アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

あかね色に染まる坂 海外レビュー

 あらすじ

私立アミティーエ学園に通う主人公・長瀬準一は高台にある夕陽丘公園から見える綺麗な夕焼けと、夕焼けに染まる街並みを見るのが大好きだった。ある日、準一はその公園で口論をする少女とその父親らしき男に出会う。その少女・片桐優姫は突然準一の腕を掴むと見ず知らずの準一のことを恋人だと言い、婚約の解消を父親に訴えた。訝しんだ父親は、「本当の恋人ならばキスくらいできるだろう」と切り出してくる。戸惑う優姫をよそに、空気を無駄に読んだ準一は優姫に唇を重ねるが、その考えは甘く、父親から聞かされた「その、長瀬準一君こそが、優姫の婚約者その人だぞ」という言葉に驚愕する。

知らない間に進められていた縁談。しかもその当人にはキスのせいで嫌われる始末。それにもかかわらず準一の父親の「学年が変わるまで共に過ごし、それでも恋愛感情が芽生えなければ婚約の解消を認める」という強引な提案をなりゆきで承諾させられ、微妙な関係のまま準一と妹・湊の暮らす家に優姫も同居することになる。

2学期の始業式の日。それまで穏やかだった準一の生活は、この日を境に大きな変化を迎えることになった。

2008年10月 - 12月迄放送(ウィキペディアより引用)

image_search_1543273805361

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:8

真剣に、このショーが面白いと感じるのは悪いですか?これは典型的なキャラクタータイプと予測可能なストーリーを持つ典型的な生命、学校、ハレームのアニメーションであり、遠く離れていないと主張することができます。しかし、あなたがこのようなことを見たくなければ、どうして最初にそれを見ているのですか?Akane-iroは、特定の声優やキャラクタータイプを愛するベテランのオタク、または別のフラグ(温泉、学校祭、または衣装の変更など)が発生したときに楽しむオタクに対応しています。あなたは、もしあなたがあなたの この特定のジャンルのように。このジャンルは、壁の物語から多くのものになり、誰かが「現実的」なものを期待すると、真の「アニメ」(通常のアニメと呼ばれる)は現実的ではないことに気付くでしょう。タイトルの後にタイトルを見た後、特定のことが明らかになっているのはこのためです。なぜアニメのタイトルは1000種類だと思うのですか?数十ジャンルしかありません。私にとっては、私はこれらの種類のアニメのファン(怒っているファンではない)です。私は世界で唯一のものではないと確信しています。

人生のように、もしあなたが一つのことを期待して何か他のものを得るなら、あなたは失望しなければなりません。これをオープンな心で見ると、あなたは、あかね一郎麻丸坂が実際には面白くて面白いアニメだということに気づくでしょう。生涯学校のコメディー・ハレムのほとんどのように、ショーの始めに前提が提示されています。これは、通常、遠くまでフェッチされていますが、何らかのエンターテインメントに縛られています。アニメサマリーを読んだら、要点を得ることができますが、十分な笑いと驚きを生み出し、12のエピソードを楽しませることができます。多くの人が見逃すことのできない素晴らしい偉業は、10人のキャラクターのうち8人が各エピソードごとに比較的大量の放送時間を得ることです。それで、物語は比較的速くてシームレスに進んでいるようです。場合によっては、あなたがそれを知る前にエピソードが終わったことを気づかないこともあります。

