アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 海外レビュー

 あらすじ

藤美学園の教室外で授業をサボっていた主人公・小室孝は、校門の前で不審者と教師たちを目撃する。まもなく、不審者に噛まれた教師は他の教師や生徒に噛みつくことで、後に「奴ら」と呼称される生ける屍たちを学園内に増やし始めた。孝は友人・宮本麗と井豪永を連れて校舎屋上へ逃げるが、「奴ら」と化した教師に噛まれた永も「奴ら」と化したため、孝はやむを得ず永を殺害する。その後、麗の父の正へ何とか繋がった電話もすぐに切れたため、孝と麗は複雑な思いを抱えながら学園からの脱出を目指す。

天才自認・高城沙耶、銃器マニア・平野コータ、剣術の達人・毒島冴子、校医・鞠川静香と合流した孝と麗は、職員室で一旦休息を取る。しかし、「奴ら」の件が世界規模のパンデミック状態であることや、それが止まらないであろうと考えた孝たちは、家族の安否確認や救出を決意する。やがて他の生徒たちと教師の紫藤を加えた孝たちは、マイクロバスに乗車して学園から脱出する。

2010年7月 - 9月迄放送(ウィキペディアより引用)

image_search_1543510610473

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:7

高校の死者は、どんな方法でゾンビで食べるのを避けようとしている胸のグループについてです。これらの胸に沿ってタグ付けすることは、英雄の2人、KoutaとTakashiです。不完全な衣服の後ろに隠れているジェロがいっぱいの風船のように、画面上でバウンスしていないときには、アクション部分にも数組の胸がある。

しかし、深刻なことに、死者の高校は実際にはとても楽しいものでした。私はファンサービスのファンではありません。

ストーリー:ここにはいくつかの胸があり、ここにはいくつかのゾンビがあり、ここには胸を楽しんで保護する2人の人がいる かなり多くはそれを要約する。このようなショーでは、本当に複雑なプロットが必要ですか?あなたは時間が経つにつれてキャラクターが変わり成熟することを期待してシンプソンズを見ますか?神様。ホーマーはまだ無知であり(すべてがファミリーガイのユーモアブランドに汚染されている)、バートはまだトラブルを引き起こしている。死者の高等学校も同じように運営されています。あなたはキャラクターの開発やプロットの点ではあまり期待していません。ゾンビと戦っている間、多くのファンサービスといくつかの行動を期待しています。HOTDはその両方を提供します。それは別にそれを設定する "方法"です。

アート:だからHOTDは活気があります。それをそこに置くだけです。アニメーションははっきりしている、それはうまくいっている、それは目を引く。彼らがアクションシーンをアニメーション化する方法は、高品質のものです。そして、彼らはおっぱいがあらゆる機会に揺れ動くことを確かめました。だから良いフレームレートがあり、きれいなクリーンアートワークがあります。

サウンド:私は、サウンドセクションをトラックを開いたり終わらせること以上のものと考えています。私たちがサウンドについて話しているとき、私たちはバックグラウンドミュージック、サウンドのバイトとエフェクト、ボイスキャスティングなどを話しています。HOTDには声が合わないキャラクターはなく、声の演技もうまくいきます。ゾンビの無人機は、それが仕事です。正直言って、私は実際にアクションシーン中のエピソードでバックグラウンドミュージックに気づいていません。バックグラウンドミュージックがうまく収まっているかどうかは分かりませんが、あまりないかもしれません。しかし、私があなたに伝えることは、ショーで彼らがサウンドワイズでやっていることが働いていることです。彼らが音楽のブレンドをあまりうまく選ぶところでは、それをアニメーションと区別することはできません。音楽がない場合は、サスペンス効果を追加して、ゾンビに襲われた都市の荒れ地に戻ってくる。だからサウンド部門は間違いなく確かです。

キャラクター:ここにいくつかのおっぱいがありますが、時にはお尻も表示されます。正直なところ、キャラクターはHOTDで未発達です。私たちは、一人前の看護師、異性的な女の子、やや利己的で頼りになる女の子、リーダーシップの良さを示す女の子、どんなシナリオでも働くことができる大人、そして男性リーダーです。しかし、そのほとんどはそのように要約することができます。「私たちは4組の胸を持っていますが、1つは有益です、Macgyverと典型的な男性の鉛です。私はそれを軽視するつもりはありませんが、他のキャラクターはファンサービスでうんざりして、真剣にホットドールは6人の主人公のうちの3人の周りを回っていますが、平凡なものから公正なもの(5人から6人)を育てるのは、Macgyverです。

楽しさ:私は本当に、ファンのサービスアニメを嫌う。私はショーを見たいと思うように、パンティーやブラよりも多くを与えなければなりません。ありがたいことに、HOTDはこれを実現しました。その面だけで楽しいものにするための十分な行動がありますが、Koutaがショーを大きなフロップから救うように感じています。彼は主人公ではなく、彼は一番大切ですが、彼は漫画の救援物として、また主演の不可欠な部分としてそこにいます。あなたはこのショーを全面的に楽しんでいることに気付くでしょう。振り返ってみると、Koutaが鼻血になったり、武器に興奮したり、ゾンビを頭に銃で撃ったりするのに最適な部分のほとんどが見つかります。それはあなたが他の人を楽しむことができないと言っているわけではありません、Koutaはそれを本当に楽しいものに昇格させます。

全体的に見ると、信じられないほど圧倒的なファンサービスの中で、HOTDにはすばらしいことがたくさんあります。良いアクションがあり、小さなロマンスがあり、コメディーがあり、サスペンスがあり、キャラクターが本当にグループ外の特別なものではないという現実があります。私たちは、危険で這う世界で生存のためにお互いに頼る人々の集まりを持っています。そして全体的に、それはかなり良いショーです。

そして最後の注意:本当に、私はそれが何であるかを超えてショーを試み、単純化することを意味するわけではありませんが、HOTDはすでにかなり簡単です。ここにいくつかのゾンビがあります、ここでいくつかのおっぱい、お楽しみください。

総合評価:2

ひとりの文章でこれを見直すことができます:「なぜこのエッチなアニメにはセックスはありませんか?」

プロットは次のとおりです:平均的な女性が胸を持っている別の宇宙では、グレープフルーツのサイズとすべてのブラジャーが濡れたペーパータオルでできています。ゾンビ黙示録が起こります。プロットが進む限り、それはそれをカバーしています。ポルノのハブプレイリストの隣にあるミュートのウォーキングデッドを見て、それを複製することもできます。

