アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

いちばんうしろの大魔王 海外レビュー

 あらすじ

西暦30世紀の世界。魔法が当然のように存在するこの世界で、100年前に勃発した人類と魔王の大戦争は多くの犠牲を払いながらも人類の勝利で終結し、大きく傷付いた文明の傷も癒えようとしていた。そんな折、1人の魔女が生後間もない乳飲み子を抱えてある街に降り立ち、コ=ロ神教会の前へその新生児を置いて姿を消した。

10年後、教会に引き取られたその子供は「紗伊阿九斗」という名を与えられて孤児院で育てられるが、常に平等と博愛を説き「聖人君子」を地で行く阿九斗の姿は周囲の人々を畏怖かつ困惑させた。しかし、当の阿九斗本人は他人に迷惑をかけないよう慎ましく生きたいと考え、やがて養子縁組の話がもたらされる。

2010年4月 - 6月迄放送(ウィキペディアより引用)

image_search_1543432206768

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:6

「だから私はもう何も考えないことに決めたのです!

これは最後のエピソードからまっすぐに取られたこのアニメの良い一行の要約です。このアニメの楽しさは、1つのエピソードに詰め込まれたプロットの量に反比例すると言っても過言ではありません。単純に、プロットが多いほど、楽しさは少なくなります。いちばんはハレームアニメです。それは、脳を満たすために存在しないことを意味し、それはありません。あなたは、このアニメを見ようとするなら、良い笑い、小さな笑顔、そして「ああ日本」に行くことができる瞬間を見ていることに気づくべきです。 海の向こうの何百万ものテレビにそれを作るのを笑う 。あなたは戦い場面が好きになるでしょう、あなたは文字の名前を学ぶことはありません - あなたは髪の色でそれらを参照します。 ストーリー:5/10

100年前、悪魔の君主は人類を破壊しようとしました。悪魔の君主が殺され、平和が再開され、私たちの物語が始まるまで、恐ろしいことは何も起こっていません。ここで私たちの主人公が紹介されています、Sai Akuto。彼の目標は、人々が正しい生活を送るように導く権威ある人物(アニメはローマ教皇を暗唱する)です。彼はその後、服部純子、または "青いもの"と出会い、彼女とサイはそれを打ち、彼らが素晴らしい友達になるように見える。それでは一番です。斉藤は、ソートの帽子で指定されています。つまり、魔王​​ガラスです、未来の悪魔の君主!あらいやだ!ブルーは怒ってしまい、結核に挑戦した後、ツンデレ・ラブ・キックが効き、ロボット(グリーン)がどこからも出てきて、目に見えない女の子が一本のエピソードで全て赤くなる!実際、展覧会はかなり素晴らしいと私は本当にそれを楽しんだ... しかし、...アニメのプロットは最初のエピソードの後に​​ほとんど無かったと言うのは間違いありません。最終的に私達は近親相姦の恋愛、パワーレンジャー、忍者のアイドル、タイムトラベル、疑似空間、そしてアニメに入ってくる他のあらゆる種類のクレイジーなものを持っています。私はそれは私達が限界が決して明らかにされない不思議な世界に導かれているので何かが起こり得る魔法についてのアニメだが、少なくともいくつかの境界を望む。不自然に紹介された不思議な男が、巨大なナマコと数多くの主人を強姦しようとしたとき、私はもはや真剣にプロットを取ったとは言えませんでした。しかしそれは大丈夫です。それはハーレムです。擬似空間とアニメに入ってくる他のすべての種類のクレイジーなもの。私はそれは私達が限界が決して明らかにされない不思議な世界に導かれているので何かが起こり得る魔法についてのアニメだが、少なくともいくつかの境界を望む。不自然に紹介された不思議な男が、巨大なナマコと数多くの主人を強姦しようとしたとき、私はもはや真剣にプロットを取ったとは言えませんでした。しかしそれは大丈夫です。それはハーレムです。擬似空間とアニメに入ってくる他のすべての種類のクレイジーなもの。私はそれは私達が限界が決して明らかにされない不思議な世界に導かれているので何かが起こり得る魔法についてのアニメだが、少なくともいくつかの境界を望む。不自然に紹介された不思議な男が、巨大なナマコと数多くの主人を強姦しようとしたとき、私はもはや真剣にプロットを取ったとは言えませんでした。しかしそれは大丈夫です。それはハーレムです。私はもはや真剣にプロットを取ったとは言えません。しかしそれは大丈夫です。それはハーレムです。私はもはや真剣にプロットを取ったとは言えません。しかしそれは大丈夫です。それはハーレムです。