あなたがこのアニメに吸い込まれる大きな理由は、このショーのために並んだキャラクタータイプと声優です。久美宮りえ、平野綾、秦野渉のような、Aリストの流行の大部分は、キャラクターのキャストの見出しです。このような流行の大ファンは、これらのキャラクターに彼らの声をどれくらいうまく貸してくれるかに驚かれるでしょう。それは必然的にこれらの文字の1つまたはいくつか(すべて?)に付随して成長するだろう。ええ、ええ、あなたはこれらのキャラクターの種類を他のどこにも見たことがあります。これらのキャラクタータイプを持つことの全ポイントは、すべてのキャラクターの間に大きな化学を持つことであり、これは飛行色(それが何であれ)に私の期待を上回った。ファン・タン、アホゲさん、そして会社はすべてそこにあります。コメディはかなりいいですし、ドラマもまあまあです。ドラマは、このシリーズのコメディーの側面に乗り過ぎるのはあまりにも大変ですが、決して実現しないような「不完全な」ドラマ(ハチミツとクローバー、5cm / sなど)からの暖かい歓迎です。キャラクターはこの物語で完璧に進歩しています。あなたはある人にとっては幸せになり、他の人にとっては悲しい、それはドラマの本質です。このシリーズでは迷惑をかける可能性がありますが、完全に上手くいく他のタイトルでは、私がこのシリーズを楽しみにしていたことは、ハレムの中心のキャラクター、長瀬純一さんが実際に悪い男ではなかったことです。確かに彼は彼の瞬間を持っていたかもしれないが、全体的に彼は他のほとんどの男性のハーレのリードと比べて、非常に出ていて、より現実的だった。彼が良心と戦っているシーンでさえ、特に面白かったです。(蜂蜜やクローバー、5cm / sなど)のような、「不完全な」ドラマがあります。キャラクターはこの物語で完璧に進歩しています。あなたはある人にとっては幸せになり、他の人にとっては悲しい、それはドラマの本質です。このシリーズでは迷惑をかける可能性がありますが、完全に上手くいく他のタイトルでは、私がこのシリーズを楽しみにしていたことは、ハレムの中心のキャラクター、長瀬純一さんが実際に悪い男ではなかったことです。確かに彼は彼の瞬間を持っていたかもしれないが、全体的に彼は他のほとんどの男性のハーレのリードと比べて、非常に出ていて、より現実的だった。彼が良心と戦っているシーンでさえ、特に面白かったです。(蜂蜜やクローバー、5cm / sなど)のような、「不完全な」ドラマがあります。キャラクターはこの物語で完璧に進歩しています。あなたはある人にとっては幸せになり、他の人にとっては悲しい、それはドラマの本質です。このシリーズでは迷惑をかける可能性がありますが、完全に上手くいく他のタイトルでは、私がこのシリーズを楽しみにしていたことは、ハレムの中心のキャラクター、長瀬純一さんが実際に悪い男ではなかったことです。確かに彼は彼の瞬間を持っていたかもしれないが、全体的に彼は他のほとんどの男性のハーレのリードと比べて、非常に出ていて、より現実的だった。彼が良心と戦っているシーンでさえ、特に面白かったです。いくつかの人にとって幸せになり、他人にとっては悲しい、それはドラマの本質です。このシリーズでは迷惑をかける可能性がありますが、完全に上手くいく他のタイトルでは、私がこのシリーズを楽しみにしていたことは、ハレムの中心のキャラクター、長瀬純一さんが実際に悪い男ではなかったことです。確かに彼は彼の瞬間を持っていたかもしれないが、全体的に彼は他のほとんどの男性のハーレのリードと比べて、非常に出ていて、より現実的だった。彼が良心と戦っているシーンでさえ、特に面白かったです。いくつかの人にとって幸せになり、他人にとっては悲しい、それはドラマの本質です。このシリーズでは迷惑をかける可能性がありますが、完全に上手くいく他のタイトルでは、私がこのシリーズを楽しみにしていたことは、ハレムの中心のキャラクター、長瀬純一さんが実際に悪い男ではなかったことです。確かに彼は彼の瞬間を持っていたかもしれないが、全体的に彼は他のほとんどの男性のハーレのリードと比べて、非常に出ていて、より現実的だった。彼が良心と戦っているシーンでさえ、特に面白かったです。全体的に彼は他のほとんどの男性のハーレ・リードと比べて、非常に退場し、より「現実的」でした。彼が良心と戦っているシーンでさえ、特に面白かったです。全体的に彼は他のほとんどの男性のハーレ・リードと比べて、非常に退場し、より「現実的」でした。彼が良心と戦っているシーンでさえ、特に面白かったです。

プロダクションの価値は、あなたの典型的なアニメに比べて実際には非常に高いです。芸術のデザインはほとんど変わらず、一生懸命に感じたこともありませんでした。いくつかの女の子の浮かれた髪型によって一部の人が離れるかもしれないが、私はそれを少し気にしなかった。背景の文字を含むすべての文字に細部が入れられています。すべてのシーンは、文字または静的オブジェクトのいずれかで満たされます。それは一体何の意味ですか?それは、互いに話し合っている人物のクローズアップがないときは、通常、パンニングやズームアウトしたショットの詳細が大量であることを意味します。キッチンで調理されたもの、港の家具が置かれているもの、ナゴミのコンピュータのものは、あらゆるシーンを忙しく奥深く保つのに十分なディテールを示す良い例です。芸術は完璧な形をしていますが、価値があるものは仕事よりもはるかに優れています。偉大な声優と芸術監督の上には、各キャラクターに対応したキャラクター・ミュージックCDもあり、各エピソードの新しいエンディング・ソングの形でその曲のプレビューを提供することさえできます。確かにそれはギミックかもしれませんが、彼らが歌うことができ、どれだけ素晴らしいことを否定することはできません。シリーズを終えたあと、あかね一郎の修正を補うドラマもいくつかあります。プロデューサーは、このショーのためのビデオゲームが不足していると思ったようです。各キャラクターに対応しており、各エピソードの新しいエンディング曲の形でその曲のプレビューを提供します。確かにそれはギミックかもしれませんが、彼らが歌うことができ、どれだけ素晴らしいことを否定することはできません。シリーズを終えたあと、あかね一郎の修正を補うドラマもいくつかあります。プロデューサーは、このショーのためのビデオゲームが不足していると思ったようです。各キャラクターに対応しており、各エピソードの新しいエンディング曲の形でその曲のプレビューを提供します。確かにそれはギミックかもしれませんが、彼らが歌うことができ、どれだけ素晴らしいことを否定することはできません。シリーズを終えたあと、あかね一郎の修正を補うドラマもいくつかあります。プロデューサーは、このショーのためのビデオゲームが不足していると思ったようです。

