アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

そふてにっ 海外レビュー

 あらすじ

白玉中学校女子ソフトテニス部の春風明日菜、沢夏琴音、秋山千歳、冬川来栖。彼女たちは新入部員のエリザベス・ウォーレンと平岸やよいを仲間に加え、今日も笑いを巻き起こしながら、青春をかけて全国大会を目指して練習を続けるのであった。

2011年4月 - 6月迄放送(ウィキペディアより引用)

image_search_1543565437442

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:7

好奇心をそそるソフトテニスは、ゴムボールを使った通常のテニスの改造版で、1900年代初めに東に導入された後に作られました。したがって、5つのエアヘッドは、彼らが演奏する間に、彼らの狂気の悪戯や性格で私たちを楽しませます。Softenniは私が最近見たコメディの中で最もヒットしたものの1つです。

コメディでは、キャラクターとそのキャラクターがどのように相互作用するかが分かります。1人のボールを打つことができないキャプテン千歳は食事を楽しんでおり、基本的には最も迷惑で、最も重要ではありません。彼女と比較して、私たちにはすべての扇動者であるアスナがいます それは彼女の妄想とのエッチ、そしてコーチと恋に落ち、ウィンブルドンを目指しているパートナーのコトンです。私たちは愛のライバルである外国人エリと、ハードコアのコスプレイヤーであるクルスを持っています。典型的にはアスヌーナと琴音は訓練と演技ですが、クルスとエリはバックグラウンドでランダムなことをしています。

残念ながら、実際の試合がある場所はわずかです。シーズン中に会う2つのチームがありますが、コトーネは彼のハードに向かい競争しながら、彼らはライバルよりも友人として行動します。マッチは最初の数秒で巨大な冗談に変わるので、一般的には関係ありません。コメディに大きな焦点を当てているにもかかわらず、彼らは国民を目指すように一般的なプロットがありますが、大きな進展はありません。

私はこのシリーズを楽しんだと思っています。しかし、私はエピソードを1/5にした2つの機会があり、残りのスコアはすべて2、4、5のいずれかである。これは、エピソードをミニサブストーリーに分割しない多くのコメディの問題です。何かに焦点を当てて、テニスコートで風の強い一日を言うと、最初の場所で笑いを出さない場合は、全体のエピソードでは早くなることがあります。

テニスのコーチとして私は柔らかい狂気を楽しむことができました。ecchi、tsukkomi、そして状況的なユーモアの組み合わせは、それが面白くなることは間違いありません。もう少し強いコメディがあるので、このショーを強く勧めないだろうが、試しても害はないだろう。まあ、1の1つはエピソード1だったので多分2つを試してみてください。

総合評価:4

これをチェックするべきかどうか疑問に思うなら、それ以上のエピソードがあるまで待つ方が良いでしょう。多分、それ以上のエピソードでより良くなるでしょう。あなたがいくつかのエッチシーンをしたい場合は、

BDの原因のプロデューサーがすべてを検閲するのを待ってください。

そうでなければ、気にしないでください。

私は最初のエピソードでそれをベースにしていますが、正直言って楽しむ価値のあるものはありませんでした。

シリーズはモエにしようとするが失敗する。

それは面白くしようとするが、明らかに強制され、失敗する。

エッチにしようとするが、生産者はあらゆるエッチシーンを検閲する。

ストーリーは強制されていますが、このジャンルでは大したことではありません...

アートは医療です。何も特別なもの、何も悪いものはありません。

サウンド - 何も言及する価値がありません。

他のシリーズからの原型の強制的なミックスであり、彼らには何の魅力もない。

楽しさはヌルです。私がエピソードを終えるために急いでいないかどうかを見ながら私は眠りに落ちます。

全体:4

お金を稼ぐために作られたコピー&ペーストシリーズがたくさんあります。しかし、彼らは通常、いくつかの楽しみを提供します..このケースでは、おそらくいくつかのecchiは、秋からシリーズを保存します..しかし、それはすべての検閲されています..ジョークやキャラクターが次のエピソードでより良くなるなら、それは悲惨に失敗します。

総合評価:8

Softenniは、主にecchiとの生活コメディのスライスです。そこには柔らかいテニスがありますが、それは実際のシリーズの真の焦点よりもキャラクターをまとめる理由です。私はスポーツアニメを探している人にとってはこれがショーではないことを明確にすべきです。

