アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

いつか天魔の黒ウサギ 海外レビュー

 あらすじ

宮坂高校1年、鉄大兎。 平凡に消費されるはずの彼の毎日は、失われた記憶を取り戻す事で突如として一辺した。

失われた『彼女』の笑顔を取り戻す為、再び少年と『世界』の戦いが始まる。

2011年7月 - 9月迄放送(ウィキペディアより引用)

image_search_1543609173654

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:5

オープンな結末、あなたはそれらを憎むことはありませんか?続編が作られたときは大丈夫だが、何も並べる予定はない。これはZexecsが続けているものです。伝説の勇者の伝説、Chrome Shelled Regios、もちろんこのシリーズ、天国の天国の宇治です。しかし、このシリーズには、上記2つのシリーズには多くのものがあります。それはあなたが他の2つのようにもっと欲しいままにすることはありません。

物語は混乱です。唯一の12エピソード長いシリーズでは、それは場所から多くの場所にジャンプします。イベントにはいくつかの お互いへの接続の一種、彼らはどこから出てくるようです。多くのことが起こっているにもかかわらず、プロットはどこにもほとんど行きません。起こっていることのほとんどは興味深いものでも記憶に残るものでもありません。結末は続編のために設定されていますが、ここでは問題は何ですか、Zexecsはこれまで何かの続編を作りましたか?その質問への答えは決して決してありません。そしてZexecsによって作られたこのアニメだけでなく、このようなエンディングがあります。彼らは決定的な結末を持たない多くのアニメを生み出してきた。しかし、ネガをたくさん持っているにもかかわらず、シリーズにはいくつかのポジティブ感があります。プロットはそれに対していくつかの一意性を持ち、考えられるほど予測できません。創造性はそこにあり、シリーズがもっとよく実行されていれば、プロットは興味深いかもしれません。

12または13のエピソードでキャラクターをよく発達させることができるシリーズは、それが本当にどんなキャラクターにも深い発展を与えるのに多くの時間ではないので、拍手が必要です。その長さの他の多くのシリーズと同様に、キャラクター部門では不足しています。主人公の主人公はあまり明るくない、彼はただ何も考えずに与えられた状況に頭を浮かべる。彼はほとんど不滅ですが、彼自身の無謀のために何度も死ぬが、彼の無謀な性質がなくても面白いことは起こりません。なぜ彼らがこのような性格を作ったのか理解できます。彼はまた、シリーズを通して多くのものを開発していない、彼はシリーズの最初から最後までほとんど変化しないままです。少なくとも、彼は覚えていないか、棘がない。彼は大胆に明らかだが、彼がいる愛の三角形を実現している。女性の性格もあまり発達していないし、彼らがどれくらいぎっしりしているかにもかなり迷惑をかけることがある。彼らは彼らの性格に深みがない。サイドキャラクターはそれほど良くはありません。キャラクターのどれも目立つものではなく、思い出深いものではありませんが、シリーズはわずか12エピソードなので、実際にはあまり期待できません。

芸術はカラフルであるとは言えません。すべてのキャラクターは異なるヘアカラーを持ち、いくつかは複数のヘアカラーを持っていますが、キャラクターデザインで怠惰に見える、非常に基本的に見えます。アニメは平均的なもので、悪くはないものの、他のアニメから期待されるようなものです。

音もかなり平均です。何も特別なことではありませんが、オープニングは速くて、あなたを圧倒し、エンディングはとても甘いです。どちらもキャッチーですが、特別なものはありません。

アニメのジャンルはクリエイターに多くの柔軟性をもたらします。そのため、ある程度の期待があります。それは面白いかもしれませんが、その日の終わりには、そのシリーズはちょうどその顔にフラットになります。

シリーズ全体は非常にユニークですが、多くの分野で不足しており、ネガはポジティブなものを本当に覆しています。

 

総合評価:6

私は彼がそのアニメをしたときに作家の心に何があったのか本当に理解していない。それは彼が物語で始まったようなものだ、大きなプロットとすべての強力な話...そして、最後にそれを急いで、アニメ私はそれについて不平を言っていません、私は学校生活、ハーレム、fanserviceが大好きです:3。でも、そういうことはしないでください!それは、あなたが最初にリングの王を見ることを計画しているようなものです。あなたがそれをするとき、それは次のようなものです:

*最初の時間* "フロドン、あなたはリングを破壊する必要があります。ドゥーム山に 行って、ソロンをねじ込むことができます!

