アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

獣旋バトル モンスーノ 海外レビュー

 あらすじ


行方不明の父親・ジェレディ博士を探して仲間と旅を続ける少年・チェイス

旅のさなか、父が開発した巨大モンスターを現出させる装置・コアを偶然手に入れたことから、様々な組織に狙われることになってしまう。

しかし、チェイスは持ち前の勇気と諦めない心を原動力に、これら組織と立ち向かうチームコアテックを結成。様々なコアモンスター・モンスーノを頼れる相棒として戦っていく。
2012年10月3日 - 2013年9月25日迄放送(ウィキペディアより引用)



✳以下myanimelistからのレビューになります







総合評価7


こんにちは、これはAvatoちゃんです、そして私はMonsuno / Juusen Battle Monsunoをレビューします!

(A / n)これは、英語と日本語の両方のリリースに基づいています。
Okは、典型的なバトルストーリーのように概観から始めることを可能にします。これは、幼い子供たちとより具体的な男の子たちを対象としています。

ストーリー(6)一言で言えばチェイスは彼の父親、彼を見つけるために旅に出るために創造したモンスーノを消極的に使った科学者である彼の父を探しています。追いかけて彼のギャングとモンスーノとの戦い。私はそれが好きです。なぜならそれは物語にいくつかの独特の状況、ユーモアと要素をもたらすからです。

Art(7)芸術は良いですが、私が見た中では最高ではありません。同じことがアニメーションにも当てはまります。ジャングルシーンのような背景は本当に良いです。全体的なアニメーションはいくつかの作品を使うことができます。

健全な英語(6)声優のものは彼らのビジネスに優れています、しかしこの特定のショーで彼らの品質はたくさん落ちました、声は文字に合いません、少し古すぎると平野の音。彼らの声に慣れるにはかなりの意欲が必要ですが、今は私はそれが好きだと思います。私がこれを6にしたのは、このショーで使われている音楽で、それほど目立つものではないし、私が誇大宣伝になるような音楽も好きです。それが私が最初の10のエピソードを見た唯一の理由でした…冗談ではありません

健全な日本語(7)なんて声が実際に彼らの年齢であるか!!!! それは英語の音声キャストからの劇的な変化です。それは私が言わなければならないことすべてによく合います。おお、それは素晴らしかったし、テーマソング、オープニングも良かったし、チームコアテックの冒険を上手く見せてくれて、いい時代を垣間見ることができて、すごく気に入っています。
エンディングテーマソングSpin Goもとても良かった、それは私が私のコアを起動したいと思いました!

キャラクター(5)特性はそれほど独特ではありません。しかし彼らは彼らに良い資質を持っています。最もユニークで異なるキャラクターはDax Bayalでしょう。、彼らはまた、キャストの残りの部分のようにステロイドの典型的ですが私はソファを見てきた最初の18のエピソードでは発生した文字について気絶させるものは何もありませんでした

楽しさ(6)この番組はリラックスして鑑賞することは困難ではないです。観覧することが簡単でシンプルなキャラクターはあまり思考を習得できません。グループとより壮大な戦いの関係性をさらに深めたいので私は見続けています

総合得点6.5、私は7に切り上げます。その良いショーは私を信じています!私がこれを書いた理由はそうだ、私はあなたがチェイスの冒険も同様に楽しむことを願っています〜!
Monsunoに関してさらに質問がある場合は、遠慮なく私に尋ねてください。




総合評価10


Monsunoは絶対に素晴らしいです!それは私のこれまでで最もお気に入りのアニメのひとつです。

それは率直で、よく書かれた、アニメです。

ある意味では、それはより古いアニメや西部の漫画のようなものです。
悪役には本当の脅威があり、本当の危険があります。80年代の漫画のレベルのように。

悪役は彼らに本当の脅威を与えています。彼らが何かをすると言ったら、彼らはそれをしてそれを意味します。彼らは恐ろしいことをします。

見込み客は素晴らしく、すべてよく書かれていて非常に簡単です。
それらはすべて勇敢で賢い、そしてよく丸みを帯びています。
彼らは関係があります。

Brenは特に関係があります。彼は勇敢でも最強でも最善でもありませんが、彼は最善を尽くします。

ジンジャは史上最高の女性の一人です!彼女は私のこれまでで最もお気に入りのキャラクターの一人です。彼女はトータル悪い人ですごい。彼女はモンスーノではなく、彼女の格闘能力によっていくつかの戦いに勝ちます。
彼女は率直で強くて性格がある。

