アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

屍姫 赫 海外レビュー

 あらすじ

強い未練によって動く死体 - 屍(しかばね) - を狩る屍の少女たち、それが屍姫。彼女たちは「光言宗」の僧侶と契約を結び、屍を殺し続ける。彼女たちが屍を殺す理由、それは「光言宗」と結んだ3つの戒律(ルール)のため。その戒律とは、

108人の屍を殺せば天国へと行ける。

一度選んだら途中退場は出来ない。

たとえ殺されても文句は言わない。

人を殺す屍と、屍を殺す屍姫。両者の戦いは激しさを増していく。そして、屍姫とその契約僧たちの悲恋を描く。

2008年10月2日 - 2008年12月26日迄放送(ウィキペディアより引用)

image_search_1543303893176

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:8

ストーリー - 8/10

Ok。このシリーズは、 "怪物の怪物" 数式は非常に誤解を招く可能性があります。Shikabane Himeが天国に行くために108体を殺さなければならない催眠さえ、誤解を招きます。本当のプロットやストーリーは、実際にはそれと関係がありません。真実は、このシリーズは、季節の第2半期にのみ、合理的で興味深いプロットの開発を提供しています。そして、最後の4つのエピソードは、まともなクリフハンガーを築き上げるのに十分なプロットを持っています。これは、私の未熟さのために英語のサブを待つのではなく、生と中国のサブを見ることを余儀なくされました。しかし、 私は、この最初のシーズン全体が、実際のストーリー(それはまともではなかった)にPREQUELの気持ちを与えました。

アート - 7/10

時には、アクションはかなりかすかな方法でアニメーションされています。キャラクターのデザインはあまりにも単純すぎることがあります。しかし、あなたはそれがもっと "スタイリッシュ"なデザインとして意図的に行われたと主張するかもしれません。アニメーションの方法。色はすべてグレー、ダークレッド、ブラック、ディープブルーの範囲で、ホラーアクションシリーズにふさわしい優しい雰囲気に溶け込んでいます。

サウンド - 9/10

ニースの戦いの音楽と素敵なインサートの歌、オープニングの歌とエンジェラの終了曲。音楽はとてもキャッチーで、演技は悪くない。Ouri(主人公)の声はかなり独特で、死に対する彼の変わった態度にふさわしい、無邪気さと無気力の良い触感を持っています。(

キャラクターの主要要素)キャラクター - 8/10

私はキャラクターが穏やかにアニメシリーズ。Ouriの進化は明らかにシリーズを通して描かれています。マキナの京成との対話は、非常に良いリズムで少しずつビットによって明らかにされています。同時に、MakinaとOuriの関係も、このシリーズの第2半分の各エピソードで進化しています。

楽しさと全体的 - 8/10

前半はかなり無作為で一般的に退屈だった。後半は本当にそれを償還した。これは、最初の6-7のエピソードでは、視聴者にこれを「別の一般的な行動シリーズ」と表示させないために十分ではなかったため、シリーズは過小評価されている。画期的なものではありませんが、後半は実際にプロットやキャラクターの開発の面では目覚しい進歩を遂げました。それは、10のうち7.5から8のわずかに高い平均格付けに値する。

総合評価:7

Shikabane Hime:Akaは、死と人生の問​​題を面白く扱うアニメです。しかし、このアニメの強みにもかかわらず、このシリーズ全体に弱点がありました。

物語が与える主なものは唯一である。星村真紀奈は殺害された後、「生きている死体」に変わる。デュアルサブマシンガン武装して、彼女は天国に入るために108の他の死体を殺さなければなりません。彼女は、この仕事の助けを借りて、金魚田次(Kougun Cult)と呼ばれる反屍団へのリンクを持つ仏教僧侶です。ストーリーラインの設定はまれであり 、生きている人と一緒に働いている生きている死体を見て、他の生きているコスプレを破壊しようとするアニメはあまりありません 。

アニマティンインは非常にまともです。それぞれのキャラクターはそれぞれ独自の見た目を持っていました。背景は非常によくできていて、アクションシーンもかなり良いです。Gainaxは、業界で最大のアニメーションの一部を作成することで知られていますが、このアニメでは、アートは持つことができないものを提供しませんでした。アニメーターがうまくやったことは、暗いアニメーションで気分を作り出すことでした。あなたは、暗い背景のために、いくつかの場面で怖がっているのを助けることはできませんでした。ガイナックスは雰囲気を作り出すのに非常にうまくいった。

