アニメ海外の反応&レビュー

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デジモンクロスウォーズ 海外レビュー

 あらすじ

ある日、中学1年生の少年・工藤タイキは謎の声の問いかけに答え、デジモンクロスローダーを手に入れ、「ジェネラル」に選ばれた。そのままデジタルワールドに呼び込まれたタイキはそこで出会ったシャウトモンや仲間たちと共にデジタルワールドの危機に立ち向かう。

第1期:2010年7月6日 - 2011年3月8日(ウィキペディアより引用)

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✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:7

このレビューには、これまでの9つのエピソードでのシリーズの予備的な考えが含まれます。それが終わったら別のものが来るかもしれない。

私は自分自身をデジモンのファンとみなし、その運命の一日を目覚め、これを見つけた次の若い少年のようなものです。フォックスキッズのポケモンクローン。当初、私はそれが好きではなかったが、それは成長し、私の好きな有名なフランチャイズとなった。今、私は数年後、デジモンのメディアのほとんどを見て、以前の5つのシリーズを元の日本のものに戻しました。私の思い出がノスタルジアのフィルターに嫌われていないことを確認します。彼らはすべて 浮き沈みがありましたが、私は常に最初の2シーズンのリフレッシュとユニークなモンスフランチャイズの後に新しい視点と宇宙で各シリーズに近づくというデジモンのアプローチを見つけました。だからここで私たちは最終的に6番目のシリーズで私たちの手に2010年です。デジモンクロスウォーズ(貧しい識字率はKEWLだから!)

決してフランチャイズの10年以上の間に、デジモンクロスウォーズのように壊れて分裂したファンサイトが存在することはありません。残っている緩やかに定義されたルールブックは、以前のデジモンの復帰や過去の多くの敬意の外に、過去のシリーズのノスタルジックなファンを思い起こさせるルールのように、窓から完全に投げ捨てられました。このシリーズは、デジモンとデジタルワールドのコンセプトをほぼ完全に再発明したもので、以前の5つのシリーズ(デジモンの最もユニークなコンセプトとしてフロンティアを正式に取り除いたもの)と比べて最もユニークで不愉快に違います。いいえ、このシリーズは、新しい子供たちが年上の子供たちのためのいくつかの要素を持つファンになることを完全に意図しています。デジモンにはレベルが導入されておらず(あるタイプが他のタイプに打ち勝つことができるか疑問を取り除く)、EvolutionはDigiXrosのために道を奪うために取り除かれます(Jogressと同じように、デジモンを弱める)と複数の参加者がいる複数の戦い(前の季節とは異なり、2つのうちの1つまたは2つの場合はここが軍隊のようです)しかしフランチャイズ自体は十分です。Xros Warsを何にするか 軍隊のような軍隊)しかし、フランチャイズ自体の十分な。Xros Warsを何にするか 軍隊のような軍隊)しかし、フランチャイズ自体の十分な。Xros Warsを何にするか

ストーリー-8 / 10:ストーリーは、より多くに発展するにつれて、より古いストーリーと同様です。Kudou Taikiは、シーズンのDigivice、D-Xrosloader、そして彼の2人の友人AkariとZenjirouの偶然の声によって、シーズンのゴーグルヘッドをDigital Worldに引き込みました。彼らは軍隊Xros Heartを形成し、一緒にデジモンの友人(Shoutmon、Ballistamon、Dorulumonなど)とDigiXrosの力で破滅したデジタルワールドを支配することから悪のBagura帝国を阻止しようとします。しかし、他の人間は、Xros Heartよりも邪悪な動機で待っています。これは、最初のシリーズの冒険とはまったく違った悪い設定ですが、それはもっとも独創的なものではありません。そしてそれは本当にすべてのデジモンが最終的な偉大さの花に成長する必要があります。

ART-8/10:私はアニメーションの狂気ですので、私は完全に間違っているかもしれませんが、Xros Warsのアートはとても美しいです。景観はもはや冒険の日のような単一の醜いスチルではありません。彼らは、世界各地で完全にレンダリングされた領域であり、デジタル地物である「マグマ・ゾーン」の灰など、何らかの形でユニークなデジタル・バイブを放つものです。さらに、芸術スタイル自体は、もはやSaversのジェネリックティーンルックを使用しなくなり、子どものように見えます(13歳くらいですが)。アニメーションが矛盾することがありますが、それはまれで重いアクションシーンには決してありません。

SOUND-7/10:オープニング曲「Never Give Up」は、和田浩二の典型的なオープニングのようなものではありませんが、キャッチーな中毒性の曲として成長します。しかし、シリーズの本当の勝者は、実際の和田浩二によって歌われたインサート・エボリューション(またはXros)の曲「We Are Xros Heart」です。それは熱血だ、それはポンピング、それはあなたの心をいくつかのアクションとBaguraの蹴りを見る準備ができて取得します。インストゥルメンタルで静かな作品もよくできていますが、あまり目立たない傾向があります.7点です。しかし、個人的に、私はBagura軍の音楽がかなり冷たくて、忘れられない聴き心地です。

CHARACTER-7/10:ここでは、ほとんどの議論が起こる可能性が最も高いです。前の季節(たぶんテイマーズを除く)では、デジモンの個性はほとんどありませんでした。ああ、彼らは間違いなく彼らを愛らしいものにするために独自の癖がありましたが、彼らは決して自分のキャラクターではなかったし、成長する機会もなかった。彼らは主に人間の代理人として働いた。しかし、Xros戦争では、これは逆転している。デジモンは、最も個性的なものです。各デジモンは、デジタルワールドに関するユニークなキャラクターと目標を持っています。たとえば、Shoutmonは本当にDigital Worldの王になりたいと思っています.Hisi villaigeを危害から守ることができます.Dorulumonは期待できない裏話を持っています。そして、かわいいマスコットでさえ、Cutemonは悲劇的な過去と目標を持っています。一方、人間は、まだ主要な特性を超えて開発の余地があります。個人的なメモでは、神秘的な美しさ、アマノネネネはデジモンの独特のキャラクターです。彼女は誰も持っていないようで、すべての人間の最も神秘的な目標を持っています。ショーの終了時に人間が以前にアドベンチャー、テイマーズ、フロンティアのような完全な開発サイクルを持つことができるかどうかを見るために立つ。

