アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

転生したらスライムだった件 第16話 「魔王ミリム来襲」 海外の反応

 第16話あらすじ

穏やかな日々が続くある日、破壊の暴君(デストロイ)のふたつ名を持つ魔王・ミリムが突如、中央都市リムルを襲撃する。

その強大な力の前に圧倒されるランガやベニマルたち。果たしてミリムの狙いは…。(公式サイトより引用)

image_search_1547523771139

✳以下redditからの反応になります

なぜ一部のトカゲは人間のように見え、他の人は進化すると紫色になるのですか?

それは彼ら自身の欲望に基づいています。ガビルと彼の部下は誇り高いトカゲです。彼女のチームはSoueiのようになりたいと思ったので彼らは人間の形になった。

 

ガビルはKazuma風のヒューマノイドに進化しませんでした。悲しい:(

BEST GIRLが到着しました。ミリムがエンディングに登場してから何ヶ月もの間、私はミリムを楽しみにしていました!彼女の声は私が望んでいたよりも可愛いので、今さらにもっと興奮しています!また、彼女の衣装は島風よりもばかげている笑

うーん、ミリムは明らかにBカップを持っています。

それについてですが、私はアニメの世界ではEカップ以下はフラットだと考えられていると思います。

大賢者が言ったように、ミリムはRimuruの10倍強いので、今すぐトレーニングを開始するように教えてください!それとミリムは3000年も生きてるのにハチミツを食べた事が無いなんて:o

パワーインフレがなんかドラゴンボールみたいで好きだわ。

このアニメはとても健全です。すごく爽快な気分になり、私の顔に愚かな笑顔をもたらします。私はそれが好きです:)

最高のお尻。私はヴェルドラが最強で無敵だと思っていたので、ミリムはリムルよりも強かった為に衝撃を受けました:o

リムルはヴェルドラを吸収しなかった。体内に保っているだけです。力のレベルだけではRimuruはVeldoraよりも下位の層です。

weebを非難する。人々はそれを見て、フィギュアやワイフ枕を買いたくなるので、アニメにはこのようなファンサービスが存在します。それはビジネスなだけです。

温泉に浮かぶ他の小さなスライムは何ですか?私は今それが欲しいです!

彼らがRimuruのクローンである可能性が最も高いです。また、リムルが裸の女の子とお風呂に入っているのは意外でした=)

スライムは知的ではない、私はそれが猿を飼っているようなものだと思います。あるいはお風呂のおもちゃのようにも見えます。