アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

心霊探偵 八雲 海外レビュー

 概要

2010年10月から12月までNHK BS2にて放送された。全13話。原作の1巻、2巻、5巻、6巻のストーリーを基にしたアニメオリジナルストーリーで展開。(ウィキペディアより引用)

image_search_1543534730337

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:4

「Shinrei Tantei Yakumo」は、赤ちゃんと心霊探偵のヤクモについて、幽霊や精神を見ることができる赤い左目を持っています。

このショーの前提と雰囲気は「ゴーストハント」と非常によく似ています。ただ、優しい人は攻撃的なスーパーパワーを持たず、幽霊と精霊は直接無害です。ショーの基本的な形式は、はるかがヤクモに事件を調査し、場面を見て、同盟者(警察官、ジャーナリスト、司祭など)の助けを求めて、対決の後に安心して置くことから始まる。それと同時に、 ヤクモの動きを見て、邪悪な計画を描いている悪役のグループの別の平行した物語があります。

導入は非常にうまくいったし、キャラクターはとても面白かったようだが、ペースと強さで拾うのではなく、そこから下り坂に見えた。

私がこの物語について好きだったことの1つは、幽霊に関するショーにもかかわらず、人間に焦点を当てていたということでした。無能なスーパーパワーのショーケースではなく、ヤクモと会社は実際には本当の探偵のような問題を追跡し、差別的な差別の問題にも焦点を当てています。問題は、特に興味深く、思い出深いものはなく、対決はむしろ反進的であるということでした。「赤い目の男」が精神になった理由、幽霊が目を見せていた赤い目をした理由、または明白なこと以外のヤクモと彼の母親との関係が分かっていない理由はまだ分かっていない。痛いほど遅いペーシングは確かに役に立たなかった。

もちろん、私たちは何も説明せず、別のシーズンには飢えたオープン・エンディングを残しています。

ヤクモは面白いキャラクターでしたが、複雑で苦しい過去は、遥かに遥かに遥かに遥かに遥かに遥かに遥かに鮮明なものでした。私は彼の反社会的性格が、他人が見ることができないものを見ることを可能にした彼の過去と幻影の眼によって説明されたことを特に好んだ。残念なことに、遥かに存在していたこの事件を描くために、遥かに恋しかった。彼らの化学はやや貧しく、主人公の事件や発展を解決する上で重要な役割を果たすことはめったにありません。彼女はまた、スマートなヤクモが普通の人とどのように比較されているかを実証するために、非常に馬鹿な女の子として描写されました。

アート・スタイルは非常に一般的でしたが、背景は素晴らしい雰囲気でした。登場人物は不安定に見えました。なぜそうなのか私の指を置くことはできませんが、私が推測しなければならないのは、現実的なデザインにもかかわらず、ぼんやりとした陰影か細部の欠如でした。

プレゼンテーションは、非常に退屈で、標準のスチルカメラまたはゆっくり動くスクリーンでした。

BGMはこのシリーズにとってはかなり良いものでした。不気味な気分をうまく設定し、本当に感動的な音やメランコリックな音を設定します。残念ながら、このストーリーは魅力的ではなく、音楽を利用できませんでした。また、怖いシーンには同じ曲、シーンに触れるもの、もう一つは神秘的なテーマがあるかのように、多様性が欠けていました。

有声音の苦情はありません。私の意見では、誰もが聞いたことがあると思うし、平均的またはそれ以上のパフォーマンスを示しました。

OPは、ショーのための神秘的な気分を設定する曲ではなくむしろオリジナルです、EDはかなり普通でした。

この言葉を使ってシリーズを表現するのは嫌ですが、他の方法はありません。「Shinrei探偵やくも」は強い紹介とすべての食材を使って素晴らしいショーを作りましたが、その潜在力には耐えられませんでした。アクションは非常に限られていたので、目の保養はありません。ミステリーであるにもかかわらずサスペンスがなく、プレゼンテーションは退屈でした。

それはまだ忘れられない謎のアニメであることが判明しました。

総合格付け:9

Shinrei Tantei Yakumoは、不思議な大学生を呪われた赤い左目で回る。ヤクモは目を通って死人の霊を見てコミュニケートし、彼らが地上の住居から移動するのを助けます。

