アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

魍魎の匣 海外レビュー

 あらすじ

1952年(昭和27年)の8月15日。中央線での人身事故というありふれたシチュエーションを発端としてストーリーが進む。

暗い性格で友達もいなかった楠本頼子は、クラス一の秀才で美少女の柚木加菜子に突然「私たちは互いが互いの生まれ変わりなんだ」と声をかけられる。始めは戸惑う頼子だったが、互いに孤独だった2人は親交を深め、2人で最終電車に乗って湖を見に行こうと約束する。しかし加菜子は中央線武蔵小金井駅の高尾方面ホームから何者かに突き落とされ、列車に轢かれてしまう。

2008年10月7日 - 12月30日迄放送(ウィキペディアより引用)

image_search_1543287104798

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:8

スコア:8.5

"..あなたの心の中にエンクロージャーを建てれば、邪悪なものが醸造されます。彼は "mouryou"と呼ばれるものです。

感情の災害に基づいて建てられたMadhouseは、傑作にふさわしいシリーズを効果的にリリースしました。Mouryou no Hakoは、超自然的な民俗、謎、科学小説の広範な背景を持つ、バランスのとれたバランスを奏でます。すべてが、徹底した広範な探偵ミステリーストーリーに縛られています。これが恐怖と謎をどうやってやるのか!

ストーリー:

一見、ストーリーは約2人の女の子のように見えます.1人の女の子は自宅で問題があり、もう1人は一見完璧な女の子で、彼女は彼女の生まれ変わり もう一方はその逆である。それから、不思議な男が箱を手に持っていて、そこから声が出るという邪魔な部分があります。さらに道を下って、あなたは何が起こっているのかを見つけようとするとき、探偵キバに従います。最初のエピソードの予告編とそのゆりのテーマで捨ててはいけません(アニメニュースネットワークが最初のエピソードを "心の痛みを伴う美しいゆり"に魅了すると付け加えてもいいかもしれません)。それは単にMouryou no Hakuの序文ですあなたが見るもの。また、ストーリーに結びつき、つながりを明らかにする素晴らしい文字列(私が追加するかもしれません)もあります。確かに、MouryouのHakoは最初に混乱することができますが、あなたがシリーズに従うと、すべてが神話のような話で開きます。物語は秘密に隠された隠喩、あなたの心は箱のもの(WTFの瞬間も)全体に疑問を投げかけます。

MouryouのHakoは確かに多層の謎/探偵物語です。それは、視聴者が何が起こっているのか理解していないところまで複雑になることがあります。もちろん、このシリーズはあなたにスプーンフィードされていません。あなたは実際に考える必要があり、それがこのシリーズをすばらしくするものです。

アート:10音:8

アニメーション、品質、デザインはすごくうまくいきました。CLAMPはプロのタッチでデザインを完成させ、Madhouseはアニメーションを素晴らしくやりました。ひぐらしのなく頃に邪魔していると思ったのですが(実際には)、まだ何も見ていませんでした。ゴア、手足、抽象的なシーン、および他の「もの」は確かに何かでした。しかし、一人一人が気をそらすだけでは十分ではありません。動きは詳細で微妙で、背景は視聴者に畏敬の念を抱かせていました。すべてがとてもすばらしく、鮮明で、細かく見えたので、この作品はしっかりとしています。10.

オープニングテーマ:ナイトメアでロストインブルー

エンディングテーマ:ナイトメアで裸のラブ

音楽とインサートの音は、シリーズ全体でうまく演奏されました。私は実際にこれのためにOSTを買った。サウンドトラックは聞くのに驚くほど素晴らしいです。ナイトメアのオープニングとエンディングで、このすばらしい作品に素敵な感動を与えます。私はこれが間違いなくMadhouseの最高のOP / EDだと言います。

全体:8.5

いいえ、私はこれを評価することはできません9. Mouryouの箱は素晴らしいシリーズですが、すべてが完璧ではありません。会話の量や時々刻々とシーンが変化し、キャラクターが変わってしまいます。これは確かに誰にとってもそうではなく、人々をオフにするかもしれません。それにも関わらず、シリーズのストーリーテリングは、このアニメを非常にユニークで爽やかにする主要なセールスポイントです。本当に不幸なことに、このアニメは過小評価されており、見過ごされています。1つのことは確かですが。このアニメには、永続的な郷愁や憂鬱を残すものがあります。また、この素晴らしい希少な宝物を私たちの一部に捧げることができるものもあります。

総合格付け:9

夜のコイルの中に包まれて、2人の若い女の子が水晶のように踊り、クリスタルホワイトの月に照らされます。彼らはつねに回り続けている。お互いの会社に催眠術をかけて、桜の波が彼らの周りを包囲していく。2人の女の子はお互いに区別されています。カヌーコは年を越えたアイデアを持つ美しく知的な女の子です。ヨリコは、身体と精神にかなこを目指す臆病な女の子です。彼女は「お互い」であり、この人生は無限のサイクルを一緒にしてくれる多くの道筋の1つに過ぎないと彼女に伝え ます。

