アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

夜桜四重奏 ヨザクラカルテット 海外レビュー

 あらすじ

人間と妖怪が共存する桜の町、桜新町。奇怪な事件に、3人の猛き美少女と1人のクールな少年が立ち向かう。

2008年10月2日 - 12月18日迄放送(ウィキペディアより引用)

image_search_1543274330915

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:7

Yozakura Quartetは非常に奇妙なショーで、あなたの頭を撫でて、何が起こっていたのか不思議に思って、ショーの最後に来ることを許されます。

このシリーズは、日本の講談社が出版した安田淳人の漫画、米国のデルレイの漫画としての始まりです。漫画に先立って、桑島義和のシリーズ「上山和子」のキャラクターデザイナーとして活躍した鈴木仁は、初のソロ作品である。

アニメはコウネイ、ローゼンメイデン、レッドガーデン、デッドガールズの監督を受け、松尾監督の商標の一部を紹介しています。

物語はそれに非常に似ています 人間の少年がYoukai(吸血鬼、オニなど)と一緒に町に住んでいるという点で、Rosario + Vampireの中ではR + Vとは数多くの違いがありますが、水原明菜は無力ではなく、実際には町内で権威の地位を占めています。Akinaは、 "Youkai Life Sociation Office"の長として町の長老のために働いています。奈々美あお(心の読書能力を持つsatori)、伊丹琴也(半年、半分人間 - 妖怪)と一緒に。「市長」である秋田の幼なじみの姫路姫と一緒に、龍の子孫である4人は、町の日常的なニーズを管理し、それを支配していない妖怪から住民を守るために働く。

このショーの大きな問題は、かなりの可能性があったにもかかわらず、ストーリーがあまりにも大きく飛び越し、実際には何も説明されていないことです。今、アリアのようなショーは、物事を説明しないで逃げることができますが、このようなショーは、主人公の行動のためのいくつかの固体の理由が必要です。聴衆のほとんどはヒントですが、それはあなたに説明が来ると信じるように導くかもしれません(しかし、失望する準備をしてください)。主人公のエンジン(Enjin)が、明菜と姫の親友のジンを引き継いだのですが、エンジンが誰なのか、ジンを選んだ理由についてはほとんど説明がありません。これはエンジンとの対立に直接的な役割を果たすものの、明菜、姫、金の友情についてはほとんど知られていない。

Yozakura Quartetのアニメーションは非常にうまくいきます。アニメーションは戦闘シーン中でもスムーズで、ショーに出ているCGは通常のアニメーションとシームレスで区別がつきません。夜桜四重奏のキャラクターたちは、漫画・アニメの影響が非常にはっきりとしていることから、特に顔の中で、鈴木仁が上山和子に取り組んだことを反映しています。

音は実際には全体的に非常に印象的です。小津麻央監督は、舞台芸術の前にVAが行を記録していたため、呉儀との経験を非常にはっきりと描いている。これは、会話や議論が他のアニメよりもずっと複雑であることを意味し、しばしば欠落している文字に現実感をもたらします。このエフェクトは非常に高いレベルのものでもあり、ビジュアルを必要とせずにシーンのトーンを設定することがあります。

音が苦しい私の1つの悩み、そして私がこのセクションに高いスコアを与えなかった理由は、音楽は全体的にはまともなものでしたが、あまりにも多かったという事実です。ショーには同じトラックが演奏される場面が多く、迷惑になるほどで​​す。このトラックは、多くの劇的で緊張した瞬間に演奏され、キャラクターやアクション/イベントに実際には合わないため、シーンの気分を崩すことがあります。

文字は全体的にかなり平均的です。このショーにはオリジナルのキャラクターや優秀なキャラクターはなく、多くの人がステレオタイプになっているようです。私を最も悩ませたキャラクターは、特にエンジンが関わっているところでは、アキナでした。殆どのキャラクター、たとえAkinaとHimeでさえほとんど成長していないことが分かり、Akinaは彼自身の決定を下すことのできないステレオタイプの男性リーダーだったことは残念です。