オープニングのテーマは非常に良いものでした。それ以外の音は無意味でした。私はアニメの大きな要素であるサウンドを覚えていません。

このアニメは、主にオオリとマキナに焦点を当てているようです。私が本当に好きだったのはただひとりだったし、それはマキナだった。彼女は主人公であり、契約された「生きている死体」である。彼女は天国に入るために108体を殺す任務を執行しています。彼女は強力な物理スキルを持っており、彼女の武器はIngram MAC11マシンガンです。マキナは遅く始まりますが、オオリより速く成長し、シーズンの終わりには彼女は素晴らしい人格になります。主な男性キャラクター、オウリ自身は、ポイントで本当に迷惑だった。オオガリは、田上京成の寺院で育った普通の高校生です。彼は死体が現れるいくつかの点で同時に出現し、その理由は不明である。オオリは物語が進行するにつれてゆっくりと成長する穏やかなキャラクターです。

私は本当にこのアニメを楽しんでいない。私はその時を見守っていて、もっと速く仕上げることを望んでいました。そんなに悪くはありませんでした。それはかなり混乱していたが、本当に良いカップルのエピソードがあった。それはかなりまともなアニメだった。特別ではないがまともなものはない。

総合評価:6

Shikabane Hime… 私はこの1つを&hellipするつもりはありませんでした。あまりにも一般的すぎるように見えました。しかし、私は弾丸にぶつかり、とにかくそれを見ました。それは良いことではありませんでした。それは悪くなかった。それはちょうど&hellipだった。まともな。私はおそらく次のエピソードを見て、シーズン中に自分の名簿にそれを残しておくかどうかを決めるでしょう。プロダクションの価値は大丈夫でした。OPは本当に思い出深いものではなく、どちらもEDです。ショー全体の一般的なBGMは大丈夫ですが、本当に思い出深いものでもありません。このショーでは、音楽が思い出に残るものではないというのは残念です。私はそれが本当に潜在的な可能性があると思った。 ショーはやや漂白剤のようで、漂白剤は素晴らしい音楽を持っていました。アニメーションも大丈夫でした。いくつかのスポットで少しジャンプしますが、一般的には液体です。キャラクターアートはまともで、半一貫性がありましたが、私は彼らの鼻がアニメには大きすぎると言います。このアニメでは驚くほどすばらしく目立つものは何もない、ちょっと残念です。私はそれが花開くかどうか見る時間を与えるべきだと思うが、私の皮肉主義は私の希望を得ることができない。

ショーの前提は非常に漂白剤のようなものですが、それは漂白剤をノックアウトしているとは限りませんが、それらは非常に似ています。霊的に敏感な子供は寺に住み、精神を見ます。彼はアニメのステレオタイプの性格を持つ3人の友人を持っています(ルキアはブリーチの唯一の女性主人公です!彼は、シカバン・ヒメ(シカバンを狩る人、私は推測している)のメインの女性キャラクター、マキナにつまずいて、彼女は彼女が死んでいることに驚いている。彼は物事を伝える精神猫と一緒に三重泳ぎをしているが、結局彼はそれを叱る。この事件の後、男性鉛の矢上が出て行く。相模原の勘則は、シカバネを狩るこの秘密結社の頭であることが判明しました。シカバネは、死後に動き続ける意欲を持った死体であり、マキナ&彼らを狩る仕事。私は、京セイがマキナなどを大好きだと推測しています。なぜなら、自分の態度を他のメンバーと比較すると、かなり気が利くからです。さて、最初のエピソードのほとんどは本当に何も起こりません。最後に、マキナはサブマシンガンでお尻を蹴り、エピソードのためにシカバンを取り出します。

私たちはすぐにそれを推測することができます。彼はMakinaに会ったので、Yagamiはこのビジネスのすべてを掘り下げます。彼は永遠に死んでしまうことから彼女を救う(それは3人の心の犯罪のシーケンスを持っていた)。そして彼女は彼を叩いてそれを帳簿に入れる。私は最初のエピソードで失望しています。それは記憶に残る本当の可能性を持っていましたが、それは私にうっとりしませんでした。もしあなたがそれをチェックしてください。私はおそらく何かを決める前に次のエピソードを見ます。私はショーに合計6/10を与える。最初のエピソードが放映される前から、この番組は続編のためにすでにスロットに入っていることに注意してください。それは良い気分になるか、私は抱きしめる手を手に入れます。