アート:8/10

Gurren Lagannの戦いシーンを考えてみましょう。その後、少し下げて、9000以上のレーザービームがあり、約14回スピードアップしていることを確認してください。いちばんの戦闘場面はどのようなものなのかを知ることができます。アニメーションは素晴らしいですが、アートは少し異なります。私のための芸術はあまりにも一般的でした。それは流動性のようなものを感じ、動きは本当に素晴らしかったが、誰かがお尻を蹴っていないときにはもっと欲望に陥った。これを数多くの他のハーレムのアニメと比較すると、視覚的にはそれほど違わないようです。しかしそれは大丈夫です。それはクールな戦いのシーンがあります。

サウンド:7/10

Aki ToysakiはSoga Keena(Red)のような素晴らしい仕事をしていますが、彼女が気に入らなければボリュームをオフにすることをお勧めします。彼女は多くのスクリーン時間を得て、駄目なことを話します。蒼井裕樹さん(ヴァンパイアバンドンのミナテペスとソラのワトーのノエルさん)は素晴らしい声を出しました。彼女は単調な性格を表明しましたが、実際には「単調ではない」と言わせる仕事をしました。私はOPやEDに本当に愛情がなかった。しかしそれは大丈夫です。彼らは非常によくharem animeに合っていて、音楽は発達した味であるので、多分あなたはそれらを好きになるでしょう。

キャラクター:6/10

私は、これを約100万の淡彩の文字のために1にするか、激しい訓練を撃つ竜のPeterhausenのために10を与えるかは分からない。メインキャストは楽しいパレット(リムショット)です。誰もが違うヘアカラーと違う "デレ"なので、分かりやすいです!それは、私の意見では、ハーレムのアニメが最も困っている場所です。ハレムは典型的な文字を設定し、元の愛する女性を作成することを拒否しています。私はこのアニメの女性が書かれていないと言っているわけではありません。それぞれは彼女の性格を念頭に置いて書かれていますが、教科書が言っていることから逸脱することはありません。赤は空襲、エトー(紫)はマゾヒスト、青はツンデレ、緑は無感覚です。それらはすべて1つの言葉で要約することができます。

一方、Sai Akutoは非常に興味深いキャラクターです。この設定は彼を悪い人にし続けますが、どういうわけか、彼がそれをやっているかどうか知っているかどうかにかかわらず、常に正しいことをやっています。ハーレムの典型的な男性主人公は、常に誘惑を避けようとしますが、理由は明確な動機はありません。たとえば、いくつかの気楽な理由のために、美しい女性の一人が私たちの主人公の裸の前に現れました。このイベントが起こることを非常によく考えている主人公は突然、この女性と性的行為を避けることを強く要求しています。しかし、なぜ?彼女は美しく、裸で、あなたの目の前でちょっと怖いです!これは性格の不一致を生み出しますが、主人公が異なる場合、彼が女性を拒否すると(彼がやっている)、彼は依然として性格を持っています。要約すると、Sai Akutoはいい男です、誰も彼にそれ以外のことを話すことはできません。私はすきです。残りのキャラクターは特別なものではありません。しかしそれは大丈夫です。サイはあなたが画面上で見たいと思う本当にクールなキャラクターであり、彼は他の多くのハーレムの主人公のようなシシィな暴れではありません!

楽しさ:7/10

このアニメには非常に多くのことが働いていても、真剣に笑うほどの瞬間があります。私はこのアニメの大部分を楽しんだ。私が本当に持っていた唯一の問題は、プロットであった。しかし、それは間違いなく大丈夫です!私はそれがハーレムのアニメであることを思い出しました。この重要な要素を忘れてしまった人は、ちょっとしたユーモアがしばらくして良いことを理解しようとするべきです。

全体:6/10

いちばんは思い出に残るアニメではありません。それは本当に覚えておく価値がありません(Peterhausenを除く)。それはちょうど他のハーレム・アニメの長い行を忘却に追随させます。しかし、ちょっと、それは12エピソードだけです、そして、それは楽しい小さなアニメです。私は推薦する価値があると言っていますが、フィードバックを求める価値はありません。あなたが得る応答は "まあ...それはハーレムのアニメだった...私は" Xの女性 "などが好きだったが、それは

大丈夫だ。なぜなら、それはハーレムのアニメであり、それ以上のことを期待するのはただの狂気だからです。

総合評価:5

それは私だけですか、それとも再生率は200%ですか?