イベントは探偵シリーズのファンによく知られているエピソード形式で展開され、STYには繰り返しやすい傾向を持ちながら従いやすいという二重の効果が与えられます。個人的には、私はフォーマットが好きだった。ミニケースにもかかわらず、プロットは依然として大きくて複雑で絶対に心を動揺させる主な紛争に従った。技術的には、芸術はそうですが、音は素晴らしいです。BGMは完璧なタイミングで あり、ちょうど良い感じを与えます。

複雑なプロットと優れたスクリプトのためにこのショーが大好きです。(あなたは精神的なドラマ傾向を持つ探偵物語からしか出てこないチーズなラインを知っていますか?)私は、ヤクモの人生について聞いたことがあるだけで、キャラクターの発達に注意が払われていないと感じているのは嫌です。ああ、はい、そして物語はまったく恐ろしいものではありません。

信楽探検八雲は、旧式の探偵の謎や幽霊物語の愛好家におすすめです。明らかにタイトルよりも後者は少ないですが、それは本当に異常な味のある警察の話です。

  

総合格付け:9

この展示会では、左目で赤ちゃんを見て、時には彼らとコミュニケーションをとる能力を持つ高校生のヤクモ(Yakumo)という高校生について紹介します(スーパーのオリジナルプレミスではなく、非常に面白いです)。彼は暇な時間を過ごして、偽のカード・トリックで子供を自分のお金から騙したり、ただ眠ったりする。しかし、しばらくして、彼は彼の興味を掻き立てた精神に関連する警察の事件を取るでしょう。しかし、彼の悩ましい家族の過去と人類の問題で、屋久は今までに普通の生活を送ることができますか?

ストーリー:(9/10)

完全にオリジナルの前提ではありませんが、彼らは完全にそれを活用していますが、 他の多くの同様のショーよりはるかに効果的です。ストーリーは、基本的にアニメが必要とするすべてのものを持っています。背景に問題のある複雑な主人公、有益で洞察的な愛の関心、献身的な探偵、そして幽霊。本当に、ここで必要なのはそれだけですが、深みと楽しさをさらに高めるためには、さらにミックスに追加しました。

ヤクモの邪魔された背景は、彼に対する私の関心、そして彼の周りの人たちの関心を喚起した。しかし、最高の部分は、彼らが屋久を議論する時ではないが、ヤクモが被告人と彼らが有罪であることをどのように知っているかについて話し合ったときである。正確な投機的なポンドで、屋久は死のノートの夜神よりも自分の内側の独り言を上手く表現する。

彼は殺人、拉致、さらにはポルターゲイストの存在を解決し、面白い時計を作っている。

アニメーション:(9/10)

私は何と言うことができます、それはシリーズに合っています。それは暗くて、それが正しければ明るくて幸せになるはずです。また、戦闘シーンには散らばっていませんが、新レイ探偵やくもでポップアップすると、現実的に見えます。キャラクターのデザインは私が今まで見た中で最もオリジナルではありませんが、私は自分の性格に最も適したルックスと思います。

アニメーションに関しては、このショーは正しいことでした。

サウンド:(9/10)

正直言って、オープニングのテーマはショーを表しているので、私はこのレビューを単にYouTubeなどのリンクにすることを検討していました。オープニングのテーマは本当にフィッティングであり、エンディングはまさにそうです。声優はショーのテーマに合ったものでなければならず、バックグラウンドの騒音や音楽は決して変わっていませんでした。

もう一度、2010年のショーはアニメーションとサウンドをよくしました。

CHARACTERS:(9.5 / 10)

ときには主な愛の関心(遥か)は時折不在になることがありますが、他のすべてのキャラクターは完全にその役割を果たします。

ヤクモの両親は死んでいて、彼は赤い左目のためにいつも逃げ切ったり、殴られたりしている。

後に、ヤクモと遥の過去がさらに深くなり、どちらかと思って、関係を深め、深さを加えたことが分かります。

しかし、私は彼らの関係について絶対に愛していることは、愚かな赤面さがないことです、そして、少女は単に人を助けようとしているだけです。これは、ほとんどのアニメシリーズがペイントの爽やかな変化であり、女性に関連する何かの光景に狂っている。