つまり、ショーはある程度楽しいものです。私は大部分を見て楽しんだが、私が望んでいたほどではなかった。それがポイントに固執することができないことと、それがキャラクターの欲求を満たしているという性質のため、私はこのショーがやや残念だと感じました。私はそれがアニメーションとサウンド(それはいつもその曲を演奏していなかった場合にはより高くなっていたであろう)に基づいてそれを良い評価とした。

ロザリオ+ヴァンパイアや紅葉のファンがこのショーを楽しむかもしれませんが、私は偉大なキャラクターとの強い物語を望む人にはこれをお勧めしません。

このような可能性を持ったショーは、このようにしなければならないのは本当に残念です。

総合評価:6

熱狂的なアニメファンがそれほど期待していないものに入り込んできて、少ししか返ってこない時はほとんどありません。Yozakura Quartetはそのような例の一つです。はるかに高く評価された漫画に基づいて、最初のエピソードは、誰もが提供することができるショーから期待できるから始まります。面白い、よく描かれた文字は、少なくとも適度にユニークなプロットラインを中心にしていました。音楽と音質は最高のレベルであり、ロマンスの可能性についても早期に紹介されています。

しかし、いくつかのストーリーがそうする傾向があるので、列車が軌道を離れるときはそれは理にかなっています。Yozakura Quartetは若者のグループのことです 実際には5人、そして当初は6人だったので、タイトルは本当に意味をなさない)、人間と妖怪の両方を抱える町を守る人。メンバーのうちの2人の親友の体を持っていた邪悪な妖怪は、街を破壊しようとしており、本質的に人間を嗅ぎ取る、すべての妖怪の支配の時代をもたらしています。

最初のいくつかのエピソードはゆっくりと始まり、直ちに主人公エンジンに紹介されます。彼らがどのように関係しているかの開発や説明のための本当の余地はありませんでした。そして、おそらくこれは24回のエピソードシリーズであったはずです。しかし、いくつかの不可解な理由のために、物語はシリーズの残りの部分でランダムな戦いに固執することを決意し、“ fill-in-the-blanksを使用して来たのではないかと思われる反復的な対話につながります。ヒーローはフィナーレのように強烈に成長することはありません。結局のところ、エンディングは、いずれのアニメにとっても死刑執行令のようなものです。タイムスロットを埋めるには余りにも多くの文字があり、文字間の関係はありません。

良いことがいくつかありました。前にも述べたように、音楽は素晴らしく、レディスはとても見ていいですね。彼らはまばゆいものであったか、クッキーなものであった; d。悪役と彼の仲間は悪魔的であり、より良い敗北に値する。そして、この芸術はアニメのいくつかの点で本当にすばらしかったです。

しかし、これは潜在的なものでどこにもいなかったので、これは通常の悪いショーよりはるかに大きな失望のアニメでした。

総合評価:3

私はこのレビューを、他のレビューに対応するために部分的に書いています。私は、与えられた格付けが何が言われたものと一致せず、彼らが不必要に優しいと強く感じました。このシリーズはせいぜい4(Decent)です。

物語に関しては、それは多くの可能性を持っていましたが、それは実現しませんでした。それは、ランダムな戦いとプロットの一般的な動きとは関係があるように思われたスクリプトの不十分な会話に飛びついてしまいましたが、実際はそうではありませんでした。プロットでは多くのことが起こりますが、プロットの部分は非常にばらばらになっているため、実際のストーリーは出現せず、 少なくともアーク全体のあいまいな一般的な説明を超えて立ち上がることはできません。本当に貧しい。

芸術は特別なものではなく、全く悪いことではありません。戦闘シーンは非常に平均的なもので、戦闘機が武器を振り回して色のついたボールを投げているが、実際の正当な戦闘の感触は不足している。文字のデザインは、ほとんどの場合、面白いです。実際のキャラクターの開発があったとすれば、それはいいと思います。

ショーの中で最も深刻な部分はオープニングだった。芸術的見地から、それはかなりひどく吸い込まれました。それはショーの何か、主題的、文体的には一致せず、全体的に不自然で実質的に欠けていた。誰でもそれを作ったのは間違いなく色の形とAdobe After Effectssのためのフェチを持っています。