「いちばん宇宙の大魔王」は、エリート魔法学校に設置され、志望のマジシャンがマナをコントロールする方法を学ぶ。初期設定は、「魔術師のインデックス」と非常によく似ています。ある日、移籍学生(斉藤晃人)が到着します。新入生は、100%の精度で将来の職業を予測する「人工精神」の分析を行う必要があります。意外にも、人工的な精神はAkutoが次の悪魔になると予測しています。一度大祭司になることを夢見ていたAkutoは 、彼の本当の力が目を覚ましながら、別の誤解を経て、究極の悪になるという負担で学校生活を過ごさなければなりません 。

ストーリー:

私は実際に非常に興味をそそるオリジナルの設定を見つけました。最初の2つのエピソードの後の私の印象は...それはエッチである必要さえなかったほど十分です。設定自体は、ファンタジー、面白いストーリー展開の機会、そしてすべての障害物の可能性がありました.100年前に登場した本当の悪魔のように、アクトの自己紹介が鳴り響く超クールなバックグラウンドもありました。

私はライト・ノベルやマンガ・シリーズを読んでいないが、アニメからは、 "Very Backの偉大な悪魔"というタイトルは、Akutoが彼の最後の列に座席を与えられたという事実から来ている教室。悲しいことに、このアニメシリーズのタイトルは、ストーリー展開のパターンを示していました...アクトは、間違いなくすべての誤解をクリアしようとしながら、教室の後ろにゆっくりと暗い存在になると思いますか?もう一度考えてみて。私が間違っていないなら、彼はエピソード2から彼の座席に座っていない。そして、物語が一方向から別の方向に飛び出し、無秩序な新しい組織や悪役がどこからも出てきて、シリーズが終わる前に無情な戦いになってしまった。それは実際にAkutoが朝食の間に窓からモンスターの卵を投げ、次のカットはモンスターの卵の前で夜間に外に飛び出したクルーだった。本当に、突っ込め所がたくさんあります。「どこに瑕疵を指摘し始めるべきかわかりません」。

その怪物の卵のように、ストーリーはペーシングの点で指数関数的な加速を持つように見えました。最初の2つのエピソードは、周囲の導入として良好なペーシングを有していた。エピソード7が速いペースであったが、スラップスティックコメディのために受け入れられるまで、しかし最後の5つのエピソードは、視聴者にストーリーを吸収する時間を与えずに連続して起こっていたランダムなイベントと説明で詰め込まれていた。後半のキャラクターは実際に状況を口頭で説明し始めました。それは意図的なスラップスティックのジョークでもありませんでした。

私はecchi要素が非常に効果的にこのシリーズで適用されたと言う必要があります。時には、エッチシーンが強制されました。ジュンコやキーナが透明になるたびに裸になる反復的な爆発のように、何とか毎回面白かったのです。短すぎるスカートやパンティーに焦点を当てた創造的なカメラアングルから、他のものはもっと自発的に起こります。このショーのカメラマンがいたら、彼は大騒ぎでした。この番組は、18歳未満のショーがおそらく得ることができるように、おそらくヘンタイカテゴリーに最も近いでしょう。これは、特定のエピソードで別の女の子の顔に粘着性のある白いガチョウを吐くまで、そして「古典的な触手保持」(あなたが行動を見ても話していることをあなたが知っている限り、海キュウリの手の仕事を与える限り)ヘンタイシリーズ)どこの触手はほとんどすべての道を行く。

結局のところ、ストーリーは混乱しており、あまりにも多くの緩い終わりと疑問符が未回答のやり方がありました。

アニメーション:

非常に矛盾しています。

文字のデザインはとても良いです。Akutoは目の前に明白な "悪魔の跡"を持っていますが、彼の外観はやや元気です。そして、彼はすべての女の子を誘致し、彼のハーレムを作成するクールな表情と悪い評価を持っています。女の子はすべて暑いし、豊富なファンサービスがありました。アクションシーンはかなりクールで、初期のエピソードは魔法の円と壮大な呪文を使って本当に素晴らしいCG効果を持っていました。

残念なことに、彼らは "悪いのは実際には悪い"としようとしている。ブレイブと悪鬼は "不必要"、あるいは "スクライド"から何かに似ており、悲惨に失敗する。Akutoの力によって引き寄せられたモンスターは、彼らが90年代後半の悪魔のアニメアニメのように見えました。

多分それは期限や予算によって引き起こされたかもしれませんが、ショーが進行するにつれてアニメーションの品質は著しく低下します。

音:

声の演技はまともです。すべての文字が聞こえるように聞こえますが、特に迷惑なものはありません。彼らが持っていた(おそらく)低予算を考えれば、彼らは声優としてまともなキャストを集めました。

音楽スコアは悲惨です。作品のどれもはずれていませんでしたが、バックグラウンドミュージックは完全に独創性がなく、視聴体験に全く影響を与えませんでした。

OP / EDは平均であった。彼らはかなりうまくシリーズにフィットしましたが、特にキャッチーではありませんでした。

キャラクター:

すべての主人公は非常に好きで、独特の背景を持っていました。しかし、ショーが危険なペーシングの問題を抱えていたため、実際にはほとんど開発されていませんでした。Junkoは最後まで元気なままだったし、FujikoはSMの女王だった。彼女がAkutoをコントロールしたい "S"人格か、彼の下で働くM人格を知りたいのか分からない。私はAkutoと彼の仲間Hiroshiが多少開発されていると感じていますが、ペースでは、責任、正義、道徳、そして探検したいことのような深い問題を追求することが不可能になりました。

私は本当にコローネの性格が好きだった。ユーモア感覚のアンドロイドはまあまあですが、アンドロイドほどに発展したキャラクターは12話の長編シリーズになる可能性があります。彼女はまた、非常に効果的なコメディー・デバイスでもあり、私は彼女が彼女の性的アプローチで最強の時間をAkutoに与えたことが好きだった。

楽しさ/全体:

「いちばん宇宙の大作」は、何か特別なものになる大きな可能性を秘めていました。ショーはかなり強く始まり、スラップスティックコメディーが最初に働いていたようだが、それはそこから下向きのスパイラルだった。これまで何度も言及したように、スラップスティックのコメディシリーズであっても、ペーシングは非常に速すぎます。彼らは12エピソードの1シーズンの長いシリーズに20エピソードの価値のある素材をパックしようとしました。すべてが2倍の速さに見えました。私はファンサブのための将来の参考資料として字幕を読む傾向がありますが、キャラクターが馬鹿げたレートでナンセンスをかき鳴らしていたため、途中で諦めました。また、3秒間空白にすると、プロット、クールなアクションシーン、さらにはパンチラの重要な説明が欠落する可能性があります。

おそらく、もし彼らがもう少し素材を追加し、2シーズンの長いシリーズに拡張した方が良いのではないかと思いますが、ストーリーに大きな変更を加えない限り、それはもっと長く痛みを伴う視聴体験でした。キャラクターが魅力を持っていて、アクテルがシリーズの前半に行った多くのエッチジョークや誤解から、あなたの脳の半分をシャットダウンすれば、このショーの無駄な生産価値にもかかわらず、楽しいシリーズです。

大きな問題は「一番笑顔の大作」があまりにも多くのことをしようとしていたことだと思う。ecchi、コメディ、ドラマがあり、正義と悪事の問題に取り組もうとしました。プロデューサーは、単に12エピソードのエッチで動くスラップスティックコメディ、つまり哲学的なタッチを持つ25話の長編アクションドラマにする必要がありました。両方ではありません。

総合評価:7

私はそれが放映された最初の週を見始めたので、私は今晩強制力で破裂した最後の4つのエピソードとは別に、それが覆されていたときのほとんどを追いかけていました。

このアニメは、私の意見では非常に強く始まり、面白く、合理的なペースで、キャラクターは面白く、最初の数回のエピソードではあまり一般的ではないというヒントがありますが、それ以外のものは素晴らしいものでした。