カスケードの桜は、秘密を隠し、混乱を招いているかのように脅かされ続けます。

他の場所では、列車を旅している男が深い眠りに陥っています。目を覚ますと、彼は彼の向こう側に座っている未知の男が箱に向かって話すのを知る。困惑した、彼はいくつかの答えを期待して見知らぬ人を見ます。見知らぬ人に見えている女の子の頭を明らかにして、静かに生きて静かに声を出している。

こうして、Mouryou no Hakoの複雑な物語のための舞台となる。

交響曲の第2弾は交響詩「小国の伯父」と呼ばれ、主人公の一人として知られています。13話のアダプテーションは、複数の物語を絡み合わせて、日本の民俗学や東洋の哲学に根ざしたダイナミックな謎を作り出します。文脈は、第二次世界大戦後の日本に設定され、若い女の子が殺されて解体されることを含む連続殺人事件を中心にしており、その後は一見ランダムな場所に残されています。これらの殺人事件を区別するポイントは、体の部分が常に箱にきれいに詰まっているということです。Mouryouの箱子は大まかに "ゴブリンの箱"に翻訳することができます。

殺人事件の奇妙な性質と方法論は当然のことながら、謎の原動力と思われるが、それは最高でも表面的なままである。謎を定義する出来事は、前述の女の子、かな子と頼子と対処する。しかし、2人の女の子の意義は、個々のキャラクターとしてではなく、さまざまなエンティティの関係がどのようなものであるかにあります。具体的には、最初は独立して動いているように見えるのは、物語とそれに続くキャラクターの拘束力です。これは、恒星の謎の本当の精神を維持しながら、さまざまな方向に走り始める複数のストーリー・ラインを作り出し、しばしば衝突して混入します。この作品は幻想を呼吸させる。好奇心とスリルに満ちた混乱の空気を絶えず吐き出し、それは決して工夫やナンセンスには及ばない。次に、殺人犯は複数の主題の全範囲を調査するための補助手段として機能し、猫やマウスのゲームだけではありません。

Mouryou no Hakoは、事象を中継するために非線形、非時系列の形式に従います。シリーズはさまざまなキャラクターの視点からエントリーに分かれていて、順序が違う日記のようです。しかし、イベントそのものではなく、包括的なパズルの一部であるキャラクターなので、これらのイベントには順序があります。時間はほとんど停滞しているように感じます。無関係。しかし、サイクルがあります。交差観察、文学的展覧会、および超自然的および時間的なものの計算された探査を通じて構成される各口座へのリズム。

各キャラクターには、それぞれの視点や情報を公開する独自の方法があります。これにより、多くの異なる要素を活用することができます。第一に、それは予期せぬことで動く能力を与え、その啓示とプロットに有力なものにします。第二に、それは、キャラクターがそれらを語る声だけでなく、イベントやストーリーの機能的かつ不可欠な部分としてキャラクターを語るのに役立ちます。多くの場合、この性質のストーリーには、シャーロックやポアロがなければ、魅力的なキャラクターやパーソナリティーを売るのに苦労します。マジック、オカルト、自然科学の実践者である「オンモイジ」という形式の「中央」の探偵がいるにもかかわらず、関係するほとんどのキャラクターは負担を分担して統一ユニットとして動いているまたは代理店。これは、アニメの構造とナレーションが、特にキャラクターの視点から見ると、特に彼らが大事な物語の中でどのような役割を果たしているかを見て、とても興味深いものになっています。しかし、これはまた、伝統的な意味でのキャラクタリゼーションは、ショーの目的ではないことを意味します。これは、文字がひどく書かれているか、または構成が不適切であるという意味ではありません。それを明確にするために、キャラクターは個人主義的な変形のために注目に値しません。彼らはそれほど大いに「発展する」こともありません。文字は彼らが誰であるかです。停滞しているが、何か言っている。これらのキャラクターを通じて明らかになっていることは、最初から最後まで誰よりも重要です。しかし、彼らは怠け者ではありません。

それにもかかわらず、それはこのショーの心と魂になる作品を通して明らかにされているものです。会話と展覧会は、このシリーズの本当の天才です。その物質からそのスタイルまで。本当にそれを中核にするためには、Mouyou no Hakoは単なる謎ではなく、多くの人類の陰であるというように、多くの学問を再構築することが重要です。それは、伝統的な日本文学、東の哲学、宗教的パラドックスと欺瞞、精霊とスピリチュアリティ、科学とセネンス、戦争と医学からインスピレーションを引き出します。もちろん、これらの要素をすべて組み合わせ、ゴブリンの箱。それについての狂ったことは、それがうまくいくということです。そしてそれは非常に多くのレベルで動作し、

したがって、シリーズのコアは、1つの巨大な魅力的な万華鏡です。色とりどりの驚異的な要素、色彩豊かさ、謎に満ちています。それが本当にうまくいくのは間違いなくその作文、雰囲気、そしてプレゼンテーションです。