すべての深刻さで、これは私が今まで見た中で最悪のアニメの一つです。ここでは本当に、そのは愚かなbe.Theしようとしているかを理解するのに苦労これらのアニメの一つである

総合評価:7

高校の死者はいいアニメです。悲劇は、いくつかの恐ろしい間違いのためではないならば、素晴らしいアニメかもしれないということです。

私に説明させてください。セットアップは素晴らしいです。ゾンビの黙示録+キッズ+アニメの反逆団体?それはほとんどすべてのオタクの濡れた夢です。残念なことに、作家は夢よりもはるかに "濡れた"部分に焦点を当てることにしました。

多くの人々がHotDのファンサービスの過度の使用について議論してきました。それは正当化されていますか?私は個人的にそうは思わない。ここでは、黙示録のための完璧なセットアップがあります。人々は道徳的な、彼らの銃をつかむ ジレンマ、偽の救世主、などHotDは、これをかなり現実的な方法で設定し、視聴者を恐怖と魅力的な没入型の世界を作り出します。それから彼らはあなたに、裸の女性がお互いに触れるようにスクリーン時間の90%が決定されるエピソードを与えます。他のエピソードは、よりトーンダウンされていますが、ファンサービスはあまり微妙ではなく、非常に気を散らし、時には迷惑です。Shizuka、主人公(本当に彼女は歩く話をしているフェチの提供者ではないが、実際にはキャラクターではない)のひとりは、文字通り彼女の頭よりも大きいおっぱいを持っている。彼女はショーに他の価値を全く提供しておらず、午前中に彼女がどのようにベッドから出るのか疑問に思っています。

他のキャラクターの中には、同じ種類の1つの認知症性格もあります。それから、あなたはサエコとタカシのようなキャラクターを持っていて、ダイナミックでとても面白いです。これらの2つのキャラクターは、キャラクターの発展を提供し、常にヒーローとキラーの間を歩いています。彼らは、特にシリーズが挑発的なものとして昇進したことがないことを考えると、かなり魅力的です。

それは視覚的に印象的なショーですが、文字のデザインのいくつかは信じられないほど厄介なので、アートワークは説明するのが難しいです。私が前に言及したように、女性のキャラクターの胸の比率は狂っています。レイとサヤは非常にぎこちない魅力的でない髪型を持っているため、キャラクターは残りの部分より少し安く見えます。それにもかかわらず、イラストのほとんどは非常に美しく、一般的に一流のアニメーションです。

HotDを楽しむ最善の方法は、それを少ししか期待せず、ただ乗りに行くことです。それは本当に多くの人々のためにそれを台無しにするかもしれないいくつかのひどい欠点を持っていますが、グループを見て黙示録を生き残ることは信じられないほど面白いです。私が今まで見たことのないどんなエクッチよりもはるかに優れている、心のない素晴らしいアニメです。よく発達したキャラクターと上品なキャラクターのインタラクションがあるショーをお探しなら、別のショーをお探しください。私はHotDの例外を作る価値があると言います。

総合評価:3

Highschool of the Deadは、非常に基本的な人口統計を把握し、正確にどのようにそれに挑戦するかを知っているショーです。それは、基本レベルの行動と、たくさんの大きくて揺れ動く胸を持つ、シンプルで、均一な男性のティーンエイジャーを喜ばせることを目指しています。高校のデッド・オブ・ザ・デッドは、著しく人気を博した番組のランクに急速に浸透しました。

問題は...それはあまりうまくいきません。

名前が示唆するように、死者の高等学校は高校生や死者を巻き込んでいます。具体的には、シリーズは高校から始まり、 ジョージ・A・ロメロの映画に入った高校生の一団。言い換えれば、彼らはアンデッド、血に飢えた死体...ゾンビに囲まれています。ここからプロットはほぼ可能な限り簡単です。キャストは試して死ななければならない。

だからこそ、死者の高校がそのような単純な仕事を犯すことを管理しているボリュームを、さまざまな理由で実際に話しています。しかし、最も目立つ明白なものから始めましょう...ファンサービス。OK、だから、人口統計学がショーを目指していることを考えると、HotDが多くのファンサービスを利用していることは驚くことではありません。しかし、死者の高等学校は、受け入れられる量のファンサービスが何度も繰り返されるだろうと考えています。そうでなければ良いとされていたシーンは、女子高生の下着をカメラに押し込むような刺激的な傾向を持っていました。そして、悪名高い "Boob Matrix"のシーンでも私を始めさせないでください。

もちろん、ショーにどのくらいのファンタジーが関わっていても、そうでなければ良いショーを壊すことはありません。ですから、HotDは信じられないほど貧しいアニメです - キャラクター。

キャストを非常に素早く要約しましょう。エイリアン、ディッツ、貧しい女の子、雌犬、アクション雛、オタク。これらの文字のどれもそれ以上の深さはありません。私は文字通り、あなたが1つの文章のスペース内の文字について知る必要があるすべてを教えてきました。タカシはまったく目立たないし、静香はドーピーと迷惑で、レイは彼女の性格では無力で矛盾しているし、サヤ(おそらくキャストの最悪のメンバー)は誰のためにも考慮しない独善の雌犬だ。彼女の下にキャスト。このキャストの唯一無二のメンバーは、Hellsingの作家の名前を付けてデザインしたHioano(彼は軍事的な執念を少なくとも面白くすることに取り組んでいる)と、迷惑にならないように管理しているSaeko 。

しかし、DeadのHighschoolについての最悪の事は、シンプルで楽しいものをしようとするショーのためです...それはとても退屈です。

まったく、生存の恐怖は、キャラクターが生きているのか死んでいるのかを気にする必要があります。最初は、一見重要なキャラクターが殺された後、主要キャラクターが殺される可能性が高いようで、シリーズは生き残るための闘いになるだろう。それでも、私たちが気にするキャラクターのひとりが死ぬことはありません。主人公があなたに与えてくれるという危険からの奇妙な免疫を持っていることから、キャスト全体が本当の危険にさらされていないことは明らかです。これは、私たちが気にしていないことを、これらの不愉快なキャラクターが見ているだけで止めていることを意味します。アクションがうまく指揮されていれば、少なくともそれは通行できただろうが、実際はそうではない。実際に出てくる戦闘シーンはありません(間違った理由のために突き出されている前述のBoob Matrixを除いて)。その行動は最高で平凡です。このすべてが、実際には存在しないプロットまでそれを残す。

