アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

キューティクル探偵因幡 海外レビュー

 あらすじ



毛に異様な執着を見せる狼男の因幡洋は人工授精により産まれた秘密警察犬(シークレットドーベルマン)である。警察犬として働いていた洋だが、行方不明となった弟を探すために私立探偵となり、助手の野崎圭や佐々木優太と共に探偵として活動する。そんなある日、元相棒の荻野邦治警部からイタリアから日本に拠点を移した世界的なマフィアの首領ヴァレンティーノの逮捕を依頼される。マフィアの高貴な毛を期待してアジトに乗り込む洋だったが、そこにいたヴァレンティーノは明らかにヤギ。結局、ヴァレンティーノに逃げられた洋たちだが、その後も彼らの起こす犯罪に立ち向かい、対するヴァレンティーノも狼を憎み何かと洋に嫌がらせを行う。そんな攻防戦を繰り広げる中、洋は探していた弟・遥と再会する。しかし遥は日本警察転覆を企むテロリスト組織・野羅の一員となっていた。
2013年1月4日 - 3月22日迄放送(ウィキペディアより引用)







✳以下myanimelistからのレビューになります







総合評価9


ええ、それはギャグアニメです。ばかげてかわいい、ハイパー、ギャグアニメ。

アニメの良い点のいくつかは、次のとおりです。速射面白い対話、おかしなキャラクターのキャスト、本当に場外のプロット、いくつかのマンガ/アニメコンベンションでの時折のジャブ、それをドラッグすることができないショートスキットフォーマット、かわいいすべてのエピソードで過負荷がかかり、1トンのfujoshi fanservice(またはそれはfujoshi fanserviceのパロディーですか?誰かが気にする、どちらかの方法で機能します!)

それが洗練されていないときの芸術は非常にきれいです。ギャグ、だからそれはすべて最後にうまくいく。

キャストは一流のパフォーマンスを提供します - 私は大川徹がこれほどとんでもないほど面白いかもしれないと想像したことがありませんでした。彼はまた、EDを実行します。

もちろん、それは少し圧倒的であり、もっと落ち着いた、あるいは落ち着いたストーリーテリングを好む人にとっては無意味なように思えるかもしれません。しかし、それほど重要ではない可愛いものを探しているのであれば、これを試してみるべきです。それはスペードで配達します。





総合評価9


あなたがナンセンスなアニメを探しているなら、ここはあなたの場所です。

キューティクル探偵稲葉は最初はばかげたコメディのように見えるかもしれませんが、アニメが続くように、そこにもたくさんの行動があります。わかりました、それでも面白いことがあります、しかし、Hiroshiの人生と家族の背景は明らかになり始めます、そして、あなたはいくつかのエピソードで真面目さをぎこちなく感じるかもしれません、しかし後にすべてのちびギャグは戻ってくるでしょう。そして、それはまさに両方のスタイルのバランスがアニメを見るのを本当に素敵にしたのです。

私が上で言ったように、物語は完全にナンセンスでできています。このアイデアは非常にクレイジーなので驚くほどに見えますが、それもまた非常に間違っている可能性があります。Inabaはありがたいことに、正しい方法で行きました。つまり、いつ私が自分のことだと思いますか マフィアのヤギと戦っている狼男探偵についてのアニメはそんなに好きですか?
[ストーリー - 8/10]

キャラクターは本当に素敵で創造的なデザインを持っていて、それもまた彼らの個性に似ています。例として、このショーの「唯一の賢い男」であるKeiは、この単純な外観をしています。アニメーションはとてもよくできていて(そして私はSLQでアニメ全体を見ました!)そしてそれはカラーリングでした。私はこれまでスタジオについて聞いたことがありませんでしたが、ZEXCSは非常に良い仕事をしました。(以前の作品を見ると、それはすきってなによと電勇伝の同じスタジオであることがわかりました)
[Art - 9/10]

演技はとても良かったです!このようなハイピッチでヒロシのseiyuu、漂白剤のGrimmjowと黒バスのAomineを話したのを聞いて、大川透FMAのMustang)がValentinoとして素晴らしい仕事をしたのを聞くのは少し奇妙だった!Keiのseiyuuもまたかなり良かった(かわいそうな人、彼はたくさん悲鳴を上げる)。私は単にオープニングが大好きでした!それは非常に速いペースで、あなたはエピソードを見ることをよりワクワクさせます。エンディングは大丈夫だった、そしてオストはめったに目立たない(アニメのバックグラウンドに音楽があったかどうか私も覚えていない)。
[サウンド - 8/10]

「キューティクル探偵稲葉のキャラクターは、作成者がランダムなrpgキャラクタージェネレータを使用して結果をコピーしたように見えた」と誰かが言ったことがあります。これには普通の人がいないので、こんな感じです。ケイだけでなく、「唯一の正気な人」タイプは少し変人でした。そして、キャラクターについて最もクールなのはこのランダムさです。ヘアーフェティッシュの主人公、彼のリーダー(ヤギ)に惑わされている不思議な男、サイコトラップ、最後のエピソードのキャラクター…このアニメの勝利はキャラクターです!
[キャラクター - 10/10]

だから、このレビューは長くなっているとあなたはすでに私にうんざりしているかもしれません。ごめんなさい。再開、事は - 私はキューティクル探偵稲葉が大好きです。私が来週末を見越しているのは私にとってその理由でした。そして、すべてのエピソードが瞬く間に私に目を向けました。それは素晴らしかったし、私はそれを最大限に楽しんだ。それはあなたが退屈しているとき、気分が悪くなったとき、あるいはただ…見ているのに素晴らしいアニメです。それはとても素敵でかわいいです。
[楽しさ - 10/10]

(ああ、最後の1時間の警告。ちびとfujoshiのファンサービスがたくさんあります。あなたは警告されました。)

これは私の2回目のレビューなので、フィードバックは本当にクールでしょう!






