アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

黒塚 KUROZUKA 海外レビュー

 あらすじ

時は鎌倉時代、兄・源頼朝より逃げおおす源義経(源九郎)と武蔵坊弁慶(大和坊)。二人が山中を放浪する最中、黒蜜と名乗る美しい女が一人棲む家に辿りついた。いつしか九郎と黒蜜は男女の関係になる。その黒蜜には恐るべき秘密が隠されていた。実は黒蜜は不老不死の吸血鬼だったのだ。

追手により瀕死の重傷を受けた九朗は黒蜜により血の儀式を交わし、自らも吸血鬼となった。ここから鎌倉、室町、戦国、江戸、明治、大正、昭和、平成、そして近未来と、2人の果てしない旅が始まった。

2008年10月 - 12月迄放送(ウィキペディアより引用)

image_search_1543284781974

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:8

いくつかのアニメが実際にどれほど良い意見を出しているかは、しばしば奇妙なことです。そして、これらの分割された意見の理由は、しばしば論理的でありそうです。しかし、黒塚の場合、全体としての物語の誤った解釈があります。

黒塚は、後に野口隆が漫画の形で描いた夢中村バクの小説としての生活を始める。マンガは2003年から2006年のスーパージャンプ誌で連載され、2008年にはマドハウスのアニメ化されました。

黒塚の話は分かれた意見が多いです。多くの人々はストーリーを混乱させていると考え、 特に最後には、最初のエピソードの最初の5分間をもう一度見て、混乱を若干修正することができます。

心の中では、黒塚は吸血鬼、愛、裏切り、復讐の話だと思うかもしれませんが、私はその部分の合計以上のものであることが分かりました。黒塚は、 "あれば"と非常によく似ている。この終わりは、この光の中で考えると実際には非常に適切です。ストーリーには多くのアクションがありますが、視聴者はときどき何が起こっているのか疑問に思うかもしれませんが、それに固執すれば、奇妙なことに魅了されるかもしれません。

この芸術とアニメーションは、このショーの一番のノッチです。マドハウスは、キャラクターをデザインしたり、特に多数のアクションシーケンス中にショーをアニメーション化するときに、多くのストップを引き出しました。CGは全体的に非常によく組み込まれており、ごくわずかな軽度の障害しかほとんど見られません。キャラクターは全体的にとてもうまく設計されており、私は特に、歌舞伎の伝統的な演奏者をシリーズに加えることが好きでした。各エピソードは、前のエピソードのイベントを詳述する小さな歌舞伎の演奏から始まり、これらのシーンのデザイン、アニメーション、サウンドが優れていることがわかりました。

このサウンドは、他の優れたエリア、特に音楽やサウンドエフェクトです。BGMは、アクション・シーケンス中のサウンド・エフェクトを圧倒することはありません。これらのシーケンスに対して非伝統的なアニメーション・テクニックを使用すると、例外的になりました。

VAは、再び優れています。パクロミクロミツとして優れていますが、ミヤノマモールの単調なトーンは記憶喪失クロウには理想的です。他のVAは、2つのリードと同じくらい優れています。Karutaを演じる藤原敬治は、ある種の "凶悪な"声で彼の声を吹き込むことができます。Karutaのデザインと個性に合った品質。

キャラクターは実際にこのショーについての悪い事の一つですが、私はこれをある程度の震えで言います。全体的に文字はうまくいっていますが、開発はほとんどありません。ほとんどの場合、そこにしかありません。しかし、これは本当に問題になるのは、あなたが「あれば」というよりむしろ単純なストーリーだと思っている場合です。物語。しかし、たとえ「何の場合?物語は、黒塚が管理するよりもはるかに発展したキャラクターを必要とするだろう。

それは私がしかし、文字を嫌いではありません。私はそのキャラクターがだと思った。かなり全体的に、かなりまともな。私の問題は、私がキャラクターとしてそれらの動機などをもっと知りたがるだろうということです。