イントロはあなたが駅に出てくるのと同じように、主人公のSai Akutoが 司祭になることを願って新しい学校に電車に乗り込んで います。希望が間違っていることは間違いありません。

すぐに彼は女性のヒロインの一人と出会い、素早く救済され、すぐに癒され、彼らはすぐに友人になり、あなたを元通りにしてから、あなたのメインプロットの小片を投げ始めます。興味深いキャラクターとたくさんの面白い瞬間が興味をそそられていて、最初はとても完璧に思えました。少なくとも、すべてが正しかった、すべてが合っている、素晴らしいと思って、それについて悪い言葉を言うことはできませんでした。

主人公は好きだった、彼は眼鏡で古い、茶色の髪ではなかった "私はいつも正しいことをしたい他に何も問題はない私は人々を傷つけることはありませんが、私は死ぬことはしたくありません"百万回見られた。彼はユニークなキャラクター、興味深い、好きだった。彼は立ち上がることを恐れず、必要なところで戦いに行きましたが、合理的なやり方でこれを避けようとしました。この種のジャンルの多くの主人公が失敗し、毎回怒ります。

女主人公はここにそこに投げ込まれたいくつかの一般的なステレオタイプを持っていましたが、全体的に、主人公、異なる目標を念頭に置いた異なる動機、すべてが彼に引き付けられ、主要なプロットの一部に均等に、少女は完全に除外されません。

個人的な側面で、私は絶対にロボット少女と生徒会長を崇拝しました。特に大統領、私の主は華麗でした。

私がそれらを呼ぶのが好きであるように他の「スローウェイ」のサイドキャラクターは迷惑ではなく、彼らは合理的に好きです、彼らは彼らの仕事をうまく行い、強制的に感じません。

全体的にキャストは非常にしっかりしていて、よく一緒に働いていました

しかし、このシリーズの主な問題は、物事を急いで開始することです。

本当に物事を急いで、それは魅力の多くを失う、特に最後の近くの中間のセクションの周り。

あなたがそれを知る前に、すべてのものがメインプロットを構築するための基礎のために導入されている、そして突然主なプロットは、オーバードライブにキックして、あなたは片側にコックされたあなたの頭に座って、これらの新しい人々が誰であるか、実際に何が起こっているのか、から来た。特に最後のいくつかのエピソードまでのビルドで。

彼らは12のエピソードでたくさん一緒に詰め込まなければならなかったことは明らかでした。そして、24のエピソードシリーズとして、私の正直な意見ではずっと良いでしょう。今は何が起こっているのか理解していますか?私はどちらですか?」少なくとも、それは時々私にどのように感じたかです。

主な深刻なプロットが始まり、ジョークが完全に消えない間に、注意すべき点が1つあります。彼らは落ち着いている。たくさん。

最後の5つの早いエピソードでは、おそらくもっとジョークと陽気な瞬間があります。

もう一つの不満は、「ドラゴンボールとナルトの間のミックス」としか言いようがない戦闘シーンやアクションシーンで、突然、ちょっとチーズがかかった時に、ジャンルエピソード5+をほとんど変えてしまうようなことです。石のビット、私は台無しにすることはありませんが、それは私が扱うにはあまりにもばかげて思われた。

それは、それが好きなものを決めることができないか、最初の数回のエピソードで始まった方法に固執するか、または一般的な戦いのアニメスタイルに切り替えるかのように、ほぼ間違っていると感じる。

それが欠点であるにもかかわらず、私の意見では、中間地帯では非常に一般的で平均的になっています。最後の2つのエピソードは本当に楽しかったですが、後半は自分自身を償還しました。楽しむことができますので、あなたが見ている場合は、真ん中近くのいくつかのエピソードを見るように強制する必要があるかもしれないことに注意してください。

とにかく、ストーリー、キャラクター、それに私の楽しみをアートとサウンドに説明するのに十分です。

芸術は非常に良かったし、アニメーションは合理的に良い基準で行われていたし、狂っているものもなかったけど、彼らは良かった。

キャラクターのほとんどは、それらを定義してユニークにするユニークな視覚特性を持っています(私はほとんどそうです)。そのため、ほとんどの人はコピーした文字はありません。主人公は確かにユニークで、非常に良い方法です。