生命の断片であることは、物語の方法にはほとんど物質がありません。基本的な設定は、ソフトテニスクラブが国民を獲得し、ウィンブルドンに行くことです。ライバルのテニスクラブがシリーズの途中から紹介され、女の子などが増えています。

その心 showはキャラクターです。彼らのそれぞれは、訴えの面で違う何かを裁判所に持ち込むことを管理している。たとえば、アスナは多くのことが性的妄想(そうでないとき)、陽気な結果だと考える傾向があります。各ギミックをどのくらい楽しんでいるかは、おそらくどれだけそれぞれのキャラクターが好きか分かります。

ジャンルのショーと同様に、あなたを笑わせる必要があります。Softenniはトップのショー(ソラのおとしもんのような)で他にも沢山の瞬間を提供しているわけではありませんが、実行中のギャグやユーモアの全体的な品質はかなり高いです。

視覚的には、ショーはちょっとしたものです。かなり平均的なディテールなど。しかし、それは本当に問題ではありません。音声の演技は問題ありません。エリザベスの声はおそらく最も耐え難いかもしれませんが、文字の背景のために受け入れられません。

あなたが笑いたいなら、このショーを見ることをお勧めします。おとしものやK Onのようなものを楽しむなら、Softenniは確実にエースになります。

総合格付け:9

Softenniは、ヌードとコメディでいっぱいのシリーズであり、両方を巧みな方法で使用する方法を見つけます。

ソフトテニスは、チームワークかコメディの極端な混ざり合った別のチームとの試合であろうとも、彼らの挑戦を乗り越えようとしている女性のテニスチームに関するものです。2つの主な女性主人公(AsunaとKotone)は、プロットをあらゆるステップに進める柔らかいテニスのペアです。

このショーを見始めると、それは農場で始まるのが不思議に思えるかもしれませんが、なぜ後でそれが理解できるでしょうか。

キャラクター8/10

キャラクターはユニークではありませんが、 既に機能していないテニスチームに戻ってきます。怠惰な酔っ払いのコーチ、変態、頑固な運動選手、不器用な食いしん坊のリーダー、外国人の冒険家、ミディアム、謎の衣装を着た女の子。彼らはすべて奇妙なコンセプト/プロットを非常に面白い話にする役割を果たしています。

アート9/10

芸術はジャンルを定義するものではありませんが、私は背景の使用を褒める必要があります。多くのショーでは、国境はしばしば色づけされていないか、バックグラウンドはしばしば慎重であることがわかりました。Softenniで詳細が使用されたことを嬉しく思っています。

Sound 8/10

このショーの主な焦点は対話であり、キャラクターの本当の性格は非常によく出てきました。素晴らしい音楽が流れていて、OSTサウンド・トラック)を手に入れたときには、注目すべき瞬間がいくつかありました。

楽しさ9/10

Softenniは私が探していたものです。それはヌードの偉大な線量(残念なことに私のケースでは、検閲)だけでなく、コメディの良い線量があります。私は日本の練習をたくさん知っていませんが、私はほとんどの時間を私のお尻から笑うことができました。私は他の人がこのショーを楽しんでもらいたい。

総合評価:7

あなたはランダムなコスプレ、野生動物に裸で乗って、パンティーを点滅させ、物理学の法則を大胆に破ることは、このようなアニメに属していないと思いますか?

さて、あなたは今のようにそれを好きになるでしょう、準備ができているかどうか、それは私たちが持っているものです!これがはるかに現実的なものだったのなら、観客に魅力を感じるかもしれない、シャワーシーンのある種のスポーツドラマだっただろうが、一般的なルールとして、それが愚かなコメディならば、暖かい歓迎を得るチャンス。Softenni は、それがするべきことをすることで本当にうまく いく、それは低いとヒットを目指す。

このショーが奇妙で愚かなので、形が円形になっているはずのスクリプトを除いて、それはどのコーナーもカットしていません。芸術と音は幻想的ではありませんが、手袋のようにフィットします。このアニメで笑わせることができない場合は、ビールや何かが必要になるかもしれません。真剣に取り上げない限り、それはしばしばとても陽気です。