このショーでは、ヤクモは彼女に何の気持ちも表明せず、単に悩ましい過去を扱う際に彼女を助けようとしている間、単に彼女にタグを付けるだけです。明らかに彼らはお互いに関心を持ち、気持ちを抱いていますが、一番重要なのは、どのキャラクターもどんな形でも厄介でも恥ずかしさもなく、うまく運ばれていることです。

サポートキャラクターはまた、将来のミッションに漫画の救済と情報を提供するだけでなく、時には超愛らしい(私はちょうど彼のかわい子がとてもかわいいために抱擁を与えたい

総合評価:7

幽霊、超自然的、そして謎 - 前者2つに重点を置き、後者にはあまり焦点を当てません。

これまでのところ、各エピソードは次のように書かれているようです:

キャラクターの発展、ゴースト/超自然的な力を伴う謎、大きなプロットの予兆。(そして、このパターンは私がこれまで見たエピソードで一貫していました...)

明らかに、このようなパターンで、3つのうちの1つまたはすべてを犠牲にしなければならず、私たちは挑戦的でもないエピソードごとの謎に陥るわれわれにも、うまく展開していない。ただのプレーンな "ああ、ここに問題があります。簡単に言えば、キャラクターが何をしたのか、ここに解決策があります。"

それはない 悪い数式が、より劇的な、または引き出された謎を望んでいる/希望している人にとっては、あなたの渇きを消さないかもしれません。

このシリーズがしている素晴らしいことは(これまでのところ)、かなり短期間の「キャラクター開発」セグメントにもかかわらず、それはむしろ巧みに行われ、より多くのことに興味があり、後に大きな役割を果たすかどうかということです。「より大きなものを表現する」と思われるセグメントについても同じことが言えます。ただし、それよりも短くて何かよりも多くの悩みを感じる場合があります。

全体的に、これまでのところ、平均的な標準ショーであり、狂った「クリフハンガーエンディング」のペーシングもなく、エピソードがより早く鳴ることを望んでもそれほど遅くない。

(編集/注:シリーズの後半では、文字/背景の開発がエピソードの大きな部分になるようにパターンが変更されていますが、これは「1つのエピソードごとのミステリー」の部分が1つを超えて拡大する必要があるエピソードは、あなたがクリフハンガーかどうかに応じて良いか悪いかの両方になります))

叙事詩でも恐ろしいものでもありません。余裕があるかどうかチェックできるシリーズです。しかし、あなたがそれをチェックアウトしないと大きな損失ではありません。

総合評価:8

私はしばしばAnime44にアクセスして、最近のリリースをブラウズします。私はサイキック探偵を見つけ、カバーアートが私を襲った。私は概要を読んで、私はそれが少し平らに聞こえたと思ったことを認めなければなりませんでしたが、何か私にそれを見て欲しいと言っていました。ウォッチャーからのコメントを遅らせて読んで数週間後、私は最初のエピソードを心から開始しました。言うまでもなく、私はその日のオープニングにたどり着いた(非常に忙しかった)。しかし、オープニングは非常にユニークでした。それでも、私は確信していませんでした。

最後に、私は自分自身をプッシュし、最初のエピソードを見ました。主人公についての私の最初の考え 春香はユーレカ7からのニワトリを思い出させてくれました。その男は典型的な少女でした。多くのキャラクターは白く雪のキャラクターと同じ名前だったが面白かった。

私が最初のエピソードを終えた後、私は自分自身が第2、第3などを見ているのを発見しました。今私は正直に私が夢中だと思う。

言うまでもなく、この物語は私が見た中で最も素晴らしいことではありません。シリーズ全体で1つのフォーカスプロットラインはありません。エピソードなどで解決するだけの問題です。

シリーズで好きな部分がいくつかあります。春香が溺れて川に投げ込まれ、やくもが彼女を追いかけることを躊躇しない部分。春香が夜想曲を川に投げ込むのをやめ、父親の同僚に誘拐されて椅子に拘束されたと分かったところで、彼は死んだと告白する。それらの場面は私のために最も感情と性格の発展を保つように見えました。それでも、私の内側のマゾフストは、彼の感情を、特に彼女に向かって話すことはほとんどないので、彼の反応を見るために、ヤクモの前で遥を拷問することを望んでいました。