まず、執筆。多くの人にとって、これは嫌悪者かもしれませんが、ショー(期待通り)は非常に対話的です。対話や解説に専念するエピソードがありますが、多くの人にとっては、これは非常に重い手や印象に思えるかもしれません。しかし、伝達されているものの質と影響はとてもうまくいっていて、実際のプロットには不可欠なものなので、すべてが文脈化されると、対話の一部の美しさと奥深さが吹き飛ばされにくい。さらに、書面には深刻な心理的側面が付いています。きれいな文章や哲学の容器を落とすだけではなく、文字とそのビューアに心理的な影響を与えることに重点を置いています。それはしばしば分離された講義アプローチであっても、執筆の活力は遠くに行き、すべてのことが言われ、終わった後で、その印影を残す。したがって、東方の神秘主義の範疇と謎の謎をバランスさせるショーがあったとしたら、これはそうです。そして、それ以上の文章は、その流動性、それの洞察力、それの散文、それの意味は、その種の最高のものの一つとしてその場所を結晶化する。

最後に、雰囲気とプレゼンテーションです。他の多くの要素と同様、執筆は鮮やかですが、ショーがそれらを一体化する方法は、それ自体の偉業です。この作品は、これを行うために大気に大きく依存し、視覚的および音声的な合図を使用して、すべてのフレームまたはショットまたはシリーズを高めます。このショーでは、一時停止、沈黙、時折の風のチャイムを、対話やナレーションの途中で、そのような精度で利用することで、純粋に恐怖の作品のように感じることができます。恐怖と不快感を楽に作り出します。視覚的にも、このシリーズは忘れ去られています。それはセピア調を使って過去からの見た目を作り出しますが、キャラクターや背景の両方で芸術スタイルを生き生きとした形で維持し、握り締めや不安定さを維持する必要があります。それは感じて、

MouryouのHakoは本物の謎である。しかし、それをただの謎と呼ぶことは、それが前提としているまったくのジャンルを超越し、まったく異なるものに変身するので、不合理です。このシリーズが何を達成しているかについては多くのことが愛されており、このような全体的な、最初の見直しのレビューは、その表面をほとんど傷つけることができません。しかし、これは、たとえ宇宙をその腕の中に入れようとするとしても、普遍的に魅力的だと主張することのできるシリーズではない。それは、恐ろしい程度への秘教を練習します。それは、嫌悪感を「見せかけ」や「過度の耽溺」と容易に融合させることができます。多くの主題が非常に細分化されたニッチに分類され、会話とその進行(ペースが速く、密集している)に密接に従う必要があるため、これによりショーは非常にアクセス不能になります。

それにもかかわらず、暗闇の中を歩くことは、未知の夜には、ほとんどの人が楽しむものではありません - そしてMouryouの箱は、まさにそれです。それは人間の本質の一部であろうが、陰に隠れているテーマやテーマを改ざんしている。連発殺人犯のベールの下では、動機は謎に理解できるものをはるかに超えており、それは時間的な面だけでなく、認知の外にある領域にあるという核心を掴みようとしているからです。しかし、渡された夜の完全に明るい月のように、隠されていたものを引き出し、それが暗闇の中を歩くことができる人たちに報酬を与えます。たとえそれが未知であり、理解できないものと闘うことを意味していたとしても、最後には光を浴びる価値があります。

総合評価:8

あなたは私立探偵になりたかったのですか?それを頼むと、別の質問をします。犯罪者の心の複雑さを本当に理解するために必要とされる深度と詳細の程度は何ですか?おそらくこれは熱心なアニメ視聴者としての私の理解からですが、私はMouryouのHakoが犯罪者の心の本当の恐怖の表面を傷つけるだけではないことを確信していますが、その中に入浴を招待しています。

私と対話の物語は、実際にマットレスで一緒に抱き合ったことはありませんでしたが、それを完全に認識している人物であり、私は全面的に言うことができます、 「私たちがここで持っている対話主導の物語の真の驚くべき運動」私がオープニング・セグメントで述べたように、このショーはディテールに対する賛辞であり、犯罪者の心を本当に理解するために必要な膨大な量の研究であり、これを上回るこのシリーズの構成要素は対話です。それぞれのすべての言葉は芸術作品のようなものであり、それぞれの手紙は将来の恋人の単純なささやきであろうとも、味わいに値する瞬間です。女優の撤退の自己満足。または探偵の知的な観察、対話の本質は驚異的です。これらのすべての瞬間がシリーズ全体に浸透しているため、これは丈夫で患者様の視聴者にとって知的な饗宴となっています。

ある人が知っているように、モーユーの日本の意味はゴブリンであり、ゴブリンは美しい狂気の描写と似ていて、その奇妙な疎外感をイメージしている。この理想は交差し、拮抗薬の目に散在する。どのような美しさは、狂気の不純物の中で慰めを見つけることですか?Mouryou no Hakoは、人間の靭帯を変形させて保存する行為、死後の人体を守る行為、愚かな希望ではなく、人類が永遠に実行した行為でこの問題に答える。

私はこの話全体が対話の質とこのシリーズの中の巧妙なメタファの集団に匹敵すると言いたいと思っていますが、悲しいことに、実際の話はちょうどカットを欠いていました。MouryouのHakoは匿名の殺人者によって実行された一連の残虐な殺人に続き、精神的に狂気と見なされるそれらの状態の哲学的な調査になる、シリーズはこれが幸運にも元々 。