私はこれが自分の時間の無駄だと感じなかったし、キャラクターに迷惑をかけることもなかった。実際にはこれは私が見たより完全な文字のキャストの1つです(400タイトルの中から)。私はコードギアス、ハヤテ、TTGL、デスノートについて言及する必要はないと思うが、それらのキャラクターの大部分が何人かのクリフハンガーや「何かを必要とする」気持ちを残していることから、典型的なハレム・コメディ・アニメであるにもかかわらず、それは私がもっと見たいと思っていた小さなものです。ジュニチの良心の部分と、ジュニチの両親とギャングの現状との類推はかなり面白いです。

スライス・オブ・ライフ/ハーレム/コメディがこれに行くのは、より良いものの一つです。ほぼすべての方法で競争します。偉大なキャラクターケミストリーと精巧な驚異のディテール(乳首まで、ハー)。すべて12のエピソードパッケージに詰め込まれている。好きではないことは何ですか?あなたがハレム・コメディが好きでないなら、これは明らかに低い得点のために飼料になるでしょう。特にコメディーの真剣さを見つけようとする愚か者のために...彼らはゲームを失うでしょう。

地獄、久美宮理事の言葉を聞いて、「舐めるのを止めて食べてください」と言うのは入場料の価値がある。

このアニメでは、「夢を見たい場合は、眠っている間に夢を見る」という最高のラインのひとつです。

  

総合評価:5

Akane-iro ni Somaru Sakaは、期待を高め、時計のように会うことができないことで傷つくアニメです。それは、あなたが何故チャンスをあまり与えていないのか疑問に思うようになるまで、それだけで何度も跳ね返ります。それは、3階建ての建物から飛び出してコンクリートに着陸し、バックアップをして何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度もジャンプしている人です その人の骨が砕けて、そのシリーズが神の恐ろしい終わりに陥るまで。

シリーズ全体として、Akane-iro ni Somaru Saka(ここから、赤坂)は無差別です、私は まともで、時には楽しいと言ってもかまいません。その欠けている欠点は、視聴者の絶え間ない、憂鬱な失望によって、大いに拡大されています。基本的に赤坂は純粋ではない(それから遠い)が、実際に良い部分は悪い部分を本当に悪く見せる。

アカサカは、2007年にリリースされた風水の視覚小説に基づいています。このプロットは、名高い高校に通っていて、中学生から何らかの厳しい評判を受けていると思われる長瀬純一氏の名前で男の子を中心に展開しています。典型的なハーレム・スクール・コメディの男性主人公を考えてみましょう。そこに、私はちょうど赤坂の12エピソードと同じ程度のキャラクターを開発しました。とにかく、素朴な素敵な女の子、片桐ゆうひ(CV:Kugimiya Rie)は、純一の学校と純一に、神のインスピレーションの行為から彼女にキスして、言い難い混乱を引き起こします。そして、かなり有望な第1話を終わらせ、かなり元の前提を確立するために、結婚してゆうひは純一の婚約者であることが分かった。

赤坂の女性キャストは目を引くと潜在的に興味深い文字を完全にチョックです。期待:高い。シリーズは、女の子の2人を除くすべての人に何もしません。期待:失敗しました。

類似のアニメと同様に、赤坂のプロット(プロッ​​トは本質的に前提)は、関係のない良いエピソードのために後ろの座席のエピソード3〜10を取ります。それはいいです!それは無数の時間働いた構造物です。そして、是非、ここで働くことができます。しかし、代わりに、赤坂は、非常に面白い方法で解決された非常にクリシェの状況でいっぱいです。例えば、Jun'ichiの妹の湊(CV:平野綾)はスーパーマーケットでYuuhiの買い物をして夕食を取る。驚いたユウヒがインスタントカレーであることについての無意味な対話の6分が続きます。私たちは最初の数行の後にそれを手に入れます!Yuuhiは、彼女が自宅でKugimiya Rieの肉食師のようにフランスの日本の音訳を食べる方法について話します。彼女は豊かで、素朴で、愚かで、私たちはそれを得ます。それは、祐平が、インスタントカレーについて知っていて、彼女の料理人や僕もどちらもやらないと思っていますか?反応と悟りは、どれほど厳しいものである必要がありますか?このアニメには多くの女の子がいて、かなり興味深い人もいます。私たちはそれらについてエピソードを取得するつもりですか?カレーで?それは実際には素晴らしいだろう...