黒塚は素晴らしいアクションアニメですが、時には非常に混乱することがあります。そこには明確なストーリーがありますが、多くの人々はそれが大部分を混乱させていると感じています。特に、ストーリーは実際に最後まで実際に何が起こっているのかを示唆していません(私はそれを "ダラス" )。

これは、あなたが何らかの良い行動をとっていて、ストーリーにあまり関心がないかどうかを見ておくのに良いショーです。誰もが紅茶のカップではないかもしれませんが、特にヴァンパイアの問題には科学的な角度があります。これは愛、喪失、裏切りと復讐の話ですが、ショーのこれらの側面は非常に前にあります。しかし、ショーのいくつかの要素があります。なぜなら、特定のイベントがなぜ最初に起こったのか疑問に思うことを残すことがあります。これは、説明の欠如が続いていることによってのみ補完されます。

総合評価:7

アニメーションは誇張されたプロットを圧倒しているようです。タイムラプスと悪質な戦いシーンからなるサイバーパンクのアニメーションを欲しがっている視聴者は、このシリーズの楽しい味があります。しかし、聴衆に空腹を残す可能性のあるプロットの多くがあります。一度あなたは私のレビューの一口を取ると、あなたは私の意味を理解するでしょう。

〜[STORY]〜[6]

黒塚は死の意味を探求するとともに、不滅の概念に焦点を当てている。当初は、吸血鬼様が出現したと思っていました。シリーズが進行するにつれて、その側面はより科学的になりました。ここで クロミツと永遠に過ごしたいと思っている主人公のクロウを持っています。私はかつてこれが2人の主人公の間のロマンチックな闘いだと思ったが、プロットは後でもっと混乱していった。クロケツの殺人的な動機に対するクロウの斬首とは、皇帝の陸軍に対する抵抗のためにクロミツを自ら望んでいたために、観客が目撃したかったホラーオーケストラよりも黒塚をスタッカートのように感じさせた。私自身のような視聴者が意図的に私たちの心を混乱させ、熱心な議論を引き起こしたかったのか、それとも気付かなかったのかを疑問に思うような、想像力に端を逸しています。それ以外に、物語はよりよく描かれていたかもしれません...

〜[ART]〜[10]

ポストサイバーパンクは、古代の12世紀の芸術の本質を満たしています。アニメのポストサイバーパンクの魅力と協力して、12世紀の雰囲気の平安は私の親指を報いました。ビジュアルエクスタシーに耐えられるように、私はアニメーションをさらに出し、私を席に貼り付けました。迅速な戦闘シーンでさえも、才能のある黒尾と並んで戦闘に参加している人たちから期待されていたように、華麗であった。デスノートのファンは、2つのアニメ間の芸術は非常に似ていることを理解することができます。さらに、この技術はあまり過激ではなかった。彼らは特定の期間を持つドットの上にあり、アニメをうまく魅力的にしました。

〜[サウンド]〜[9]

オープニング・ソングの奇妙な恐怖からエンディングの柔らかな静寂まで、黒塚は音楽をうまく演奏していました。フルートとドラムは、日本の文化の古くからの活気に合っていました。機材は、ロマンチックな瞬間、戦い、苦しみの時、絶望、憎しみなどのシーンの感情を描写するだけでなく、気分をうまく提示していた。私はその音からどんなシーンを期待しているのか分かっていました。うまくいった。

〜[キャラクター]〜[7]

私はキャラクターの発展を、キャラクターの変化からもっと期待していたことから7にしました。さらに、私は不滅の概念のより良い説明を期待しています。漫画はそれを詳しく説明していますが、アニメは視聴者の心が埋めるために穴があいています。クロウは目立たず、単調な表情だったが、短いモノローグで彼が何を感じているのかが分かった。私は、クロミツのもう少しのことを理解したいと思っていました。Romi PakuとMiyano Mamanoは、このカテゴリーに高い評価を与えてくれるように、キャラクターの声を十分に表現しました。残りのセイウは信用を受けています。シリーズの短さは、キャラクターの予想される展開をすべて短くすることに責任があると私は考えています。

〜[エンゲージメント& 全体]〜[7]