私が参照しているネガは、実際には対話の重い物語です。これは私が対話を与えたことを称賛しても珍しいものであるかもしれませんが、その驚異的な品質さえも、あまりにも多くの細部に時間を費やしすぎたという事実を許すものではありません。シリーズの途中には、2つのエピソード全体について行われたディスカッションの場面がありました。問題の場面は必要ではあるものの、おそらく凝縮されている可能性があります。それは、それまでに開発された緊張感を取り除くことが非常に誠実であると主張できます。非常に面白かったですが、おそらく意図したようにシリーズに多く寄与しませんでした。

その点だけでなく、私は物語がうまくできていても問題はほとんどなく、謎が明らかになった最後の瞬間まで推測を続ける方法を知っていました。それだけでアニメのメディアの探偵のジャンルの真の宝石にすることができます。

彼らがリリースしたシリーズのどれかでMadhouseスタジオを芸術部門に推薦することは珍しいことではありませんが、Mouryou no Hakoの芸術は、その細部と豪快な優雅さのために注目に値するものであり、シリーズが確立したい気分を高めてください。このシリーズの中で私が留意したいと思う2つのシーンがあります。なぜなら、彼らはキャラクターの中に深く存在する不安定さを捉えると信じているからです。

落ちる桜は死の予兆であり、月光に不注意なワルツを踊っている2人の女の子、これらの花の上がる花びらの中で死のワルツです。このシーンは憂鬱で見るのが苦痛だったが、それを真に魅了する方法を見過ごすことはほとんど不可能だった。

私が言いたいと思うもう一つの場面は、身体のない肢体が動いている途切れの瞬間であり、意識の状態で体の中から手足をはずした感情との比較を強調して強調しています。

この2つのシーンは、このシリーズの本当の恐怖であると私は信じているものに掘り下げ、シーンの芸術とデザインはそれを効果的に達成したものです。

私が言及したいと思うもう一つの側面は、すべてのキャラクターの行動、動き、感情の表示で細部まで注意を払うことです。彼らは現実的なタッチを持った流動的なアクションです。私はキャラクターのセクションでこれ以上のことを掘り下げます。

このシリーズのキャラクターは本当にストーリーに浸っており、それはそれ自身の偉業です。私が芸術のセクションで述べたように、この中の多くのキャラクターは狂気への神のコミットメントを持っており、適切な開発が必要であるという不安を適切に強調するために、ムーヨウのハコウはこれを達成します。

キャラクターの開発の多くは、表示上の対話の影響を強く受け、1人のキャラクターの微妙な敵意、多くのオブザーバーの懸念される窮状、強固で強固な探偵の精神的に分離された個性を特定するのにほとんど時間を無駄にします。

対話は、キャラクター開発の唯一の貢献者ではなく、作成者が話されていることの多くが全く話されていないことを十分に認識しているため、芸術部門は身体表現の現実的なアプローチあなたの平均的なアニメシリーズの癖の多く。私はMouryouのhaakoのこの側面が非常に興味深い、そして何らかの方法で爽やかであることを見つけた。私が特定したいと思う点は、少女が彼女の友人に笑っているということです。小さいアクションの1つは、見る人として私の中に純粋な恐怖を引き起こす言い訳のない悪意を含んでおり、そのような笑顔の背後にある多くの意図に疑問を呈しました。

アクションは、ショーが詳述しているストーリーのディテールやテクスチャーのように刺激的であると考えられており、シリーズの豊かさとほぼ美しいコントラストと反射を提供します。

一人のキャラクターが物語の全体に貢献していないというのは、男女が、殺害された少女の切り離された手足を美しく保存していることを意識して準備しているかどうかにかかわらず、素晴らしい功績です。シリーズ。

私がキャラクターに持っている1つの問題は、これは記憶に残るものではありません!キャラクターとそのアクションの詳細については、私がショーを賞賛していますが、私はこのシリーズのキャラクターを賞賛することはできません。

Mouryou no HakoのOSTが行っていることの1つは、リスニングするだけでリラックスできるということです。ポンピングサウンドトラックではなく、劇場の伝統に根ざしたサウンドです。

サウンドトラックには沢山の砂時計があり、慎重に緊張感を覚えていましたが、私が推薦したいトラックは「Madoi Hito」です。これは弦楽器をオーケストレーションして光景を作り、ほとんどロマンチックなテンション。これらのトラックは私を瞬間に誘惑しました。イマージョンが一定のビルを悪化させるようにシリーズの不思議さを演出します。このビルドは、特に恐怖の瞬間に、多くのシーンをより強力にしました。

私は良い殺人の謎を愛しています.Mouryou no Hakoは、そのくすぶりのかゆみを間違いなく満足させていますが、それについての最も重要なことは、それが最も驚くべき方法でそれを傷つけたということでした。それは、私がこのシリーズを楽しんだ理由の多くが既にリストされていると言わざるを得ない。

私は、うまく作られた物語が、私がショーをどれだけ楽しんでいるかに貢献すると信じています。そして、Mouryouの箱は、このシリーズにあった深みについて常に啓示した、そのような重い対話に私を非常に積極的に従事させてくれる一連のシリーズは、称賛を受けるにふさわしいものであり、この一連の会話は、このシリーズを絶対の喜びとしたものです。