エンジョイメント-9 / 10:キャラクターと同じように主観的な楽しみ方です。このショーは、前の季節とはまったく異なっていることを誇りに思っています。そして、真実を伝えるために、私は本当にそれが好きです。長年のファンとして、私は自然の進化を見逃さないとは言えませんが、プロダクションヘッド、Sanjou Rikuが本当にショーを引き出しました。ショーの主なドローは、戦いのほかにも、それ以前にはアニメーション化されていない多くのデジモンが最終的にアニメ化されているという事実があります(特にリリスモンとLeviamon、ファンの好きなデーモンロードの2人)。戦闘は常に高いペースで行われており、軍隊に関する戦いはそれに加わるだけです。土曜日の朝、この種のショーを見るのが大好きだった私の子供を本当に目覚めさせる。しかし、あなたはまだ過去に焦点を当てて、このショーを "

全体 - 7.5 / 10:現代のエピソード9では、デジモン・クロスウォーズはテイマーズやアドベンチャーのような素晴らしいシリーズのような素晴らしいシリーズではありません。しかし、それはファンと子供たちが同じように見なければならない良いシリーズです。それはあなたが怪物がそれに行くのを見たいと思っていたが、まだこれらのキャラクターが誰であるかを学ぶときに、幼年期の幸福感を与えます。それは視聴者に多くを提供しますが、それが将来のエピソードに自分のものを保持できるかどうかは、引き続き見られるでしょう。

私にとっては、むしろそれを楽しんでいる。

総合評価:3

これは私の第六デジモンのレビューであり、書くのが最も難しいです。私はいつもできるだけ客観的にしようとしますが、唯一の査読ではなく、皆さんの趣味や個人的な感想があります。それでも、デジモンシリーズを見直すたびに(またはこの場合、私が落としたものを仕上げるために)、私は観察の目でそれを行い、その中のすべてがうまくいくかどうか、何がうまくいくか、何が起こっていないかを見てみたいと思っていますデジモン・クロスズ・ウォーズには早くから取り組まれていたものが数多くあり、最初のエピソードは潜在的であり、 楽しかったですが、残念ながら、次のエピソードはひどくひどく実行されたので、このシリーズを侮辱しないように私には難しいです。事は、セイバーズが十代の若者たちを対象にした後、このシリーズは再び幼い子供たちを目指すことを意図していたので、暗くはありませんでしたが、私はそれを理解していますが、これを作る。テイマーズもそうしたように、子供たちを対象としたデジモンアドベンチャーはまだ成熟していたが、これはただ失敗するか試してもいない。すべてのデジモンシリーズのうち、これは最悪のキャラクター扱いだったどうにかして78のエピソードを得るのに十分に成功し、最長のデジモンシリーズとなった。私はそれを理解していない(真剣に、私はそうではない)が、何とかこのショーは強力なファンサイトを築くことができた、それはあなたがそれを好きなら、

このレビューは、最初の30回のエピソード(私はまだ次の2つの部分を見るために私の心を作り直さなければならない)を通り抜けるだけです。そして今、私はこのシリーズがそんなに失敗すると思います:

ストーリー賢明:私はここで不平を言うことはあまりありません。ストーリーは傑作ではありませんが、ひどいことではありません。7年生の男の子大高は、彼の友人AkariとZenjiroと一緒にデジタル世界に運ばれ、多くの軍隊の中で領土戦争の最中にコードクラウンを獲得しています。あなたが征服したゾーン)。これはDigimonシリーズの前提ですが、ここではたくさんのことができますが、このチームをXross Hearts(Taiki、Akari、Zenjiro、デジモン)は良い人であり、残りは通常、バックグラウンドのない完全に悪い人、悪い人以外の実際の理由、そして最悪の場合、彼らは魅力的でもありません。クリシェには欠陥があり、ほとんどすべてのエピソードタキの終わりに解決策を見つけてみんなが笑って終わるように危険の感覚はまったくありません。シリーズには手続き的であるという感覚が与えられ、各エピソードはバックグラウンドで進行中のストーリー・プロットのちょっとした「週のゾーン」になっています。それはXrossを最も傷つける事の一つです。最初の9つのエピソード(このショーの中で最強)では、シリーズのダイナミズムを少しずつ得る:それは前のシリーズのすべての要素を持っています:私たちはアドベンチャーの太一のような主人公を持っています。冒険02、テイマーズ(digi memories)のような支援システム、フロンティアのような領土紛争、そしてセーバーズ(善次郎と彼の剣)のような人間のデジモンの頭のような、誰も助けることはできませんが、興奮して感じる、私はXrossがこれらすべてのものを利用し、それぞれのDigimonシリーズの中で最高のシリーズを作ることができたと思った。私は間違って死んでいた。すでに述べたように、良い対悪いのシリーズの焦点と問題の脇に、よりエピソード的な性質と良いヴィランの欠如を除いて、Xrossはまた、周辺のストーリーラインを主要な戦争と結びつけようとすると失敗し、強制的に接続してプロットを移動させます。しかし、その欠陥の中で最悪のものは物語ではなく、それは文字です。Xrossはまた、周辺のストーリーラインと主要戦争を結びつけようとすると失敗し、強制的に接続してプロットを移動させます。しかし、その欠陥の中で最悪のものは物語ではなく、それは文字です。Xrossはまた、周辺のストーリーラインと主要戦争を結びつけようとすると失敗し、強制的に接続してプロットを移動させます。しかし、その欠陥の中で最悪のものは物語ではなく、それは文字です。

キャラクター:

工藤大樹:これはデジモンシリーズでは平らで浅いキャラクターはなく、さらに深みを与えようとしたときでさえ平らになりました。彼の主な問題は、彼は成長する必要がないということです。進化する必要はありません。彼はすでに親切であり、悪い方法で完璧です。彼は本当の欠陥がなく、彼の周りを回転しているゲイリー・スチュの定義です。彼は思慮深い、ちょっと賢い、良い友人だ、あきらめない、最高の人を信じている、彼は完璧すぎて迷惑だ。それはなぜですか?彼は同じままだから、開発されることは決してありません。私たちはそれに飽きます。彼は壊れたレコードのようなものです。シリーズが続くにつれて成長しないキャラクター(さらに悪いことに、主役キャラクター)を持つことはできません。これはちょっとイライラしていて、シリーズの出来事は彼を変えるはずですが、彼は状況にかかわらず同じままです。キャラクターの開発は、ここでの冗談だけでなく、キャラクターの開発もなく、ストーリー・プロットが華麗であるかどうかは問題ではありません。

