分の間、この美しい日本風の鋭いメロディーが演奏され、そのエピソードの甘い感情面を完全にアクセントにします。この想起的な音楽はアニメ全体を通して続き、私が数回やっていると思っていたものを、それを落とすことから私を救ってくれます。私は実際にオープニングソング「KI-ZU-NA〜晴海鳴モノ」を楽しんでいました。それは非常にキャッチーで明るいものでした。私はこのアニメストリーミングを見て、何度も何度も耳を傾ける必要がないと気づいた。私が行えなかった2つの終わりの歌は、私はそれらを憎むことはありませんでした。彼らは私にそれを強く登録しませんでした。

キャラクター - 4/5

上記のスコアのどれが本当にここに属しているのか正確にはわかりません。私はキャラクター化が本当に大きな優先事項ではないと思う。実際には、1つを除いて文字のための裏話はありません。しかし、その人は死んでいるので、彼らは数えますか?ヒントやアイデアがありますが、それが徹底されていれば、これらの文字をはるかに目立たせることができました。しかし、悲しいことに、彼らはそうではなく、ほとんどのキャラクターは最高で忘れられません。私は彼らが紹介されたときに私が忘れてしまったので、この人が誰だったのだろうと思っていたのです。たとえ彼らが立つことができないほど充実していなかったとしても、アニメを完全に落とさないようにしてくれたこれらのキャラクターの一面は、彼らのコメディーな側面でした。これらの人の何人かはちょうどWACKYなので、彼らのおかしなことにヒステリックに笑いながら助けてください!これらのキャラクターの償還要因が、本当に面白いからだということは、良いことか悪いか、私は分かりません。しかし、彼らは私が最後まで見続けるようにしました。

エンジョイ - 6

すべて一緒に、私はこのアニメを見守っていたので、それは時々ヒステリックに私を笑わせてくれました。Noburuが2つのタイミングを取っていたのか、それとも高貴な家庭で何が起こっているのかについて、Misakiが不安を感じていたのを見て、彼女の不安はかなり面白かった。このアニメの一面は、私がそれを最大限に楽しむのを妨げていた(良いプロットの欠如に加えて)、おっぱいとパンティーショットの過度の使用でした。私が回り込むたびに、私は女の子の背後を見ていた、または彼女の胸部への大規模な頭部のダイビングを取っていた。コメディのこの面は非常に重い手であり、2〜4人で私たちの頭の上にほとんど浮かんでいるようでした。それは私がこれらの部分を過ぎて早送りし、より面白いものになる点までたどり着いた。そして、みんなはどうですか?バットショットはありますか?いいえ。

OVERALL - 6

全体的に、このアニメは、いくつかの喜劇救済と素敵な音楽とアートを提供します。私は深刻なものや深いものを探している人にはこの作品を勧めません。このアニメは、これら2つの特質とは正反対のものでした。しかし、時間を潰して笑って見て、見た目にもビジュアルや音楽にも耳を傾けたいと思っているのであれば、わが家のおになり様の方向性を彷彿とさせるかもしれません。

総合評価:7

これは私の意見ではかなり軽いシリーズです。彼らが2番目のシーズンを思い付いても、私は心が変わるかもしれません。

狐の守護者のアイデアは、プロットにとって面白いです、私はそれが得られるほどオリジナルであると言いたいと思います。しかし、実際には起こらなかったことで真剣にそれ以上のことをすることができました。そこにはいくつかのフィラーエピソードがあり、その中には、この厄介な桜の女の子のキャラクターがちょうど散歩していて、漫画の救済の一種であると思われるものがあった。それ以外は、早く終わったので 、このシリーズにはあまり意味がありません 。

全体的に見ても分かりやすいシリーズですが、同時に多くのものが欠けているという印象を残しています。

   

総合格付け:9

専門性:全体的なエンターテイメント、プロット/ストーリーワイズではない。

概要:

"謎のキツネと生き生きとしたものがたくさんあるセンチネル"とタイプする。そこにはいくつかのアークもあります。

生命のスライス:8(シリーズの最初の半分以上)

スーパーナチュラル:9(すべてのエピはそれを持っています)

ロマンス:2(これはプラトニックな関係の多いシリーズです)