全体的に、私はこのアニメを与えます8. :)

総合格付け:9

アニメはもともと小説秒1行くに残っている間に、第2巻の後に終了した古い漫画の2つのバージョンがありました有名な漫画心霊の探偵の八雲への適応である

アニメは、新しい描画スタイルを使用しているが、新しい漫画は、一般的に物語は、死人の魂を見ることができる赤い目を持っているヤクモについて、これらの魂はかつては人間であり、彼らは晴れやかで

、彼は赤い目が美しいと考えています。八雲の 過去のドラマ と、

その物語を描くための彼の感情の発達について:

主なアイデアは新しいアニメではなく、多くのアニメやマンガで見つかった死人の魂を見ることができる人物です。もっとも有名なのは漂白剤ですが、残りの話は新しいので、私は9つの

芸術と声を出します:芸術と声はあまりにもよく合っているので私は実際に驚いています。個人的に私は古い漫画のアートスタイルが

好きでした。全体的に私はアニメが好きでした。私はまだそれを楽しんでいます

総合評価:10

このアニメを説明する5つの単語:ピアス、プレジャー、強く、美しく、感動的。

ストーリー:それは単に素晴らしいことでした。1つのエピソードを見て、次のエピソード、次のエピソードなどを見たいと思うようになります。物事が予測可能なように見えるときに、それは笑いをひねり終わらせます。しかし、各エピソードは同じルーチンを繰り返すか、前のエピソードの続きです。このシリーズは13のエピソードしかないので、あなたはそれに疲れません。前にも言及したように、紆余曲折があり、それはあなたが最後まで夢中になります。

スコア:10

芸術:芸術は完璧でした。それにはバランスがあります。重要なシーンは インパクトの少ない場面ではあまり努力をしていなかったのですが、少し努力しました。重要なシーンは簡単に強調されました。それは、どの部分が記憶される必要があり、必要ではないかを分類する。シンプル。

スコア:10

サウンド:高速で走っている間に停止、スピードアップ、停止する車の音---すべてがダイナミックでした。[足音、誰かがあなたの後ろを走っている、銃が引き出されている、テーザーの音----すばらしい。]

スコア:10

キャラクター:各キャラクターには独自の目的、個性、ユニークなものがあり、まだ気分に合っていました。多くのキャラクターが仲良しであった。たとえば、八雲----彼は本当に多くの、独立した、多くの場合、神秘的なオープンしません。あなたはおそらくそのような友達がいるでしょう。このアニメには、ほとんどすべてのキャラクターが把握している少数の道徳があります。

スコア:10

楽しさ:私は1日でこのアニメを終了しました。それは握っていた。私の好奇心を呪う!しかし、私はこの忘れられないアニメシリーズを見て6〜7時間の見積もりを通して、フルフォーカスを維持しながら、そのすべてのビットを楽しんだ。私は "ギャング"に沿って続く幽霊のように感じた。

スコア:10

全体:10

Shinrei Tantei Yakumoが大好きです。遠く離れたキャラクターは最高です。なぜなら、彼らが解けると、それは確かに言い訳にならないからです。♥

総合評価:10

ストーリーライン:

このアニメのストーリーラインはかなりシンプルでした。それは、幽霊を見ることができ、彼らが移動するのを手伝いたい少年のことです。また、私たちには、この男のスキルに興味を持っている悲しい過去を持っている普通の女の子がいます。さらに、これら2つに付随するランダムな文字があります。

とにかく、単純なストーリーラインのそばで、それは非常によく考えられ、計画されています。たとえば、各エピソードが進むにつれて、ヤクモの過去についてはますます明らかになります。それぞれの人物が直面する経験は非常にうまくいっています。このアニメの要素は非常によく考えられており、見逃されています。

アート:

私 はこのアニメを描いた人が素晴らしいと思った 。

サウンド

私はこのドラマの音楽は素晴らしいと言わなければならないでしょう。オープニング曲は魅力的で、エンディング曲はとても甘いです。もちろん、バックグラウンドミュージックは素晴らしいものです。私はバックグラウンドミュージックが本当に興味をそそられ、このアニメにアピールすることを認めなければなりません。どうして?さて、音楽はシーンにさらに劇的な入り口を作ります。