あかり:大樹よりも少し上手だけど、だれと同じくらい平らで浅いのでもないから。このキャラクターは迷惑で、普通の叫びを除いてグループに何も加えず、他の人に負担をかけます。彼女はxrossローダー(今シーズンのdigivice)を持っていない、チームをサポートする能力がない、彼女は本当に何も持っていない...彼女は一緒にタグを付け、真剣に、このシリーズで彼女を巻き込んだ作家の考えは?彼女の性格の発達さえも、せいぜい弱いです。

天地郎:おそらく人間のキャラクターの中で最高です。彼は漫画の救済であり、通常彼はそれ以上何も追加しない。確かに、時には彼は剣で戦って助けますが、彼は主にそこに冗談を描いています。それは彼に苦労する人になりますが、背景も実際の葛藤もないので、彼はただ一次元です。

Shoutmon:私は通常、ただ一つのセクションでデジモンをグループ化しますが、Shoutmonはこのシリーズを見る価値があるキャラクターだけかもしれないので、彼自身のものに値するでしょう。面白い行動を描いている間、悪い態度、辛い、少し傲慢と面白い。彼は簡単にイライラされ、自分のやり方を好きですが、彼はまた良い友達です。彼は、彼の背景の多くを知ることができなくても、彼はより洗練されたキャラクターのように感じさせる多くの特性を持っています。それは彼が思った唯一の人だったようです。

キリハとネネは第2部(エピソード31から54まで)でさらに発展しているので、ここでそれらについて話をするのは不公平だと思いますので、簡単に説明します。彼らは両方ともクロスローダーを持っていて、コードクラウンを得るために彼ら自身のチームをレースに持っていますが、この最初の部分では1次元以上のものはありません。キリハは明らかに悪い男ですが、深刻な状況でそれほど悪くはないとネネは...まあ、彼女はただ彼女の弟を探しています。あなたが望むものを作りなさい。

サウンド:幸いにも、サウンドトラックは通常素晴らしいです。オープニングのテーマはキャッチーですが、サウンドトラックは各シーンにほぼ完全に合っていますが、時には彼らはトップを少しでも感じることがあります。しかし、私はこのシリーズの大部分を楽しんでいる部分であったに違いない。

楽しさ:私はそれを落とす前に私は20エピソードに耐えて初めて見ました。今、数年後、私は元気にそれを取るために最善を尽くして戻ってきました。私はそれにほとんど耐えられませんでした。私は笑顔を出すことはめったにありませんでした。それは本当に変わったことがないので、私は無意味なものを見ているような感じでした。

今まで私はこのシリーズのいくつかの肯定的なレビューを見てきましたが、ほとんどの人はこの番組がより良くなることを望んでいたエピソード9までカバーしています。それが始まったとき、この番組が大樹にいくらかの紛争を加え、AkariとZenjiroをいくらか重視し、ストーリープロットで何が起きているのかを深く(軽く届けた)それはそれが判明した方法だったが、それは起こりませんでした。

デジモン・クロスウォーズは、以前のデジモン・シリーズのすべての要素を取り入れようと試み始めたので、それらを最大限に活用し、思い出に残る素晴らしいデジモン・シリーズになる可能性がありました。代わりに、各シリーズの最悪の習慣を取って、ストーリー・プロットの潜在能力を利用できず、ほとんどのデジモン・シリーズが持っていた品質を完全に破壊した浅い文字をたくさん作りました。そしてそれはただ私を悲しくさせます。

迷いの観察: -

エジプト2:ShoutmonへのTaik: "あなたが王になりたいなら、あなた自身でそれをやってください"。Shoutmon: "私は友人を助けるために一つになる必要があります"大木: "私はあなたを助けます!" まあ、それはかなり早くエスカレートしました。

- 私はどのエピソードを覚えていないが、シャウトモンはかつて言った: "私はあなたのために落ち始めていると思う大樹!"

- 大樹をエピソード10でより深い性格にしようとする試みがあった:彼は仲間の子供を助けることを拒否し、子供が死亡したフラッシュバックを見る。それは暗いものでしたし、他人を助ける大木の特性にいくつかの良い、必要な文脈を与えました。残念ながら、次のシーンでは誰もが大樹を笑って、冗談のように傷つけました。

バアルモンは素敵な個性と素敵なバックグラウンドを持ったもう一つのデジモンでしたが、Beelzebumonに進化して大樹の党に入団するとただちにShoutmonとのクロストークを行いました。良いキャラクターの無駄。

- それは最終的にデジタル世界と人間の世界の関係を知るために22のエピソードが必要です。これはショー全体で唯一の興味深い事実でした。

それは今のところそれです。デジモンクロスウォーズの次の2部に立つことができるかどうかは本当に分かりません。だから私の最後のレビューかもしれません。もしそうなら、読んでくれてありがとう、多くの人がコメントしてくれて、本当に私を幸せにしてくれて、もう一度それらを見直すよう奨励した。

次回

デジモンクロスウォーズは成熟したと私たちに確信させようとしますが、過剰な量のDeus Ex Machinaと同じ迷惑なクドウ大樹の善意を破壊します

総合評価:8

デジモンシリーズから約3/4年経っています。最後のものは2006年に始まり、2007年に終わった:定義により、その時点までに行われたすべてのシリーズの中で最も成熟している「デジモンセイバーズ」(他の国では「デジモンセイバーズ」)、

私は事実で大喜びしてそこだろうと私が "Digimon Savers"から見たものは、完全なdisapointementだったので(私は、しかし、それについてよりよい意見を与えるためにすべてを見ることがあります)、Digimonシリーズカムバックです。より多くの情報が開始する前に開発されていた、それ以上の私はそれのためにかかとに頭を下げた;)

まあ、それは今9エピソードされている... (他のアニメファンとは違って)がっかりされませんでした;)私はそれが多くのアニメの観客にとって大きな失望されている(特にのDigi-変換、)他のデジモンシリーズとは全くのオリジナル、現時点では非常にそれが好き

、これまでのところ話はまだ始まっているので、私はそのペースに悩まされていません。しかし、芸術(いくつかのincoherencesとほとんど)と音は非常に良いですが

、最高の文字は:大樹工藤(南山高山は、キャラクターの声をしているという事実はプラスです)とシャウトモン私の注意は確かです。Dorulumonとその魅力的な人格に注目

