アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ちとせげっちゅ!! 海外レビュー

 概要



11歳の元気爆発少女・桜庭ちとせは、学校の隣の村役場に勤めるお兄さんに激ラブ中。暇さえあれば、周囲の迷惑かえりみず、役場に突進してはお兄さんに飛びつく毎日。

そんなちとせと親友たち、担任教師、また役場のお兄さんの上司など、ちとせに負けず劣らずの個性的な面々が繰り広げるドタバタを描く。
2012年7月 - 12月迄放送(ウィキペディアより引用)




✳以下myanimelistからのレビューになります





総合評価9



これはこれまでのところ面白いアニメです、私は4つのエピソードだけを見ました、しかし、私はそれについてのもののほとんどを得ます。今、あなたがあらすじの中であなたが読むかもしれないものは本当に起こっているもののほんの一部です。先生が実際に11歳の女の子とどれほど競争力があるかというあいまいさは、このほぼ静かな3人目のキャラクターについてです。

このアニメの最もおかしな部分は、教師の嫉妬が11歳の女の子のコメントの容量超過原因であり、いずれにせよ敗北を受​​け入れることを嫌がるときです。私はこれまでのところそのキャラクターを崇拝しています。これまでの二次キャラクターや支持キャラクターでさえも、これまでのあらゆるショーにかなりのユーモアを与えています。わずか3分のショーを考えると、あなたは私の個人的な意見で価値があるあなたの時間を得ています。

芸術は非常に単純化したスタイルであり、実際にはかなり良いです、文字がきれいになります。音は素晴らしく、最後の曲は11歳の3人がジャムアウトして千歳が歌全体を歌っているように見て愛らしいです。

いいえ、これはまったく意味がありません、小児科医、先生を押しつぶすだけのかわいい女の子です。現実ではそれほど珍しくないこと。それはちょうど楽しいとユーモアが混ざった小学校のクラッシュについての全く無邪気なアニメです。それをチェックしてください、あらすじから判断しないでください。





総合評価8


大丈夫私はあなたがそれが小児性愛者であると言うときあなたの誰かが言っていることを得られないと言うことから始めます。それは、年上の男性を潰してしまう11歳の少女です。それでそれがpedos / pedophillicのためにどうであるか説明してください?とにかく、それはこの女の子がこの男をどのように観察するかについてのキュートでおもしろい話です。現在放送中なので、3つのエピソードしか見たことがありませんが、これまでのところそれは良かったです。
各エピソードはたった3分なので、それはあなたの週のどの時間も取らないただの笑いですが、それは非常に面白いのでそれは価値があります。
私は個人的にそれがとても面白いと思っていて、そしてとても楽しいと思います。
芸術はかわいい、ちびスタイルであり、ストーリーは楽しいです!
これを全体的に7.5にする



総合評価9


このプログラムは「WTF LOL」で簡単に説明できるもので、文字の展開はほとんどありません。プロットはフラットラインであり、そのおかげで何度も私を笑わせることができました。
簡単に要約すると、千歳と彼女の先生は両方ともこの一人の男の愛情を競い合い、残りのショーは千歳、彼女のクラスメートと彼女の先生が学校で逃げることを中心としているということでしょう。

あなたが笑うようになりますが、少なくとも真剣に自分自身を取らないだろう少し3分の御馳走を探しているなら、これはあなたのためです。