ガイナックスがプロデュース。木曜日の放送。LunarによるSubs。

総合評価:7

ガイナックスは偉大なアニメを制作していると知っていますが、シカバン・ヒメはアニメの視聴者には不満があります。

ストーリー:「女性はモンスターと戦い、傍らには男が待っている」という表現が続きました。& 「主人公は怪物を殺すことができる唯一の人物」である。

人々はその真偽を考えるかもしれませんが、それは(それは)Shikabane Himeはその原因から逸脱しません。

ブリーチアニメは、姫志佳羽と同じ特徴を持っていました。「モンスターは、まだ「渡す」ことを望んでいない人々から来ました。したがって、滞在するためにモンスターになる」。

しかし、ブリーチがしなかったことはそれを保つことでした ハンターが一人で、大部分の時間に一人で戦わなければならなかった無力感の動き。Shikabane Hime:彼女はほとんど不滅ですが、主人公はまだ脆弱である弱さの感覚を引きつけています。

アート:それほど魅力的ではありません。弾丸が落ちるような非常にシンプルなシーンは、新しいものではなく満足感を感じました。安価に髪を整える場所(ガイナックスのための最初のもの)。背景などは衰弱ではありませんでした。私の意見ではストーリーやその進歩を軽視した奇抜なやりかたのアートを描いたシーンもあります。そして戦いのシーンは失望した形で短縮されました。

サウンド:音楽、効果音、声優はすべてまともです。

彼らの誰もが有名な声優ではありませんが、彼らはまだその部分を演奏して、人々を物語に捉えています。実際には私の注意を引いて曲のアーティストをチェックアウトさせた。

Character:Cliche、遅い展開。あまり言わない。

楽しさ:私は何かの理由で私はそれを見た後、非常にキャッチアニメを発見した。

総合評価:8

Shikabane HImeまたはCorpse Princessは、Shichiseiであるshikabanesのグループによって家族全員が殺されたホラー、アクション、そして武道のアニメであり、Makinaは彼女の契約MonkとしてTagus Keiseiの助けを借りてShichiseiに対する復讐を求め、長い間、乙女神起は、敬老の田生の弟である乙女の弟である。エピソード全体の始まりは、志賀羽とは何か、御影師の存在と僧侶の使命を伝えるだけである。最初は物語が少し遅く、 Shikabaneについての重要な情報はほとんどありませんでした。 途中でプロットの展開が面白くなってきている。新しいShikabaneとその請負人の修道士、そしていくつかの行動や死体が登場するにつれて、ペースが速くなっている。しかし、Shikabane himeの最後のエピソードまで:Aka the story大きな崖の上に残っていましたが、これは第2シーズンの姫君姫がクリフハンガーのために場所を取った時です....

このシリーズのアートは良かったとか悪いものでしたが、アニメーションのいくつかはアクションシーンでもキャラクターのデザインはシンプルで、キャラクターはそれぞれ独自の見た目を持っていましたが、環境や背景が単純すぎて、ほとんどのホラージャンルの暗い雰囲気に溶け込むだけで色が少し暗くなりました。

音、OP / EDはとてもキャッチーで、聞き取りやすく、BMGはいくつかのシーンにフィットしていましたが、BMGは少し失望していましたが、BMGのちょっとした部分その場面にはまったく合っていませんでした。声優の声では、ほとんどのチャーがそれに合っていて、少しマッキーナが声を出すのには少し失望しました。その声はユニークな声をしていますが、マキナ性格のためにはそれに合っていませんでした。

キャラクター、ストーリーは主にマキナとアウリキャラクターだけに焦点を当てており、少しずつキャラクターが発展し、それらの間の展開が進化し、サポートキャラクターが他のシカバネや契約モンクのようなキャラクターの発展を助け、サポートされているキャラクターあまりにも成長しませんでしたが、サポートされているキャラクターと請負業者の修道士のいくつかは、彼らが会い、そして七夕になるためにそれをフラッシュバックしました...

全体的に、本当にこのアニメは楽しかったです。それはまともなアニメでしたが、恐怖、行動、武道のジャンルを好む人たちを見守る価値があります。しかし、それでも楽しみはまだ2番目のシーズンに続きました...