私の#1 Digimonシリーズはまだ「Digimon Tamers」、「Digimon Xros Wars」は私の#2であるかなり良いチャンスを持っている

総合格付け:9

デジモンクロスウォーズが行われます。

まあ実際にはそうではありません、このちっちゃいウェブサイトは2つのエントリに分割しますが、何でも。今はシリーズの最初の部分を見直します。

Cross WarsはGurren Lagann以来日本が作った最高の非マジンクサイヤーSKLメカシリーズです。タイトルはそれがデジモンだと言っていますが、本当にそれは何年も前にクールな子供たちが楽しんでいたものとはまったく違ったものです。それは私たちの幼年時代のモンスターとファンタジーエストの戦いのアドベンチャー01/02のテーマを引き継いでいますが、日本だけが適切に伝えることができる正義と巨大な組み合わせのロボットを加えました。 私はこのショーを30週間まっすぐに続き、私は他の下品なアニメに続き、

ストーリー:

ある日、60歳以上のスーパーヒーローのすべての正義を持つゴーグル騎士の英雄が、シャウトモンと名づけられた瀕死の仮想赤色恐竜に出くわす。彼と彼の愚かな友人と女性の友人は、デジタルワールドに運ばれ、Bugra Armyと呼ばれる暴力団の大群からその場所を救うよう命じられました。そして彼らはそうする。ゴーグルの子供と彼の友人たちは、Xros Heartと呼ばれる自分たちのbadass軍隊を結成し、Digiworldの集まりの仲間のさまざまな部分を旅し、他の軍隊を打ち負かす、他の人間やそれぞれの軍隊とのライバルとなり、ディメンションのさまざまなゾーンのすべてを整理し、その場所を地獄ではないものに再フォーマットします。

この話は、Digiworldのさまざまなゾーンで行われている一連のミニチュア1~3エピソードアークを経て流れます。これらの子供たちは毎週、冒険をして、悪と戦っているのを見てうれしいことです。新しい年齢の郷愁、私はそれを愛する。また、古い組み合わせのスーパーロボットのルールには、新しい組み合わせ、武器、パワーアップが定期的に適用されますが、それはいつもショーのエピソード構造と相性が合います。

主人公だけがDigiviceを持っていて、彼の2人の友人はいないという違いがあります。また、Digivolving / Levelsはありません。それは本当に大きな問題ではありません。

キャラクター:

大木:彼は太った茶色の髪太子とゴーグルを持っている子供です。彼は権利のために戦うが、まだほとんどの敵のたわごとを台無しにするための潔白はありません。

あかりとゼンディロ:大樹のガールフレンドと彼の自己宣言されたライバル。

SHOUTMON:彼はFoster's HomeのBlooに似ていますが、Digiworldをポン引きのように支配するという夢を持っています。

NENE:ひどい素晴らしい女の子にもdigiviceと彼女の軍団がいます。

KIRIHA:謎めいた力強い子供。彼はグレイモンを持っていて、定期的にヒーローと戦っている(時には?!)。クールなライバルの仲間。

タクティモン:Bugra Army's CO。深刻なビジネスを意味し、急進的に見える。

BLASTMON:Thier other CO。この男は最高です。彼は宝石を食べて失敗した巨大な水晶の男です。彼は雄大な声をしています。

LILITHMON:Bugra軍の他のCO。彼女は黙っていて、雌犬のようなもので、大きなおっぱいがあります。

プレゼンテーション:

アニメーションは大丈夫です。それが本当に悪いか本当に素晴らしいかを除いて。それは完全にエピソード/シーンに依存します。通常、最も素晴らしいたわごとがダウンしているときには、Gainaxの質の高い梁と変形を得ることができますが、キャラクターがちょっとしたものであれば、ええ。それはまだ提示可能です。

スタイルは私を最初に悩ませました。このシリーズは、Saves / Data Squadで使用されていたものとは対照的に、最初の4つの季節を連想させるデザインを使用しています。しかし、私はそれを望んでいるよりもはるかに抽象度が低いので、私は多くの設定をニックピックした。Digiworldは、第1シーズンは理不尽な奇妙な風景がいっぱいの変な奇妙な場所でした。そして、それはクールでした。このシリーズの設定は大丈夫、より標準的なファンタジースタイルのものです。しかし、それは私だけです。

音楽は最高のもののいくつかです。GaoGaiGarのようなものや、重要なものはすべて、ロボットを組み合わせた勇敢な魂や、決してあきらめることのないような、ほぼEndo Masakiの人の情熱的なテーマを持っています。私はそれが好きです。

終わりに:

あなたはデジモンですか?

[Y]これを見てくださいこの

ポイントまでは、メジャーリーツについて何か知っているところにデジモンが好きですか?

[Y]これを見て、それがデジモンのショーだとは思わないでください。あなたの好きなメガレベルのダークマスターは、今週の悪役に使用され、あなたはそれについて何もできません。

GURREN LAGANNやGAOGAIGAR OR GETTERのようにしますか?

[Y]これを見て

ガンダムが好きですか?

[Y]これを見て、実際にはガンダムのようなものは何も期待しないでください(Gガンダム、良いものでない限り)

総合評価:8

Xros Wars(またはEnglish dubを見ている人のためのFusion)は、非常に成功したマルチメディア・フランチャイズであるDigimonの第6弾です。ポケモンシリーズにも同様のルーツがあり、90年代半ばにはほぼ同時にポップアップし、さらに20年以上の間に複数のメディアプラットフォームで多くのスピンオフや後継者を生み出しています。Xros Warsは、正統的にも調子よくも、以前のDigimon Sagaのエントリとは独立して存在します。シリーズに次々と追加されるたびに、クリエイターは、新しいキャラクターを紹介するだけでなく、世界とその中の主要な要素を大幅に変更することで、フランチャイズの革新を目指しています。

この30話の実行は 致命傷を負ったShoutmonを救出し、未知の存在によってX-Loaderを与えられた、7年生のKudou(またはFusionを見ている人のためのMikey)が立ち上げた。彼は即座に彼の2人の友人、AkariとZenjirou(AngieとJeremy)と一緒にDigital Worldに突入します。これはDigimonの紹介にとどまりますが、これは非常に一般的で、基本的に前の季節に使用された紹介の基本的なバリエーションです。これは必ずしも悪いことではありません。人間のキャラクターを紹介するのに十分な仕事をしているだけでなく、デジタルワールド内の状況の重大さについての簡単な洞察を与えているからです。