アニメを見ることは決して肉体的に痛いものではありませんが、それはゆっくりとこのシリーズが殺されたように感じました。それはあなたが有望なショーがそれのために行っていたすべての良いものを無駄にし、平凡に落ちると感じる痛みです。赤坂は時には数行の興味深い対話といいアニメーションで銀色(このショーでは金色ではない、残念)を叩くが、良いかどうかはっきりとしたエピソードやプロットの開発の後、シリーズはそれを補う義務があるかのように感じる私たちの顔をひっくり返す。あなたが遊園地にいるような気がしますし、楽しい時を過ごすたびに、守護者はあなたに腸の素早いパンチを与えなければなりません。最後の3つのエピソードで突然エンディングが始まり、同様に有望だった。

私はこのシリーズでは少し厳しいです。本当に残念です。Akasakaは、悪い執筆が、他のすべてのことで絶対にシリーズを破壊する可能性があることを示すために行く。芸術は良いです、文字や風景はよく描画され、見ることが楽しいです。赤坂には、ニューヨークヤンキースを思い起こさせる声優キャストがあります。私たちは、釘宮理恵(シャナ、ルイーズ、タイガ)、井上マリーナ(全部先生からのチリ、TTGLのよこ)、平野あや(ハルヒ、コナタ、デスノートからのミサ)、田中里(チョビット、スギントゥ)同じアニメ、私たちは興奮するつもりです。声優が発表され、アートが利用可能になって以来、私はこのシリーズに目を向けました。

結局のところ、演技はかなり良いですが、それだけでシリーズを保存することはできません。音楽は(ひどいOP以外に)良いです。あなたのスタッフに最高のセールス・アルバムを売っている5人の声優がいるときは、それは良いことです。サポートキャラクターについてのOVAがあるべきでしょうが、私はそれが最も期待されていると考えています。私は、これが基本になっているゲームが本当にクールだと聞いてきました。あまりにも私はアニメの適応のために同じことを言うことができない悪い。

総合評価:6

実際に悪いことがないショーがいくつかあります。Akane-iro ni Somaru Sakaがその一つです。あなたがこのシリーズのために集めた才能を見ると、それは実際に才能の人が誰なのかと読むことができます。残念なことに、それはそうでなければかなり陰鬱なシリーズであるいくつかの明るいスポットの一つである才能です。

物語はあなたの標準的なハーレムのアニメとして展開します。私はいつもこれらの作家がかなり面白いと思いつくばかげた状況のいくつかを見つける。甘やかされた豊かな女の子は、兄弟のペアと一緒に生きることになります(もちろん、血ではなく、 それについては後で詳しく説明します)、彼らはJohn SteedとEmma Peelとして忙しいので、周りに親がいないことが起こります。もちろん、豊かな女の子、片桐ゆうひは、主人公の純一が嫌いですが、とにかく今は婚約者であると発表しています。アニメやマンガではひどいことが起こるので、日本ではこのようなことが本当に起こっているのだろうか。だから私は本当に最初にこのようにしたいと思っていますが、このショーは私と一緒に悪いスタートを切りました。

しかし、私は物語が展開されるにつれ、楽しく驚くようになり始めました。ゆうひんと純一がお互いに感情を抱き、告白して、私が感じる道を始めると、素敵なロマンチックな結末に至るまで、ゆっくりと、私たちはかなり甘いロマンスに甘やかされます。それは彼らがそれをすべて地獄にねじ込んだときです。このショーは、あまりにも多くのスポイラーをあきらめることなく、途中で行ったターンに失望を表明するのは難しいことです。しかし、それは、夢のような姉妹港湾と、近親相姦の関係に執着した日本のことです。はい、アニメは、港とジュニチが生物学的な兄弟ではないことを指摘するのに苦労しています。それはポイントではない。あなたの血はあなたを家族にする唯一のものではありません。あなたが兄弟/姉妹として育てられたなら、あなたは兄/姉妹です。あなたの出生証明書が何を言っているかにかかわらず。決して彼らが兄弟であることを知っている兄弟はロマンチックな利益にならないはずです。これはハーレムのロマンスですが、鉛のための多くの可能な選択肢があり、それは非常に明確に港とユウヒの間の選択になります。それは不気味で、邪魔をし、完全に嫌なことだ。

