アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

はいたい七葉 海外レビュー

 あらすじ

喜屋武七葉(きゃん ななふぁ)は、元気な中学生の女の子。祖母が経営する沖縄そばの店「かめーそば」で、高校生で美人の姉・七緒(なお)、小学生で霊感が強い「サーダカ」の妹・心七(ここな)と暮らしていた。

ある日、七葉の目の前で、ガジュマルの木に住み着いている精霊・キジムナーを封印するおまじないの釘が抜けてしまう。現れたのは、可愛い女の子の姿をしたキジムナーのニーナ。ニーナと同じキジムナーのラーナや、シーサーの化身であるイーナ、水の精霊のカーナも次々と現れて、平和だった七葉たちの暮らしに、不思議な騒動が巻き起こり始める。

第1期:2012年10月6日 - 12月29日迄放送(ウィキペディアより引用)

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価7

Haitai Nanafaは3〜5分のエピソードがあるニッチなマイクロシリーズの1つで、ほとんどの人に気付かれません(そう、これを読んでもエリートグループの一員にはなっていません)。それはそれを必要としないので、しかし、それは問題ではありません。

このシリーズは活気にあふれて可愛いですが、実際はモエ要因だけに頼るのではなく、楽しませようとします。もちろん、年齢の異なる若い女の子の魅力を無視することは不可能です。しかし、本当に、ハイチナナファにはロリコン餌である以上のものがあります。他の人は実に陽気である間、ほとんどのエピソードは少なくとも無邪気な笑顔を見る人の顔に置くか、または暖かい喜びを提供することができます。家族みんなで楽しもう!

ビジュアルは、そのカラフルなパレットでJinruiはSuitai Shimashitaを思い出させるかもしれません、そして、いたずらを引き起こす奇妙な存在もありますが、しかし、テーマに似たものを期待しないでください。Haitai Nanafaは、実際の生活のあらゆるプレッシャーやスピードから抜け出す必要がある場合に理想的な、数分を使う簡単で気取らない方法です。

ちょっとした問題はエンディングで、クライマックスを生み出すために何らかの(強制的な)ドラマを導入するという古いパターンに従うことを主張しています。それは何人かの子供たちとおかしな精神についての3分のエピソードシリーズです、天国のために、あなたは特にそれが非常に予測可能になるならそのために壮観な結論を必要としません。最後のエピソードでよく考え抜かれたパンチラインを持つ面白いシナリオははるかに高く評価されるでしょう。

とにかく、私は間違いなくほとんど誰にとってもこれをお勧めします。結局のところ、これを見て人生を無駄にする危険を冒しているわけではないので、ぜひ試してみてください。

(クラブのレビューについては "未審査のレビュー")

総合評価8

彼の祖母(そして彼の妹(?))と一緒にファミリーレストランで働く女の子は木から釘を取り除き、かわいい女の子は精神であると主張しているように見える。その後から、霊のクソ兆が現れると私はそれぞれのエピソードが3分のようである意味を説明しようとしているものを何のプロットだけではありません

ストーリー:10/10

何の話はありません笑

アート:10/10

私はアニメを見たことがありませんあなたがボーダーラインの小児性愛者でない場合にこれを見る唯一の理由は、これよりももっとカラフルで心温まる、それが素晴らしい芸術のためです。

サウンド

トラックがアニメに完全にマッチするということについて議論することは何もありません、私はosuマッパーが嫌な性交をしているので私は1兆回のようにedを聞きました

Character:8/10

キャラクターだけでなく開発効率向上ませんが、それは私が推測する大丈夫だ、このアニメはただFBIウォッチリストの上loliconsを置くことに焦点を当てている何の

楽しさ:9/10

私は私の人生で過ごす最高の時間(はいあなたは1時間足らずでシーズン全体を見ることができます)

全体的な: 8/10

聖なるシット私はインコグニートモードをオンにするのを忘れ

ました「ここで仕事をするかtfを取得する」 - おばあちゃん