アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

K 海外レビュー

 あらすじ

現実とは微妙に異なった歴史を歩んだ現代日本。強力な異能を持つ7人の王権者が存在していた。第三王権者・赤の王周防尊が率いるチーム吠舞羅と、第四王権者・青の王宗像礼司が率いるセプター4はある事件を巡って衝突する。

高校生の 伊佐那社(シロ)は 葦中学園高校で平和な学生生活を送っていた。だが学園祭の準備のため、街に買い出しに出ると、突然吠舞羅の少年たちに襲撃され、夜刀神狗朗(クロ)に救出される。クロは、先の第七王権者『無色の王』の遺命のもと「『悪しき王』を討つ」とシロに刃を突きつける。街では、シロが吠舞羅のメンバー・十束多々良を殺害し、無色の王と名乗る動画が拡散されていた。クロは逃げたシロを追って学園島に乗り込むがそこへ謎の少女ネコがあらわれる。シロは身の潔白を証明しようとするが、過去の記憶も名前も全てネコが作り出したものだった。

第1期:2012年10月 - 12月迄放送(ウィキペディアより引用)

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価10

あなたはおそらくこのアニメがかなり低いスコアになったという事実を知っています、そしてそれをレビューする人々のほとんどは同じものについて不満を言い続けています。コヒーレントなプロット、弱いキャラクターの開発、ストーリーテリングの急ぎ、何とか何とか何とか。

まあまあ。それはすべてクールですごいことですが、なぜコインの反対側も見せないでください。ちなみに、私は男です、まっすぐですべてです。Kは男らしいもの、k。(偽の駄目)

ストーリー:9簡単に言えば、このストーリーは素晴らしいです。これは常に最も独創的な話ではありませんが、完全な決まり文句ではありません。多くの人があなたに信じてほしいと思います。

見て、Kについての事はそれが一般的な観客が「熱い」bishies、シジュウカラとクールなアニメーションに満足するように、裏切り、友情と犠牲の本当にTRAGIC、DARK、DEEPとSOUR物語を光沢のあるパッケージで販売するということです私自身のように、それが実際にあるもののためにまだそれを楽しむことができる間、一部の人々。

シリーズの説明でそれを明確に見ることができるので、私は物語の内容について他に何も言いません。

人々は、ダモクレスの刀が何であるか、あるいは王の権力がどこから来るのか、そして何がそうでないのかを知らないことについて不平を言っています。たとえそれが聖書から無作為に選ばれたかっこいい言葉でいっぱいであっても、それらと同じ人々はEvangelionに10のスコアを与えます。エヴァの死んだ巻物の海とランスオブロンギヌスと比べると、Kのダモクレスの刀は物語との関連性が非常に高く、実際には番組の過度に暗い集大成を予感するのに役立ちます。

ただし、最初のペースはやや弱いことに注意してください。これは、キャラクターのキャストとストーリーを提示する時間枠を考慮すると、完全に理解できます。ショーの次の半分でペーシングが改善され、今シーズンの最も壮観なシーンの1つにつながります。

芸術:10一言、ゴージャス。

サウンド:10優れた、気分にぴったりフィットし、そして視聴者の楽しみを過度に向上させます。言うまでもないことですが、このシリーズはここ数年で最大のED曲の1つを持っていますが、もちろんFate / Zeroのエンディングは数えません。

キャラクター:100000

見て、このショーのキャラクター開発が弱い、またはキャラクターは一般的なものであることを教えてくれる人は信頼しないでください。Kが13のエピソードしか持っていないこと、そしてそれがキャストであることが異常に大きいことを考えると、キャラクターはほとんどこのショーの魂です。彼らの相互作用、個性、人生と動機、あなたを笑いと泣かせる能力、それらすべてが私が長い間見た中で最も記憶に残るキャラクターになっています。

Kのキャラクターは、PixivとZerochanのファンアートではありません。それらは、ゴージャス、完璧、完璧、そして浅く見えるかもしれませんが、実際には、それらは単に欠陥があり、悲劇的で、最終的には私たち全員の人間の反射です。