それで私たちは何を残していますか?実際には全く正のポイントを持っていないショー、本当に。それは見ることができる、私はそれを多く与えるだろう、そして最初のエピソードはかなり良かった。しかし、それは本当にそれが持っている可能性のどれにも追いつかない。このショーの主題は、何度も前から行われてきました。

最終的な言葉:代わりにGeorge A. Romeroの映画を見てください。真剣に。

アニメーション/グラフィックス:4/10

ストーリー/プロット:3/10

音楽/背景:6/10

キャラクター:2/10

全体:3/10

ファンのための:ヘルシング、Elfen Lied。

総合評価:7

HotDのレビューの長い行を見た後、私は私が "良い"ショーと思っているものに私の作品を言うだろうと思った。「非常に良い」ショーではなく、「素晴らしい」ショーではなく、「良い」ショーである。もちろん、アニメがこれまでのように面白いものであれば、これは変わるかもしれません。

あなたがこのシリーズを始めたときに気づいていたはずのオープニング・クレジットを見る瞬間、そのエッチが滲むように見えることを見て、私は満足していて、それが何を楽しんでいたのか楽しみです。

ストーリー - 6

私が始め始める前に 、プロットについて聞いている人には、その欠けていると言うか、まったくないという簡単な情報を追加するだけの義務があると信じて います。だからプロットは何ですか?

プロット:小説では、演劇、小説、ロマンス、または詩の話で、時には予期しない手段で徐々に広がっている事件の合併症を含んでいます。 - ardictionary.com

ゾンビの流行に直面している世界の背景には、「微妙な」プロットがありますが、高校の子供たちと彼らの大人の学校看護師のグループが主導しているため、 。このシリーズは最も基本的な生き残りですが、「微妙な」プロットは展開しています。彼らがこのショーで治療法を見つけることができれば、誰が好きか、より大きな胸があるのか​​、他の誰が好きなのかが気になっているので、キャスティングのメンバーのいずれにもなるとは思わない。彼らは現在までキャストされていないかもしれませんが、それは何が問題なのですか?かつて彼らがどのように反応し、それをビッグブラザーと呼べるかを見るために、カメラでいっぱいの家に誰もいないグループを詰め込んだ現実のテレビ番組があった。どのくらい大きなものがエンターテイメント媒体になったか見てみましょう。

現実のショーに参加していない人たちのために、おそらく尋ねています。それはプロットを持っていない場合、なぜ何かを見ますか?私たちはHotDを見て、キャストが普通ではないものにぴったり合ったときに起こる「トップオーバー」反応を見ます。私はあなたについて知りませんが、それ自体はプロットです。実行される感情と反応は、同時に陽気で魅惑的であり、私にとっては純粋なエンターテイメントです!

そして私たちは楽しんでいますか?絶対に。HotDは非常に面白いです。今やゾンビ愛好家(誰が集計したか)、ecchiファンボーイ(裂け目のたびに狼狽するファン)、アクション愛好家(彼らはKouta&Saekoを好きにしています)、そしてwhinersショーを嫌うふりをして、現在のエピソードまで維持している)。

アート - 8

HotDの芸術は鮮明です。あなたが切迫した運命を感じさせる夕焼けの景色から、それぞれのアクションシーン(ゾンビ愛好家が予想している)のハックアンドスラッシュの実行に、HotDはおそらく上のカット今シーズンのアニメーションの点で残りの部分。彼らの超越エッチで知られているアーティストから来て、キャラクターのデザインを見たときには何も期待していなかったし、HotDのアニメディレクター、荒木哲郎DeathNote )インタビューに記載され

ているもの:死者の高校を作るために何が動機付けられたか教えてください。

「私は中学校で自分が買っていたことを目指しているが、現時点ではこれは確かに私の「買い」だったはずだ。

...これは、特定の視聴者のためのファンサービスの多くに捧げられたシリーズとなることが分かっていました。

いくつかの割合は過ぎているかもしれませんが、まあね...そのアニメ。あなたがホルモンの青年を対象としたゾンビとパンティーの映画からのリアリズムを期待していたなら、あなたは間違ったショーを見ている。

サウンド - 8

岸田恭忠&あけぼしロケット「HotD」オープニングでは音が凄く、BGMはロックをテーマにした各エピソード内のあらゆるインタラクションの音色を設定します。監督が黒木麻緒を選んだのは、それぞれの結末に合ったエピソードごとに異なる歌詞を声に出して歌っていることです。OSTが終わる頃には、あなたのアニメサウンドトラックのファンがダウンロードすれば、購入した音楽や音楽に関して、しばらくの間、ナンバー1になることを保証することができます。

キャラクター - 5

残念ながら、私の評価を全体として戻すものは、彼らが最高で平凡なので、HotDのキャストです。ショーのペーシングのために、彼らが達成しようとしている開発のあらゆる形態は台無しにされ、ちょうどチーズのように、それは本当にちょうどゾンビ - と - ecchiショーであることに気づく。ロマンスが咲くことを期待している人にとっては、これらのキャラクターがどこに向かうのかわからないので、しばらく待っているかもしれません。1つの段階はあなたの平均的なロマンスのように見えるかもしれませんが、次のエピソードでは三角形とそれに続くハーレムになります。6つのエピソードのスパンでこれを見るのはちょうど悪い執筆であり、私は彼らがすでにベストを尽くしていたものに固執すべきだと考えています:ゾンビ殺しとエクッチ!

私ができる限り最高の各メンバーの特性を説明するために、ゾンビのジャンルのルールに順応しようとしている間、前に述べたステレオタイプの原型に従うことで、2D / 3D間の細い線になっていると言えます。これは、それぞれのキャストがジレンマに直面しているときにはあまりにも表面的にしか動作しないことがあるので、時には不満を抱くことがあります。クリエイターがこのような欠陥を意図的に見ていたかどうかは議論の余地がありますが、私は全体的に成長していると思っています。

楽しさ - 8

まあ私はあなたに嘘をつかないだろう、私は死者の高等学校である野生の、そして凹凸のある乗り物を楽しんでいる(エッチと一緒にさえ)。そして今私たちは半分の道を越えている(MAL&ANNそのシリーズが12に掲載されている)、私は強制的なエンディングが与えられていないか、アダプテーションがより多くの情報源を提供できるように、第2シーズンにはあまりにも長く待たなければならないことを願っています。

全体的に - 7

私が言及したように、HotDは良いショーです。セーラームーンやその他のモエのようなショーのために9または10を評価した場合、特にそれが過大評価されていることを誰にも知らせないでください。それはデスノートやTTGLではなく、他の人たちが現時点でそれを比較しているのですが、それは純粋なエンターテイメントです...それがアニメを見る唯一の理由ではありませんか?