しかし、私はこのようなシリーズを楽しむことができます。多大な注意を払ってくれてありがとうございました。多くの細部を取り入れることができましたが、時には非常に長い間話していました。驚くべきことにもかかわらず、時にはそれは単に長すぎるために伸びたのですが、これらの瞬間はほとんどありません。

このシリーズを再ウォッチすることはできますか?おそらく。もし私がそれを見直すことになったら、謎がとてもうまく作られているので、私はそれをあまり好まないだろうと思っています。

Mouryou no Hakoは、(文字通り)あらゆることを標準から外す希少シリーズですが、今までのシリーズをこれまで標準から切り離して見たことはないでしょうし、私の本の中にはいくつかの点があります。それは完璧なシリーズでもなく、疑わしい瞬間もありますが、シーンの変化の大半は流動的であり、技術レベルとストーリーティーチングレベルの両方で一貫した品質の高さを維持しています。

残念なことに、MouryouのHakoは誰のためのシリーズではなく、それは他の誰かのような経験を提供する多くの点で本当に優れた作品であることは残念である、すでにニッチの媒体で特定のニッチの聴衆を持っています。

ストーリー9/10

キャラクター8/10

アート9/10

サウンド7/10

楽しさ8/10

全体的な8/10

総合評価:8

これはちょうど約すべてのことをやった1つのシリーズです。明らかに、何度も何度も繰り返し話している人が好きではない人のためのものではありませんが、成熟した複雑なアニメを探している人にとっては完璧です。これは謎をどうやって行うのか!

ストーリー-8 / 10 必ずしも直接的な意味を持つとは限らないシーンがたくさんありますが、設定を肉付けしたり、視聴者をサイドトラックに投げたりすることはありますが、シリーズそのものは目標を忘れることはありません私が見た最高の結末のひとつで、すべてが最終的に一緒になります。 キャラクター-9 / 10

私は正直なところ、これと同じように話すことに重点を置いている魚井守から離れて、他のアニメを思い出すことはできません。シリーズは、奇妙な殺人犯の列とそれを解決しようとする人々に続く。このミステリーは複数層になっていて、フラッシュバックやリファレンスがたくさんあるので、画面を通過するものが将来にとって重要なことは決してわかりません。

シリーズのもう一つの大きなセールスポイントは、キャラクターのキャストです。彼らはあなたの平均的なアニメと同じくらいたくさんの画面時間や背景を得ることはほとんどありませんが、まったく素晴らしいことです。アニメーションは、他の多くのことが起こっている間にそれらを肉体にするために微妙な動きやジェスチャーを表示するために必要なことを正確に知っています。そこにある背景は意味があり、大きな影響を与えます。すべてのキャラクターは、非常に異なる理由から、最高のキャラクターがかなこと秋彦であることを特徴としています。このシリーズの中で膨大な数の話をしているにもかかわらず、キャスト全体がカラフルで喜ばしいです。

アート-9 / 10

それからビジュアル:彼らは完全に信じられないように見えます。特に初めのエピソードでは、キャラクターはすべて鮮明で非常に細かく見えます。アニメーターは最も美しいショットと視覚効果をビューアーに投げます。それを素晴らしいサウンドトラックと組み合わせると、素晴らしい制作価値が得られます。

Sound-7 / 10-

サウンドトラックは聞くのに驚くほど素晴らしいです。OPとEDは特に聴くことは何もありませんが、サウンドトラックは必要なことを行います。

全体的な楽しみ - 8/10

全体的に見ると、これは素晴らしいシリーズです。スクリプトは新鮮で創造的で、大きな影響を与えます。視覚とストーリーの両方の象徴性があり、短く成熟したシリーズを探す人には非常におすすめです。ストーリーテリングは強く微妙ですが、Madhouseのもう一つの傑作です。

総合評価:3

私が書くことを教えてみましょう、なぜ私はMouryouのhaakoが悪いと思うことができます。そして、私は単に悪い意味ではありません、私は絶対にひどいことを意味します。私の友人(私はこのアニメを大いに崇拝します)は私と一緒に座って、今日私は全部を見ることができました。もし彼のためでなければ、私はこの殺人の謎の一つのエピソード以上を見たことはない。今すぐ警告される、このレビューは本当にfricken長いので、自分自身を準備してください。レビューはすでにショーを見たことのある人のために書かれているので、ジューシーなスポイラーでいっぱいです。だから警告してください。

だから プロットがどのように巻き込まれているので 、私は最後にそれを保存するつもりです。最初に私は外部の側面について話します:

私の最初の苦情は簡単です:ショーは視覚的にはほとんど見えません。実際には視聴者には見せられない多くのエピソードの中で、スクリプトには数多くのイベントがあります。ショーが実際にあなたにどのくらいのショーをもたらしたかは、私はそれを素早く拾い上げ、スクリプトを介してすべてを理解することがあなたの仕事であると推測しています。あなたはそれを「スマートな人物のアニメ」またはそれに似たものと呼ぶかもしれませんが、私はそれを安く呼んでいます。スクリプトが何を話しているかを視覚的に見せない理由はありますか?私はメーカーが、部屋にいる3人の男の子、またはボックスでいっぱいの大きな部屋で話している人、または車で話している人たち、あるいはどこで話しているのかを見せておくことがずっと重要だと感じました。番組が視聴者に何を話しているかを示すとき、それは誰かが話していることを理解するのに本当に役立たない秘密の方法で行われています。私がこれを言うとき、私は主に悪魔の話を考えています。