文字として、3つのリードについて特に興味深いものはありません。もしあなたが一つのハーレムを持っていれば、あなたはこれを見たことがあります。私はミナトが愛の関心事になる前にシリーズの前半については魅力的なメインを見つけました。私は彼らのほとんどが初めに好きではなく、元気ではなく、刺激的であると感じました。支持キャストはどちらかを推奨することはほとんどなく、主に背景の風景です。たぶん、すべての中で最もひどいキャラクターは、シリーズの中で様々なスパイストーリーが伝えられているので、みなとと淳一の両親です。これらは、主要なプロットとは関係がありませんし、まったく場所がわからず、愚かであると感じます。私はそれが巧みで気の利いたはずだったと思う。失敗します。

私が言及したように、あかね一郎は声優と音楽で素晴らしい仕事をしています。私たちはかなりの曲を扱っています。歌う人のほぼすべてが歌うエンディングテーマがたくさんあるためです。ストーリーと対話が彼らの才能と同じではないことは残念です。私は芸術の巨大なファンではない。それは私にCLAMPをたくさん思い起こさせ、薄いキャラクターにはあまりにも「美しい」ものへの道を切り開いています。ビッグアイ、カチューシャーなヘアアクセサリー、そして、あなたがそれらのおしゃぶりとスカートを持っている場合、簡単に女の子として倍増することができた胸や少年を無視する重力。

最後に、このシリーズは、陳腐なストーリー、不満足な生産価値、そして不気味なプロット要素をもって、素晴らしい演技の才能を無駄にする方法の最善の例でした。それを6にすることは、このシリーズ全体をどれほど失望させたかには多分寛大ですが、私はこのアニメの前半を本当に楽しんでいました。あなたが単にそこにあるすべてのハーレムのロマンスを見なければならない場合は、近親相姦に悩まされていないなら、ぜひこれを見てください。誰もが明確に操縦し、失望を避けるべきです。

総合評価:3

(スタジオTNKで)

監督[手を叩く]監督:さて、人々。次のアニメはAkane-iro ni somaru sakaです。今、私たちが制作を始める前に、皆さんがビジュアル・ノベルを演奏し、アニメ版に含めるべきだと思っているすべてのイベントとトロピックをリストアップします。あなたはこのゲームを完了するために1週間あります。

[1週間後]

監督[部屋を見回して]:そうですね。誰もがリストに手を入れて欲しい。[誰もがディレクターにリストを渡し始める。]さて、ありがとう。さて、ここで何が起こるのですか。いくつかのアシスタントと私は今、 アニメ版に含める必要があります。最も多く集計された列車がシリーズに含まれます。トップ20のトロープだけが含まれます。ありがとうございます、私たちは数時間であなたを見ていきます。

[数時間後]

ディレクター[喉を澄ませる]:結果を集計した後、私たちはこの部屋の誰もが同意できる20の風を見つけました。ここでは、熱帯があります:

- 泥棒と退屈な主人公。

- 主人公の家に住む素早くなること。

- 主人との愛の妹。

- 主人との愛の子供時代の友達。

- リッチ・オホー・サマは主人公と恋をする。

- 主人公を助ける親友。

- 主人公に関わる学生評議会。

- 主人公を虐待している暴力的なツンデレのキャラクター。

- カレーとライスを含む夕食。

- 超自然的な出来事。

- 典型的な「勇気のテスト」イベント。

- 「裸の女の子のイベントを見るように

促すことを拒否する」- ランダムなメックとアクションシーン。

- Fanserviceの多く(すなわち、水着、おっぱい、下着)。

- ホームシックイベント。

- 隠されたポルノ雑誌。

- 文化祭。

- メイドカフェ

- 温泉付きマウンテンリゾート

- 近親相姦終了。

監督:私はこれらのすべての出来事と熱狂をこのアニメシリーズにしたい。次に、私はツンデレのキャラクター、片桐ゆうひがRie Rugimiyaに声をかけることを望みます。「ツンデレの女王」とも呼ばれます。

[ヘッドプロデューサーは驚くほどの顔で彼を

見ます。] 監督:私のように見ないでください。私の言い方をすれば、片桐ゆうひは気まずい、虐待的で、気持ちはあまり正直ではありません。ツンデレのキャラクターを完璧に演じる唯一の妖怪はリー・ルギミヤです。私は平野綾が信頼できる名声を誇り、優しく話している人のために優れた声優をしているので、平野あやさんを乗せて欲しい。この場合、彼女は特別な隠された能力と才能を持つソフト・キャラクターのキャラクター・キャラクター・ナガセとしてプレイします。

ヘッドプロデューサー[手を上げる]:アニメーションやストーリーはどうですか?