だから、このシリーズの新しい人たちへの私の唯一のアドバイスは、あなたが期待していないショーを見るなら、間違いないでしょう。そして、あなたがエッチを扱うことができなければ、キッチンから出て行きましょう。彼女の「はだか」エプロンで冴子

総合評価:6

あなたが複雑な詳細なアニメを探しているなら、あなたは間違った方向を見ている。

私はこれが2つのエピソードだけに基づいていることを知っています。しかし、この番組の9と10のすべてを読むと、私は激怒しました。このショーはそれほど素晴らしいことではありません。期間。

このショーは何ですか?もう一つの黙示録的な黙示録的世界ですが、ここにはひねりがあります!それはエッチだ!Wooo。ない。

査読者が1〜2回のエピソードの後に​​このシリーズをレビューして賞賛することが許可されている場合、私はそれを批判することができます。私はしていませんか?だからここに行く:

最初のエピソードは、学校でゾンビの侵略の大流行で開き、学校はすぐにです 混乱に変わった。彼らはゾンビがどのように殺されたのか、私の意見では非常に納得がいかないゾンビが何を持っているのかを、視聴者に伝えない。最初のエピソードで紹介されたキャラクターはどれも好感が持てません。私たちには、彼女を救った人に侮辱を吐き出す淫乱な女の子がいて、彼女を救った人がいる:浪人者baddass。

アニメの目的が混沌と原始的なカタルシスに対処することであれば、エッチアップスカートパンティショットと揺れの胸のすべてを追加することによって、その経験を真剣に妨げる。それがエッチファンを和らげるならば、すべてを外に出てヘンタイを作るのはどうですか?

死者の高校は2つの非常に異なる困難なトピックの間でワイヤーを撃ちようとし、成功しません。それは恐ろしいPOSではありませんが、あなたが高品質のアニメを探している場合、あなたは間違った方向に見ています。あなたがちょうど半裸の女の子がゾンビのくそを打つのを見たい場合、これはあなたのショーです。

総合評価:2

警告:次のレビューには、スポイラーと純粋で猛烈な怒りの量が含まれています。このレビューをあまりにも真剣に受け止めたり、怒らせたりしないでください。私は実際にゾンビのファンを殺したくありません。私は本当にゾンビのメディアが嫌いです。

概要:

死者の高校は、ゾンビエマニアで無期限に資金を投入しようと試みた最新のものです。私が怒りを持って盲目的になることが1つあれば、ゾンビのメディアとこのキャッシュトレインを圧倒している頭脳のないIDIOです。上品で平凡なショー、ゲーム、映画は「OMG da best thing EVAR!」になります。バカなゾンビのファンのおかげで。ウォーキング・デッドは平凡です ショーが、ゾンビのファンはそれが神のようだと思う。私たちの最後は、いくつかのパズル要素を盗んで、非常に優れたゲームIcoからミッションを護衛するまともな3人称シューティングゲームでした。Zombietardsは今年のゲームに投票し、PS3で最高のゲームだと言っています!私はThe Last of Usを所有していて、それを多少楽しんだけど、汗をかくことなく、PS3のために20のゲームを頭の上から外すことができた。これらの狂暴な、準拠したファンは唯一の本当のゾンビです。私はゾンビータードウイルスに感染しない数少ない孤独な生存者の一人のような気がします!

ストーリーとキャラクター:1/10

ゾンビはランダムに攻撃を開始し、ゲイリー・スチュと貧弱な描写の彼のハーレム、Gカップのベイビーはゾンビと戦わなければならない。日本は急速に暴走し、世界の政府はICBMとの核兵器の交渉を決断する。米国は中国とロシアのICBMを1つだけ撃墜し、数千のICBMを持つ両国を完全に破壊することができる。しかし、中国を掃除するために使われた何百ものミサイルからの放射束は、日本には何の影響も及ぼさない。日本を襲ったミサイル1発のみが電気グリッドを取り除く効果は小さい。放射線は単に無視される。私は現在の技術で米国が何千もの到来する極超音速ミサイルを撃墜できない理由を説明することさえもしていない。私はこのファンダムの平均的なIQを考えるとあまりにも難しいと思っています。残念ながら、このシリーズが10の中で8.5と評価されていない唯一の理由は、ファンのサービスが西洋の女性視聴者を怒らせたことです。このシリーズがユーモアでの小児の貧弱な試みを捨てて、ファンサービスを下げて真剣にそれを「タイタン」攻撃と呼ぶならば。どんなゾンビータも「ダ・ベストショー・エヴァル」だと思います。彼らは、パブロフの犬のように、ゾンビのブルシートに対する膝のような肯定的な反応を持つように調整されているので、あなたはゾンビを垂れ流し、抱きしめる巨人に置き換えることができ、肯定的な反応は同じです。数式の他のすべてが変更されない限り。真剣にそれを取った...タイタンへの攻撃。どんなゾンビータも「ダ・ベストショー・エヴァル」だと思います。彼らは、パブロフの犬のように、ゾンビのブルシートに対する膝のような肯定的な反応を持つようにコンディショニングされています。あなたはゾンビを腐敗と置き換えることができます。数式の他のすべてが変更されない限り。真剣にそれを取った...タイタンへの攻撃。どんなゾンビータも「ダ・ベストショー・エヴァル」だと思います。彼らは、パブロフの犬のように、ゾンビのブルシートに対する膝のような肯定的な反応を持つようにコンディショニングされています。あなたはゾンビを腐敗と置き換えることができます。数式の他のすべてが変更されない限り。

アート:2/10

あなたは人間の解剖学に失敗しました!

サウンドトラック3/10

サウンドトラックは非常に欠けています。少なくともホラーシリーズには空洞のOSTが必要ですが、この1つはわらを吸っています。

エンターテイメント1/10

私は野球のバットと脳をプロダクションスタッフと、この怠け者、ぼろぼろに取り組んだ皆さんと一緒に使ってみたい!

全体:2/10

このシリーズの私の圧倒的な憎悪にもかかわらず、大規模な制作予算は、最低の格付けからこの1つをほとんど節約します!あなたが私を許したら、私は兄弟Karamazovのような何かを読んで行くつもりです。それから、私はある種のゾンビのファンを打ち負かすために、この本の巨大なサイズを使って死に至らしめるでしょう!