残念なことに、オープニングはそれほど悪く、そのために選ばれた曲はそうではありませんでした。さらに、残りのサウンドデザインはとても良いものでした。地面を壊すことは一切ありませんでしたが、フォリーは深みのある状況を提供するのに十分なほどの努力を払っていました。それは、時には傑作(優秀な例であるGai Rei Zero)のように、音楽は視聴者/リスナーをまったく昇格させませんでしたが、何か悪いことはしませんでした。

ご存じの通り、私はこのショーを見て嫌いでした。最初の3つのエピソードはうまくいきましたが、将来的には大きな可能性を秘めています。しかし、時間の無駄である底なしの隙間(すなわち、エピソード8)への血まみれの崖から落ちるまで、物事はそこから降りる。10時までに、私は早い序文でそれを見ていました。しかし、ショーの中で最も不快なことは、ストーリーが主人公の側の愚かな決定に対して謝罪や真実の結果をもたらさなかったということでした。私が言いたいのは、文字通り悪人たちに世界の破壊のチャンスを渡すことは、私の本の誤りです。うまくいけばそれはあまりにも多くのスポイラーではないが、これはとにかくとても悪いショーなので、見ているだけで楽しむことができなくなるのではないかと疑う。

ですから、いくつかの良い点がありましたが、船体に舵や巨大な穴がない船では、フィギュアヘッドが素敵です。車が錆びたバケツの場合、ウインドシールドが最近きれいになったからといって、平均を評価しない。だからええ、私は他の批評家が何度も言ったことに同意しますが、私は彼らの数評価に強く反対します。

  

総合評価:5

夜桜四重奏団は12話のシリーズのみだった。これは間違ったエピソードの多くではありません。基本的なプロットやストーリーは、12のエピソードで簡単に行うことができます。キャラクターは12のエピソードで融合させることができます。Yozakura Quartetはこれを行うことはできませんでした。

ストーリー - 3

最初のいくつかのエピソードは、ヨザクラカルテットがどれくらいの可能性を持っていたかを示しています。彼らは面白かったし、すぐに私を魅了しました。ショーの残りの部分は、私がプロットに希望を持っていることを馬鹿だと言っているかのように、私を嘲笑し続けました。文字は愚かな決定を下し、多くのプロット点は決して意味をなさないか、あまり 説明されませんでした 。強い始まりに騙されてはいけません。

アニメーション - 8

アニメーションはかなり良かったです。キャラクターのデザインは素晴らしかったし、コンテストから取り除かれた場合、全ての戦闘シーンは見て楽しかった。プロットは、残念ながら、戦いの私の楽しみを真剣に妨げた。

サウンド - 7

OP / EDのテーマは大丈夫でしたが、実際のスコアは何も特別なものではありませんでした。私は本当にスコアにあまり注意を払っていませんでした。それは少なくともそれが私には気にしませんでした。一方、セイウはこのショーにはあまりにも良いものでした。紀元前新一(ノダメカンタービル)、新曲(ローゼンメイデン)、水滸伝ローゼンメイデン)、セバスチャンミカエリス黒執事)、ナギ(かなぎ)、陰(黒より暗い)、そしてもっと多くの人が鈍い刺激的な人物を放つ。

キャラクター - 5

キャラクターは大丈夫だったが、ゆっくりと深刻な悪いキャラクタライゼーションが現れた。ショーの終わりまでに、私は約2〜3文字を見ることしかできませんでした。残りは複数の愚かな決定を下し、以前からの行動を矛盾させました。

楽しさ - 3

ストーリーが失敗し、主なリードに絞られたい場合は、かわいいアニメーションと素敵なサウンドがどこにも行きません。ストーリーは大暴れでしたが、毎週もっとうまくいくと思っていました。しかし、それはしませんでした。

全体的 - 5

潜在的な可能性は非常に高いので、結果はほとんどない。Yozakura Quartetはコアには普通ではなかった。私はそれを嫌うものではありませんでした。私はそれに失望しました。このアニメで時間を無駄にしないでください。他のものがたくさんある場合(上山和子は、同じ著者によるもので、はるかに優れています)、そんな虚偽ではありません。

