アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ももくり 海外レビュー

 あらすじ


校庭を眺めているとき、ドッジボールをしている桃月を発見し、顔が可愛かったことで桃月に一目惚れしてしまった栗原は、桃月の写真を撮るべくストーキング行為をし、「(その桃月コレクションが)100枚になったら私告白してくる♥♥」という(謎の)願掛けをした。そしてついに告白に至り、桃月は自分のことを見てくれている人がいる事を嬉しく思い、二つ返事で告白を承認し2人の交際が始まる。
2015年12月24日 - 2016年2月4日迄放送(ウィキペディアより引用)




✳以下myanimelistからのレビューになります


総合評価7


あなたがロマンスとコメディアニメが好きなら、まず第一に、6.80全体的な評価を怖がってはいけないので、本当に楽しいです。それはとにかく短い(12分/ ep)ですので、試してみてください。*(アニメは完成しましたが、オンラインでは5psしか見つけることができません。)*

ストーリー(7):
最初はクリシェアニメ、男っぽい女の子、ラブレターを書いて、その間のロマンス開発とドラマに焦点を当てています。

アニメの最初の5分間は本当のようですが、私たちはすでに栗原さん(私たちのMcの女性)の大きな「秘密」を発見しました。彼女はヤンデレなので、ほとんどの場合彼女の考えや友達の反応を見ると笑います。 。

ロマンスはゆっくりと発展しますが(私の意見では良いことですが)、このアニメMc男性はいつも最初の女の子を選ぶので、5 epで彼らはMomotsukiにも圧倒される新しい女性キャラクター(おそらくライバル)を紹介するので私はいつも彼女を愛しています*。*

アート(7):
私は通常、少女漫画アートはあまり好きではありませんが、明快で魅力的なことは何も言いません。

サウンド( - ):
言うまでもなく、atmはありません。

キャラクター(7):
- 簡単に忘れるのサポート。
-Mc男性の恥ずかしがり屋で少しツンデレだが、それ以来大丈夫だと思うのは初恋の経験であり、15歳のときあなたは恥ずかしがり屋だ。
-Mc女性は面白いです、そして私が彼女がヤンデレだと言ったように、そうです...はい:D

楽しみ(8):
これは、私の意見では、このアニメの最も強い部分は、本当にロマンスがある、気楽で面白いアニメです。全体。

全体的に7。



総合評価8


ももくり

アート/キャラクター:このアートを初めて見たときは少し躊躇していましたが、全体的にはかなり可愛く見え、キャラクターは面白そうだったので、試してみました。1、2話を見ただけでがっかりしませんでした。色は本当に明るくてかわいいです、そしてアニメーションは流動的でそして従うのが簡単です。全体的に見て、私はこのショーは本当に簡単だと感じました。私がこのアートスタイルについて本当に感謝している他のことの一つは、キャラクターがどれほど鮮明に見えるかです。周囲も同じです。そのため、文字が他の背景とは明らかに異なるスタイルである背景の上に重なっているようには見えませんでした。キャラクターそのものに関しては、栗原のキャラクターが私にはかなり強迫観念として目立つと感じました、しかし気味が悪くなることなしに十分に強迫観念でした、そしてそれはそれを見るのを本当に面白くてかわいいものにしました。もう一人のリードであるMomoに関しては、彼は私の好みにはちょっと気付きませんでしたが、それでも恋になりたいと思っていて、常にうまくいくようにしたいと思っている人の雰囲気を披露しました。オープニングは各キャラクターの異なる個性の特徴を紹介するという本当に良い仕事をしました、そしてそれは我々がこれまで見たことがないプラスのプラスです。

音楽/サウンド:このショーはかなり一般的な音楽でしたが、私はまだそれが本当に好きでした。オープニングソングは、それがどれほどキャッチーなものだったので、私がスキップすることができなかったものでした。通常、私が素晴らしいオープニングソングに出会ったとき、それは私がどれほどのショーを楽しむかの良い指標であり、これは例外ではありませんでした。オープニングだけでなくシーンに付随する音楽も、欠けているように見える場所でショーの深さを与えており、これはシリーズの後半で本当によく強調されています。音に関しては、この番組の質が少し落ち込んでいるのですが、本格的な制作ではなくOriginal Net Animationであったとしても、私はそれほど驚きませんが、私が話すことができるものではありませんでした。あまりにも否定的。音楽はこれを補っただけで、サウンドがなかったというわけではありません。

ストーリー:栗原由紀は高校2年生の1年生です。しかし、同じ学校で1年生を務める新月桃月が彼女の時間の中心です。彼女は彼を遠くから賞賛するのに多くの時間を費やしている。写真を撮ること、彼のゴミを集めること、そして一般的に彼を嫌うこと、これら全てはモモの知らないうちに。しかし栗原さんは、親友の水山さんの助けを借りて、モモに自分の気持ちを告白するために勇気を出しました。たとえ彼らがこれまでに始まったとしても、栗原は彼女の収集行動を止めるようには思えない。この2人は彼らのグループ内でデートや友情を探る中でプロットは進みます。ショーを見やすく、見やすくするためのひねりやターンがあります。

個人的な反省:私はSummer Animeのリストの中でこの番組を見るのを本当に楽しんだ。それについては何も知らなかったが、アートスタイルは可愛く、最初のエピソードは私がとどまることができなかった陽気だった。私は栗原がそれほど不気味ではなかったことを本当に気に入りました。一般的で不気味なキャラクターの一例は、初恋モンスターのカホの兄弟でしょう(私はそのレビューでもっと深く入ります)が、栗原については、たとえ振る舞いが悪くても不気味で譲歩しやすいものがあるだけです。違いはありません。栗原に来るときモモが直面する問題は非常に現実的であり、前に彼女を持ったことがない誰かのために文字通りではありません。彼と栗原の間に意見の不一致がある、あるいは完全な戦いさえもしていることがあります。彼は問題から学んだ後に成長して問題から前進します。ももくりは、はじめてのショー、混乱、クレイジーなヒント、そしてかなりおもしろいものです。それがあなたがに入っている何かのようであるならば、それをチェックしてください!

総合スコア:8/10






総合評価9


これは萌えアニメです、そしてそれはあなたが萌え気分をよくさせるので、それはいいです。9/10

このアニメはあなたを感じさせるつもりはない。それはあなたが複雑な物語のプロットと心臓のレンチをする場面であなたを驚かせることになるというわけではない。これはそんなタイプのアニメではありません。

萌えアニメです。あなたが "d'awww"を言って、これら2人の恋人たちが恥ずかしがり屋でかわいいであるのを見ながら笑っているのを探しているなら、これはあなたのためのアニメです!

ストーリーがないために他のレビューを評価していない、または複雑なプロットが見つからない場合はそれらを評価しないでください。このアニメはあなたを笑顔にして萌えと楽しい時間を過ごすことを意図しています、そしてそれはそれを非常によくします。