私が持っているミニ苦情はショーのある視覚的なイメージです。第1または第2のエピソードでは、ボックス内の話すことのない頭、話している人形、列車の窓に血まみれの手のひらがたくさん見える警官など、いくつかの邪魔な場面が見られます。しかし、これらの3つの後、私たちは再び邪魔なものは見ません。なぜ彼らもそこにいたのですか?頭のほかに、イメージは目的がなく、壮大な計画で忘れられていた。視聴者に実際にこの番組が良いと思うようにするためだけにありましたか?私はそう思うことを余儀なくされた。

私の2番目の苦情は音楽です。小さな女の子を少年に分割して箱に入れる痴漢人の殺人ミステリーについては、穏やかで落ち着いた平和な音楽がたくさんあるので、多くの字幕を読んでも目が覚めていないのは穏やかです。音楽は、あなたが設定しようとしている気分の種類を視聴者に伝える非常に簡単な方法です。視聴者に緊張感を感じさせたい場合は、背景に怖いハイペースの音楽を入れてください。ストーリーがゴミであっても、視聴者は適切な緊張感を感じます。このショーでは、悪魔や殺人などについて議論している信じられないほど濃密なエピソードの間に、このショーが非常に静かでゆっくりとした演奏をしているという事実が、彼らが話していることは大きなものではない画像、私が今見ていることは、時間の無駄だと思っています。そうすれば、13のエピソードに達することができます。ほとんどの場合、frickenのショーは、どんな気分を設定したいのか分からないので、音楽を全く持たずに、蝉が実際に鳴いているかどうかにかかわらず、夜の蝉がバックグラウンドで鳴り響くだけです。その時刻。さて、彼らは音楽の権利を得ています(良い仕事、それほど難しいことではありません)が、それらの時代は非常に希少です。

さて、それは途方もない、プロットとキャラクターに乗ってみましょう。

このショーの私の最大の問題は、キャラクターがいかに非論理的であるかです。彼らは何の意味もなく、ショーがそれが不満足であると説明する方法をしない特定のことをします。いくつかのキャラクターの簡単な解説をしましょう。

元祖から始めましょう。他の多くのキャラクターと比べて、彼女はかなりの時間をかけて開発しています。彼女はToorimonoが所有している以外の理由で彼女が母親を嫌っていることを知ります。彼女は彼女の魅力のために仲間の学生と恋に落ち、彼らはお互いの生まれ変わりだと言ってくる。それから、彼女は所有している以外の理由で友人を列車に押し込み、それを黒い服を着た男に責める。彼女は後に久保に逮捕され死ぬ。

論理的に彼女の行動を正当化しようとしましょう。彼女は嫌いな男と出会っているので、彼女は母親を嫌うかもしれないと思うが、ショーはそのことを示唆しているが、上に来る。母親は彼女の唯一の家族で、おそらく彼女が今まで愛していた唯一の人です。母親が頼子を嫌うようなものではなく、彼女は深く彼女を愛しています。関係は、Fruits BasketのHonda Tohruと似ているはずです。それでも、ヨリコは母親が死ぬことを願っています。ショーでは、ヨリコが十代の年になり、すべてのホルモンが流れているからです。うーん、私は14歳のときに親愛なる両親が死ぬことを願って覚えていません。

彼女が鹿の子に転落するのは十分な意味がある。彼女は学校で人気がなく、まったく理由がないので鹿子は彼女に近づく。彼らはお互いの生まれ変わり、一緒に食事をしたり、雑誌を一緒に読んだり、どちらもロマンチックな月の日があります。そして彼女は彼女を列車に押し込む。ハァッ?なぜ彼女はそれをするだろうか?その前に鹿子が泣いていたので、頼子さんは首にかゆみを感じました。それはどういうわけか殺人の意図を引き起こしますか?

プロットの中のこれらの種類のものは私を捨て去る。彼女が所有していたということを除いて、そのような行動を説明する方法はありません。fricken '殺人ミステリーで頼りにするにはどのような大きな挑戦!