総合評価:8

ワオ。私は2010年夏の新しいアニメショーを1つずつ見ているので、それぞれが最後のものより優れているようです。まあ、この1つはこの夏の私の好きなショーになるだろうね。基本的に、HOTDは無数のゾンビで満たされた黙示録的な世界で行われます。このショーを特別なものにするのは、ファンサービス、ホラー、そしてゴージャスのちょうど良い量をショーを盛り上げるには余りにも過ぎないように組み合わせることです。実際、パンチラ風のファンサービスはすべて非常に浅いと思われ、雰囲気がとても悲しい、深刻な、そして非常に感動的であることに驚くでしょう。 それだけでなく、美しい手描きの色の背景芸術の細部の大量で満たされ、彼らは灰色のゾンビの群れのすぐ横に配置されたときに奇妙な効果を作成します。

注目すべきことに、HOTDはMadhouseの傑作「Death Note」で知られる荒木哲夫監督であり、両方の作品はオープニングテーマや色彩選択の非常に特殊なスタイルなど、多くの類似点を共有しているようですオレンジとブルーは不安感を生み出すために使われました)。また、Madhouseがこのショーのジャンルと非常によく合っている不快感を最大限にするために、音楽と音響効果に多くの努力を払っていることに気付くかもしれません。とにかく、HOTDは私の最初の期待には足りないとは思っていません。マドハウスと荒木テスト監督がまるで同じようにショーを続けることを願っています。

総合評価:8

ゾンビ...

アニメで見たことのあるジャンルではなく、いつもどんなアニメであっても、ゾンビと吸血鬼とサキュバスを覚えているように、彼らはいつもこの子供を愛しているモンスターでいっぱいの学校に行く...本当に私の理想的なゾンビではない。

このアニメは、ゾンビの黙示録がどんなものであるべきかを示す素晴らしい仕事をしてくれます。近年、ゾンビは物事の割り当てに変換され、バグ、そこにウイルス '、そこにエイリアン。私はいいえ、ゾンビは思いもよらないアンデッドだと言って、HOTDはそれを達成する。

このアニメが3つの エピソードからどこに行くのかわかりにくい ですが、私は興奮していますか?総エピソード、200-300エピソード以上のゾンビアニメ、私は気にしません。

私の実際の得点(これまでのところ)

Story:恐ろしい状況に対する人間の反応のように感じられます。スーパーエリートの兵士は誰もなく、危機の時に武器を取った平均的な人です。私は、これまでに物語が進んでいる場所が好きで、新しい登場人物が追加されて、これはいくらか大きな発展を遂げることができました。

アート:芸術スタイルはモダンで清潔で鮮明で、アニメーションはうまくいきます。リニア300スタイルの戦いシーンは見て楽しいです。私は、画面の半分を占める太った黒い棒で、最も心当たりの良いまたは最も甘い場面がブロックされているのが好きではありませんが、ちょっと、私たちはそれがDVDではないのです。

サウンド:音楽と音質はかなり良いですが、28週間後のような他のゾンビの曲の曲を盗みました。彼らは過去のゾンビに賞賛していたように、私は敬意を表して喜んでいました。

Character:キャラクターは個性がかなり多様です。私はいくつか好き、私は他の人を嫌う。私が理解していないことの1つは、なぜ人々がグループ化して一緒に仕事をするのに時間がかかったかということです。私は知っている、作家は武器を持たない半分の裸の高校の子供たちがメインストリートを行進しないように、弱者を取り除きたいと思っていました。

楽しさ:BAM!10、それは私がゾンビを愛しているので、thoに偏っている。'と述べた。

全体:私はこのアニメは潜在的に不幸にもひどく悪い可能性があると信じています。彼らはここでいくつかのことに集中する必要があります。

1:FUCKIN ZOMBIES - ゾンビは周りにいる必要があります.4つのエピソードのようなランダムなキャラクター展開の行の中に、いくつかのアンデッドの群れの出現がなければ、どうして私はこれを見ていますか?

2人のキャラクター、そしてSHIP HAPPENS - 何人かのゾンビ関連のイベントに怯えずに、同じスタートキャストが全シーズン以上に生きれば、人々は死ななければならない。

3.アクション - これは最も難しい部分です。アクションは時々異なる必要があります。何度もゾンビの頭を壊してしまいます。デッドライジングはそのことを証明しています。

とにかくthats私のレビューは、私は約25のエピソードの後に​​、それが長く続く場合、私は早くそれを変更することができない場合はねえ、私は改訂します。

総合評価:3

高校のデッド・オブ・ザ・デッドは、私が自分のすべての友達を見せなければならないが、クリエイターが好きな理由ではないことを示す番組の1つです。簡単に言えば、このショーは悪いです。かなり侮辱的なレベルでも悪いです。楽しいゾンビの夢であったのは、迷惑な人物、馬鹿なプロットの瞬間、矛盾したロジック(自分の宇宙の領域内でさえ)、信じられないほどのファンサービス、そしてあなたの頭を傷つけるだけの瞬間で去勢されなければならなかったこれがどのように生産に至ったか テレビシリーズに入っただけではなかったので 、アニメで見つかる最高のアニメーションをどうにか得ました。

シリーズは、メアリー・スーのキャラクターのすべての例を含むリードshounen十代のタカシに焦点を当てています。知らない人のために、メアリースーは価値のあるものすべてに完璧で、無条件にみんなが愛し、いつも正しい人物です。このショーのすべてのキャラクターの中で、彼は自分の意思決定が明らかに悪い時でさえ常に正しいと判明したので、最も迷惑になることがあります。彼は私達が見るすべてのものに完璧であり、唯一の肯定的なインプットをレンダリングするだけで、彼のグループの他の唯一の男性(「銃を撃つ」)は、彼はすぐにマークマンになる。彼が悪いのは学校だけど、最初のエピソードで何が破壊されるのかな?