キャラクター:

キャラクターは本当に明らかにレイアウトされています。謎の過去、不器用なタグ - ヒロイン、タフな男の顔の後ろに彼の気持ちを隠す喫煙探偵、不器用な弟子、救われたがまだ冒険に沿ってタグを付ける人、穏やかな父親の姿、そして、最後に、ただ一つのことにしか興味がない敵。

しかし、全体的に、私はそれぞれのキャラクターが好きだった。私は彼らがアニメのストーリーラインに大きな役割を果たしたと思った。

楽しさ:

私は本当にこのアニメを楽しんだ。それはインスピレーションと非常に興味深いものでした。私はそれを見て楽しくて早く終了しなければならないと非常に失望しました。しかし、私は何度もそれを見直すことを知っています。

総合評価:7

私は9つのエピソードを見て、私は3つのエピソードの長さだった最初の物語の弧を終えました。この最後の弧は、私たちがシリーズ全体を通して得ている通常の単一層のプロットとはかなり対照的でした。私はそれが本当に約束を示した最初のエピソードを愛していました。その後、ショーは平凡なものとしてかなり確立されました。それは無限だったかもしれませんが、キャラクターは好きです(典型的ではないかもしれませんが、完全オリジナルキャラクター)。ヤクモは、怠け者で近づくことのできない、私的な姿勢を持ったユニ学生です - 私は彼らを彼に変身させようとしていると思います ツンデレの男性版。女性のはるかは、かなり生き生きとしていて、屋久を愛しています。ゴトウはシリーズの典型的な探偵で、一日中同じ服を着ていて、一見すると効率的ではないようだが、彼は仕事を終わらせるタイプである - たこもとは(屋久が霊を見ることができる)事件解決に頼っている。芸術は素晴らしいです、それはショーに、まさにそれがすべき方法で暗い雰囲気を与えます。私の意見では、芸術はおそらくショーについての最高のものです。

エピソード的なプロットを持つシリーズいくつかは、ビバップよりもEPICのようなものではなく、黒のs1よりも暗い、またはカタカナのものです。私のために、ヤクモは同じショーを持っていない、最初のエピソードの後に​​私は吸い込まれていないと、メロドラマ的なマルチエピソードのアークの間に私は自分の席の端に自分自身を見つけなかった私は自分自身を気遣っていない見つけた。私はこのショーを、今とショーが終わるときに何か良いことが起こらない限り、7/10に与える。悲しいことに、これはデートノート2.0の巨匠とのショーでしたが、ストーリー作家が無駄にしていたチャンスです。代わりに、CSIの超自然的なバージョンに満足しています。テストされた数式。

総合評価:7

Shinrei Tantei Yakumoは、神奈川経営の一連の小説をベースにした少女シリーズです。それは2つのマンガの適応を持って、そのうちの2番目はまだ行っている。2010年には、Bee Trainからアニメ化されました。まあ、私たちはファントムの仕事を見ました:ファントムのレクイエムと私はまた殺人姫を見ました。だから、今のところ2人は2人です。もちろん、これは私が彼らが共同制作していない場所から見直した最初のものです。それでも、3人で3人にして、その月を締め切るのに良いものを私に与えることができるかどうかを見てみましょう。

ストーリー:

小沢遥 問題があります。彼女といくつかの友人が禁じられた建物の中に入った後、自殺した人と病院にいる​​人がいます。遥は彼女の大学の妖精の少年、斉藤八雲の助けを求める。ヤクモは、精神を見ることができ、友人を離れるように説得することができると言うことに同意する。その調査の過程で、遥は幽霊を見ることができ、左目は実際には赤であることを発見する。そこから、2人は精神に関係するより多くの謎に巻き込まれ続けています。一方、暗黒の過去と密接に結びついている影が閉ざされています。2人は生きて真実を見つけることができますか?

