アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ケメコデラックス! 海外レビュー

 あらすじ

小林三平太は、10年前に結婚を約束した少女のことを思い出していた。ある朝、目が覚めると、目の前にケメコと名乗るウェディングドレス姿の謎の少女が現れた。彼女は突然、「私がお前のヨメだ」と宣言し結婚を迫る。果たして彼女の正体は……。

2008年10月 - 12月迄放送(ウィキペディアより引用)

image_search_1543283822216

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:5

あらいやだ!ここに別のハーレム・パロディー/コメディ・ベースのショー(SFファンのツイスト)があります。私は通常このような番組のレビューを書いていませんが、このすべての普通のコンテンツはすべて憂鬱になり始めています(まだ、一部の人々はそれを楽しむかもしれません)。

Kemeko DX(またはKemeko Deluxe)は、電撃コミックスGaoでシリアル化を開始した岩崎正章のマンガシリーズとして始まりました。2007年10月に雑誌「電撃大王」に転載されました。2008年2月には前の雑誌の出版が中止されました。アニメ版は、ハル・フィルム・メーカーが制作したもので、水島努 (初回シリーズ、OVA)、Jungle wa Itsumo Hale Nochi Guu、xxxHOLiC(シリーズと映画の両方)。まともなディレクターの舵取りで、私はTo-LOVE-Ruのようなものよりもこのショーからもう少し期待していましたが、Kemeko DXは私が望んでいたような笑いを提供できませんでした。

物語は、再び、標準的なハーレム運賃のミッシュマッシュです。小学生の少年小林サンペイタは、10年前に会ったピンクの髪の毛の女の子、彼の最初の恋を思い起こさせる。奇妙な金色の娘が部屋に飛び出し、妻であると言われる。これはKemeko、 "mech" より良い言葉がほしいと思っていて、操縦士はサンペイタが恋に落ちた少女と驚くほど似ています。

物語はその後、すべての典型的なハーレムのキャラクター - 幼年期の友人、ロリの妹、サイドキック、静かな女の子、戦闘的な女の子などを含むキャストの残りの部分を紹介します。

ショーのためのアートとアニメーションは、それよりはるかにうまくいっていた可能性があります。Mizushimaの血統をxxxHOLiCやGenshikenのような番組で見ると、私はキャラクターのデザインが最高のジェネリックであることに失望しました。風景はしばしば標準運賃であり、どんなハーレムのアニメからもまっすぐに取られていた可能性があります。アニメーションの側面にある唯一のプラス点は、時には戦いがうまくやっていること、時には笑いを引くことができる、多くのパロディーがショーにあることです。

サウンドは、やはり最高です。EDは非常に厄介なことになるかもしれませんが、OPはまともです。VAはもう一度、一般的に最高です。このショーでは素晴らしい演技は期待しないでください。そこに行くことは意図されていません。MMのキャラクターデザインがShana / Shanaのようなものになっているように、MMのVAであるTomats Haruka(Kemekoのパイロット)は、Kugimiya Rie(Shana、Louise、Nagi Sanzeninなど)からのtsundereの役割を引き継ぐように手入れされているようだ。ルイーズ/ナギ。不思議なことに、Kemekoは実際にSaito Chiwaによって発音されます(両方の役割を扱う1つのVAを持っているが、すべてを持つことはできません)。

効果音は最高です。それらは一般によく使用されているが、全体的なバックグラウンド効果の欠如はショーのある程度の「雰囲気」を欠いてしまう。

私がこのショーで持っている主な悩みは、キャラクターです。このタイプのショーでは、同じ、一般的な、空白を埋めるスタイルのキャラクターを見るのがとてもうんざりです。たとえば、Sanpeitaは、他人に常に頼らざるを得ない無駄なティーンエイジャーです。これに加えて、胸を見たときにすべての高次脳機能を失うという傾向、控えめな性質、2人と2人を一緒に抱えることができないこと、そして不安定で厄介な泣き言と、あなたはステレオタイプのハーレム・コメディ・リードを持っています。MMは一般的な津波の女性リードです。マキハラ・イズミは、サンペイタの秘密の気持ちを持つ大人の大人の幼なじみです。

まだトレンドを見始めていますか?