他のキャラクターは、私が今まで見た中で一番小さなキャラクターのうちの一人で、シリーズをはじめることで、彼は彼のボーイフレンドがいつも正しいと言って、 (ゾンビを戦うゾンビは悪い考えですか?ショック!)彼女はすぐに「あなたは彼が死ぬことを望んでいました、あなたはどうですか?「私はいつもあなたを欲しがっています。彼女の裏話への完全に恣意的な啓示が、彼女を危険な精神病者に変えさせるまで、シリーズの中で唯一涼しいものになってしまう剣道の女の子もいます(あるいは、それをやり直すのが面倒だったら)。彼らには「スマートな」女の子がいて、このケースでは、誰かが教科書で読んでいる関連情報の常識や時折の部分を引用しています(これは、少なくとも2回チェックして間違っていることが分かりました)。パーフェクトタカシとは違って、この男はただ一つの良い品質しか持っていないという点で、私は実際に似ているガンナットがあります。それは銃での彼の技です。再び、Takashiは彼からアドバイスを受け取り、ただちに狙撃兵になる。最後に、私たちは、薬を知らない看護師であるブンブ・マッセンジー(Boobs Mcenzy)を抱えています。彼女の周りに起こっていることを理解できないようであり、その存在はまったく正当化されているようです。キャスト'。後で子供と犬がいますが、彼女がタカシのバスルームに行く以外は何も思い出せません。

ああ、正気で精神的な先生がいて、正しい心に信頼できる人はいませんが、どうにかしてみんなが彼が先生だから単純に見上げます。彼は、唇を舐めながら女の子を追いかけ、自分の体を狂った姿に変えながら、なぜ自分の権威に頼るべきかを説明しながら(もちろん自分のために)、主な女の子を奴隷にしておきたいという不可解な欲求を持っている?私は本当にわからない。これは決して実際には説明されていません。少なくとも、満足できる方法ではありません。

このシリーズについて私を混乱させる要素の1つは、「論理と現実世界の物理を使ってこの状況を分析しよう」と「不気味なアニメロジック」を無作為に飛び越える方法です。たとえば、ある時点で、Boobs McKenzyはバスを回すのでゾンビの小さなグループにバスを乗らせることはできないと伝えています。プロットがそれを要求するとすぐに、彼女はガスを叩き、約30人のゾンビを走り、METAL GATEを通り抜け、何も間違っていないように道路を駆け抜けます。

ゾンビが遠隔から恐ろしい場合、これは回復可能であるかもしれないが、この場合、彼らは彼らを可能な限り脅威のないものに見せるために道を離れる。"彼らはどうやってこれをするの?" あなたは私にはっきり言っているだけでなく、私はあなたのことを聞くことができず、あなたの時間を無駄にしていることに気づいていません。それはシンプルです:ゾンビは...ゾンビではありません...ゾンビではありません...ゾンビは映画の中だけに存在するため、ゾンビではありません。その名前は簡単な参照点として、私たちはあなたがいる人を見ているからです。とにかく、このショーのゾンビは明らかに見えない、感じることができません。私は「痛みを感じることができない」のように「感じることができない」という意味ではありません。いいえ、彼らは濡れた布が頭の後ろに当たるのを感じることができません。論理的に誰かが何かを見たり感じることができなければ、誰かがいつ把持しているかを知る方法がなくても、決してそれを止めることは決してできないと考えることができます。たぶんこれは、みんなが聞くことができるという事実を無視して、一人のゾンビが道路を降りるのを見てすぐに叫び始めるからです。私は、このアイデアが1つの場面と1つの場面だけに出てきたと信じています。ゾンビ群をゆっくりと静かに歩いている高志。それは実際には本当に良いシーンで、シリーズの未来への希望を与えてくれました。しかし、それは彼らがそうするのを止めることは決してありません。たぶんこれは、みんなが聞くことができるという事実を無視して、一人のゾンビが道路を降りるのを見てすぐに叫び始めるからです。私は、このアイデアが1つの場面と1つの場面だけに出てきたと信じています。ゾンビ群をゆっくりと静かに歩いている高志。それは実際には本当に良いシーンで、シリーズの未来への希望を与えてくれました。しかし、それは彼らがそうするのを止めることは決してありません。たぶんこれは、みんなが聞くことができるという事実を無視して、一人のゾンビが道路を降りるのを見てすぐに叫び始めるからです。私は、このアイデアが1つの場面と1つの場面だけに出てきたと信じています。ゾンビ群をゆっくりと静かに歩いている高志。それは実際には本当に良いシーンで、シリーズの未来への希望を与えてくれました。

誰かが手すりにパイプを当てて、「それ以外の場所に騒音を発したり、静かに動かし続ける」と言っているのではなく、すぐに壊れてしまった。隆は血まみれの殺人と警戒を始める。すべてのゾンビがどこにいてもその存在に至る。私が覚えていないスマートな女の子は、それは愚かなf **王の動きだと指摘していますが、何とかしてゾンビが彼女を攻撃しようとするので、何とかタカシが正しいと信じています。ポイント...私は思いますか?私は彼女が正しいとゾンビだけ彼女を攻撃したので、彼女はあなたが実際に彼女のポイントを提供するが、とにかく彼らは悲鳴を上げると多くの人々が殺されて実行し続けている話をしていた。私たちの英雄!

おそらく、この新しい「ゾンビロジック」の面白い使い方は、シリーズの3/4になるでしょう。キャラクターの中には、庭を空にするための建物があります。そして突然、ゾンビが階段を上って来て、彼らの後ろに来る!高志、私が試してみればそれを補うことができなかった輝きの中で、「どうして彼らが私たちを見つけましたか?」と叫ぶ。彼らは木々の中で激しい葉を聞いたのですか?

私はそれを作っていません。ゾンビは今葉に惹かれている。明らかに、プロットがそうでなければ(別の方向からの音の量がそれらを攻撃することを阻止する前のエピソードのように)要求しない限り、あなたの存在に警告するためにはどんな音でも十分です。その後、剣道の女の子はゾンビに対して殺人狂乱に入り、戦闘が「濡れた」と宣言します。Ick。

ああ、そしてアメリカについてみましょう。なぜなら、あなたは何をやろうとしているのですか?私たちはこれらの爆弾にお金を費やしました。彼らは単に彼らを立ち上げるだけではありません!

私は、ファンのサービスが11番に変わった第6話でこのショーを見るのをやめた。彼らは安全屋を見つけ、次の動きを計画するようなことをやっている間に、武器を維持し、ゾンビに気をつけ、女の子たちは酔って飲んで、グループ風呂に入り、タカシと一緒にそれを手に入れようとする前にお互いを愛し合っていた(そして唯一のタカシ。彼らはグループの他の男以外に行くことができる唯一の男なので、しかし、彼は太っていて不気味ですので、見た目は問題ではないので完全に理解できます)。

このシリーズでは明らかにそれほど間違っています。それはこのショーの唯一の救いの猶予です:それは見て良かったし、テーマソングはあなたの頭の中で非常に簡単に立ち往生することができます。実際、開かれた主題は、私がこのショーが、それが設定した調子と雰囲気のために単に素晴らしいと思うようにしました。それはショー自体がそれ自身のオープニングに住んでいなかったことは残念です。