私は解剖学やキャラクターの動きのようなもので目立つ欠点を見つけたことはありませんでした。それは常に良いことです。ああ、私はそれを無修正で見たので、検閲の仕方についてコメントできません。

音に関しては、OPはとてもいい感じでした。私はアニメーションと音楽の面でそれが大好きでしたが、EDも大丈夫でしたが、私は大ファンではありませんでした。

実際のアニメの音楽は、1つか2つのセクションを除いてはそれほど思い出深いものではなかったので、正面には5-6のソリッドですが、私はボイスを多く演奏するのが好きでした。

声優は私の意見ではとても良かったし、感情、反応、気持ちをよく伝えました。私はそれについて悪いことは言えません。

全体的に、それは私の意見で7を得て、それは正直に楽しいものでしたが、それはあまりにも急いで、それがアニメになりたいものを決めることができないように感じました。

そんなに多くのことがあったかもしれない。

それでも、私はコメディー/超自然的なジャンルのファンにはそれが試してみることをオススメします。私はそれが何か特別な言及やすぐにいつでも「驚くべき」とみなされることはありません。

総合格付け:9

だから私はいちばんうしろの大魔王が好きだった。それは私が今まで見た中で最も「悪い」主人公だった(Sai Akuto)。キャラクター、エフェクト、環境がどのように引き出されたかが大好きです。私が最初に思ったこととは全く違うことが、私が驚いた多くの転機がありました。:)アニメのわずかなマイナスは、エッチシーンが少なくて済むかもしれないということでしたが、そのほとんどは面白いか厄介な瞬間に変わったことで救われました。私はそれらの瞬間に笑ってしまったので、良いもの/部品でした。:P 2回目のシーズンが来たら、私は確かに それを見るつもりです。アニメがあなたに少しでも忍耐してくれたら、私はそれを見ることをお勧めします!

総合評価:6

いちばんうしろの大魔王

これは大きな可能性を秘めていましたが、うまく歩いた話をすることができませんでした。

ストーリー

物語は本当に面白かったですが、サイアクトは夢を見ていましたが、その夢はポープであることが殆どでしたが、彼はその反対であることを運命づけられていることはほとんど知りませんでした。アカデミーは彼を治療と邪悪とみなしています。実際にはそうではないにもかかわらず、彼は善良な人であり、女性と結婚したいと考えているので、彼が従う女の子とは何もしません。 彼を誘惑する、この問題は、これは最後のエピソードを真剣に突き進むには余りにも短く、あなたが知らなかった多くのことや新しい派閥や人々があなたを投げ捨てるということです。 3つか4つのエピソード、それは24のエピソードとの仕事を持つことができたが、これで失敗したが、それは物語が悪いことを意味しない、それは良かった、私が得なかったことは、教皇になる、なぜ単に国の大統領にならないの?彼が人々や他の何かを助けて、人を助けたいと思っているのであれば、彼が嫌うことに関連するものではないでしょうか?結末は最後の場面を見て無意味でした。彼はどこのキャリアで彼がいいのかを見に行き、起こり得ないストーリーの論理に従います。

アート&サウンド

芸術は2010年から本当に良かったし、時にはいくつかのシーンで奇妙だったが、芸術的スタイルと音楽のバックグラウンドに合った音がいい、OPは素晴らしかったが、EDの歌は私だった、VAは大丈夫だった。

キャラクター

キャラクターはある時点で面白かったですが、彼らの大部分のバックストーリーはほとんどありません。どこにも行かない人はいませんが、キャラクターは本当に良いか、少なくともAkutoは本当に面白かったです。ちょうど12のエピソードがあった、彼らはより良いキャラクターを開発するためにもっと必要があった、Akutoは悪い、私は多くのJunkoが好きだった、彼女は私のお気に入りの女の子だった。

楽しみ

私は本当にそれを楽しんでいたが、私はすべてがあまりにも急いで感じられ、終了ロジックが少し失望したので、私はできないと言ったように。

総合評価:7

私は近年、ストレートエッチハーレムからのシフトを気づきました。私は不平を言うことはできません。アクション - ロマンス - ハレムははるかに楽しく、アニメを見ている時間になるとはるかに良い投資です。ですから、このシリーズを見たとき、私は希望を持っていました。そして、最初の6〜7回のエピソードを通して、私は自分の希望が実現したと考えました。しかし、エピソード10では、私はその判断で時期尚早であることを認識しました。このアニメは多くの権利を持ち、おそらく時計の価値はあるかもしれませんが、それは傑作ではなく、特に それが構造を超え、ストーリーが演じる方法に関して、いくつかの重大な欠陥があり ます。