この番組では、本当のキャラクターの成長はなく、ショーが実際にうまくいけば、この不足が許されたかもしれません。しかし、それにショーは本当に灼眼のシャナゼロの使い魔、などなどが、代わりにTO-LOVE-Ruのような番組をコピーしようとしているPF、別の道をダウンしなかったはず平凡な性質です

ので、あなたはこのショーをお楽しみいただけます?たぶん、ユーモアのセンスが外科的に取り除かれていたり、最近に小葉切開術が行われたことがあります。ショーにはいくつかの笑いのある瞬間がありますが、ユーモアの試みは他のショーと比べてしばしば淡くなる傾向があります。Jungle wa Itsumo Hale Nochi Guuのレベルでのコメディの代わりに、私たちはハイエナでさえも不愉快なユーモアを持っています。

私は良い良心の中で(私にとって希少な)私は、実際に誰にでもこれを勧められるとは思わない。それは悪いショーではないが、良いショーでもない。それは実際には何もないので、あなたの頭脳を柔らかくする心の衰えの心配の市場にいるなら、これを見て自由に感じてください。あなたはそれを楽しむことさえできます(あなたは知らない)。

個人的には、私はユーモアが実際に面白いことを好む。

総合評価:3

私がKemeko DXを見ていると、あなたの目に尿が噴霧されているほど楽しいものでした。他のアニメやポップカルチャーをパロディーするランダムアクションコメディであるはずです。業界のトップクラスの人材のキャストを特集しているにもかかわらず、このシリーズはすべて、人生の霊感を失うことなく、意地悪で無駄なく浪費しています。

Kemeko DXの前提は、そのプレゼンテーションに巻き込まれ、わずかにオリジナルです。典型的な退屈な男性の主人公と高校生(衝撃的なハァッ?)サンペイタは突然の花嫁と自分自身を見つける。キビ狩りされた戦闘ロボットを操縦する、 Kemekoと名付けられました。彼女は彼を愛していると主張しています。私はそれほど興味深い人ではないでしょう(それは皮肉です)。そして、彼女は町のスカイラインを支配する建物を持つ邪悪な三島法人から彼を守る必要があります。彼らが望んでいるのは、彼が実際に何を意味しているかは、シリーズの終わりまでにはあまり説明されておらず、未解決です。これは、将来のシーズンがストーリーを完成させるようになっているのか、これがもう一つの典型的なハーレム・コメディ・シトー・エンディングなのかどうかは分かりません。私は彼らがお互いにほぼ同義であることを意味します。

シリーズのユーモアはランダムで痙攣しており、真剣に受け止めるつもりはありません。だから私は深いストーリーと複雑なキャラクターが登場することを期待していませんでした。しかし、私はコメディが面白いと思っています。Kemeko DXは、ほとんどの場合、肉体的なユーモア、性的淫乱、おっぱいを使ってコメディーを動かす。問題は、洗練されている人なら誰にも面白くないということです。典型的なエピソードには、多くの女の子のうちの1人が、無邪気なことはしていないにもかかわらず、控えめなリードと彼または彼女の尻をKemekoに蹴られて欲しいと思っています。その意味で、残酷な暴力的なユーモアはプニちゃんやドクロちゃんのようなショーを思い出させる。私はこのショーの対象読者が10代の男の子でなければならないことを知っています。ファンのサービスを超えて、なぜこの種のことが好きなのか理解できません。

シリーズの中で最も哀れな面は間違いなくキャラクターです。Sanpeitaの鉛はとても普通であり、まったく興味がなく、観客は彼のために何も感じません。彼の性格の中で最も怒っているのは、彼がいつも彼を傷つけたり、人生を変えたりしているこれらの女の子と一緒にいる理由です。リストの一番上には、彼を愛していると主張し、彼の花嫁になりたいKemeko / MMがいる。彼女が醜いロボットの外に出たときは、非常に奇妙でかわいいことに加えて、彼女はまったく不愉快です。残りのキャストには、ほとんどが重力や物理学を誇るかわいい女の子がいっぱいです。彼らはすべて愚痴です。真剣にも、私の体の中で最も暴力的なフェミニストの骨でさえ、これらの空中には何の同情もありません。1つ、種類のことを除いて、それは和泉です。彼女は唯一の性格で、私は物事がどのように終わるのか知っていたので、本当の感情を感じました。彼女はあなたが実際にその人を気遣っていると感じている、完全な雌犬ではないキャストの唯一のメンバーです。もちろん、私たちは、宇宙人や謎の女の子に対抗して、鉛の幼年期の友人がこれらの種類の物語でいつもロマンチックに演奏する方法を知っています。