ディレクター[思考]:できるだけバックグラウンドの詳細はほとんどありません。主に学校、長瀬の家、そして雪が降り注ぐさまざまな場面に集中しています。次に、各キャラクターの顔の細部を最小限に抑え、お互いにほぼ同じようにします。複雑にしないでおく。そして、私は、女の子のそれぞれが、茶色、桃色、黄色、灰色などの明るい髪の色を持つ異なる髪型を持つことを望みます。しかし、最後に、すべてのキャラクタがすべての動作に対して誇張した表現を生成します。

ディレクター[深呼吸]:今、物語のために、私はそれを簡単にしたい。あまりにも複雑で深いものは、終わりに向かって以外は目に見えるものにしてください。私は途中でたくさんのランダムなフィラーエピソードを望んで、最後に多くの主要な話題を追加します。主に食べ物、愛情、そしてすべての女の子が主人公を愛する理由について主に話し合って、対話と交流を簡単にしてください。最後に、視聴者を笑わせるかもしれない愚かなコメディを追加してから、合理的な説明がない多くのランダムな超自然的な出来事を追加します。

ヘッドプロデューサー[驚いている]:それがあなたが望むものなら、私はそれをやるでしょう。

[彼は立って、他の人と一緒にドアの方に向かう。突然、監督が彼を止める。]

監督:私は言うのを忘れました。それは1つのシーズンに過ぎず、続編はありません。そして、主にファンサービス素材で満たされた1つのOVAを持っているので、ファンに手を貸すことができます。

ヘッドプロデューサー[見逃し]:今、それは私が聞きたいものです。すぐに仕事に着きます。

総合評価:6

アカネイロを見ているのは、授業で熱いブロンドと出会うことに似ています。彼らが育てる最も刺激的な会話は、ブリタニー・スピアーズが次に出るのは誰なのかを知ることだけです。

Akane-iroは確かに可能性がありました。魅力的なキャラクターデザイン、有名な声優、まともなサウンドトラック。

確かに、金髪の爆弾で外に出たいという願いのように、将来の婚約者の家に引っ越すよう強制された女の子の話...誰が*あなたの平均的なアニメ人になるか*熱い姉妹はちょうどオリジナルではありません。しかし、あなたは

"ねえ、声優やアニメーションはいいですし、そのような物語は どんなに巧妙であっても楽しいことができると思います。

数日後(エピソード)、シリーズの浅みは最高です。スパ、学校のフェスティバル、ガイとガールが厄介な立場に上っている...彼らはすべてここにいる。そのようなシーンが豊富にあるアニメは傑作にはならないが、かなり良いものにするために十分にそれらを実行することができる人もいる。

残念ながら、Akane-iroは成功するよりも失敗し、各フィラーのエピソードは、あなたの猫がミルクのボウルを飲むのを見るのと同じくらい予期しない出来事や面白い瞬間があります。ビジュアルはかわいいですが、何もあなたを30分真っ直ぐ見ることはありません。

Akane-iroの償還資格はありますか?驚くほど良い散在していない少数のエピソードを見てみる価値があるかもしれませんが(Episode 5と11はそれ自身で9点になります)、フィラーエピソードのほとんどがどのくらい深刻であるかを強調するために役立ちます(例えば、 6と7)、4 - 6カテゴリにしっかりと着陸する。

あかね一郎さんは画面の一番下の小さな窓として走るだけの価値があります。その狙いは、爆破された課題を終わらせようとしているだけです。

総合評価:4

Akane-iro ni Somaru Sakaは他のどのようなロマンチックなコメディです。それは、この平凡なアニメシリーズを説明するためのほとんどすべてですが、それがあなたの情報ニーズを満たしていない場合は、ぜひこのレビューを続けてください。

"見て、そこに行って、それをやった..."彼らが最初のエピソードを見ている間に思考が心に来た。それは、いくつかの愚かな噂でかなり有名な男(Junichi)によって若干の女の子(Yuuhi)が手助けされたときには、十分に普通に始まります。新学期の初めに、女の子が純一の学校に移ったことは驚くことではないので 彼らの岩の関係を始める。今、私は第1話の終わりがかなり面白かったと言わざるを得ないが、その短い瞬間の後で、このアニメはすぐにノルムを守ることが常に最良の選択ではないことを思い起こさせる。ここでは、アニメの魔法と魔法の大冒険がありますが、私はこのアニメが、ユウヒと純一と一緒に住んでいる2人の婚約を含む、想像を絶するあらゆるロマンチックなコメディクリシェを含んでいると考えています。