警告:このレビューにはいくつかのスポイラーがあります。彼らは非常に巨大ではありません、そして、あなたはちょっとシリーズに入ってくるのを見かけます。

ストーリー:6フェア*

*実際には「eps 1-6の話は8または9です;エピソード7の話は4 "

これは、ゼロの使い魔まぶらほのように、「近代的または近代的な科学に沿った魔法の機能」です。私が見ているように、私はそれがこの種のアニメの中で最高のものであることに気付きました。キャラクターは一緒にうまく動作し、行動が一貫しているので、あなたが前提を受け入れると不信感をあまりにも抑えなくてはなりません。さて、それはいくつかの愚かさはないと言うことではないが、それは動作します。また、物語のアイデアは非常に興味深いものです。主要な問題は、動きが速すぎることです。これは12のエピソードシリーズではありません。これは12個に詰め込まれた24のエピソードシリーズです。その結果、彼らはすべてのものに合うようにキャラクタービルディング(彼らは限界内ですばらしい仕事を管理します)と世界のビルディング(本当に苦しんでいるもの)を犠牲にします。残念ながら、これは、あなたが本当に心配していない、そしてストーリーに収まらないように見える、校長や教師のようなキャラクターがいることを意味します。中央のキャラクターは実際にもっと時間を使って、私たちにそれらを知ってもらい、彼らの幸福に投資することができます。

代わりに、ストーリーペーシングは、好きな女の子と似ていて、1日目と2日目が良いですが、今は1週間半の彼女を本当に知っているにも関わらず、大きな財政上の問題を抱えています。あなたは時間があったとすれば良いものに発展する可能性があることを知っているので、引き裂かれていますが、今はあまりにも早く尋ねています。

スポイラーフォロー

また、ストーリーの内容に大きな問題があります。それは完全に不器用な無神論者の暴言であり、ヒューマニスト倍音であるという事実のように。全体として、「私は神を破壊するつもりです」と、「神は戦争と不平等を正当化するために人間が考え出したシステムなので、悪いと悪です」とそのすべてがまったく不要です。物語の世界では、 "神"は本当によく説明されていない巨大な邪悪なコンピュータであり、何とか主人公に起きている悪いもののせいにされている。もし彼らがそれを忘れてしまったり、少なくとも宗教的な名前や象徴をコンピュータシステムと魔法関係者に結びつけていなければ、ストーリーはもっと良いものになるでしょう。無神論のメッセージは、潜在的潜在的な示唆であり、

また、それはそれが何のためにテーマが弱いのですか。物語の宇宙では、文字通り、人間が非論理的に神格化した創造機械は神ではありません。現実の世界では、神の存在は少なくとも議論の余地があります。私はここで宗教的な主張をしたくないが、私が言っていることは、神のコンピュータが邪悪に見えて破壊されることを望むが、現実の世界では神に関係する私の意見には影響を受けていない。彼らは同じ名前を使用するという著者の選択によってのみつながっている2つの全く異なるものであるからです。

それはちょうどばかだ。私はそれが聴衆に何かを示す方法、それらを伝える方法だけを知らないので、不必要な、基礎的に弱い説教を持つ興味深い話に形作っていたものを台無しにするために、重い手渡し、才能のないハッキングを憎む。

END SPOILER

さらに、主人公の行動には軽度の矛盾があります。主要な紛争の背後にある背景には、「なぜ彼らはなぜこれをやっているのですか」ということは決して論じられていません。ペーシングは0から60まで戻ってくるので、サイドストーリーであるかメインストーリーであるかは決してあなたが決めるまでは決してわかりません。

また、主人公の力は少し速くなります。これがシリーズにもっと長く費やすべき理由の1つです。彼は自発的にすべての魔法のマスターになっているようだが、彼はかろうじて学習しており、最初は最小限のコントロールしかない。彼らは彼を超強力な悪魔にしてしまったかもしれない。彼が懲らしめの男として学生の何人かと戦っていること、または学校で彼の学習モンタージュが良くなっていることは、これを容易に満足させ、時間の経過を少し遅くさせるだろう。また、「あなたが来てからxヶ月先です!など。