アニメーションやアートも悪いです。女の子はかわいいとアクションがかなりよく配信されている間、私は非常に醜い男性の文字を通過することはできません。私はそれが何であるかを意味します。彼らは女性のキャストと比較して同じアートチームのように見えることさえありません。それは、アートチームが予算に予算を費やしていて、その費用の99%を女の子やボブの物理学に当てるということを明確に決めたようなものです。Sanpeitaは彼が10歳のように見え、彼のキャラクターの色やディテールも彼がどれほど鈍いか生きていないかを指摘しているようだ。私は同じ退屈なかわいい髪型にもとても疲れています。すでに日本に新しいアイディアを手に入れよう。

音楽と演技は混在している。私が最初に述べたように、Kemeko DXは恒例の声キャストを持ち、そのパフォーマンスはかなり良いです。残念なことに、彼らが仕事をするために与えられた材料は悪く、あなたがどれほど才能を持っていても、この蒸し煙草をチョコレートケーキに変えることはできません。音楽の種類はランダムで馬鹿なテーマに合っていますが、私は特に好きではありませんでした。OPテーマはあなたに少しずつ成長します。

私はこのショーを見て楽しむことがほとんどできませんでした。コメディーのために、笑顔の必要性が大して笑わずに笑ってくれると感じた瞬間はほとんどありませんでした。私は一度私の視聴中に何かを感じたが、後でそれは私が私のリモコンに座っていたことに気づいた。私の提案は、あなたが性病のように誰もがこのシリーズを避けることです。

総合評価:7

秋シリーズ〜芸術へのレビューに戻る... ^ __ ^

ストーリー:6/10

ほとんどのハーレムシリーズは "突然のガールフレンド" アプローチプラス子供の頃の友人のひねりはこのシリーズのような優しさと* ugh *過度に使用します。アフター・トゥ・ラブ・ルーとコメディー+エッチ・モーメントを持つ無数の他の同じハーレム・シリーズ...これはこのシリーズが私のために行く限りです。また、ロリの姉妹、学校の漫画の1つ、もちろん...学校の設定です。

アート:7/10

アートワークはいいですが、大まかに描かれたいくつかの戦闘シーンやアンダーパー・チビ・ショットでは、この部門の改善が必要です。HALはcutesyアニメーションタイプを作ることが知られていますが、これまではいくつかの作業が必要です。

サウンド: 6/10

OPとEDのテーマは、ほとんどの視聴者に大きな注目を集めるキャッチーですが、あまりカリスマではありません。場面のBGMとSEもそれに魅力を感じるほどのスパイスではありません。

キャラクター:8/10

おそらく、この部門は、この格付けに勝る唯一のものです。主に、各キャラクターに効果的に利用されているヴェタナンのためです。VAラインナップでは、斎藤千和、久美宮涼子、白石良子、北村えり、ララさん(苫松遥)、後藤麻衣さんなど、それぞれが「サンペイタ」(エリ)、「ケメコ」エミューム(遥と智和)と、津村キャラから俳優の逸見がこのアニメのために別のものに偏っている。

楽しさ:6/10

最初の数回のエピソードでは、私は性的妄想や喜びの瞬間であってもジョークやコミックの状況を笑っていたことは認めていますが、進行するにつれてコミック側はゆっくりと消えて繰り返します。私はKemeko DXがちょうど13または24のエピソードの実行のためにちょうど予定されているので、シリーズが良いノートで終わることを望んでいる。

全体:7/10

Kemeko DXは今年の秋アニメラインナップの新鮮なアプローチになっていたが、最近のTo Love-RuとKamen no Maid Guyに対する叙事詩の失敗は、このシリーズがGF / ecchi / haremシリーズは、オタクの口に酸っぱい味がしてしまったので、私は悲観的です。

お勧めですか? - 初めにいくつかの良い笑いをしたい人にはおそらく...

リプレイバリュー(一度?) - うーん、ちょうどLULZええのために

(2倍?) - 私は必要とは思わない。

2回目のシーズンは、次回のストーリーで大きなギャップを埋めるかもしれません。誰が知っていますか?^ _ ^

読んでいただきありがとうございます。^ __ ^

総合評価:6

ケメコデラックス!