ほとんどの場合、それは古い放棄学校の探検のようなものから、一連のランダムな不具合であり、これらの日常的な瞬間でさえも、キャラクターがそれほど普通でない場合、より面白かった可能性があります。ここにはたくさんのキャラクターがあります。典型的な育成姉妹のように名前は忘れていますが、言及する価値のある唯一のものはジュニチ&ユウヒです。多くの人のように、ロマンスのジャンルに登場する敗者型の主人公は絶対に嫌いです。なぜなら、ジュニチはそのカテゴリーには入らないようにすべきですが、悲しいかなか面白い瞬間とは別に、私はこれに慣れていないようです常にチップを持っているような男は肩です。Yuuhiのような主人公がいるときは助けになりません。あなたは彼女をNagiの古いバージョン(はやての五徳!)と考える必要があります。

まあ、ナギが同じ声優を分かち合っていて、ここで見つかる他の類似した声もあり、このアニメにはよく知られているVAがたくさんあり、悲しいことに、音楽やチーズSFX。一方、アニメーションはまったく目立たない。アニメのような非常に似たような見た目で; H20&スクールデイズは、目立つように見えている唯一の特徴は、誰も魅力的ではない誇張された髪の毛です。

全体的な茜色のソマール・サカは、実際にある点ではまともなロマンスをしていましたが、ランダムな不運はストーリーとロマンスの進行に大きな迷惑をかけるだけでした。面白いと思われるものはありませんでしたが、少なくともちょっとしたことがありました。結局のところ私は絶望に追い込まれました。なぜなら、このアニメは実際には潜在的な可能性を秘めていたからです。

総合評価:6

まあ...正直なところ、なぜ私はあかねを見て楽しんでいたのか分かりませんが、ここは私です。私は真剣にそれを取ることはできませんでしたが、真剣にそれを取ることは不可能でした。私がそれを見ている間、私は本当にそれをほとんど楽しんでいました。なぜ、あなたは尋ねるかもしれませんか?井戸… それはちょうどそんなに馬鹿だった。Cliché d。煩わしい。あなたは写真を手に入れます。

物語は、彼女を迎えようとしていた男たちから、ユウヒという名前の女の子(その女の子と髪の毛とは何ですか?)を救助する、純然たる男の周りに集中しています。 そこには純粋な独創性があります。そうではない)、そして誤解が生じて最初のキスが起こった後、祐裕はちょうどJunichi&fsの婚姻であることが分かります。だから、彼は父親の条件の下で彼と一緒に住んでいて、彼が適切な婚約者であるかどうか、そして純一&姉妹の湊姉妹などと一緒に住んでいます。並べ替え しかしエピソードは、それがちょうど&hellipされていた非常に多くのクリチ&アクトの瞬間でいっぱいでした。悪い。あなたはそれらの瞬間を知っている、ロマンチックな種類かもしれない誰かが誤って女の子&rsquoの胸&rdquoをgropes; 誰かが間違って他の人の上に落ちてしまった場合。” 一般的な“フィラータイプのエピソード” そこにもあります、温泉や学校祭のエピソードへの旅など。これらのタイプのものは、観客に楽しさをもたらす理由で繰り返されていますが、実際には見て楽しむことができます。しかし、あかねには面白かったり、面白かったり、本当にうんざりしていませんでした。

今すぐ文字のために。私が実際に好きなキャラクターがこのキャストに1人もいないと言って申し訳ありません。なぜ正確に知っているのかわかりませんが、文字のどれも好きではありません。純一は、この種のハーレムに巻き込まれた一般的な男とは異なる主人公ですが、オリジナルはありません。シリーズが進むにつれ、ユウヒと一緒にいるか、ミナトと一緒にいます。これは理にかなっていて、典型的な愛の三角形です。&hellipにはちょっとした問題があります。ミナトは純一&妹の妹です。テーマは、近親相姦のテーマがたくさん!しばらくの間、みなとは採用されたと思っていましたが、それが完全に説明されていればわかりませんでした。それはかなり愚かだった。私は時々私が注意を払わなかったので、何かを逃したかもしれないかもしれません。それを見て、見てください。とにかく、Yuuhiは典型的なtsundereタイプです。私は本当に好きですか、まったく迷惑です。残念ながら、後者は前者を前者で勝ち取った。ミナトは甘くてインテリジェントで、ハウスキーピングのタイプの女の子の方が多く、私も嫌です。ジュニチ&リスコの友人たちは、冬彦と司のように大丈夫でした。学生会長は私のことを全く狂った髪で驚かせました。Yuuhi’のヘアスタイルについてのコメントは忘れて、Mitsuki Siinaを見てください!真剣に、彼女はそれをどのようにしていますか?彼女は午前3時に起きて、ヘアスプレーを叩くだけですか?小文字は、冬彦と司のように大丈夫でした。学生会長は私のことを全く狂った髪で驚かせました。Yuuhi’のヘアスタイルについてのコメントは忘れて、Mitsuki Siinaを見てください!真剣に、彼女はそれをどのようにしていますか?彼女は午前3時に起きて、ヘアスプレーを叩くだけですか?小文字は、冬彦と司のように大丈夫でした。学生会長は私のことを全く狂った髪で驚かせました。Yuuhi’のヘアスタイルについてのコメントは忘れて、Mitsuki Siinaを見てください!真剣に、彼女はそれをどのようにしていますか?彼女は午前3時に起きて、ヘアスプレーを叩くだけですか?