さあ、久保俊子についてお話しましょう。彼はただ列車で目を覚まして、すぐに男が女の子の頭を見せて箱に出して、動かして話すようにする。彼はそれから、自分自身の頭をはずしたいという気持ちを感じ、それを達成するために女の子を切断し始める。彼は失敗し、実際にそれを達成した科学者と会い、自分自身を解体することに同意する。彼はその後、彼を激しく殴ってその人を殺します。

今すぐそれを読んで、あなたが真剣にそれを取ることができるかどうかを見てください。まず、久保は本当に間違っていることはありません。彼は普通の小説家です。シリーズの他の小説家とは違って、彼は戦争に出くわされず、どんな外傷も持たない。彼は自分の脳に何も間違ってはいないし、不思議に思う理由もない。プロットが水を保持するためには、何らかの理由で頭をはずした人に大きな欲求があります。彼は自分の人生を危険にさらし、自分の頭を持つことができたほどです。この男が実際に存在していた場合、彼は頭に驚きとショックの反応を起こし、おそらく後で頭が話したときに彼が物事を見ていたことを確信します。その反応は理にかなっている。

その後、彼は狂ったことを続けます。なぜ彼は自分の体を崩壊させることに同意するのだろうかは私を超えています。そして、それはどうして彼は科学者の三笠を殺すのですか?1つは、どうやって彼を殺したのか?彼はその箱の中にはっきりと封印されていて、ミマサカは彼を開こうとする理由がなく、警官から走っていた。二人にとって、彼はなぜ彼を殺したいのですか?彼は自分自身の頭が崩壊することに同意した。私は唯一の説明は、彼がMouryouまたはToorimono、または何でも所有していたことだと思います。

次はです。この男は金子と陽子と14年間住んでいて、かなこと恋しています。実際には、科学者を殺す機会があり、自分自身のために頭をはずしたと主張するとき、彼はキャンディーのようにそれを掬い上げる。さらに、彼を追いかけている人から走っている間に、彼は自分の頭を解体した列車に完全な見知らぬ人を見せて、誰かを殺害したばかりであることを示すのが良い考えだと判断する。

私は行く必要がありますか?これらの文字が実際に取るアクションは、あなたがそれを見ても意味をなさない。私はあなたが彼がまた所有されていたと仮定しない限り、意味します。誰もが所有していれば、これは本当に殺人の謎ではなく、ちょっと狂った現象です。

そしてそれは本当にプロットが崩れ落ちるところです。あなたが幽霊や悪魔のような犯罪の多くの出来事を責めようとしているなら、良い殺人謎を抱くことはできません。そして、アニメはそれを知っているので、視聴者が「うまくいく」ことができるように、これらの悪魔を説明することが最善であることを試みました。しかし、そうではありません。

意味を持たない文字に加えて、彼らはまた非常に興味深い、または非常に嫌なものです。別の殺人ミステリーショー「ひぐらしのなく頃に」のキャラクターを見てみましょう。それは2つの部分に分かれています。カジュアルな毎日、そして恐ろしい殺人。彼らはこれをして、観客が好きになるのに費やされ、彼らが学んでいるキャラクターを気にします。私たちが見ているのは殺人の部分だとすれば、テレビで報道された報道に相当するだろう。「誰かが殺された?ああ、あまりにも悪いです。ああ!明日雨が降るように見える!Mouryouはそのニュースレポートに多少似ていますが、若干悪いです。これは、犯罪に最も関与する文字の視覚的なイメージをより多く表示することで、簡単に修正できました。私は特に、ヨコ、ミマサカ、鹿の子、久保について話しています。

このアニメは、わずか13のエピソードであるため、無関係な正接が驚異的に多い。私にいくつかの例を挙げてみましょう。有名な有名なボックスメーカーの話をするのに多大な時間が費やされました。彼がなぜ言及する必要があったのかは、私の外にある。多分、殺人犯が靭帯を箱の中に入れたからでしょうか?私が思ったのは、彼が最初に見た頭が箱の中に入っていたからです。その上、箱は全く重要ではなかった。それは、ギター自体の代わりにギターの場合について話すことに似ています。

もう一つの例は、天才的な女の子についての話であり、彼女はメディアが悪くなった後に自分自身を毒殺する。なぜこの話が語られたのですか?なぜ殺人謎の中で透視について話すのですか?探偵の一人に透視能力を与えるのはなぜですか?

これは実際に私がこのアニメについて最も嫌いなものをもたらします。私はあなたにそういった瞬間を語ったので、とてもたくさんあります。中禅寺寺はなぜそんなに知っているのですか?なぜ彼はとても賢いのですか?私はあなたにそう言ったからです。なぜ雇われた探偵である榎木は、透視医?私はあなたにこう言ったからです。結論に論理的に到達する方法がないため、プロットの終わりと説明は視聴者に与えられなければなりません。私は中禅寺の言い方を教えてくれるので、説明は他にありませんので、すべてを伝えなければなりません。

多くの人はこのアニメを高い精神で去ります。なぜなら、エンディングが何らかの形で何らかの小さな感覚を畳み込みプロットに入れてしまうからです。しかし、彼らはその前にひどく恐ろしい十数エピソードを忘れてしまったようだ。アニメはエンディングがいいからいいじゃない。1つのエピソードが悪い場合でも、特にアニメが13のエピソードだけであっても、大丈夫ではありません。それぞれのエピソードは謎に包まれていて、常に私に焦点を合わせて、私に与えられた情報と一緒に物事をまとめるようにしなければなりません。その代わりに、私は眠りたいとの衝動に立ち向かい、自分自身が寝るのを見つけました。エピソードは、悪魔、透視、そして最終的には殺人そのものとはほとんど関係がなかったことについての大規模な講義について引き寄せられました。