*後で* "こんにちはフロドン!プールに行きたい?" "F-Frodon-chan ... I..I lo..Lov" "Waaah!Frodon-san、それは、

うんざりしていますか... ...うUsagi Kuroと同じことです。

最初のエピソードではプロット後のプロット後にプロット後にプロットされます。すべてが超高速になります!「この男は敵だよ!だが最終的に彼は良い!今彼はこの男と戦うのを手伝ってくれるだろう!そして今、この男は本当に最悪の男じゃない!しかし、私たちはそれを世話しなければならない!ああ、それを処理してみましょう...ああ、すでにそれを処理、大丈夫...しかし、Aaaah!PROPHECYの世話をしてください!!! " それから... "おぉ、プールパーティー、よろしく!ロリちゃん、お姉ちゃん待って!ああ、ビーチがいいよ、一緒に泳ぐよ!"

さて、私はここでそれをやめ、もっと明確にしようとします。私が言うことは、このアニメが間違った側に作られているということです。

1 - ヒーローは馬鹿だ、無駄だが、彼は中堅を守るために強くなりたい。子供の友人は彼を愛している。新しい女の子も彼を愛している。彼は両方を守り、激しい訓練に備えたい。

2 - 着信プロット!私たちのヒーローが強くなるために訓練を始めると、ゆっくりと現れ始めるプロットがあります。神秘的な敵はゆっくりと顔を見せて、英雄に対して陰謀です。なぜなら、女の子から何かが欲しいからです。なぜ。

3 - ファンサービス時間!もちろん、プロットは準備中であり、主人公はトレーニング中です。誰もが待つようにするためには何が必要ですか?ファンサービス!私たちは面白い、エッチシーンをたくさん持つことができるので、すべてのキャラクターが同じ場所で同じ場所で一緒に集まるおっぱい、ビキニまたはヌードシーン。

4 - ヒーローは強くなったけど、十分ではなく、そういう女の子を守ろうとすると、彼は悲惨に失敗し、最終的に女の子達に連れて行かれる。その主人公はXの神秘的な人に特別な訓練を依頼する。その訓練は危険を含んでいますが、私たちの主人公はリスクについては心配しないので、彼は女の子を救いたいからです!

主人公はもっと強くなって、悪者を打ち負かすか、女の子を救うか、本当に彼女の愛を告白しようとしています。他の女の子は嫉妬しています。主人公は、両方とも怒り、誰もが笑う、終わり。

そういうふうになっているのです。でも、これは逆です。私たちは、プロットと新しいものと新しいものと新しいものから直接始めます。危険な "悪魔"それでは、ヒメアにリンクされていた人。だから、あなたはこの人が悪い人だと思うのですが、同時にヒメアは悪人、ヒナタによって狩りをされ、野生のガレンのようにどこから出ても、誰もが恐ろしい神のような魔法を強姦してしまったので、あなたはこれが主な悪人だと思っていて、あなたが以前に聞いた "悪魔"が後の主な脅威になるだろう。そして...いいえ。ヒナタは、 1つのエピソード、彼が消えた後に、時にはカメオをここにいくつか作ります(真剣に私はスタンリーでしたが)。