私はこのアニメが偉大であるとは期待していませんでしたが、それはそれを良いものにしており、それはただのコメディです、ストーリーは正直言って悪くはありませんでした。

ストーリー

それは高校の少年サンペイタと彼の魅力的な幼なじみの和泉から始まりますが、彼はそれに気づくほど馬鹿です。ある日、学校ではロボットの敵から救われる醜いロボットドールが登場します。彼は幼年時代に会った少女が彼に与えた重要なことがあります。その女の子は明らか にKemekoのロボットの人形ですが、結末でさえ決して認めないことは決してありません。

アート&サウンド

芸術は、言うほど深くはないあらゆる面で優れていました。音は演奏しているので音がいいし、あなたは奇妙なOPやEDが好きかもしれませんが、彼らは何らかの奇妙な理由のために良いです。

キャラクター

キャラクターは良かったですが、第2シーズンになる予定だったためにうまく開発されなかったので、よく知ることはできませんが面白いです。

楽しさ

あなたが楽しむことは、これがもたらすすばらしい喜劇です。あなたは笑いを浮かべます。メイM.についての詳細を知りたいのですが、ケメコの中の女の子です。エンディングは、オープンエンディングであり、第2シーズンがあることを見てください、しかし私はこれから良い楽しさを得ました。

総合評価:3

ハル・フィルム・メーカーの人々は、エッチ・コメディーのダーツボードにダーツを投げてアニメを作りますか?最初の徳郎ちゃんと今これ。

Kemeko DXは、遅れて、面白いことを試みるために、いくつかの異なるジャンルのアニメを一つにまとめることを試みる「コメディー」の長いストリングの中の別のものです。あなたは銃の戦い、ファンのサービス、パロディー、巨大な剣を持つ女の子、メイド、さらにはいくつかのSFファントーンを持っています。残念なことに、このシリーズではこれを一切取り上げていません。それはそれについての良い芸術、aaaaannnnnddddを持っています。

理由の一部は、キャストが非常に均一であるためです 意地悪でステレオタイプ。Sanpietaはウィンカー、Kemekoのアクション精神病の国境、Izumiは大きな胸を持つ不幸な "幼なじみの友"、Misakiは義務的な変態の女の子、そしてRyoukoは大きな剣を持つ前述の女の子です。Sanpietaには、彼女の母親がKodochaからのママのいたずらなノックオフであることと、彼女ができるすべての機会を彼に口づけする厄介な妹がいる。私は元の漫画作成者がこの文字のキャストを考えるのにどれくらいの時間を費やしたのだろうか?

それが十分ではないかと思うと、シリーズのプロットは間違っているので、私はファンサブを見たとき、ハルヒのように順不同のエピソードを見ていると思った。最後のエピソードまでは何も説明されていませんし、それでもショーではシリーズの最後の瞬間に新しいキャラクターに放つ大胆さがあります。それは無謀だったかもしれません。少なくとも、私の知性は侮辱されていないでしょう。

音声でさえも弱いです。声の演技は残酷で、オープニングテーマとエンディングテーマの両方が吹きます。実際、後者は、アニメだけでなく、どのショーでも聞いた最悪のエンディングテーマの1つです。(奇妙な場合は、「踊るエクササイズ」ビデオが再生されている間に踊っている醜い犯罪者の3人のケメコロボットです。チワ・サトウは「ゴージャス」と「セクシー」という言葉のランダムな使用法を搾取します。どちらもKemekoを全く記述していない)。

Kemeko DXは悪い番組ですが、悪い番組でさえ面白いかもしれません。ここで、ユーモアは、それほど意地悪ではないと面白いかもしれません。例えば、エピソード7はKemekoが彼に運動をさせるために走っているチェーンソーでSanpietaを追いかけている。もう1人は、彼がミサキの妹に殺されることをほぼ犯しており、その男の子を侵入者と誤解している。彼女は後で何も起こらないように行動する!ああ、何度も彼の "友人"が彼を打ち負かすか、彼の "ガールフレンド"ケメコの変態/不正行為のために彼を殴ったことを忘れないでください。

しかし、それだけです。Kemeko DXの最大の問題は、よく、Kemeko自身です。彼女は不愉快で、利己的で、平均的で、醜い、そしてまったく普通の狂気だ。ショーが彼女の野生の爆発を面白くしたり、何らかの謙虚さで彼女を扱ったなら、彼女は楽しい人物だったかもしれない。しかし、いいえ。代わりに、彼女はExcel SagaのRopponmatsu androids以来、私がアニメで見た中で最も不愉快なロボットです。そして、彼らと同じように、このロボットは、このアニメだけでなく、廃止される必要があります。良いのために。

総合評価:10

商品にタグをつける(詳細)タグは、商品との関連性が非常に強いキーワードまたはラベルのようなものです。タグにより、すべてのお客様がお気に入りの商品の整理と確認を行うことができます。この事はpurrinpurirrinと呼ばれ、私は笑って笑って苦しんでいた:D本当にそれはエッチェ

については面白くて楽しいですね、それはたくさんありますが、ヘンタイのレベルではありません:D