シリーズの弱点について話し合いましょう。この場合、大きなものは謎である。彼らのほとんどは、本当に不安なヒントや、場合によっては責任ある人を積極的に見せてくれるシリーズを使って、聴衆に本当に明白な答えを持っています。キャラクターがどのようにそれらを理解しているのかを見ることができ、調査部分が少し明るくなる。遥と八雲の間のロマンスもあります。ここには良い瞬間がありますが、静的でもあります。遥かに、はるかにはっきりとした圧倒を展開していて、見た目にもかかわらず、2人は盛り上がっています。そこから、それは本当に遅いペースで動きます。彼には彼女の気持ちがあり、特に終わりに向かっているというヒントがいくつかありますが、何もそれで終わることはなく、最終的には、ロマンスを書く際の真剣な試みよりも彼女を物語の中に保つための言い訳になります。あまりにも無意味であるカップルの瞬間があります。例えば、はるかが車に乗っていて、運転手が動​​かない場面があります。ブレーキを叩くために彼を登るのではなく、彼女は操縦のためにちょうど落ち着く。そんなに多くの瞬間はありませんが、彼らが持っているのは本当に頭が痛いです。

シリーズの肯定的な要素に移りましょう。最初は、世界が本当にうまく構築され、幽霊が何をすることができ、できないのかに関する規則が定められているということです。プロットの利便性に基づいて曲がったり移動したりするあいまいなものではありません。このシリーズは本当にうまくペースがあり、観客がすでに答えを手渡されたとしても、キャラクターがどのようにミステリーを解決するのか興味深いです。このシリーズでは、クライマックスで早くも使われるプロット要素を見せてもらうのもいいですし、これらの要素を非常にユニークで実に魅力的な方法で使用しています。テンションはシリーズで効果的に使用され、性的暴行の描写は丁寧に行われます。彼らは実際に示されているのではなく、説明を通して語られていますが、彼らは彼らに大きな重みを持っています。

キャラクター:

文キャラクターはよく書かれています。彼らは複雑さがあり、実際の人々として出会います。クレイジーな人、場合によっては、誇張された、強制的な方法ではありません。このシリーズには、魅力的なダイナミクスと、味方的なものと敵対的なものがあります。下側では、私は、ゴトーの性格が最終的に発展する方法はちょっと工夫されていると言います。

アート:

全体として、キャラクターのデザインやアニメーションはかなり良いです。背景もうまく詳述されており、超自然的な効果は視覚的に面白いです。アートワークの最大の欠点は、彼らがファントムで行ったように、ビー・トレインはアニメーションを奇妙な角度に置いてミスを犯してしまうことです。斜めに斜めに傾いた人を見せても、それほど強烈ではないし、シーンをよりダイナミックにすることもない。

音:

このシリーズは強力なキャストを持っています。大野大輔は主役の中で強いパフォーマンスを発揮します。藤村亜由美は遥かに遥かに晴れやかです。Takase Akimitsuはかなり悪人だ。藤井弘樹さんはいいですね、若いろうの女の子、ナオの声であるコシミズ・アミーに本当に賞賛しなければなりません。彼女は、実際の対話の一線ではなく、完全に声をかけてコミュニケーションを取る人物の思考や感情を伝える驚くべき仕事をしています。彼女はGunslinger GirlのClaes、Murder PrincessのAlita、そして賢いオオカミのHolaで彼女の公演を聞いて、彼女が良い女優であることは分かっていましたが、これは本当に難しい役でした。音楽はキャストほど強くはありません。大丈夫ですが、実際にあなたをつかむものは何もありません。

ホーイー:

何もありません。一番近いのは、彼のパートナー、石井がロマンチックな彼に魅了されるかもしれないとゴトーが考えている時期があるということです。ゴトウが怒っているので、これはしばらくの間、物事を厄介なものにします。私はリアリズムの欠如のためにシリーズを断つことはできません。なぜなら、別のブタがそれらに入るかもしれないという考えを恐れているブリュークがたくさんあるからです。しかし、それはかなりばかげた反応です。彼が告白するなら、あなたに興味がないと伝えてください。彼が理解して受け入れる可能性は非常に高いです。彼が関心を表明したからといって彼に良い長い笑顔を与える必要はありません。

最終的な考え:

Shinrei Tantei Yakumoは頑丈なシリーズです。それは確かにそれを損なういくつかの問題がありますが、それにもかかわらず、説得力のある物語、強い文字、素晴らしいキャストと良いアートワークがあります。全体として、私はこれを7/10と評価します。それは良いシリーズです。来週、私はKara no Kyoukaiの最後の記事を見ていきます。暫くの間、幸せなハロウィーンをお過ごしください。

総合評価:10

あなたは、孤児のヤクモと彼の目のために彼がどのように見下されているかを感じ、共感します。「やくも×はるか」と言う前に、美しくて激しい打撃アニメを作って、ひねりとターンを繰り広げる。私はこのアニメを、殺人的なショーを愛する人にお勧めします。ヘッドアップ:これは、心がかすかなためではありません。あなたが泣くようになる瞬間と、あなたが思うようになる他の部分があります。

総合格付け:9

"私は死者の霊を見る。私たちはお互いに通信することさえできます。明確にするために、私は浄化するか退去する力がありません。私はそれらを見ることしかできません。」 - 屋上八雲

ヤクモの力の美しさを完全に表しています。彼の呪われた赤目のために、彼は死人の精神を見ることができます。しかし、彼はそれに触れたり、浄化したり、去ったりすることはできません。彼は彼らに話すことしかできない。これが彼の内面的な葛藤の原因であり、心臓を痛めつけるプロセスである。

Shinrei Tantei Yakumoの強みは、その話です。それは完全にオリジナルではありませんが、魅力的です よく書かれています。プロット内のすべては、その潜在能力を最大限に活用しています。これを良いペーシングとあいまいさと組み合わせると、興味深いプロットが作成されます。セットアップはやや反復的ですが、わずかしかではなく、探偵のジャンルに夢中になっている人にはよく知られています。

芸術のスタイルは、特に画期的ではなく、独創的でも豪華でもありませんが、うまくいきます。間違いなく美しい瞬間があります。すべてが目を喜ばせ、アニメーションはスムーズです。キャラクターデザインはオリジナルではありませんが、意図したとおりのものです。

私は個人的にこのアニメの音楽が大好きです。再び、アニメの気分に合っています。それが属していないように感じることはありません。OPは美しく忘れ去られています。EDはあなたを崖っ子の後で和らげます。OSTはとてもいいですし、すべての音楽はユニークです。声の演技は良いと思う。

文字も楽しいです。誰もがアニメに彼らの場所を持っており、すべてのキャラクターは愛らしい。ヤクモは素敵なキャラクターです。彼の感情は本物であり、彼は明らかで心臓がひっくり返る理由のために彼が行う方法を行動する。彼の赤目のために、彼は捨てられましたが、あなたはいつも、深く掘り下げて、美しく純粋な心を持っていることをいつも見ることができます。

愛の関心、はるかは、しばしば無知ですが、本当にいいです。彼女は強さ、大きな心、そして屋久との愛らしい関係を持っています。彼女が本当に助けてくれることは明らかです。彼らの関係は、巨大なものに発展するわけではありませんが、本当に甘く説得力のある方法で成長します。

サポートキャラクターは同じように愛らしいですが、それほど多くは開発されていませんが、彼らはすばらしい瞬間を持ち、ただ側に投げられることはありません。

全体的に、Shinrei Tantei Yakumoは確かに価値のあるアニメです。私は、このシリーズのファン(またはハーフハートファン)に、現在進行中の漫画をお勧めします。キャラクターの開発、プロット、アートのすべての期待を超えており、喜んで喜んでいます。

  

総合格付け:9

霊魂探偵ヤクモのスポリエフリーレビュー。

このアニメは華麗であり、それがより未知のアニメであるという事実は、それがよく知られていないという理由だけで偉大なアニメを見逃していることを示している。アニメは最高のものではないかもしれませんが、最初から最後まで確実に喜んで見て、私のお気に入りの一つになっています。

ストーリー:8/10

ストーリーはヤクモの周りを回り、死んだ者の魂を見ることができる赤い目を使用します。ストーリーはうまくいき、シリーズのほとんどがエピソード的である間に、最も重要なストーリーはうまくいっています。 唯一の批判は、エピソードのいくつかが私のために少し早く渡されるが、他の人はそれを好むかもしれないということである。