総合評価:7

うーん...どこから始めるの?まあ、やざくらカルテットは、私のためにそんなに落ちると言うことができます。それはそれほど悪くはありませんが、あまり良くありません。自由な時間があるなら、それを見てみてください。しかし、ちょっと忙しく、必見のためだけに行くなら、それをスキップしても大丈夫です。あなたはこれを見なくても、あなたの人生を最大限に生きることができます。

まあ、私はアニメを打つことを意味しません。私は実際に少し綺麗な瞬間を持っていました。うーん..少しの瞬間... hehe ...私は知らない。私はその概念を好きです。それはいつも私のクレイモアの時代とクレアモチャンのことを思い出させます 。しかし、とにかく、ちょっと チーズです。

しかし、私は物語が急いでいるとは思わない。それは実際には12 - エピソードタイプのための素敵な流れを持っています。私は言うかもしれませんが、大きなヒーローやキャラクターの改善とクールネスの要素が欠けています。私にとっては、キャラクターは、実際には非常に好都合ですが、あいまいです。たとえば、主人公、明菜、私は彼のために根強いです。私は彼に櫻井町の唯一の救世主でありたいと思っていますし、後にシリーズのスーパー "サヤン"(スーパーパワーズ)となることを願っていますが、明らかに彼はただの才能を持つ典型的な人間です彼の家族の中で実行される呪いは、1つのことだけを行うことができます... tantananannnnn ...清めて妖怪。彼は、次の奇妙ではない - でも、私のような - 彼女の性格に影を落としていた。

..姫。彼女はGa Rei ZeroからYomi-oneeさんを思い出させる。彼らは長い髪と美しい。どちらも熟練した戦士です。それらを差別化するものは、私の最高のoneeさんの冷たさの要因です。うん、少年!!姫はそれほど些細なことさえありません。まあ、私はとても恐ろしいことです。私は同じ状況ではないので、そうでないはずの2つを比較しています。まあ、私には気にしないでください...姫は都市を救うのに最大の役割を持っていますが、だから、私は彼女が好きなのに、彼女はそれを切ってしまいません。

他のキャラクターと一緒に、彼らのためにマークを渡してみましょう。

OP&EDでは、合格していますが、彼らは私の耳にリコールすることはありません。その特定のBGMを除いて、英語の歌詞が付いたBGMは除きますか?うーん。わかりません。

全体として、私はこのアニメが私の合格レベルにあると思いますが、私はこれを見て後悔しません。私は、良いものと悪いものを選ぶのに違った好みがあると信じています。読者の皆さんが決定するのはあなたのためです!(うーん...もし誰かがこれを読んでいたら、私はとても感動していただろう... ...)

誰かがすでに移っていた、新しいアニメシリーズから、

私は

^ _ ^

総合評価:5

オリジナルのソースに忠実なアニメがあります。そして、このアニメは、Yozakuraカルテットがあります。潜在的な可能性を秘めたショー。なぜこのショーがこのような時間の無駄だったのか説明しましょう。

まず、プロット。どこでもプロットの穴があります!最初のエピソードから、私たちは街に紹介されます。キャラクターではありません。だから最初のエピソードだけから、私は完全に混乱してしまった。エピソードが進むにつれて、それはちょうど悪化しました。文字通りあらゆる場面にプロットの穴があり、私には何の仕事もしませんでした。私は漫画が大好きでしたが、この順応 が私を殺しました。

私はキャラクターを始めることさえしないでください。以前のエピソードでは紹介されていませんでした。いいえ、彼らはまったく役に立たなくてはなりませんでした!紛争を解決したはずのものをするのではなく、ただちに解決しないと悪化しました。主人公のための私の憎しみは、私だけが悪い男のために応援したい。

そして、最悪の場合、BGM。それはシリーズの雰囲気とよく調和しませんでした。日本の民間伝承を扱うショーでは、英語の歌が最善の選択ではありません。そして私は音楽に関しては非常に具体的です。これはおそらくこのシリーズで使用される最悪のBGMです。