 

総合評価:7

Shikabane Himeは、Gainaxのアクションホラーハイブリッドです。それは他のアンデッドと戦って殺すと天国に入るチャンスを与えられたアンデッドの女の子を中心にしています。爽快で邪魔なイコールパーツ、Shikabane Himeは重厚なホラー感のあるショーンのような感じです。このコンビネーションは、多くの欠点にもかかわらず、特に後のステージで、ショーを見る価値があるものです。記録のためだけに、このレビューはAkaとKuroの両方の季節をカバーしています。

Shikabaneは、人が死んだときに強く残っているかもしれない怪物です。永遠に、強力で、生き方に敵意を抱くシカバーンは人類にとって脅威です。唯一の行 彼らを守るのは、契約した修道士の監督の下、シカバネを排除するために、シカバン・ヒメと呼ばれるアンデッドの女の子を雇うクーガン派である。シカバンヒメが108シカバンを殺すことができれば、彼らは天国に入ることができます。星村マキナは、契約した修道士ケルディとの強い絆を抱いていたシカバン姫です。しかし、京セイの採用した弟、アウリが、シカバンとクーグン宗派の秘密の戦いに巻き込まれると、物事が揺れ始めます。KeiseiもMakinaも彼に関わってほしくない戦いだ。

ショーはエピソード的な "週のモンスター"タイプの取引で始まります。これらのオープニングエピソードは、Vampire Princess Miyu(TVアニメ、OVAではなく)と同じ静脈であり、ヘロインが狩りをしていて、シカバネを破壊している。ヴァンパイア・プリンセス・ミユよりもはるかに優れています。つまり、よりエキサイティングな戦いのためです。同時に、彼は徐々にシカバンとクーグン派について知るように、アウリに続きます。これらのエピソードは、戦いはすべて良いですが、シナリオはヒットミスであり、Ouriとの時間は通常退屈なので、ショーの最も弱いです。幸運なことに、アウリがシカバン姫に深く関わって、悲劇的な結果を招く最初のシーズンには、中途半端にショーが始まります。キャラクターたちはいくつかの神キャラクターの発展を遂げる。アライはシカバン・ヒメが死んでいるという事実に苦しんでいる。shikabaneとの関わりが強まり、Makinaのshikabane himeとKeisieとの過去の理由が緩和されました。その間、視聴者は恐怖と暴力的なアクションシーケンスのよりグロテスクなシーンにさらされています。最初のシーズンの終わり近くに、主要拮抗者、以前に紹介された裏切り者Monk Akashaと一緒に7つ星(7つがあるので)のシカバンのグループが登場しています。振り返ってみると、彼らはショーをもっと均等に歩調を合わせるようにしていたので、彼らがなぜこのシリーズの初めにこれをしなかったのだろうと思います。最初のシーズンの終わり近くに、主要拮抗者、以前に紹介された裏切り者Monk Akashaと一緒に7つ星(7つがあるので)のシカバンのグループが登場しています。振り返ってみると、彼らはショーをもっと均等に歩調を合わせるようにしていたので、彼らがなぜこのシリーズの初めにこれをしなかったのだろうと思います。最初のシーズンの終わり近くに、主要拮抗者、以前に紹介された裏切り者Monk Akashaと一緒に7つ星(7つがあるので)のシカバンのグループが登場しています。振り返ってみると、彼らはショーをもっと均等に歩調を合わせるようにしていたので、彼らがなぜこのシリーズの初めにこれをしなかったのだろうと思います。

第2シーズンのクロは、第1シーズンと比較してブレークネックスピードで動きます。それはひねりやプロットの啓示であふれているので、ショー全体がより良いペースで進められたことは間違いありません。それでも、それは退屈だと非難することはできません。戦闘中にセブンスターズのような悪役リーグを持つことには、いくつかのshounen-esqueの興奮があります.Makinaが一度に1つずつ見るのは楽しいです。また、今シーズンには、主にマキナとアウリのドラマがかなりあります。実際にはどこにも行かないマイナーなキャラクターを含むドラマもあり、すでに窮地に陥っているランニングタイムにもっとフラフを加えるだけです。

ショーが間違いなくよりうまく処理できたことの1つは、そのテーマでした。このショーは、死と後悔について多くのことを扱っていますが、ほとんど実際にはそれらを探検しています。両方の季節の終わりのように、それが行われる機会がいくつかありますが、ほとんどの場合、典型的なshounenには "友情"と "勇気"のような死と後悔という概念が投げ込まれています。シカバン・ヒメと契約している修道士の関係は、ガンズリンガー・ガールのフラッテッロに似ていますが(よ​​り成熟した体の合併症を除いて...)、はるかに成熟していません。彼らの関係は、MakinaとKeisei(とOuri)の間の複雑さから、SakiとRikaの間のものと同じくらい単純かつ一次元にまで及ぶ。特に厄介なのは、ミナイとイタキです。