総合評価:10

私がこのシリーズを考えるときに思い浮かぶ最初の言葉は、暖かさと楽しみです。

ストーリー:10

ストーリーはシンプルですが、とても楽しいです。このショーは、どんな種類の物語を伝えたいのかを知っています。それは、タイトなニットの中学校柔らかいテニスチームです。これは第一に友情に関する話です。それは、キャラクターのやりとり、友情、ユーモア、不道徳、​​いたずら、そして遊び心のあるエッチを満載した物語です。彼らは彼らの夢を追いかけるときに、選手の情熱と心に焦点を当てることを期待することもできます。この話の主なテーマは、 あなたの友人と夢を追うことを意味します。このアニメは、あなたの弱点をどのように補うことができるかを探っています。全体的にこのショーの話は私を笑わせ、私の心を暖かくしました。このショーが奏でる幸福は伝染性です。

アート:10

芸術は物語がうまく伝えられるのに合っています。明るい色とかわいいキャラクターデザインは完璧でした。キャラクターはすべて見た目が異なり、非常に表現力豊かな顔をしています。背景と空さえもかわいい魅力的な方法で描かれています。芸術はこの温かさの感覚を放つだけです。私はこれらの幸せなシーンに歩み寄ることができればと願っています。

サウンド:10

このショーで演じる声は驚異的です。各声優/俳優は、それぞれの人物の心を捉えました。あなたは感情がすべての行に入っていると言うことができます。これは本当に人生に息を吐きました。優れた声優は、ユーモアにも大きな影響を与えます。音楽はいつもシーンの楽しみと愚かさを演奏します。音楽は心のこもった瞬間もバックアップします。

キャラクター:10

これはシリーズの私の好きな側面の一つです。すべてのキャラクターはとても好意的です。彼らはすべて、とても奇妙で、風変わりで、楽しいです!これらの文字は非常に正統ではありませんが、非常に愛想があります。私はキャスト全体の世話をしていた。あなたはそれらを幸せに見て一緒に成長したいと思っています。彼らが交流するとき、友情は非常に現実的です。彼らがお互いを気遣い、一緒に楽しい時間を過ごすと、私は笑顔になりました。

楽しさ:私はショーが大好き!それを見てとても嬉しかったです。私はこのショーを将来見直すことに確信しています。それは本当に私のための精神の薬でした、そして私は盛り上がったと感じました。世界はシニシズムと心配に満ちているかもしれませんが、このショーはすべてのことから中断しています。あなたは座って、楽しみと優しさの世界に引っ張られます。それがこのショーが私にとって特別なままである理由です。

   

総合評価:6

私は最初にこの問題を解決します:

アニメがマンガ、シミュレータなどの適応であるとき、最近作成されたアニメの外に少数の人々しかそのストーリーを見ていないという保証されたチャンスがあります。時には、そのアニメが自分のモンスターである必要があります。

したがって、このタイトル。

「Softenni」は、基本的に、KyotoAnimuとBoot-lickerのオタクベースが、K-onを、かわいいもの以外の何かをやっているかわいい女の子についてのアニマにしたくないのです。スニーカーや細い空気のいずれかを着用するように、スカートを「魔法の」特性から奪わ れ、同じスポットライトや時間枠内で実際に有用で巧みなshounensを可能にし ます。

今、私の実証済みのリトマス試験があります:「残念なピンク美酒ゲットーでの小明の生存率」

私はMishimagiに対して黙っていません。しかし、ライバルの女子柔らかいテニスクラブのマネージャー、レオに対するいくつかの問題がある。彼は専門のマッサージ器です。しかし、(それはPBGなので)彼は依然として厳しく扱われ、彼は女性の声優によって声を上げられ、彼は女の子としても服従する。

実際に一貫してオンスクして書かれていて面白くて面白くなく、アップスカートパンチラで満たされていれば、私はオタクのごみ缶にこのアニュアを投げつけました。

(実際には、日本に影響を与えた最近の自然災害のために、心臓と拘束のオンスを示していますが、IMMHOに大きなプラスでした。

総合評価:7

私はかなり長い間ここでレビューを書いていないので。

これまでのところ、私はSoftenniの第8話に入っています。これまでの話は、白馬中学校の柔らかいテニスチームを中心に展開されています。チームは基本的にコメディがいっぱいのアニメで見つかるユニークなキャラクターで構成されています。

多くの視力ギャグ、ワンライナー、ファンサービスの瞬間があります。それはソフトテニスの国民の一番上にそれを作る真剣なストーリーから取り除かれていません。

あなたがすでにそれをしていない場合は、最初のカップルを 見て、それを良い時計を与える 。少し笑ったり少し声をあげてください。常にあなた自身のために決める。