シリーズの主要な競合は、バグラ軍と、デジタル世界を征服するという単一の目標を持つ3名の司令官による邪悪な力の指揮である。シリーズが進むにつれて、デジタルワールドの歴史と紛争そのものについてより詳細な情報が提供されます。私たちが何が危機に瀕しているのかをより深く見ることができるように、世界のコントロールのためのかなり単純な「善と悪」の戦いとして徐々に拡大していくものが徐々に拡大していきます。それは真に壮大な紛争に完全にエスカレートすることはありませんが、時には小さなベアボーンですが、ここで30エピソードの実行を引き出すのに十分なプロットがあります。シリーズ全体にはかなりの量のフィラーが含まれていますが、フィラーのエピソード内でさえも、それを価値あるものに保つためには、何か新しいものがあります。例えば、1つの特定のフィラーのエピソードは、ガーディアンデジモンを和解させるために「愛 - 愛の踊り」から始まり、主要キャラクターの1人に悲劇的なバックストーリーで終わった。そのような啓示は、プロット関係であろうと、キャラクター関連であろうと、単にデジモンの新しいパワーアップであろうと、シリーズ全体に均一に広がっているので、いつも楽しみにしているものがほとんどです。

以前は、このシリーズはデジモンフランチャイズにとってかなり重要なシフトを表していると述べました。これはダブがそれを呼び出すために "Xros"または "Fusion"という形で提供されます。基本的には、Xros Warsはすべての形式でDigivolutionの主要部分を取り除き、まったく単純な組み合わせシーケンスで置き換えます。これにより、以前のシーズンごとに持っていたProxy Battleの感じよりも、古典的なMechaのフィーリングがシリーズに与えられます。すべてのデジモンは互いに結合する能力を持っているので、クレイジーな新しいデザインやパワーアップの可能性は本質的に無限です。残念なことに、これは興味深い効果にほとんど使用されません。なぜなら、シリーズ全体で使用された数少ない組み合わせに結びつくからです。Xrosへの能力はバグラ軍にも共通しているが、

大樹、あかり、善次郎がシリーズのアンカーとして活動しています。プロットを推進し、合理的なペースで頑張ってください。残念なことに、これら3人のキャラクターはまた、キャラクター開発の点で最も苦しんでいます。その一貫性を保つ必要性のために、3人の主人公はシリーズを本質的に最初と同じように終わらせます。大樹は同じ強烈で頭が強く、しかし完全に献身的な鉛である、Akariは同じ世話であるが、しばしば利己的な支持であり、Zenjirouは同じ完全な空白のスレート、漫画の救援キャラクターである。幸運なことに、開発は他の場所、特に追加の人間のキャラクター、KirihaとNeneの中にあります。キリハは大樹と直接競合するが、シリーズ全体に彼の動機が広がっている。ネネは特に興味深いバックストーリーを持っています。

しかし、このショーを見ている本当の理由は、デジモンです。それはずっと早い段階でも明らかです。ここでキャストされたデジモンは、多様で広範で、それぞれ異なる性格を持ち、そのほとんどが魅力にあふれています。Taikiは急速に成長しているXros Heartと呼ばれるデジモンの軍隊を率いています。私は一日一本ずつここにリストアップすることができますが、簡潔にするために、彼らはダイナミックな束であり、各キャラクターはチームとは何か異なるものを提供しています。彼らはすべて、瞬間をスポットライトにしていますが、他のものよりもいくつかあります。しかし、バグラ軍は背景もほとんど与えられていないので、一般的には「悪になる悪」として描かれています。各指揮官には異なる手段があるため、完全にキャラクターが欠けているわけではありませんが、それは公正な失望です。

審美的に言えば、Xros Warsは非常によく設計されたシリーズです。多くの場合、ジェネリックで過度であるが、クリーチャーデザインは目に非常に満足している。鮮やかな色の素晴らしい範囲と照明効果の面白い使用で、Xros戦争はいくつかの非常に楽しい目のキャンディを提供しています。ストック映像は、かなり重い手で使用され、30話の間に惜しみなく振りかざされています。しかし、このストック映像は、一般的によく作られ、アニメーション化されており、大部分は、アクションシーケンス間のギャップを埋めるために効果的に使用されます。しかし、世界のデザインは、前の季節から少し後退しているように感じます。代わりに、森林地帯や砂漠地帯のようなそれぞれのテーマを持つ無数の一般的な地域で置き換えられたデジタル世界の抽象的なデザインはなくなりました。彼らは行動の適切な背景として役立ちますが、最低でも十分に描かれていますが、もっと多くのことができたと思います。人間のキャラクターのデザインは、一般的なもので、クッキーカッターのキャラクターアーキタイプに合っています。必ずしも悪いことではなく、彼らのデザインに夢中になるとは思わない。キャッチーなOPといくつかのよく書かれたインサート・トラック、いくつかのパンチーなサウンド・エフェクトとフィッティング・バックグラウンド・スコアで補完されたサウンド・デザインは、過度にうまくいった。本当に家に書き込むことは何もないが、それはすべてその目的を果たした。英語と日本語の両方のボイスキャストはうまくいったので、好きなものを選んでください。英語の吹き替えでは、日本語よりもやや軽快なアプローチをしてください。それらのクッキーカッターのキャラクターのアーキタイプと合わせてください。必ずしも悪いことではなく、彼らのデザインに夢中になるとは思わない。キャッチーなOPといくつかのよく書かれたインサート・トラック、いくつかのパンチーなサウンド・エフェクトとフィッティング・バックグラウンド・スコアで補完されたサウンド・デザインは、過度にうまくいった。本当に家に書き込むことは何もないが、それはすべてその目的を果たした。英語と日本語の両方のボイスキャストはうまくいったので、好きなものを選んでください。英語の吹き替えでは、日本語よりもやや軽快なアプローチをしてください。それらのクッキーカッターのキャラクターのアーキタイプと合わせてください。必ずしも悪いことではなく、彼らのデザインに夢中になるとは思わない。キャッチーなOPといくつかのよく書かれたインサート・トラック、いくつかのパンチーなサウンド・エフェクトとフィッティング・バックグラウンド・スコアで補完されたサウンド・デザインは、過度にうまくいった。本当に家に書き込むことは何もないが、それはすべてその目的を果たした。英語と日本語の両方のボイスキャストはうまくいったので、好きなものを選んでください。英語の吹き替えでは、日本語よりもやや軽快なアプローチをしてください。それはすべてその目的を果たしました。英語と日本語の両方のボイスキャストはうまくいったので、好きなものを選んでください。英語の吹き替えでは、日本語よりもやや軽快なアプローチをしてください。それはすべてその目的を果たしました。英語と日本語の両方のボイスキャストはうまくいったので、好きなものを選んでください。英語の吹き替えでは、日本語よりもやや軽快なアプローチをしてください。