2つのエピソードの後に​​ "悪魔"が現れます。そうです、しかしすぐにそれは悪魔ではなく、ヒメアとは違う何かを学んでいます。しかし、あまり気にしないでください。 !...もう一度エピソードを上回っています。そして、今、あなたはヒマラヤのお尻が本当に本当に本当に本当に本当に本当に欲しいと思っているTenmaと呼ばれるものについての耳を聞いています!しかし少しの会話の後、彼は気にしませんヒメタについては、ヒマラについては、預言を心配しているだけです。(ああ、神様は何も知らなかったアニメで、何度もその言葉を聞いたことがあります)そして最後に、ヒナタはもっと頻繁に預言を聞き始めると、 「こんにちは、私はあなたよりも預言をもっと知っています!」と言っている新しいカメオ!消えるよりも。そして今、彼らは預言が来ているとあなたに言う... すべてはそれのために準備ができている...誰もがkeikakuとしてここにいる...そして今...?Fanservice時間!OOいいえ、本当にそれはまったくそれです。アニメのおかげでそれは時間をプロットし、残りの半分は「ファンサービス#私たちのことについて話してください」#Yolo time。だから、私の試験:

ストーリー(5):多くのミステリー、たくさんのプロット、多くの質問、そして...何もない。ストーリーは大きく始まり、地獄のように急いでいる。最終的に何も答えられない、預言は来ているが、明らかに誰も気にせず、主人公は最後にいくつかの訓練に行きますが、なぜわからないのですか?誰もがヒメアを望んでいましたが、理由を知ってください。そうですね、ストーリーは急いで混乱しています。大きな可能性を秘めているので悲しいですが、無駄です。

アート(8):アートワークは素晴らしいです。私はそれを認めなければなりません。文字は高品質であり、すべての女の子に多色の毛が付いているので、特に注意が払われました。ホメオの髪の毛には特にホタルがいっぱいです...私は彼女の髪のどこにでもそれらの白い動きのスポットについて私が持っている唯一の説明!

サウンド(6):悪くない、素晴らしい、それは公正です。

キャラクター(7):無駄なMC、幼なじみの友人、彼女の髪の中にホタルを持つ不滅の吸血鬼の魔女、暗いemo「I-Hate-Everyone」黒の髪の男、猫のようなスタイルのロリ(* - * )。それは鋳造です。しかし、私は "無駄なMC"と言うとき、私は本当にこの意味があると言わなければなりません。ほとんどのショーネンで、MCは最初は役に立たず、最後はチャック・ノリスです。しかし、彼が練習しても、ヒメアやエモーボーイと彼のロリに救われても、役に立たなくなってしまいます。とにかく無駄なMCは別に置いておけば、グループは面白いものです。キャスティングが悪いと本当に言いません。

結論:...まあ...親愛なる著者...次回は...プロットを避けてください。あなたがしたいと思ったら、ハレイムスタイルのアニメをファンタスティックでいっぱいにしてください。そうでなければ、あなたは12のエピソードだけをやろうと思っている時には、両方をしないでください!12のエピソードで両方を行うことはできないからです!... Aaaah ...まあ...このアニメは本当に悪くないと思いますが、はっきりしていますそれを見て自分の意見を書いてください。私はいくつかの人々がそれを嫌い、いくつかはそれを愛し、私のようなものは中立になると確信しています。

PS:くそー、すごく話したことはありますが、残念なことに、そして... Waw ...あなたは本当にこの点まで読んでいますか?本当に?

総合評価:8

最初の2つのエピソードを見た後、このアニメは一番少なく言っても面白いです。主人公の主な目標、すなわち「探求」はまだ不明であるが、シリーズが進行するにつれてその物語が展開し、開花することは明らかである。

ストーリー: 比較的シンプルですが、過去の詳細や現在の状況にどのように影響するかを説明することで、理解しやすい方法で実行されます。うまくいけばストーリーが咲き、エンターテインメントの素晴らしい花になるでしょう。 キャラクター:

前にも述べたように、このシリーズは2番目のエピソードでしかないので、少し不思議で興味をそそられるように見えますが、方向がどこに向かうのかは難しいですが、非常にサスペンスなもので、視聴者は次に起こることを見るために別のエピソードを見たい。物語

キャラクターは表面上比較的シンプルなように見えますが、フレンドリーで魅力的なキャラクターの外見の後ろには、アニメを見続けるだけで見つかる不思議な過去です。私はキャラクターがどのように解き放たれるかについて高い期待を持ち、彼らが秘密を保持することを学ぶことを望む。

アート:

このシリーズの芸術はかなりいいです、私はピンクやスカイブルーのような普通のものから外れている髪の色のものではありませんが、何らかの理由でこのシリーズでうまくいく傾向があります。キャラクターはよく描かれており、このアニメの特定の側面のディテールは本当によく描かれています。芸術は私を引き込み、私をかなり魅了します。

全体的に、このアニメはまだ初期の段階ですが、進行するにつれ満足のいくストーリーがあると感じています。それは、アニメ、不思議な過去を持つダイナミックなキャラクター、よく描かれたディテール、素敵なセッティング、戦闘のための魔法の呪文を使用するアクション、そして視聴者が解き放たれるのを待っているストーリーラインで私が求めることができるものがたくさんあります。私はこれがどのように展開するのかを待つことができません、そして、私はあなたがこのアニメをチェックアウトすることをお勧めします、それは確かに2つのエピソードのために今まで興味深いです。

総合評価:7

「私は強くなります...」

これは私のAnime Listを閲覧中に見つけたばかりのアニメの1つであり、推薦セクションを見つけました。私がそれを読んだ直後に最初のエピソードを見て、私はそれについて少し読んだレビューのいくつかにもかかわらず、私は終わった。今、このシリーズについて最も際立っていたのは、物語、キャラクター、さらには戦闘シーンでもありませんでした。いいえ、それはカラフルなこのアニメがどんなにかっこ悪かったかでした。真剣に、私は過去に見たアニメの量にもかかわらず、私は今までのように、そのようなカラフルな髪を見たことはありません。それ以上の騒ぎをせずに、 このレビューを開始しましょう か?

まず、ストーリーに入りましょう。一見すると、このアニメは、数年前にお会いした吸血鬼と人間のことです。彼女は彼と恋に落ち、彼に15分ごとに7人の命を与える力を与えた。それは興味深いと思ったが、その後、物事が起こった、メインの少女は、人間の少年の記憶が消去されていた間、何年も何年も別の次元で誘拐され、閉じ込められた。後で、彼が高校に入ると、彼は何とか半トラックに当たって散在した手足を治した後に彼の記憶を取り戻します。彼は吸血鬼の女の子を覚えていて、もう一度彼女を見つけます。それから、より多くのものが起こり、物語はそれが進むにつれてちょっと混乱します。正直言って、私はまだこれの主なプロットが何であるか分からない。私が知っているのは、そこにはほとんどすべてのロマンス/エッチ/アクションアニメと似たような気がするということです。要約すると、このストーリーはあなたをショーに完全に繋ぐことはありません。

私が前に言ったように、これを最初に見たときに私の目を引くものは、すべての色でした。人の髪は多色で、空はまったく異常な色だった(以前は空が明るい紫とピンクに変わったことはなかった)。私は二重の虹に歩いたような気がして、突然どこでも雨が降り始めた。それは非常に奇妙でしたが、まともな品質でした。最近のほとんどのアニメは、通常かなり良い芸術スタイルを持っているので、私は満足していました。

演技する声に関してあまり言わない。彼らはよく役割を果たしました、そして、それはかなりです。効果音は良い、私はオープニングとエンディングの曲が好きだった。それは何でも関連する音のためのそれです...

私は、ショーのすべてのキャラクターのうち、私の神経に乗ったキャラクターは、はるかだと思います。これを見たあなたの人のために、あなたはまるで "ああ、私はあなたに完全に同意する"か、 "何?ミライはどうですか?彼女はもっと迷惑になりました!" 正直言って、私はMiraiが大好きでした。彼女は全身に書かれたロリを持っていて、彼女のエネルギーと熱意が好きだった。でも、春香が好きではなかったことは、たとえそれが彼女を殺したとしても、何かを行かせることができなかったという事実でした。明らかに2人の主人公がお互いにいるのですが、彼女が主人公にいるので、彼女は彼女が得るたびに彼をヒメアから奪おうとします、そして、それは迷惑になりました。もっと悪いことは、彼女のクラス全体が彼女をサポートしていることです。それ以外は、主人公の台東が好きでした。Gekkouは、時にはジャークのようなものだったが、最後のエピソードでかなり良いコメディーをもたらした。加えて、彼は武器をかなりうまく扱う方法を知っていた。Himeaはおそらくキャスト全体の中で私の2番目のお気に入りのキャラクターでした。彼女の愛と台東への思いやりによって、できる限りいつでも彼女を根絶することはできません。