公平になるために、私はこのアニメを授与します7.キャラクターとプロットの発展を改善するには、より高いグレードを与えられたでしょう。私は実際のアニメーションの開発に非常に賞賛しています。他のポストサイバーパンクのアニメとは異なり、Japanimationの領域に存在する。大まかな風景、オープニングやバトルシーンでの奇妙な色合いの跳ね返り、12世紀のライフスタイルの古代の柔らかさ - それはすべて非常にうまくいっていました。さらに、このシリーズでは、何を価値あるものにするか、つまり人生や時間を考えさせることになります。黒塚は時間と人生のつながりを表現することを意図しています。2人は手を携えて歩いている。人生がなければ、時間はありません。時間がなければ、人生はありません。1つは他に影響を与えます。彼らはお互いに必要です。もっと価値があるのは何ですか?不滅、または最後まで暮らしていますか?それはあなたが決定するまでです。

総合評価:7

Kurozukaは多くのことがありますが、大部分はSeinen、Historical、Sci-fi、Action-Anime Jamです。しかし、ほとんどのシリーズのように、これは壮大に始まりますが、最終的には進行するにつれて衰退します。

それは、主人公、黒人が説明されていない理由で追求され、後で強烈な行動のシーケンスが始まると、彼と彼の同行者は神秘的な女性の家に避難所を求めています。クロウは、すぐに黒木氏という名前の女性の気持ちを発達させますが、すぐに彼女の汚い小さな秘密を発見した後です。後にもう1つの不気味なぞっとしたアクション・シークエンスと実際の物語が始まる。 不滅の新しい旅に 私が言うことができるのは、第1話がすごかったのですが、すぐに第2話の早い段階で、この話の最大の欠陥がすぐに現れます。ストーリーのタイムラインであり、時代を超えて生き続ける永遠の永遠の概念を扱うとき、ストーリー内で何が起こっているのかを簡単に追跡できるようになります(アクションシーケンスあなたを目覚めさせる)。私は4日のエピソードで、イベントの時系列を把握しようとしたことをあきらめて、黒木を見つけ出すための説明できない旅に黒尾をたどった。事は物語が実際にまともだったことですが、それは不十分に実行され、主要なプロットポイントのチャックは説明できませんでした。

この短いシリーズに間違っている別のものは、その文字です。確かにメイン2はかなり面白かったですが、クロミツはこれを見ている人たちと同じようにクロウの謎のようなものでした。クロウについては、彼が実際にバックストーリーを持っていて、多分それらのランダムな爆発の代わりに、いくつかの感情を示すかもしれないなら、彼はもっと面白かったでしょう。言及すべき実際に他のキャラクターがありますが、私はエピソードを見てから10分後に彼らの名前を覚えるのに苦労しているので、彼らはとても控えめで興味がありません。

すべての悪いものが世話をして、アニメーションについて議論することは、単に素晴らしいものとして記述することができるので、方向の素敵な変更です。このアニメは、一種の恨みのあるテクスチャを施した見た目と、実際にうまくいくCGのヒープを備えた非常に審美的に心地よい環境のためにあるようです。アニメーションが完璧だと思う理由を忘れてはいけません。これは明らかに多くのことから影響されたアクションシーケンスです。音楽に関しては、サウンドトラックは確かにシリーズに適しています。あらゆる状況で静かな音とハイオクのビートが混在しています。

クロズカ全体は楽しいハックスラッシュフェスティバルであることが証明されていますが、アクション愛好家でさえも飽きてしまい、ストーリーラインがうまくいかず、代わりがうまくいきません。面倒な物語を理解しようとするのは、スドクパズルを解こうとするようなものです。1つの間違いをして、あなたは物事が意味を成す場所に逆戻りする必要があります。貧弱な結末はどちらも助けにはならないが、この欠陥を無視できる人は、素晴らしいアクションと面白いコンセプトのために、依然として黒塚を楽しむだろう。