Xros戦争は私には面白い獣です。その部分の合計を見ると、それほど多くはないはずです。それはかなり一般的なプロットラインといくつかの魅力的でないキャラクターと、長期的な子供たちのフランチャイズへの遅れたエントリです。しかし何とか、それにもかかわらず、私はこのシリーズを見て楽しかったです。決して完璧ではありませんが、楽しい乗り物です。代理戦からメカへの移行は面白い賭けでした。私はそれが成功したと考えて、かなり古いフランチャイズと見なすことができる新しい雰囲気を作り出しました。それは本当に多くの楽しさといくつかの目のキャンデーの外で、提供することはほとんどないので、私は全員に心からお勧めできません。しかし、あなたが喜んでジャンプする人にとって、ここにはたくさんのものがあります。

総合評価:10

これはなぜそんなに低いのですか?このように私から10を得る!

疑惑のないデジモンのベストシーズン。芸術は当然前のものより良い方法ですが、驚くことに私はそれが10の音楽と賢明な賢さを与えていることがわかります!

これらの2つのことはデジモンによってうまく出来ていません(悪役はいつも最高ですが、今度はもっと良くなりました)。しかし、この人物はうまくいきました。

そして楽しさのために、私はそれが私が実際に退屈だった1つの瞬間があったと思うので10を与えた!!!

物語は典型的なデジモンのものですが、それでも 彼らは前よりもそれを良くするために別のひねりを加えました!!

私はそれが長すぎるdidntが、これは最高のデジモンの季節にreallされているので、これはこのアニメを嫌う人々に別のチャンスを与えることを奨励することを願っています。

総合評価:7

私は実際に元の2つ以来、デジモンシリーズを見に座っていない。私はテイマーズ、そしてフロンティアズの後にデジモンに失望しています(私はセーヴァーズの議論を続けています)。それは、私がXROS戦争を見るために座ったとき、私は本当に有望ではなかったと言った。来るべき最新のシーズンがよかったので、主に試してみました。

私は心地よく驚いて、XROS戦争を楽しんでいることに気付きました。それは全体的に楽しいショーであり、私はキャラクターが全体的に好きであること、特にデジモンを見つけました。バアルモンの物語をフィーチャーしたエピソードのカップルは、私の中で本当に感動しました。いくつかのものは完全に安っぽいです が、 吸い込まれて興奮するのは簡単です。

私が少し嫌っていたのは、DigiXrosでした。私はそれが楽しかったです。私はそれがシリーズのすばらしい興味深い新しいコンセプトだと思っていましたが、時にはロボットがどのように見えたか嫌でした。私はそこに座ってXROSのいくつかを見つめて、どうやってそれらがどのように形作られたのか疑問に思った。シーケンスはそれを何度も何度も見て迷惑になりました(最終的に変更したときには半分ではなく、後で短くしました)。

私はまた、1つのエピソードでちょうどあなたをそれの真ん中に投げ込んでから変えたのが好きではなかった。私がエピソードをスキップした場合、私は自分自身が一瞬疑問に思っていました。

全体的にDigimon Xros Warsは、私がDigimonのファンであるが、過去のものの後のシリーズに戻っていくことには気をつけている人にはお勧めできる楽しいシリーズです。

総合評価:5

ああ、デジモン。その名前は、90年代後半と2000年代初めの人々のために多くの鐘を鳴らします。何が頭に浮かぶ?偉大な悪から2つの世界を分解して救う怪物と対になる子供のグループ。確かにそれは真実の瞬間だったが、それはアニメはアメリカの漫画が示したものとは違っていたことを子供たちに本当に示した。ほとんどの場合、デジモンは大胆で、リスクは多かったし、他のショーでもそれほど挑戦しないことがあったが、それでもそれは真実であった。 子供とその闘いを特徴とする偉大な冒険。私は間違いなく今のデジモンのファンです。私はまだ私が少しだったときにエピソードを見て覚えています。残念ながら...私はこれを言うのがひどいと感じますが、私はそれを言わなければなりません:今のところ、デジモンは本当に恵みから落ちました。デジモンセーバーズ(私は本当にそれが好きだった)で物事が少し外れ始めたが、物事は本当にこの新しいシリーズ、デジモンクロスウォーズ(私はハンターを別に見直します)でうんざりになった。

今どこから始めましょうか?まあ、最初は、アニメーションはちょっとファンキーです。あるシーンでは、それは本当に鮮明でスムーズですが、それ以外の時はペイントのようになり、アラビアゴムは奇妙に一緒になってしまいます。アニメーションは一貫していません。申し訳ありませんが、デジモンテイマーズはアニメーション部門に関してこれよりずっとよく見えましたが、それでもエラーがありました。音楽...神様、なぜOSTはすごくすごくいいですか?私はそれがむしろ一般的な時代の大半を認めなければならないのに、このためのバックグラウンドミュージックが本当に好きだった。それだけでなく、挿入歌のほとんどは素晴らしいです。私は特にWe Are Xros Heartと恐ろしいX4B The Guardianが好きだった。真剣に、その曲はBOSS !!! しかし、本当に私に迷惑をかけることの1つは、終わりのテーマがないということです!はい、オープニングテーマはありますが、終了テーマはありません。私が耳にすることは決してなかったこれらのばかげた部分だけで、私は認めなければならない、私はこのシリーズが1つのエピソードであまりにも多くのインサート・ソングを使うと感じる。私はちょうど彼らがあまりにも使い過ぎたと感じています。真剣に、なぜクリエイターは彼らのインサート・ソングにすべての予算を使い、それをエンディングテーマに使用しなかったのですか?いい加減にして!あなたはこれ以上のことができます!