今や、私が拾わなかったプロットの要素がたくさんあることは事実であり、それは明らかにショー全体の理解と全体的な楽しさによって妨げられています。しかし、私は確かに私のせいではないが、ショーのことだと思う。それが実際によく書かれ、歩調を合わせ、視覚的に提示されていれば、私は感情的に関与するだけでなく、精神的に活動していたでしょう。悲しいことに、それも達成できませんでした。

総合評価:8

これは心理的なスリラー/ミステリー/ホラーです。基本的に、あなたのアクションとゴアの周りのホラーセンターの定義が少しの対話で満たされていれば。。。ヘルシングを試してみるのもいいかもしれない。また、あなたが理解するために考えなければならない知的対話に座る忍耐を持たない場合は、おそらく失望するでしょう。

しかし、あなたの味が複雑になって邪魔になるなら、このアニメはすばらしかったです。私が見たほとんどのアニメと比較すると、これはわずか13のエピソードで多くのことをカバーしています。私が 見てきた最初のアニメでも 、終わりまでにプロットを丸めることができました。そのような短い時間でははるかに少ないです。はい、最後に、閉鎖したアニメ!!!!

このジャンルの音と静寂の使用が聴衆の経験に大きな違いを生むことができるような同情である、ストーリーに追加されたり、邪魔されたりしない音楽。しかし、この媒体を効率的に使用しなければ、何らかのサスペンスを管理したことは印象的です。

アニメーションは非常に魅力的で美しいものでした。

プロットやキャラクターは、複雑なものから邪魔されたものまであり、シリーズ全体では一般的に気味悪いものでした。プロットには十分なねじれと複雑な詳細があり、それはまっすぐ見るのが一番です。オープニングシーンとオープニングシーンで主役だった主人公の間の移行は少しギザギザだったが、このような状況ではうまくやるのは難しいだろう。あなたが細心の注意を払うならば、シリーズの前半では良い男/悪い男の選手に来ることができますが、多くの場合、終わりの前に終わりを予測することは難しいでしょう。最後にCLUEのような戦略のセッションがあります。(燭台のある図書館の桃が欠けています)、私は実際にそれが気に入っていました。誰もが見ているものとそれを機能させるための才能を使うのは大変です。

全体的に、私は本当にこのアニメを楽しんだ。それは非常に成熟していましたが、必然的に猥褻ではありませんでした。私は間違いなく誰もがそのことを言うだろうが、あなたが心の試合をしたい、あるいは逸脱した社会的行動に関心を持っているのなら、それはとても面白い。

* PSあなたが本当にこのようなことをしているのなら、Douglas PrestonとLincoln ChildのPendergast小説を読んでみてください。最初の2つの本は平均以上ですが、何も驚くことはありません。しかし、3冊目の本では、著者たちはその溝の中にあり、Pendergastが本当に最大の資産であると判断しました。3番目の本では、彼らは華麗です!

総合評価:3

私はこのシリーズに大いに失望しました。最初のエピソードを見た後、私は夢中になった。実際、最初の数回のエピソード(最初の「アーク」と呼ぶもの)はとても魅力的で、本当にあなたを引き込んでいます。しかし、一度あなたが中毒になると、すべてが破滅します。

ストーリー

このアニメは、奇妙で伝統的な日本のホラーストーリーを(好きな形で)聴こえる。残念ながら、それはショーの焦点では​​ありません。物語は、心理学的な側面と、もう一つの側面です。恐らく、恐るべきSFの一言で、予測可能な殺人の謎です。

ART

それはCLAMPによって設計されているので、もちろん豪華です!他の人では、時間と心を慎重にぞっとするように見えるのは、まあまあ です。

キャラクター

私はこのアニメを心理的なスリラーと呼んでいます。どうして?まあ、私はスポイラーを与えたくありません。しかし、キャラクターの台無しにされた感情は、本当に私に興味を持ったものの一つであり、ショーを終わらせたいと思った。これらは普通の人ではありませんが、頭の中で「見」ていないのであれば、それはいくつかのAverage Joeの男たちについての別の通常の謎のショーだと思うでしょう。

楽しみ

オイ。このショーは、それがsoooo多くの可能性を持ち、少し平らに落ちるという点で、.hack // SIGNを思い起こさせます。。ハックのように、それは豪華で、素晴らしいサウンドを持っています。しかし、ほとんど何も話していないので、少しの行動と方法。いくつかのキャラクターのうち、少なくとも2つのエピソードがあります。そしてそれは辞書を読むのと同じです。私は文字通り1つのエピソードを通してほとんど終わりまで早送りし、彼らはまだ何も話していませんでした。登場人物には、どれくらいの期間巻き返したのかが書いてあります。そして、スタジオは、偏心したチャーが考えていたかもしれない心理的なショットを投げつけたが、他人の涙に飽きてしまった。哀れなことに、それは哀れなStephenie Meyerの伝記漫画を私に思い出させました。そしてそれはまだ非常に退屈であり、どこにも行きません。しかし、私は逃げることができます。それ' ただ1つの "円弧"です。ショーの楽しい側面がいくつかありますが、それに取り組むのは難しいでしょう。恐怖/スリラーが幻想的で、それよりもはるかに少ないことを期待しています。