総合評価:8

"雄大な、奇妙な、暴力的で暗い。それは見た目よりも深遠なものに変わる、シュールで詩的な旅

です。

-STORY:8-

KUROZUKA」は、創始者で豊かな物語です。その物語は、人々を分けることができます。また、退屈で、飾られていない、あるいは複雑であるとか、他の人によって分かっているとか、意味があり、比喩的で豪華です。

このショーの話は、あなたを呼んでも、あなたを連れて行っても、素早くあなたを導いてくれるかのように、流れのようなものになる可能性があります。吸血鬼 と戦争の単純で単純な話で はなく、複雑です。

-ART:8-

このショーで描かれた芸術は素晴らしいです。キャラクターのデザインは信じられないものであり、アクションシーンは魅力的であり、吸血鬼/アクションの大部分のように誇張されていません。

-SOUND:10-

声優は宝石です。それは情熱的で、深いです。それは、 "黒塚"のショーのタイプのために計算されます。声優たちは、ショーに示された孤独感を彼らの声で伝えているので、信じられている。

一方、サウンドトラックには夢のような響きがあります。繊細な楽器の混合物です。寒くて、悲しくて暗いです。状況の鏡のように、キャラクターと自分の気持ちを囲みます。

-CHARACTER:7-

スクリプト、声優、芸術、サウンドトラックなどの多くの機能を追加することができれば、ショースピルプレイの大部分は深みがありますが、キャラクター部門には欠けています。私のことを誤解しないでください。キャラクターはよく定義されており、明確に描写されており、信じられないほどよく描かれています。正直言ってそれが好きでしたが、ショーには表示されなかった重要な側面がキャラクターの "バックボーン"言い換えれば、その裏話と開発 - 。それを鈍くするために、キャラクターは方向や理由のない余分な、便利で瞬間的なエンターテイメントのように、ただそこにいるように見えます。しかし、この「原因」の「理由」がバックボーンであり、物語の主な焦点であり、キャラクターの開発/背景がかすかに不必要であることを覚えておきましょう。結局、

-ENJOYMENT:7&OVERALL:8-

"KUROZUKA"は見るのが難しいショーです。私が前に言ったように、複雑で、ショーのように見えるのは、どこが先導的なのかわからないが、終わりはそれを全体的なものにする。それは楽しいですか?はいたくさん。しかし、あなたはオープンな心が必要であり、最も重要なのは、このショーは意味があり、アクションシーンの後のアクションだけではないことを理解しています。

本当に素晴らしいショー。

読んでくれてありがとう!

総合評価:3

このアニメは私を十分に怒らせて、私がそれを見直そうと思った。ストーリーは素晴らしい映像と素晴らしいアニメーションで開きました。私は以前の出来事を要約した歌舞伎のオープニングを大好きでした。要するに、黒塚は大きな約束をし始めた。

*あなたがスポイラーを心配しているなら、おそらくここで読むのを止めるべきです。*

ああ、その約束はすぐに壊れました。ストーリーの目的を果たすとき、特にキャラクターの視点から真正面から始まるとき、私は少し混乱しても構いません。しかし、限界があります。黒塚はそれを過ぎ去って、道を塞ぎ、山腹を下って行き、幻想的に生き生きとした火の玉で爆発します。

私は最後まで見ました。そして、黒が約束したように、すべてが明らかになりました。残念なことに、結末は私たちにプロットの穴があまりにも大きいので、Karutaはそれを通して彼の魔法のバスを運転することができました。(私の運転している隠喩をあまりにも密接に詰め込むことについての謝罪)2人の主人公は不滅ですか?明らかに、最後のエピソードで起こる時間が「リセット」されています。このリセットは「涼しくないだろうか」のカテゴリに分類されるようです。答えでは、「いいえ、そうではありません」これまでのエピソードでは、時間の渦巻きやOuroboros、あるいはその瞬間に私の名前を逃した小さな無限ループを示唆するものはまったくありません。これは作家の怠惰や愚かさです。