文字は...ええ。典型的な。あなたは親切ではありがたく、幸運なゴーグルヘッド、誰もが嫌な孤独なオオカミ、不思議な美しさ、ショー全体、AkariとZenjirouの中で最も無用で穏やかなキャラクターの2つを持っています。真剣にも、これらの2つは、自分自身を魅力的にすることは絶対に何もしませんし、一度もストーリーに貢献することもありません(もちろん、最後まで、それはまったく別のものです)。彼らが使用しているのは、漫画の救済だけでなく、良い種類です!ジャングルゾーンのエピソードを見れば、私の言いたいことが分かります。私は孤独なオオカミのキャラクター、キリハが好きではありません。彼の怒りは本当にばかばかりで、あまりにも海馬っぽい。私は認めなければならない、私は本当に大樹が好きだった。私は人々が彼がメアリー・スーだと言う理由を理解していない。メアリー・スーはファンフィクションで使われているキャラクターで、完璧で欠陥はない。ファンフィックライターのための幸福の幻想として主に作成されます。大樹はなんとも穏やかではないかもしれないが、彼はメアリースーからは遠い。彼には欠陥があります。例えば、当初は彼はむしろ勇敢で、思考せずに状況に没頭し、彼は自分自身をあまりにも強く押しつぶす。それは数えませんか?デジモンに関しては...ええ、彼らは穏やかでした。Shoutmon ...私は本当に彼が気に入らない。彼はナルトの小さなロボットドラゴ​​ンバージョンのようなもので、いつも何かについて絶叫して自慢している。ステレオタイプのパワー飢餓の悪人は、ステレオタイプのパワー飢餓の悪役です。それと、リリスモンは、基本的には大きなフロッピーブーケファンサービスです。彼らはなぜキッドショーに出ていたのですか?当初、彼はむしろ勇敢で、思考せずに状況に没頭し、彼は自分自身をあまりにも強く押す。それは数えませんか?デジモンに関しては...ええ、彼らは穏やかでした。Shoutmon ...私は本当に彼が気に入らない。彼はナルトの小さなロボットドラゴ​​ンバージョンのようなもので、いつも何かについて絶叫して自慢している。ステレオタイプのパワー飢餓の悪人は、ステレオタイプのパワー飢餓の悪役です。それと、リリスモンは、基本的には大きなフロッピーブーケファンサービスです。彼らはなぜキッドショーに出ていたのですか?当初、彼はむしろ勇敢で、思考せずに状況に没頭し、彼は自分自身をあまりにも強く押す。それは数えませんか?デジモンに関しては...ええ、彼らは穏やかでした。Shoutmon ...私は本当に彼が気に入らない。彼はナルトの小さなロボットドラゴ​​ンバージョンのようなもので、いつも何かについて絶叫して自慢している。ステレオタイプのパワー飢餓の悪人は、ステレオタイプのパワー飢餓の悪役です。それと、リリスモンは、基本的には大きなフロッピーブーケファンサービスです。彼らはなぜキッドショーに出ていたのですか?ステレオタイプのパワー飢餓の悪人は、ステレオタイプのパワー飢餓の悪役です。それと、リリスモンは、基本的には大きなフロッピーブーケファンサービスです。彼らはなぜキッドショーに出ていたのですか?ステレオタイプのパワー飢餓の悪人は、ステレオタイプのパワー飢餓の悪役です。それと、リリスモンは、基本的には大きなフロッピーブーケファンサービスです。彼らはなぜキッドショーに出ていたのですか?

基本的に、Digimon Xros Warsはまだ多くの冒険と他のすべてを持つあなたの数学的な子供のショーです。しかしながら!私は自分の好きなデジモンをたくさん取り戻すことを信じています。実際に、このシリーズには2エピソードアークが1つあります。そうです、それ以外は私の心の中に自分自身をブランド化した1つのエピソードアークです。ネオヴァンデボンの弧です。どうして?私の好きなデジモンはいつも(そしてかわいい声でも)機能しているだけでなく、このアニメだけでなく、すべてのアニメの中で、最も悲嘆的な、最も悲劇的なシーンがいくつかあります。私はそれを叫んだ!だから私はXros Warsを見始めたのです。なぜなら、私はそれらの2つのエピソードと2人だけを見たいと思ったからです!彼らはコメディ、ドラマ、サスペンス、ボンバストの完璧な混合物を持っています。私には、これら2つのエピソードは完璧だった。私は彼らを愛しています!