私がレビューの冒頭で述べたように、これはGainaxからのものであり、それは少なくともそれほどうまく見えないことを意味します。このショーは、ほとんどのGainaxシリーズに見られる鮮やかな色のパレットでさえ、不自然に縁取られているが、まだショーにうってつけの陰影が付いていても、暗い外観になります。背景はかなりうまく設計されており、キャラクターはあなたが通常Gainaxの仕事で見つける特定の漫画の表現力を持っています。シカバネは奇妙な塊です。遅くにGainaxから期待される豊富なファンサービスもあります。アニメーションはほとんどの部分が固いものですが、ここでは少しの精神感がありますが、不満はありません。アクションシーンはよく扱われます。音楽は、特に緊張した瞬間に大気を制御する仕事をしていますが、正に、あなたはそれを覚えていないだけです。

アクションホラーとして撮影されたShikabane Himeはまともなショーです。それは、テーマとペーシングにいくつかの重大な問題があります。正直なところ、混乱の種です。しかし、あなたが暴力、不安なイメージ、そしておそらくは劇的なドラマの気分に陥っているなら、Shikabane Himeを試してみたいかもしれません。

総合評価:8

私はこれについてかなり矛盾していることを認めなければならない。私はランダムなアニメを見ることにしました。このアニメを手に入れたので、続編があるのか​​、それともプリクエルなのかを確認し、時間がかかることがあります。そこには最大のスポイラーがありますこの特定の部分のフィナーレ。私はそれをすぐに落としたのですが、代わりに私は待つことにしましたが、かなりの時間の後でさえ、私はまだ誰かが死ぬことを思い出しました。だから結末は私のためにかなり台無しだった。

それを置くことは、それは非常に楽しいものだった 今までに乗って、私はまだ2番目のシーズンを見て、話していますが、私は確かにこれを楽しんでいます。文字はあまりにも新鮮ではありません。銃を使った悪い女の子がいます。子供は、彼がおそらく扱うことができない状況に置かれているので、主人公は、観客としての私たちよりも、このコンセプト全体について知識が豊富です。今回は死を回避するために彼が何をすることができるのか不思議に思っています。

ですから、このシリーズのすべての人に会う彼は私をアウリに連れて来ます。京成は契約の修道士、大丈夫です。彼は彼の兄弟です、それはいいです。しかし、彼のアルバイトの上司はちょうどこのシリーズの中で最も強力な人の一人になります。マキナからミナイなどに至るまでの遭遇をすべて加えて、シカバンが知っていた2人の人々とのつながりを持っていた。第2の戦いがこの要素によって決まらなければ、それほど問題にはならないだろう。それは私が指摘できる唯一の大きな欠陥です。私のお気に入りはおそらく私のお気に入り、私は彼の周りの謎が好きです、私は最初の十三のエピソードを通して彼の成長が好きです、私は普通のものを見なければならない限り、能力は、無知な十代は、私は彼に共感することができます、私は彼に関連付けることができます、私は彼の死に対する愛着を正確に理解することはできませんが、合理的に持つことができる性格としてそれを受け入れることができます。それで、すべての人とのつながりを除けば、私は本当に彼の性格が好きです。

それから、マキナがいます。私は彼女にあまり熱心ではなかったのですが、確かに彼女は悪いことでしたが、それ以外にも私はあまり人格を見ませんでした。しかし、エピソードが進むにつれ、私は彼女の性格に感謝するようになりました。彼女はシンプルなキャラクターから遠いですが、それほど複雑ではありませんが、彼女は十分な特性で十分な中間状態にあります。彼女の推論、彼女の目的、そして彼女を動かすものはすべてオープンだが、それは彼女を面白くするすべてのものの頂点であり、彼女は運転され、容易に開かず、彼女の死に戻る。彼女が生きている間に彼女のことをもっと見たら、彼女が人であることのより明確なイメージがあると確信していますが、今でも彼女を好きになるのに十分です。

一方、Akashaと他の主要な悪役Seven Starsは、私にはあまり気にしない気持ちを残しました。彼らはプロットを動かすことに成功しますが、ここでは数少ないことを除いて、思い出に残るものはあまり見かけませんでしたが、残っている12のエピソードが変わることを前提としています。

総合格付け:9

とってもとっても素敵!

それが進行中にいくつかのエピソードを見たとき、それは大好きでした。

ほとんどそれを落とすために私の心を作っていたが、私は私の心を変え、それを全面的に見始めた。

中合わせにそれを見て1つの気高い違いを作りました。

それはしばしば私が特定のシリーズを好きではないことを意味するいくつかのコメディを持っています。私が志方を見ている間に起こらなかった天が祝福される。

私はもう一度試してみることにしました。ストーリーとキャラクターのインタラクションは、それを素晴らしいウォッチにします。

続編「姫君」を見たいけど、息を止め て放映が終わるまで見ないようにしよう 。