それをすべてまとめてみると楽しいものではありませんでした。1ビットではない。正直言って、私はそれを完了するためにそれを見ただけです。私は絶対にこの適応を誰にも勧めません。あなたはあなたの時間を無駄にしてしまいます。それは確かに私の時間の四半期を無駄にした。

総合評価:7

Yozakura Quartetは、悪魔と人間が悪魔の脅威に共存する町を守るために存在する相談室の悪魔と人間の相談室に焦点を当てています。このシリーズでは、悪魔Demon Enjunを扱っています。グループ。シリーズの最初の半分のエピソードの多くは、相談室のメンバー、シリーズ開始前の背景、町全体の定期的な任務を紹介するためのものです。彼らはあなたがキャラクターとして気にすることができる場所で十分に洗練されていますが、これらのエピソード は、ほとんどが軽心で、スライス・オブ・ライフスタイルに従うように、エンジュンの到着到着のヒントを超えて、プロット。

後半は、エンジュンが町に出会った時のヨザクラのストーリーテリングで物事が拾い集まり、彼の行動の効果が民衆に影響を与える。これらのキャラクターがショーの多くで状況にどのようにぶつかり合っているかのように、Enjunが相談室の何人かのメンバーの近くにいる人物を所持しているという啓示から、後半。ストーリーラインは白黒の道徳的アプローチに向かいますが、エンジュンは自分のキャラクターが自分が持っている身体にどのように手を加えることができ、自由にしようとしているという強い信念を示すためにキャラクターに十分な次元を与えます封印された悪魔。

しかし、後半に入っても、Yozakura Quartetは問題を抱えている。私はこのシリーズの陸神の存在の点に疑問を抱きました。彼らは、彼らが従わなければならなかった "規則"のために協議グループを支援するために何もできなかったし、彼らは深く邪魔しませんでした。Enjunの計画のパートナーは、Enjunの計画を中止するための協議グループの努力の主要な障害としての役割をはるかに超えて、次元と深さの面で多くの点で欠けており、シリーズではEnjunが封鎖されなかった方法を説明することができません。また、この終わりは、グループがEnjunを対処することがいかに困難であったかを考慮して、あまりにも反気候的であると感じました。

このシリーズのビジュアルプレゼンテーションは、キャラクターや風景のデザインには鮮やかな色合いと堅実な、しかしざらつきのある詳細なレベルが実装されていますが、Code Geass R2やGa-Rei:Zeroのようなテレビ番組では目に見えません。その年。アクションシーンでは、通常、再利用されたフレームやスピードストライプをショートカットとして使用するため、このシリーズの複数のキャラクターが持つユニークな能力にもかかわらず、印象的ではありません。

全般的に、Yozakura Quartetは、キャラクターとバックグラウンドを知り、Enjunの計画を阻止しようと努力している後半に関与している相談機関のメンバーを十分に洗練しているやや確かなシリーズです。しかし、このシリーズは、そのプロットにいくつかの主要な側面を突き詰め、一連のシリーズにいてもいくつかのキャラクターの関連性が疑わしいという点で苦労しています。それはどんな手段でも傑作ではありませんが、素早く吹き飛ばすことができるものを探しているなら、一見価値があります。

総合評価:3

私はアニメを全面的に見ていた...私はエピソード10でそれをドロップする...すべて私が言うことができる...話は本当に悪かった...私は自分自身に不平を終わった...なぜ私は拷問ですか私はこのアニメを見ています....

キャラクターはすっきりしています '...主人公?誰??明菜か姫か?彼らの関係は何ですか?

誰が、どのように、そしてなぜ中央の労働者がすべての学校の女の子ですか?

村人から不平を言うことは決して終わらない...そして唯一のトラブルを引き起こす???

彼らは「あなたの仕事をやって!仕事は何ですか???

最初のエピソードは良い12エピソードのアニメのためのpreminitonをたくさん持ってい ます...ちょうど4エピソードの後に​​丘をdowm行く ...

一度、姫は姫と比べると非常に弱いようです...しかし、その戦場はひどく書かれていました...

最終的に...この "ショー"が好きな人には申し訳ありませんが、このシリーズを完全に偽っていません。 ...その恐ろしいライティングではない...