今、主な質問は、私はこれを見て楽しんでいたのですか?答え:meh ...正直言って、私がこれを見続ける唯一の理由は、私がそれを完成させてより多くのアニメに進むことができたからです。私はアニメを途中で終えることができないので、全体的にそうだった。私は誰にでもこれをお勧めしません。私は誰もがそれについての意見が混ざり合っていることを知っているし、すべてのことに同意することはできないが、これをあなたのリストに載せれば、他の重要なアニメをあなたの道から奪う。

総合評価:8

私はまずアニメとして出てくる前に、これらの方法のマンガ版を読んだ。私が当時に見つけることができた最初の8つの章は、私にとって非常に興味深いものでした。これがアニメになると聞いたとき、私はとても興奮していました。私は失望していませんでした。

ストーリー:

物語が進む限り、私はそれが12エピソードのアニメと一緒に置くことができると思う。そのアイデア自体は非常に興味深いものです。皆さんの吸血鬼/ゾンビのファンのために、これはかなり良い選択です。しかし、私はこのシリーズのハイライトは物語で はなく、むしろアートだと思っています 。

アート:

芸術は私が今までに見た中で最高のものでした。私がそれを9/10にする唯一の理由は、長い髪の文字のヒントが色が違うのが好きではなかったからです。私はオリジナルのタッチだと思っていましたが、私の好みには訴えませんでした。それ以外は、芸術は素晴らしかったです。色、効果などはすべて私に魅力的でした。

サウンド

音質もかなり良かったです。オープニングとエンディングはベストではなかったが、最悪ではなかった。それは、ほとんどの時間、ほとんど同じトラックを使用していたものの、バックグラウンド・ミュージックは各シーンに合っていました。

キャラクター:

このキャラクターは驚くほど巧みではありますが、ちょっと違っています。私たちには、彼の女の子に人気のある普通の主人公がいて、ちょっと変なことがあります。それから、主人公がいます。主人公は、ほとんどの主人公が実際にはそうではありません。彼女は主人公(彼女が好きな男)の周りにcutesyであり、他人に向かって寒いです、私は素敵なタッチだと思います。次に、主人公の幼なじみの友人がいます。主人公は、嫉妬の目的だけでなく、最後に何らかの役割を果たしています。私たちはまた、傲慢であり、彼自身を「天才」と呼んでおり、もちろん、彼の学校のすべての女の子に人気のサブメインキャラクターを持っています。その後、最初のエピソードからかなりのパンティショットを手に入れ、すべての普通の幼稚なものをやっている彼のパートナー、loliがいます。

全体:

全体的に私は間違いなく、このアニメは試してみる価値があると思います。主に、アクションに焦点を当てたアニメではなく、ロマンスアニメが必要な場合です。芸術は素晴らしく、ストーリーは大丈夫です、そしてそれはすべていいです!

総合評価:5

だから、これはおそらく私の夏の2011年夏の最優秀番組で、MALの総合評価はそれほど暑いわけではありません。

私はこれでどこから始めるべきか、吸血鬼、魔法の出来事、または不自由なエッチシーンについての逆説的な気にさえ知らない。私は正直に言うと、このシリーズはすばらしいことだとは言えません。文字は大丈夫です、物語は存在しない、私はf ** kは何をしているのか?音と芸術はちょっと過ぎて、他の少年のショーとほとんど同じように見える。 特別な効果について 特別なものはありません。エフェソをダウンロードして、それを遠慮せずに見てもらう必要があります。

現実はその一般的なものであり、何も良いものは見られません。私の掲示板の何もそれを6

にしていませんでした。私はそれがもっと必要だと感じましたが、私は続ける必要はなく、

あなたがアンデッドのジャンルに入っている場合は、この時計を与える、あなたは私よりもそれが好きかもしれません。