とにかく。私は実際にこの番組を見始めた理由である音に移動します。私は友人が見ていたものから無作為に出てきたので、それは気まぐれであっただけでなく、このシリーズの人気のある声優のために、それを見ることにしました。釘宮理恵平野綾加藤恵里、井上マリーナ。彼らはすべていい仕事をした、すべての声はその人のキャラクターに合っていた。しかし何らかの理由で、私はちょうどJunichi&rsquoの声に立つことができませんでした。なぜ&hellipなのかわからない 私はちょうどそれが好きではなかったと思う。音楽はあまり目立ちませんでした。オープニングテーマが本当に好きではありませんが、頭がおかしくなりました(残念ながらそうです)。私は決して多くの終わりのテーマに注意を払ったことはありません。彼らは私が信じている様々な声優によって歌われました。

アニメーション&ハリップ;それは大丈夫ですが、それは良いことではありません。動きは一般的には硬く、解剖学はしばしば人の割合が間違って見えます。それは流動的ではなく、才能はありません。それは見た目がいいほどいいと思います。

私はこれに5&hellipを与えるつもりでした。しかし、私はそれを6とすることを前提としています。なぜなら、それは大変だと思っていました。

:D

総合評価:7

Akane-Iro ni Somaru Sakaは、School Daysでの仕事で有名なTNKによる最新のerogeアダプテーションです。ああ、もう一人のエロゲがアニメになった... inb4lameharemrite?それはおそらく最初の考えの1つであり、このタイトルに近づくときにあなたの心を越えるものであり、あなたが間違っているとは限りません。あなたがアニメのこれらの時を扱うことができない場合は、あなたも同様にこのパスを与えるかもしれません。

ストーリー:ストーリーはこのアニメにとって普通のことではありませんが、このジャンルのために過去に多くのアニメが行ってきた多くの偽善に従います。主人公の主人公金木勇史さんが悩んでいる いくつかの見知らぬ人と、主なリードNagase Junichiによって救助される。一連の誤解の後、私たちは、ユウヒが両親の決定したジュニチの婚約者であることを学びます。そして、今、彼らは、ジュンヒと妹の湊と一緒に住んでいる間に仲良くなることを学ばなければなりません。

芸術:芸術の面では、これは多くの約束を示しました。不幸にも、アニメーターが邪魔になり、キャラクターが歪んで見苦しいと思われる時があったので、ショットとしては完璧に見える面白い、美しいキャラクターデザインがありました。

サウンドサウンドの面では、ほとんどの人がショーに引き込まれるだろう。このアニメのボイスキャストは、あなたの顎を落とすだけのものです。私たちはKugimiya Rie、平野綾、Hirohashi Ryou、Tanake Rie、Katou Emiri、Inoue Marinaなどからの最高品質のボイスを持っています。そして、彼らはすべて、そのような良い精神によって期待されるように、彼らのキャラクターを非常によく描写します。声のキャストだけで音の部分は10/10になるでしょうが、VAはアニメにあるわけではありません。アニメに使用される実際の音楽はかなりシンプルで、どれも目立たないものはありません。だから8/10は、このショーを与える公平なスコアです。

キャラクター:これはおそらくアニメの最高と最悪の両方の部分です。キャラクターは多様で興味深いものです。あなたはそれらのすべてについてもっと学びたいと思っています。しかし、アニメは主人公の唯一の主人公の唯一の時間にほとんどの時間影のキャストの残りを残して焦点を当てる。そして、アニメは、彼らが非常に残念な結末でキャラクター開発に入れたすべての努力を捨てることに進む。アニメがキャラクターの素晴らしいキャストを無駄にしたように感じます。

楽しさ:もし私が何とかショーを楽しんでいないと言ったら、私は嘘をつきます。それは確かにアニメの偉大なwasntが、私は正直にそれを見て楽しんでいたその瞬間を持っていた。これらのアニメでのあなたの耐性に依存します。

全体:ショーは普通ではありませんでした。多くのステレオタイプと非常に恐ろしいライティングとプロダクションは、このアニメを潜在的なものから何かに変えて、覚えていないほど平凡なものにしました。このショーは、それが終わったことをはるかに上回っていた可能性があり、その事例でなかったことは残念です。他のショーとは違うものを探しているなら、このショーはあなたのためではありません。時間を無駄にするショーを探しているなら、ぜひこのアニメを試してみてください。