アート:8/10

このアニメの芸術は、2010年のアニメにとってまともな品質ですが、現時点では見ているアニメほどには魅力がありません。キャラクターは上手くやっていて、シーンはシーンの残りの部分と簡単に区別できるようなものでうまくいきます。また、アクションシーンもうまくいきます。また、オープニングアニメーションとクローズアニメーションは本当にうまくて、全体がダークトーンやスピリット/ゴーストのものを見せるのに適しています。

サウンド:9/10

私にとってのサウンドは、サウンドがあらゆるシーンによく合い、それがアクションシーンであろうと感情的なシーンであろうと、あなたが見ているものに貢献するので、ショーに合うように音楽がうまくいきます。声優も良い仕事をしています。オープニングとエンディングもとても印象的でとても良いです。

キャラクター:9/10

ショーのキャラクターはうまくやっており、メインは他の人と区別して見て楽しめるようにするのに適しています。サポートキャストも鮮やかで、うまくいきましたが、その中にはキャラクターの開発がもう少しあるといいですね。

楽しさ:10/10

このショーは楽しいものでした。ストーリーはうまくいっていたので、私は12のエピソードのすべてに参加でき、キャラクターも見て楽しかったです。

Overal評決:9/10

このショーは素晴らしいです。いくつかのエピソードは私にとっては少し速いものでしたが、いくつかのキャラクターは私が欲しがるほどには開発されておらず、芸術は最高のものではなく、12のエピソードすべてが楽しいものになっていました。最高のクオリティー、HDで見たい、サウンド/音楽が素晴らしく、オープニングとクローズドのテーマやアニメーションが素晴らしく、キャラクターのキャストがうまくいって楽しいストーリーに興味を持ってくれました。

あなたがこのアニメを置いているのは、それが人気がなく、最高の平均得点をもたないので、それが幻想的ではないようにしてください。あなたはそれを後悔しないでしょうし、それはいつも私の好きなアニメの一つです。

総合評価:8

心霊探偵ヤクモ

予期せぬ(たいていの)13のエピソードは、超常的な謎の暗い路地をひねり返します。ストーリーテイラーは、これらの13のエピソードのかなりの部分を占めています。フォーカスは2人の主人公から始まり、巧みに他のキャラクターを紹介し、友人や家族の視聴者の知識を広げると同時に、ヤクモとはるかをもっと広く洞察力のある形で見せます。

通常の熱帯雨林がありますが、これらの熱風が繰り返し使用される理由があります。正しいことができたら、彼らは良い物語を伝えます。

ヤクモは、 正義と幸福の道に彼を乗せてくれる良いヒロインの愛を必要とする、悲劇的で見栄えの良いヒーローです 。

春香は、自分の美しさと魅力に敬遠されていますが、金の心ですが、勇敢な精神と若い女性が、私たちの主人公の世界に引き込まれています。ヒーローとヒロインの両方が永遠に変わりました。

善は悪を克服し、愛は憎しみを憎むが、その間に何が起こり、13のエピソードで言われているのは間違いなく見る価値がある。

ストーリーは、一見無関係なケースが盛り上がっていて、予期せぬ魅惑的な方法で互いに絡み合って噛み合っていきます。何が起こるかを正確に推測する場所がありますが、あなたが最も期待していないときにショーがあなたを驚かせるでしょう。見守っているときに息子や二人が逃げる場合、驚かないでください。

欠けている部分がいくつかありますが、私がシリーズを見て楽しんだことを損なうものではありません。私は1つ以上のシーズンをやることを意図しているのかどうかは不明で、後でそのエリアを記入したり修正したりする予定があるかもしれません。

悪人は、適切に悪いが、満足のいく悪役ではなかった。彼らは何か本当に恐れる人よりも悪の似顔絵でした。もし私たちが悪人の動機と歴史についてもっと学んだならば、物語は私の意見ではより良いものになりました。

最後のエピソードは、それが最後のエピソードであれば、2番目のシーズンが来たらそれを上回ることができるように、かなり緩やかな端で包まれるだろうという点でうまくいった。

全体的に、私はこのシリーズが大好きでした。ミステリー、ロマンス、ストーリーが好きなら、これをチェックする必要があります。