楽しさ:10明らかに。

全体:10

あなたが望むすべてを怒らせるが、Kは私から純粋な10を得る。このアニメは一見しただけでは見えません。それはあなたがそれが光沢のあるパッケージの下でそれのように見えると思うものでもありません。それは、血よりも厚い絆を結ぶ人々のグループの悲劇的な物語です。

総合評価9

ストーリー:9

その核となるKは、殺人者のアイデンティティと、超大国間の進行中の戦争におけるその意味を見つけることについてのストーリーです。SF、ファンタジー、ミステリーの要素が組み合わさって、非常に魅力的なパッケージになっています。私の意見では、最初のいくつかのエピソードは実際にはあまり説明していませんが、それらはあなたがより多くのために戻ってき続けるようにするために十分な質問を未回答のままにします。主人公の矢代郎が、日常生活を突然変えることで得られるのと同じ感覚を見る人に与えることになると思います。しかし、物語は本当に後半にピックアップし、全体的に見て非常にエキサイティングでした。

芸術・アニメーション:10

Kのためのアニメーションは絶対に素晴らしいです。GoHandsは今回、本当に感動しました。背景は非常に詳細であり、設定は都市と島のいくつかの美しいショットを可能にします。時には少し明るすぎに見えても、反射と照明は巧妙に行われます。私はKのキャラクターデザインもとても気に入っています - 誰もが素晴らしく見え、SCEPTER 4のユニフォームは注目に値するハイライトです。さらに、OPとEDのシーケンスは非常に定型化されていて見やすく、選択した曲とうまく噛み合っています。

サウンド:9

Kは素晴らしい音楽を持っています - 私がしばらくの間聞いた中で最高のものの中です。たくさんの素晴らしいトラックがあり、それらはシーンの感情を高めるためによく使われています。私の個人的なお気に入りの中には、メインテーマがあり、それはPVの1つでも使用されていました。NekoのseiyuuによるED曲。次のエピソードのプレビューのためにキャラクターの曲​​をバックグラウンドで再生するのは特にいい感じでした。その演技は一流で、杉田智和小野大輔のような有名人がたくさんいます。全面的に、彼らは本当にキャラクターの個性と感情を引き出すことに成功しました。

キャラクター:9

Kの文字は、シリーズの主な原動力の1つです。プロットの大部分は、彼が何も知らないギャング戦争の真っ只中に投げ込まれた、もう一人の幸せな幸運な高校生であるように思われるYashiroを中心に展開します。Kurohはもっとタフで作曲されています、そして彼の真剣さはYashiroののんきな性格とはかなり対照的です。Kはまた、Blue KingsとRed Kingsの間の興味深いダイナミクスを私たちに提示します - 彼らは反対側で戦いますが、単なる敵以上のもののようです。私が発見した唯一の可能性のある欠陥は、Nekoのキャラクターが本当に十分な詳細さを得られなかったということでした。彼女の力が物語のために必要とされたのでそれは彼女がちょうど含まれていたようにそれはほとんど見えた。焦点はさまざまな側面の間を移動するので、イベントはいくつかの観点から展開されるのがわかります。13エピソードの長さのせいで、すべての人が完全に肉付けされていないことに気付く人もいますが、登場人物は全編を通してよく発達しています。しかし、漫画の前編がこれを補っています。

楽しさ:9

Kは非常に楽しいシリーズでした。私が好むほど多くの戦闘シーンはありませんでしたが、私はいくつかのアクションを見るたびにそれはちょうど信じられないほどクールに見えました。その前提は完全に独特ではないかもしれませんが、Kは私を最後まで夢中にさせるのに十分な才能、興味をそそる話、そして説得力のあるキャラクターを持っていました。

全体的に:9

私にとって、Kは私が見たあらゆるエピソードでどんどん良くなっていった素晴らしいシリーズでした。面白いアイデンティティの謎が添付された超自然的な行動が好きなら - あなたは間違いなくKを見るべきです。

読んでくれてありがとう!参考になった場合はフィードバックをお願いします。