総合評価8


アニメは良いことに理にかなっている必要がありますか?それとも、評価されるべき一般的な方向性さえありますか?そして、どれだけ遠くまでショーは単なるユーモアとギャグを通過することができますか?まあ、あなたがそれが値する注目を集めることも、その考えでそれ自体をだますこともしなかったショーのこの宝石を考えるならば、かなり遠い。むしろ、クリエイターとアーティストは、選ばれた少数の視聴者に楽しさを与えようとしただけで、ある程度の完成度でさえも彼らのアプローチでは達成し達成することができそうです。そして、クールな悪役、あるいはむしろクールなマフィアヤギ(本当に冗談ではない)の悪役を持つことは、非常識なコメディでのこの素晴らしい試みの大きな後押しです。

陰謀線は絶対にばかげている、それは道に沿っていくつかの本当に面白いケースを解決することを通してヤギのマフィアドンバレンティーノを捕まえようとする彼の試み​​における狼男探偵稲葉浩に続く。全体的な物語には、ヒロシが彼の兄弟と一緒に再会しようとしているサブプロットと、一般的にまわりで語る語り手のケイを含む様々な他のサイドキャラクターも含まれています。一見したところでは、繰り返しになるようなある種のショーを期待するほどではありませんが、それはそれほど間違っています。それぞれのエピソードには通常2つの部分が含まれているので、次に何を期待するかを推測することはありません。面白いキャラクターの登場人物で、作家はこれらの面白い状況を次々と投げかけました。そして、次に何を期待するのかを推測することはできません。無関係な物語や動物園での一日でもフラッシュバックやさらにちびのキャラクターをフィーチャーしたエピソードがあります。ショーの間の数回でのランダムさと風変わりなユーモアにもかかわらず、あなたはほとんど作家がある情緒的なシーンで真剣になろうとしていると思います、そしてその時あなたはさらにもっとドタバタユーモアに直面しています。
主人公の過去と警察署での汚職を含む背景プロットがありますが、それはより深刻な根拠を持っているように思われますが、それから作家は再びユーモアのセンスと楽しい多様性の彼の非常に豊かな感覚であなたを争いに引き戻します。
物語は10のうち8を取得します。

いつものようにキャラクターはこのようなショーの人生であり、このショーは彼らと非常に賑やかです。髪の崇拝者である狼浩から、他の助けいを愛するほぼ普通の、しかし狂気の猫まで、保護助手のゆうたの上の彼のクロスドレッシングまで。超人探偵オギと彼の信じられないほどの家族から、他のすべてのマイナーサイドキャラクター(ヤギのローレンゴ、熱血なアサシンガブリエラ、かわいいマッドサイエンティストのノア、そして主人公のほんの弱い兄弟まで)はすべて彼らの役割においてとてもユニークです。そしてとても素敵な方法で楽しさを増します。マフィアのヤギ、ドン・ヴァレンティーノには特別な言及がありますが、彼はアニメの中ではこれまでで最も興味深い悪役の1人です(少なくともコメディは賢明です)。彼の独特の話し方とお金を食べる傾向 彼の様々なトリックは通常奇妙な方法で裏目に出ており、彼のユニークなマフィアの名誉は本当にショーの全体的な魅力を増しています。他の人々があなたにヤギを伝えたいと思っていようとも、この番組のスター、期間です。
キャラクターは最も面白く、10人中9人を獲得して

います。このようなショーは明らかに予算が低かったのですが、その背後にいる人々はアニメーションを通して目立たせないという素晴らしい仕事をしました。アートやアニメーションで新しい境界線に到達しようとすることは決してありませんが、素敵なちびドローイングやさまざまな形のキャラクターの素晴らしいショットを含むさまざまなコミカルなドローイングスタイルを通して、うまく機能します。これは全体的に風変わりなユーモアを追加し、あなたは本当に大声で笑わせる。
これは10のうち8を取得します。

その音はまたしてもショーの雰囲気を非常によく補完していました。しかし、私はこのようなショーのように声優に言及しなければなりません彼らはこの場合彼らがうまくやってのける大きな責任を持っています。大川徹はまたもやDon Valentionとしてスターだった、私はエンディングテーマが私がほとんど決してスキップすることができなかった何かであることを意味する。彼は素晴らしい仕事をしました、そして、私がドンのために本当に根ざしていたすべての時間にもかかわらず、彼は決して成功しないだろうということを十分に知っていました。ショーの音楽やサウンドのその他の側面は決して悪くはありませんでしたが、実際に細部に注意を向けることは決してありませんでした。
声の演技はショーを新しい境界に押しやるので、音は10のうち8.5になります。

この回想の終わりに、私は本当に最後のエピソードで彼らがどのように悲しいかを言っている間、私がショーを見ていた楽しみを覚え続けていますこれは私が彼らを助けることができなかった悲しい最後のエピソードです。このショーは私が確かに風変わりなユーモアのパワーと信じられないほどのキャラクターのキャストのためだけに楽しんだものであり、私が知っているそれらのうちのもっと見るのが大好きだ。幸いなことに、この番組は多くの注目を集める価値があり、私は将来それをするかもしれません。コメディのファン、または単に軽いショーを楽しみたいという方には強くお勧めします。