ショーは、それが吸血鬼の民間伝承を取る面白いのために賞賛されるべきです。また、最後に主人公の運命に真のホラー感覚をもたらすため。これらの良いことにもかかわらず、どこにこのアニメに載っているかしこさのはしけです。ここに私は病気です:一般的な悪魔の悪人は、彼/彼女の体から触手やスパイクを撃つ。このアニメはこれを一度ではなく、三つの別々の文字で時間を掛けます。それがショーが私にとってはじめてなりました(あるいは、カルタがバスをロケットに変えて、ほぼ垂直の跳ね橋を爆破した時です...)。

キャラクターといえば...どんなキャラクター?Clichesのもう一つのはしけ:女性の致死者。ダッシュの悪党。金の心を持つ娼婦。記憶喪失の主人公。私は行くだろうか?"親友"の裏切り者。自然 - 魔法の賢明な女性。銃をかぶっている悪い男がカタナを握っている良い男に箔の役目を果たした。2人の主人公は本当に何も言わない。なぜ私は誰に気をつけなければならないのですか?特定の女の子が終わりの近くに雄牛を見ると、あなたは私が感じたことを知っていますか?何もない。彼女のためのものではありません。私はfnと一緒に作家に大変な迷惑を感じましたが、それだけです。これは簡単ではないストーリーテリングです。私はキャラクターを好きにするか愛する必要はありませんが、私はそれらに興味を持っている必要があります。起こらなかった。

私たちが興味を持っている魅力的なストーリーやキャラクターがなければ、素晴らしいアートとアニメーションはまったく無償です。私はこのアニメが吸い込まれてごめんなさい。私はそれが好きでした。

あなたのマイレージは異なる場合があります。

総合評価:6

さて、これは黒塚というアニメのことです。穏やかなヌード、魅力的なテーマ、退屈な暴力、反復的なシーン効果、耳出血笑い、非淡色の吸血鬼、ゾンビ、悪魔、突然変異、それと血をぶつけるクエスト。たくさんの血。それほどゴアだけの血ではありません。彼らは、ゴアの一部または全部をかすかなものにしたり、魔法のpixieを検閲するようだ。

2008年にこの映画が放映され、Madhouseのスタジオでアニメーションが制作されたことを知ってよかったです。Go Madhouse!注目すべきもう一つのことは、 あなたがこのショーでかなり頻繁に見る極端な皮肉な人とバザールの四肢の長さ です。

バットをオフにすると、あなたは怒っている赤毛の仮面の男がファンで叩かれている間に、極端なオールドマンの俳句で歌われているような俳句が噴出します。それ以上には得られません...もう少し再発します。

今私はショーのイントロで少し触れるでしょう。私はscreamoやscreechoのファンではなく、地獄の人々はそれを呼びたいと思っています。誰かが頭を完全に機能しているミキサーに押し込みながら歌おうとしていたようです。最初の曲は、それに伴う素晴らしいアニメーションのためにのみ適合します。うん、それはそれについてだ。

あなたがイントロの音をエスケープするときに、アウトローについては、あなたがまだミュートしていないか、またはあなたが心を緩和するために設定された低速ペースの歌の音を聞いてきた場合は、

しかし、声がゆっくりとあなたを悩ますようになっても、次のエピソードに素早く移動します。それは、より柔らかく、ゆっくりとペースの叫び声のようです。それでも動作しません。そこにいる人が好きかもしれません。よかったね。しかし、これはママのレビューであり、私の意見は "私のようなもの"です。うん。

このショーでは、今までに発表されたほとんどのアナウンスレックがあります。

私が以前に言及したファンで悩まされた赤毛のマスクされた男を覚えていますか?もちろん、あなたは、どうしてあなたは彼を忘れることができますか?まあ、彼はすべての単一のエピソードを再現します。

そうです、この番組の12のエピソードのうち、あなたは彼の醜いマグカップを最低12回見ることができます。あなたは実際に彼をただ12回以上見ることができますが、私はあなたに何を期待するかを教えています。しかし、ちょっと、少なくともあなたは彼が完全に同じエピソードでそのファンを投げるのを見て、ファンの土地が組織のシンボルの真ん中に完全に見えるようになる。ああ...待って...それは私がそれについて考えるようになりました。