私はかつて私の友人のところに座って、このショーに飲み会をしました。ルールは単純でした:私たちがファンサービスを見たときはいつでも、ショットを撮りました。あまりにも急速に連続して4〜5回のショットがあり、新しいガラスを飲んで注ぐことができたため、オープニングテーマをすぐに除外しました。その後、私たちはすでにアルコール中毒の危険な道を歩いていたので、それを「ちょっとしたおっぱいとおしゃぶりの場面」に限定しなければなりませんでした。私たちは、セーフハウスのエピソードがそれらを殺すだろうと知っていたので、4つまたは5つのエピソードの後に​​終了します。

だから、それは死者の高校です。あなたが友人を持っていて、何か怖いものを見たいと思ったら、アルコールのボトルをつかんで眺めてください。しかし、何かを探しているなら、何か良いものを見てみてください。それは見つけるのが難しくないでしょう。

 

総合評価:3

私はこのタイトルを考えるたびに、私の腸の中でひどい気分を呼び起こします。それはあなたがそれがメディア全体に貢献したことを理解したときにのみ悪化します。このコミカルな嫌悪感と失望感を十分に把握して、私が作った物語のシナリオを構築する際にあなたの注意を喚起したいと思います。

これはあなたの仲間の生徒と授業中ですが、あなたはアニメをストーリーテリングの媒体として見ているのはあなただけです。あなたの先生は、私たちがショーと告知をして、被験者は別のフォームになることを発表します のメディア。これはすぐにあなたの注目を集めました。これは、アニメがあなたの仲間と提供しなければならないものを共有するのに最適な時間だと思ったからです。あなたの先生はみんなに "あなたが選んだメディアの異なるジャンルからのストーリーを集め、あなたが選んだ選択したストーリーをクラスに提示します"と言いました。それはすぐに家に急いであなたのコレクションを集めると言いました。戦争叙事詩のためにあなたは銀河英雄の伝説を持っています。あなたの死のノートがスリラーのためにあります。謎のためにあなたはあなたのモンスターを持っています。行動のためにあなたのブラックラグーン..とリストは続けています。

あなたのコレクションを集めた後、誰もが彼らの先生が求めているジャンルを提示するので、興奮してボトムアップしています。最後にそれはあなたの番です。彼女はあなたに向きを変えて、「あなたの選択したメディアからゾンビの物語を贈ってください」と言っています。あなたは必然的にコレクションを探し、基準を探します。あなたの心は沈んでいきます。そして、その女性と紳士と一緒に、この恐ろしいタイトルが私にどのように感じさせるのかを理解してほしいと思っています。

今日、私たちのMCについてのアニメ、そしてゾンビの黙示録を生き残ろうとしている巨根のグループBoyssのHighschoolと、彼のパンツに彼のディックを守るための彼の闘いを見てみましょう。

ストーリー/すべての "

これはあなたが以前何度も見たことのあるあなたの標準的な運賃ゾンビの物語です。唯一の違いは、5秒ごとにあなたに投げられたタイツとパンティショットの豊富さです。それは私が見て不満を持っていた中で最も浸水しているショーです。あなたは、ショーがあなたにアドレナリンのラッシュを送ろうとしているのかどうか確信していません。あなたが忘れてしまったポイントの後で、あなたはゾンビのフリックを見ていて、それは着実にハーレムになりました。ゾンビの息子が誰かを食べているときに緊張をとるのは難しいが、カメラは股のショットに集中する。私が間違ったことをしないでください、それが目的を果たしたり、ショーの全体的な経験から離れないなら、fanserviceはいいです。しかし、それが絶えずあなたに衝撃を与えているときには、彼らが「プロット」にもっと集中するときに気にするのは難しいです。プロットの代わりに。「プロット」といえば、このストーリーはどこにも行かなくなってしまいます。多くの疑問が残っている非常に辛口なフィナーレで、それは自分の利益のためにあまりにもあいまいでした。これはさらに、すでに境界線のゴミであるショーにダンパーを置く。

ミルクジャグ/アニメーション:9/10

2言葉:MATRIX BOOBS

これが成果として成り立つかどうかわかりませんが、HOTDの芸術とアニメーションは恥ずかしいほど素晴らしいです。映画撮影は一流のもので、あなたが大ヒットアクションのフリックを見ているように感じます。これはユニークなカメラアングルとパンショットと相まって、プロジェクトの背後にいる人々が自分の仕事の分野に精通していることを示しています。主任ディレクターの荒木哲郎氏がこの経験を後にして、あとで巨根の裸の人たちの攻撃のようなショーで「スパイダーマン」シーンを振り分ける顎を作成することにも価値があることに気付く価値がある。言うまでもなく、男性は定期的なショーをどのようにしてAグレード演出の乱交にするのかを知っています。この努力は、MATRIX BOOBSについてのすべてであることを見ても格下げされています。

サウンド(おっぱい):5/10

キャッチーなオープニング・ソングの外では、あまり賞賛はサウンドトラックに与えられない。それは単にバックグラウンドで混乱しているだけで、あなたの注意を本当につかむことはありません。彼らはスリラー/アクション映画に付随する典型的なトラックです。彼らは目的を果たしますが、スタンドアロンだけの価値があるものは受け入れません。

声優はすべて上質で、彼らはすべて自分のキャラクターがまともにまっすぐに与えられた。これは、それが真剣に自分自身を取っていないので、ダビングを見ることがより良いことはまれなケースです。帽子のドロップでwimpyからsociopathに切り替えることができるためのヒラノとしてのMark Laskowskiと、tsundereの適切な量をキャプチャするためのMaggie FlecknoeとTakagiとして優れています。

キャラクター:BOOBS(1)/ 10

2人の歩行者を連れて行けば基本的に一言でキャストされます。

私たちは持っています:

雌犬とタイツとタイツ

とディッツタイトで

スローフィットピットと

サイコスキット小柄で小柄

なロリと

もちろん、小林孝と平野耕太は、ハーレムを安全に導く人です。

私は鉱石の詳細に行きましたが、以前は何度も見たアーキタイプであり、私の謙虚な意見では本当に「文字」として数えていません。より多くの足を持つfanserviceに似ています。

楽しさ:2枚/ 10枚

私はこのショーを楽しんでみたいですが、毎回それがまともになるように進んだので、私の顔にパンツショットを投げ捨てることにしました。矛盾したトーンは、実際に性交を与えるためにあまりにも片面を感じ、私はいくつかのエピソードの後に​​それを完了するためにそれを見て自分自身を見出した。あなたが友人とそれを見る場合は、いくつかの厄介な笑いを得るかもしれませんが、それが本質的にマイケル・ベイ・フィルムを観ています。