残念ながら...私はまだ批評家であり、このシリーズは非常に低いランクにランクされなければなりません...そして、私はとてもばかげています。あなたは、東映には、この奇妙な声優に奇妙な役割を与えるこの本当にWEIRDの習慣があることに気づきましたか?そのようなことはしばしば起こります。そして、それはしばしば本当に悪いキャストにつながります。東映では、それが起こった。たくさん。例えば、セイウユ関智一を取る。彼は、Fruits BasketのKyo SohmaとGravitationのShouichi Shindouの役職として知られている、アニメ業界で有名な声優です。Get this:彼は最初のPretty Cureシリーズでかわいい小さな動物のマスコットとしてキャストされました!はい、かわいい動物のマスコットとしてGUY!私はこの役割を自分自身で聞いた...ああ神様、私はそんなに嫌いだった。はい、私はそれが前に行われたことを知っています。夏目友人帳ニャンコ先生が一例ですが、それは正しかった!なぜ私はこの問題を引き起こしますか?まあ...このシリーズのエピソード15〜17を見た後、東映は正式に私の尊敬を失わせました。私は彼らに私の好きなデジモンを持ってきて、より斬新なデザインを与えてくれると信じています...しかし、その声。神の母、その声!!! なぜTOEIですか?何故あなたはディゴモン保護者からアゴモンを逃げ出さなければならなかったのですか?少しの子供のように見える急速な神として?!?!?!?私は真にこのまったく嫌なことや狡猾なキャストのために真剣に彼らを許しません!!! この特定のキャラクターは小さな子供のように聞こえるはずです。はい、彼の大声で彼の大人のフォームに入ると、個人的には、私はそれを容認していた場合は、声だけで大人のフォームではなく、彼の子供のフォームです!しかし、NOOOOO !!! なぜトーイ?なぜ?私はあなたを許すことはありません!!!彼はそんなにひどいね!..このシリーズのエピソード15〜17を見てから、東映は正式に私に敬意を失わせました。私は彼らに私の好きなデジモンを持ってきて、より斬新なデザインを与えてくれると信じています...しかし、その声。神の母、その声!!! なぜTOEIですか?何故あなたはディゴモン保護者からアゴモンを逃げ出さなければならなかったのですか?少しの子供のように見える急速な神として?!?!?!?私は真にこのまったく嫌なことや狡猾なキャストのために真剣に彼らを許しません!!! この特定のキャラクターは小さな子供のように聞こえるはずです。はい、彼の大声で彼の大人のフォームに入ると、個人的には、私はそれを容認していた場合は、声だけで大人のフォームではなく、彼の子供のフォームです!しかし、NOOOOO !!! なぜトーイ?なぜ?私はあなたを許すことはありません!!!彼はそんなにひどいね!..このシリーズのエピソード15〜17を見てから、東映は正式に私に敬意を失わせました。私は彼らに私の好きなデジモンを持ってきて、より斬新なデザインを与えてくれると信じています...しかし、その声。神の母、その声!!! なぜTOEIですか?何故あなたはディゴモン保護者からアゴモンを逃げ出さなければならなかったのですか?少しの子供のように見える急速な神として?!?!?!?私は真にこのまったく嫌なことや狡猾なキャストのために真剣に彼らを許しません!!! この特定のキャラクターは小さな子供のように聞こえるはずです。はい、彼の大声で彼の大人のフォームに入ると、個人的には、私はそれを容認していた場合は、声だけで大人のフォームではなく、彼の子供のフォームです!しかし、NOOOOO !!! なぜトーイ?なぜ?私はあなたを許すことはありません!!!彼はそんなにひどいね!東映は正式に私に敬意を払わせてくれました。私は彼らに私の好きなデジモンを持ってきて、より斬新なデザインを与えてくれると信じています...しかし、その声。神の母、その声!!! なぜTOEIですか?何故あなたはディゴモン保護者からアゴモンを逃げ出さなければならなかったのですか?少しの子供のように見える急速な神として?!?!?!?私は真にこのまったく嫌なことや狡猾なキャストのために真剣に彼らを許しません!!! この特定のキャラクターは小さな子供のように聞こえるはずです。はい、彼の大声で彼の大人のフォームに入ると、個人的には、私はそれを容認していた場合は、声だけで大人のフォームではなく、彼の子供のフォームです!しかし、NOOOOO !!! なぜトーイ?なぜ?私はあなたを許すことはありません!!!彼はそんなにひどいね!東映は正式に私に敬意を払わせてくれました。私は彼らに私の好きなデジモンを持ってきて、より斬新なデザインを与えてくれると信じています...しかし、その声。神の母、その声!!! なぜTOEIですか?何故あなたはディゴモン保護者からアゴモンを逃げ出さなければならなかったのですか?少しの子供のように見える急速な神として?!?!?!?私は真にこのまったく嫌なことや狡猾なキャストのために真剣に彼らを許しません!!! この特定のキャラクターは小さな子供のように聞こえるはずです。はい、彼の大声で彼の大人のフォームに入ると、個人的には、私はそれを容認していた場合は、声だけで大人のフォームではなく、彼の子供のフォームです!しかし、NOOOOO !!! なぜトーイ?なぜ?私はあなたを許すことはありません!!!彼はそんなにひどいね!私は彼らに私の好きなデジモンを持ってきて、より斬新なデザインを与えてくれると信じています...しかし、その声。神の母、その声!!! なぜTOEIですか?何故あなたはディゴモン保護者からアゴモンを逃げ出さなければならなかったのですか?少しの子供のように見える急速な神として?!?!?!?私は真にこのまったく嫌なことや狡猾なキャストのために真剣に彼らを許しません!!! この特定のキャラクターは小さな子供のように聞こえるはずです。はい、彼の大声で彼の大人のフォームに入ると、個人的には、私はそれを容認していた場合は、声だけで大人のフォームではなく、彼の子供のフォームです!しかし、NOOOOO !!! なぜトーイ?なぜ?私はあなたを許すことはありません!!!彼はそんなにひどいね!私は彼らに私の好きなデジモンを持ってきて、より斬新なデザインを与えてくれると信じています...しかし、その声。神の母、その声!!! なぜTOEIですか?何故あなたはディゴモン保護者からアゴモンを逃げ出さなければならなかったのですか?少しの子供のように見える急速な神として?!?!?!?私は真にこのまったく嫌なことや狡猾なキャストのために真剣に彼らを許しません!!! この特定のキャラクターは小さな子供のように聞こえるはずです。はい、彼の大声で彼の大人のフォームに入ると、個人的には、私はそれを容認していた場合は、声だけで大人のフォームではなく、彼の子供のフォームです!しかし、NOOOOO !!! なぜトーイ?なぜ?私はあなたを許すことはありません!!!彼はそんなにひどいね!?何故あなたはディゴモン保護者からアゴモンを逃げ出さなければならなかったのですか?少しの子供のように見える急速な神として?!?!?!?私は真にこのまったく嫌なことや狡猾なキャストのために真剣に彼らを許しません!!! この特定のキャラクターは小さな子供のように聞こえるはずです。はい、彼の大声で彼の大人のフォームに入ると、個人的には、私はそれを容認していた場合は、声だけで大人のフォームではなく、彼の子供のフォームです!しかし、NOOOOO !!! なぜトーイ?なぜ?私はあなたを許すことはありません!!!彼はそんなにひどいね!?何故あなたはディゴモン保護者からアゴモンを逃げ出さなければならなかったのですか?少しの子供のように見える急速な神として?!?!?!?私は真にこのまったく嫌なことや狡猾なキャストのために真剣に彼らを許しません!!! この特定のキャラクターは小さな子供のように聞こえるはずです。はい、彼の大声で彼の大人のフォームに入ると、個人的には、私はそれを容認していた場合は、声だけで大人のフォームではなく、彼の子供のフォームです!しかし、NOOOOO !!! なぜトーイ?なぜ?私はあなたを許すことはありません!!!彼はそんなにひどいね!声が彼の子供の形ではなく大人の形であれば、私はそれをより容認したでしょう!しかし、NOOOOO !!! なぜトーイ?なぜ?私はあなたを許すことはありません!!!彼はそんなにひどいね!声が彼の子供の形ではなく大人の形であれば、私はそれをより容認したでしょう!しかし、NOOOOO !!! なぜトーイ?なぜ?私はあなたを許すことはありません!!!彼はそんなにひどいね!

だから...デジモンクロスウォーズは、地獄のような一般的なプロットを持っています...それは要約です。しかし、ハンターの近くに行ってみても、それは続編です。それはもっと悪いことではありません!