ショーの動きに沿って右に移動することは、ほとんどの人が最後まで見続けるのに十分です。他の人にとっては、あなたがまだいない場合は、エピソード3でこれを削除する可能性が最も高いでしょう。初めは、あなたがまだショーについてまだ理解していないことに興味を保つのにはまだまだやっていました。しかしそれにも限界があります。

彼らは、スローモーションで追加してアクションの部分をピックアップしようと多くのヴァンパイアのような戦いのシーン。私は彼らがうまくやったと言わなければならない。全体的な色や熱の検出モードは、あなたが色を使っていくつかの楽しみのために60'sに戻ったようなものですが。彼らはほとんどすべて骨の構造と栄養不良のバスケットボール選手の出現を無視して、アニメーションは甘くて甘いです。彼らは少し怠惰になった部分に気付くことができ、次の部分に変更する前に、白や黒の急なフラッシュで投げた。潜在的なものが流出するのを見て悲しい。あなたはロマンスのようなテーマで良い行動を取ることができないと言っていますか?まあ、今のところ、あなたは正しいかもしれません。少なくとも黒塚の場合。

キャラクターは興味深い芸術作品として始まり、ゆっくりと血液のプールに残されています。あなたがそれらを見ている可能性が最も高いでしょう。クロウは、ただ彼が望むものを殺す能力を持つようになった愛に襲われたばかです。Kuromitsuはちょうどゲストを受け入れることが起こるサイレン吸血鬼ターミネーターです。ベンケイは...僧侶です。赤い皇帝は歌の男です。ライは反逆の売春婦です。私は続けることができるが、リストは長く、冗談は悪くなる。

それを見て終わりに...私は結末がかなり虚弱だったと感じました。確かに、キャンディー・エッグの跡のように私たちが拾って理解するために、ショーがどこにでも残したビットを理解しました。それはそれを説明したかもしれない何も解決しなかっただけですが、実際の解決策はありませんでした。なぜボタンを押してそこから問題に取り組んでいるのか不思議ではなく、リセットボタンを押すようなものです。

ストーリーは錆びた武士の剣6個を手に入れます。

アニメーションは8ガロンの血を得ます。

サウンドは5秒半の恐怖の叫びを得ます。

キャラクターは6回のクローズアップショットを得る。

全体的にショーは7を保持しなければならないが、それはそのマークに足りず、レッド・エンペラーの6人のファンの苦い味が残っている。

総合評価:5

黒塚は悪いアニメです。私は本当にサポートしていますが、いくつかの点が好きですが、ショーそのものはほとんどの時間でかなり劣悪な品質です。

黒塚に潜ったときに何を期待するか分からない。これは他の多くのアニメにも当てはまりますが、黒塚は特別な謎です。吸血鬼について(特に主なリード)、人々を惑わせ、吸血鬼が今日どのようにしばしば描写されているかを見ることができます。残念ながら、トワイライトとして知られている女の子のために、かわいそう誘発の柔らかいポルノでエドワードとしてロブ・パティンソンに思考が飛びます。確かに、トワイライトは唯一の罪人ではありませんが、その人気のために、それは最も顕著 です。その後、黒塚に向かう。

最初のオン・ザ・ルックでは、黒塚は、封建日本に設立された吸血鬼のラブストーリーのようです。その先入観は、最初のエピソードの後に​​素早く叩かれ、被爆された未来の日本版にスキップします。過去には、私たちの主人公の黒(「南本の妖精」とも呼ばれ、有名で有名な日本文学のヒーロー)が山に逃げて、黒木夫人の宿舎を訪れました。彼と彼の近親者Benkeiは、彼らが接近しないという条件の下にとどまることが許された。もちろん、その約束は、あまりにも多くを意味するわけではありません。そして、黒は神秘的な女性の部屋の外で自分を見つけます。場所は攻撃され、クロはひどく怪我をしている。2人はすぐにお互いに引き寄せられ、クロミツは彼女との永遠の命を提供します。黒は受け入れます。クロミツとベンチャーから分離された未来へと焦点が移ります。彼は代わりにKarutaとRaiに会って、基本的には赤軍と反政府勢力の間の内戦であり、どちらも非常に賞金を求めて戦っている。