全体:3/10

あなたがAグレードの大ヒット作を望むならば、このアニメは奇妙ではあるが効果的なバランスをとっているように見えるので、B映画レベルのエンターテイメントを伴うアニメ予算はそれ以上は見えない。あなたが知っているfanerviceと平凡なスクリプトの狂った量を渡すことができれば、あなたは実際にここで好きなものを見つけるかもしれません。まともなゾンビショーを欲しがっているすべての人にとって、ゾンビを使って味付けをするのは本当にハーレムになってしまいます。

総合評価:4

HoTDは、ファンタジーがどんな驚きよりもはるかに迷惑であることが証明されているアニメの1つです。裸の女性ゾンビ、女の子のパンティーは彼らが食べられると明らかになり、女性のゾンビはそれらの「フェチ衣装」(例えば看護婦)の中の一人で私をちょっと振っていませんでした(そして私は平均的なホルモンレベル)であり、むしろ非常に混乱している。マンガカは、できるだけ多くのジグソーパブやパンティーをどうやって入れていいのかというと、病気のように聞こえるが、彼はまだそれからたくさんのお金を稼ぐ。

私がゾンビのフィクションを嫌っていることの一つは、物語がどのように行われているか、それは単に あまりにも多くの質問を出すので、戦闘の最小限の5〜7人の平均的な人々のグループは、彼らに来る無限のゾンビを処理することができますか?それが本当であれば、なぜよく訓練された兵士は、彼らに与えられた世界のすべての利点(数字を除く)を持っているにもかかわらず、日常的に酔っ払うのですか?ゾンビはなぜか実行できないし、頭に少しタップして殺されると、最初は世界を引き継ぐことができましたか?二日間でそれをやってみましょう

キャラクター:

- タカシ、本当にリーダーになる理由はありませんが、主人公として彼はとにかく割り当てられるでしょう、そして再び彼はすべてを得る主人公の1人です(ほぼケース)女の子は明らかな理由なしに。

- Reiは、何人のファンが絶え間なく女を嫌っているにもかかわらず、私は彼女の行動がどんな本物の女の子がそのような状況で最も自然な反応であるかを気に入っています。たとえあなたが男性であってもそれを否定しないでください。あなたのボーイフレンド/ガールフレンドがゾンビによってマッチされていない限り、私は誰もこれについて議論を起こさないことを願っています。私は誰もがそれをすると言っているわけではありませんが、ほとんどのあなたとあなたの愛する人たちの生き残りが決して本当にテストされていないので、私は、この混乱が起きる1週間前に、レイは彼女がそれも馬鹿になるとは思わなかった。

- Saekoは、シリーズの中で最も不自然なキャラクターのひとり(私はゾンビと戦うためにエプロンだけを着用していますか?彼女はどのようなロジックを使っていましたか?サービスカット再び)

-沙耶はあまりにも独善と迷惑です、観察や企画力によって実証彼女intellegenceは、すべての彼女の自己主張「天才」のタイトルでアップ満たしていませんでした

-小唄を、私は彼に対して何もありません。私は誰もが彼がキャストで最も耐えがたいキャラクターであることに同意しますが、彼のハーレムを持つ別の男と一緒に住んでいる太った仲間の男として、彼はどんな女の子も手に入れないことを呪われました(* SPOILER *パーティーが次のアークに進む前に彼はすぐに殺される)

- 静岡は、教師でありながら最年長の党員であるにもかかわらず、成熟度、リーダーシップ、意思決定スキルには至っていません。彼女の行動は、物語の中の他の女の子のようなもので、彼女のロジックはファンタスティックの目的のために彼女から剥がされていますが、彼女のケースでは彼女のIQがどれくらいかを示すためにしばしば時間を費やします。

- アリスは、彼女の性格は、すべてのキャストの中で最も非論理的です、彼女は父親の死の数時間後に陽気な女の子になった。私の知る限り、家族と健全な関係を保っている7歳の女の子はそれをしませんでした。彼女は人生で傷つき、完全なエモになるでしょう。しかし、はい、彼女は爆破された惑星の甘い虹ですべて満足している必要があります!ええ、その通り

- パーティーに参加しているマイナーなキャラクターやサポートキャラクターは、各アークの終わりに殺されるか、または却下される(おそらく殺される)。多くのマイナーキャラクタは、とにかく殺されるように作られていますが、生きていなければならない人がたくさんいます。

マンガとアニメの両方の芸術は素晴らしいです。作者が自分の幻想に夢中でなくても、それは良いと思っていたより穏やかで現実的な設定で物語を書くことができ、自分のアニメーションシリーズを持っているにもかかわらず、エロ・ドゥジンを描く。それは夢のアニメが良いと知っているのが良いですが、夢が濡れたときに突然悪くなってしまいます。湿気は容認できますが、誇りに思うのではなく、

総合評価:6

これまでに見直しをした他の人たちと同様に、これは1つのエピソードに基づいています。これは完全に公正ではありません。しかし、これまでのレビューは、アニメが何であるかを重く(そして不公平に)判断していると思うので、とにかく試してみます。

あなたが何かのエピソードを見たことがないなら、オープニング・シーケンスを見てみることをお勧めします。最初のエピソードの何を期待するかについてのかなり正確なビューを提供します:暴力、ゾンビ、パンティーショット。私はこのページのポスター画像からこれを推測していませんでした。だから私はまったく驚いていませんでした。

これまでのところ、ほとんどの主人公に紹介されましたが、2人は 非常に短い(武士の少女と看護師)。キャラクターのデザインはかわいくて魅力的で、アニメーションはかなり高品質です。私はこれらの2つの要因に感心しました。主人公の矛盾は私を少し苦しめましたが(一気に大量の目をして、次は非常に薄い男らしいもの)。しかし、私はちょうどそこで気まずいです。私がビジュアルについて楽しんでいない唯一のものは、女の子の下着のランダムクローズアップ、または非常にスムーズにアニメ化されたおっぱいのバウンスです。私はそれがアニメだということを知っているので、それはすべて奇妙なことではありませんが、確かにそれは多くの潜在的な視聴者を遠ざけていますか?

それにもかかわらず、アニメが暴力的/劇的なハーレムの設定に向いているように見えるにもかかわらず、アクションがどのようにうまくアニメーション化されたかによって、それはかなり楽しいものでした。私は、物語やキャラクターの発展のためにそれを見ているのではないかと疑っています。チェックアウトに値するが、誇大宣伝のいずれかに巻き込まれることはない。