アート:9素晴らしい

本当にうまくアニメ化。文字のデザインは何も破壊されずに新しいものですが、独創性は品質を意味するものではありません。これらのキャラクターは自分の声や性格に合っており、戦闘(特に)はうまくやっており、かなり振り付けがよく、カットからカットまでアニメーションの連続性の問題はあまりなく、ファンサービスさえも特に優れています。通常、私はファンのサービスをあまり気にしません。特にストーリーから気をそらすと、このアニメにはいくつかのインスタンスがありますが、それらはharemシリーズの標準よりはるかに少なく、うまくいっていますそれが起こると、それ以上のペナルティを課すことはありません。そう、ええ、すでに何かが本当にうまくいっていても、あなたはまだ金星を手に入れます。

サウンド:7良い

オープニングはフィッティングとキャッチー、良い選択です。フォーリーとバックグラウンドの音楽は目立たず、目立ちません。もう一度、それは驚くべきことではありません、彼らは1つの作品のための完全なオーケストラの得点、または彼らが漂白剤で使用する鋭い合成楽器/産業スタイルのもののようですが、それはストーリー雰囲気に少しずつ貢献するほど十分に行われています。

キャラクター:8非常に良い

主人公は、ゼロの使い魔と違って、あなたが彼を憎むようなばかげた変態者ではありません。Maburahoのように、彼は弱く、限られていて、決定的でもない。彼は実際に私が本当に好きな少数のハーレム主人公のひとりです。彼は一般的に一貫性があり、いい男です、時には無慈悲な側のビット(私は問題はありません)。私が気にするのは、私が彼から得る矛盾の感覚です。

スポイラー:完璧な例として、彼は無慈悲に彼を攻撃する犯人を虐待して拷問することを非常に喜んでいるが、勇敢な老人をノイズコートで殺すことはできない。この特定の選択は意味をなさない。彼は、率直に言って、問題はないはずです。実際、キャラクターの行動の大きな不一致が強調されているため、彼とブレイブの間に構築された紛争全体は、主要なストーリーの弱点です。

エンドスポイラー

さらに、女性のキャラクターはかなりよく発達しています。特にアンドロイド・オブザーバーと青い髪の忍者の女の子が、私はとにかく最高の2人です。それは、それをもっとよく知って、主人公の関係が2つの主な潜在的な愛の関心事(青い髪の忍者と赤毛の髪の毛)でさらに進展させるのが良いとは言いませんでしたが、受け入れていた。

(赤い髪の頭の中のビンボは、最終的に物語のロマンチックな興味の終わりとして選ばれたものではないでしょう。主人公は、遅らされ、風が強く、素朴な赤毛の(またはピンクの髪の)馬鹿のために、素晴らしい、権限が与えられた、自給自足の、十分な、スンデールの女性を渡します。

楽しさ:6フェア

それで、全体的に、私の楽しみは、それが24のエピソードになるようにすれば、そのようなより良いシリーズであったかもしれないという事実によって大きく軽減されました、そして、まともなライターを雇って、シリーズ。彼らは最終的な紛争を作り出すことができるようになっているように彼らはそれを作るように有料ではないので、物語の世界を早い段階で強化し、無神論の怒りの不足は私の楽しみを大きく増加させるだろう。私は最後の2つのエピソードが何を保持するかわからないし、彼らは私の意見を変更することができることを願っていますが、私は彼らが疑う。

したがって全体的には良い(7)が、それは素晴らしいことでした。それは他の多くのシリーズのように衰弱していたいくつかの欠陥を抱えていませんでしたが、それでも微調整と伸長を使用することができました。

このレビューが役に立ったと思っています。 確かに

〜Daemonblade1229

PS

綴りの誤りについて謝りますが、それはむしろ遅れています。私はいつかそれを調整する可能性が高いですが、私はすぐに(私はボーイスカウトキャンプで夏を働く)森に住んで9週間、私はインターネットを持っていないので、残します。それはまた、秋まで最後の2つのEPSを見ることができない理由です。私たちは皆、犠牲を払う...