コメディ:8 !Macademiワッショイ)として

6(全体のプロットは、初めに良いように見えたが、シリーズの上に弱体化):ストーリーのプロットと進行

ストーリー:9つ

の長所は

、これが人生のシリーズの一つすばらしいスライスで正直である-to。それは独特の状況がたくさんあり、最後のエピソードまでかなり安定していました。

アークはうまく いきました。ほとんどの場合、あまりにも簡単に解決された事実を残念に思っていました。アークは通常、メインファミリーに影響を与えません。

-ほとんどのエピソードは面白いですし、非常に軽い気分(それはかなりリラックスだそう)持っている

短所

概念の-Aロットを落とした:逆サークルメカニズム、長所と短所をKIS(多額の最初の数EPSで強調)、Deima作成者などに

-ロマンスは非常に弱かった、そこに1が右EP1から開始し、年末までにあまり進まなかったまだあった

-一部のものは、どこからともなく作成し、適切な結論(例えばハーレムを)持っていない

いくつかの2倍を好き-Didn't epsは、通常とは少し違って見える -

Storylineはそれほど魅惑的ではないが、

アート:

eps1-12のための8つのアートは、エピソードを通して良いです。13-24のアートは、スポンサーやプレビュー(1x-23)を紹介するショートカットシーンでは弱いようです。

特殊効果も同様の品質でした。

サウンド:9

声優は素晴らしかったが、鮮やかではなかった。最初のいくつかのepsの間のいくつかのbgmは、状況のために少し明るすぎましたが、私はそれが気分を軽くすることだったと思います。結局のところ、このシリーズはほとんど気分の点では非常に軽いです。いくつかの特殊効果はやや柔らかいものでしたが、ほとんどが良好でした。

bgmへの誇り(soemは私が信じるOSTだった)。彼らは本当に本当に本当にシリーズをもっと良くしました。bgmはこのシリーズの叙事詩を定義しました。

[OP]

アニメーションパーフェクト。最初は、その意味を十分に理解していないでしょう。しかし、時間が経つにつれて、大変なことになるでしょう。OPアニメーションはそのキャラクターを紹介することになっており、非常にうまくいきました。

音楽 - 優れています。これは忍耐と決意の歌だったので、音楽はアニメーションとうまくいった。心臓を動かします。

全体的な - 10/10ベストOPを見ました。私はすべて24 epsでOPを見ました。OPは、シリーズの気分をはじめるはずです。

[1st ED] -ep 1-18

Animation-Ok-ok。しかし、それは音楽と非常によく合います。

音楽歌詞はOPと同じくらい良いですが、それは忍耐についての曲ですが、はるかに遅くて穏やかな歌です。心を落ち着かせる。

全体的な8/10のアニメーションが良いかもしれません。EDは、終了をepにもたらすはずです。そして確かにそれはした。18 epsのすべてのEDを見ました。

[第2のED] -ep19-24

アニメーション - かわいい。ファンサービス。最初の数秒はEDのために少し過剰でした。

音楽 - 活発で速いペースの歌。かわいい声も。楽しい歌。

全体的な4/10良い曲+アニメーション。しかし、私はそれがEDでなければならないと思います。歌を見上げることができる、ストレスを和らげることができます。いくつかの部分は私にLucky StarのOPを思い出させる。

キャラクター:9

ほとんどのキャラクターは良い、または少なくともバランスが取れていた。揺るぎない性格を持つ人もいれば、理解できない人もいます。

このシリーズの前半(私は思う)は主人公に非常によく焦点を当てています。これは、文字スコアがとても良い理由の1つです。それは良い基礎を持っています。

4人の主人公には同様の注意が払われていましたが、これは1〜2文字にのみ重点を置く傾向があるいくつかのシリーズとはまったく異なります。

しかし、これはシリーズの後半にゆっくりと悪化した。特にコウ。

キャラクターの開発は、はるかに優れていた可能性があります。しかし、性格や独特の特徴は、いくつかのキャラクターにとっては非常にうまくいきました。

コウはキャラクターの開発をはるかに受けるに値するが、しばらくして一つのコンセプトが取り出された。円弧に現れたすべてのキャラクターと同じです。

楽しさ:9.68

私はこのシリーズ全体で軽い気分を楽しんでいます。それはシリーズがストレスを和らげるのを助ける。コメディは普段のことです。しかし、一つの否定的な点は、シリーズの早い時期に植えられた概念の削除です。クーゲンとその兄弟のようなキャラクターについてもっと物語を作っていないのは残念です。

全体:9

非常にうまく始まったが、来たアークは元のプロットからそれをそらすように思えた。終わった。しかし、それは急いでいたようだ。

ZEXCSの良いプロダクションで、私はこのショーを見ました。なぜなら、これはMacademi Wasshoiを輩出した同じスタジオだったからです!私はそれをやりました。24-epシリーズの場合、いくつかのストーリーは欠けていましたが、そのスライスと超自然的な要素がそれを補いました。