チェイスは素晴らしいリーダーです、そして彼は悪い人で勇敢です。彼が無謀であるという点で、非常に熱心でそして危険な状況に入る気がある。しかし、無謀ではありません。

ダックスはすごいです、そして彼が最初に思われるものではありません。

Beyalはとても甘いですし、うまく戦うことができます。愛らしいBeyals。彼は私のこれまでで最もお気に入りのキャラクターの一人です。

Jon Aceは今までで最高のキャラクターの一人です!彼は私のこれまでで最もお気に入りのキャラクターの一人です。彼は本当にすごい。彼は筋金入りの、控えめな、兵士で、とても強くてタフです。
彼はすごくてハンサムにも見えます。

悪役は最高です。史上最高の悪役の一部。
彼らは冷酷で素晴らしいから、さまざまな種類のクレイジーまでさまざまです。
だから、すべての良い悪役のように、あなたは彼らを時々応援することになります。

司令官マーシャルCharlemagneは純粋にすごいです。史上最高の女性キャラクターの一人!私のこれまでで最もお気に入りのキャラクターの一人。

戦闘は現実的で、モンスーノは戦闘にこの地域を使用します。
彼らは建物を倒したり、敵をその中に投げ込んだりします。

おもちゃとアニメは非常によく結びつきます。虐待的な爆丸のように時々それは瓶詰めになることができますが、アニメとおもちゃの中の戦闘とmonsunoコアなどは非常に近いか同一です。

モンスーノは素晴らしいとユニークです。彼らは異なる動物、要素などから作られています
ユニークなことは、それらはすべてそれらを作った派閥のように見えます。彼らは派閥色を持っています。そして彼らの核心は派閥色です。

物語は素晴らしいです。それは多くの、多くの、驚きを持っています。そしてそれは暗くなることがあります。
ある時点でJon Aceに起こったことは驚くべきことであり悲しいことです。

モンスーノ自身は異常で悲しい秘密を持っています。モンスーノの本質に関しては非常に驚くべきそして悲しいねじれがあります。

アートスタイル、デザイン、そしてアニメーションは素晴らしく、見栄えもいいです。
それらはすべて現実的な形をしています。広くてリアルなヒップ、そして背の高い、幅広い人物のようです。

登場人物はみんな年齢と同じように見えています。リードは年上のティーンエイジャーのように見えます。彼らは彼らが旅行し、彼らがすることをすることができるように見えます。

子供が子供の場合は、子供のように見えます。もしそれがティーンエイジャーなら、それはティーンエイジャーのように見えそして聞こえます。人が大人であれば、彼らは大人のように見えます。

英語の声優はみんな素晴らしいです。地域のアクセントと異なる人種があります。

服はよくて、いつも年齢相応です。
彼らはフラットまたはローヒールで、実用的な服を着ています。彼らはハイヒールを持っている場合、彼らはそれらの上を歩くことができます。

子供たちは子供のように服を着る、それはとても良いです。
そして、チームのcoretechや他の10代の若者は、年上の10代の若者にふさわしい服を着て、隠すべきものをすべて隠すか、完全に隠します。

ほとんどのキャラクターはとても隠されています。いずれにしても、とにかくそのような服装をするだろう1から離れて、それは瓶をしません。そしてそれはまだ実用的な服です。

服はまたほとんどの天候で動作します。しかし時々彼らはそれらを変え、そして異なったものを着ます。

世界は未来的でよくできています。
さまざまな場所があります。

一方の派閥であるSTORMは統制状態にあり、彼らは素晴らしい乗り物と大規模な軍事基地を持っています。

それはいくつかの素晴らしい乗り物を持っています。ハイテク列車からストームの多くの軍用車両から巨大船まで。

Jeredys trainは特に素晴らしいです。

テーマ曲は絶対に素晴らしいです。史上最高のもの。
シリーズ1のテーマ曲、Monsuno World Masterは、本当に素晴らしいです。それは、極東運動というグループによるものです。そしてそれはあなたが何度も何度も、アニメを見てthemetunesを聴きたくなるでしょう。
Monsuno Combat Chaosのテーマ曲はそれほど良くはありませんが、まだ素晴らしいです。

あなたは間違いなくこのアニメを見なければなりません。:)