私はこれを見て非常に興奮していました。吸血鬼は大事な扱いを受けていましたが、強力なロマンチックな冒険のためのクールなセットアップのようにも見えましたが、まあ、この絶対的な列車では、シリーズの難破船。

シリーズは、通常、エピソードの開始時に、視聴者に多くの警告や説明を与えることなく、異なる期間からジャンプします。これは私の意見ではシリーズの大きな欠陥です。そのままキャラクターを握るのは非常に難しいので、視聴者をさらに混乱させる必要はありません。

Kuroは、他のギアを入れる必要がある時に、Gokuを人々の上に置くように見えるので、シリーズの吸血鬼に正確な力が与えられているかどうかを判断するのは難しい。明らかに通常の人間より強力であるのに加えて、 Kuroが都合のよいときに奇妙な時間希釈を引き起こすことができるものを除いて、吸血鬼にとっては大変そうです。彼らが何ができるのかは決して実際に説明されていません。彼らがどのように働いているかを明らかにすることは、非常にゆっくりと行われるので、ときどき情報のバーストを除いて、私たちに与えられる風味はあまりありません。

vampirism angleの場合と同様に、シリーズの文字は実際には成長しません。彼らは人格や行動に非常に静的です。主人公も発展していないので、彼は自分が誰であるかについてもっと学ぶだけです。確かにそれは非常に残念です。なぜなら、私たちの悲劇的なヒーローに何かが起きたとき、彼らはちょうど一次元のプロットポイントだったので気にするのは難しいからです。あなたが強い文字を持っていればそれはうまくいくかもしれませんが、上記のように、これらの文字は地獄のように鈍いです。ストーカーを引用し始める拷問の傾向を持つ絶対的な嫌悪者の科学者には、あなたの人生のような吸血鬼のショーに靴ひもを縛らなければならないので、意図的でないコメディもありますし、一般的には地獄のように奇妙です。

物語は同じくらい奇妙です。それの一部は、関連性の回転する扉があるように、ちょうど来て、それが喜ぶように行く。イベントの関連性を把握していないときに何が起きているのかを気にすることは本当に困難です。最終的に最終的に到着する前にフィラーを追加提供するために、キャラクターは80分の1を完了します。それは本当に残念です。なぜなら、吸血鬼をやや冷たくさせたショーだったような気がしましたが、プロットホールや工夫の量は実際に楽しんでいます。私たちが奇妙な世界に到着するまでは、終わりに向けてのすべての啓示によって、私は声高に笑うようになりました。

視覚的には、ほとんどの時間は非常に喜ばしく、信じられないほどのイメージがありますが、別のシリーズから侵略されたような絶対的に遅れたキャラクターデザインを手に入れます。

サウンドデザインはまあまあまあですが、シリーズの多くのキャラクターは悲惨なミスキャストで、多くのパフォーマンスは本当に悪いです。しかし、サウンドトラックはかなり素晴らしいです。OPとEDの両方が素晴らしいです。

今、私は黒塚さんにたくさんのことをしてきましたが、最終的なエピソードが現れ、可能な限り最高のエンディングを提供しています。私は本当に恋しかったので、最終的にシリーズのどこに行くのか分かりません。良いか悪いか?最終的には、すべての凶悪犯罪者と一緒に、私は悪くなるだろうが、私が否定的なものに同意しない人が、これが良いショーであることがわかるほど十分に良いことがここにある。それはまた、シリーズの未達成の可能性に対する私の不満を増大させる。全体の実行時間は、それが伝達しようとしているものに比べて長すぎます。正直言って、これを映画の長編でリメイクし、少し物語を凝縮させて、私はそれから地獄を見るでしょう。私はそれが愛と利己主義について成し遂げている点の後ろにあり、実際に吸血鬼のコンセプトが好きで、