アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ツキウタ。 THE ANIMATION 海外レビュー

 概要


2014年11月9日に「アニメイトガールズフェスティバル2014」のステージイベントにてテレビアニメ化が発表され、2016年7月より9月まで『ツキウタ。 THE ANIMATION』(通称:ツキアニ。)のタイトルでTOKYO MXBS11ほかにて放送された。アニメイト30周年記念作品。ProcellarumとSix Gravityのメンバーを中心とした1話完結のストーリーで、各話ごとに主役が異なる。(ウィキペディアより引用)






✳以下myanimelistからのレビューになります



総合評価8



私は前にこのアニメでちょうど「イク」を知り始めていたので推測します。私はシリーズをたどりますが、いくつかのseiyuuだけのためにそして月に彼らの歌は私のプレイリストの中毒性のものになります。

物語は偶像と普通の人としての彼らの生活にもっと展開する。あなたがやおいのファンであり、私がこのシリーズを見るのに落ち着いたままでいるので、私が「オーバーアイドル」を見なかったので、私はこの季節を楽しんだならば、輸送のためのよい餌。

さて、キャラクターのために大きな問題を抱えているのは、私が彼らが人間であることを私にしているということです。

しかし、まったく、彼らが私たちに背景物語の大きな手がかりを与えてくれることを願っています。アニメ設定とプロジェクト設定の間にギャップがあることに気づきました。

そして私はアニメをとても楽しんだ...特に前回のエピソードでは ")




総合評価9

私は音楽/アニメのシーンに戻ってきたときに私はこのアニメを見つけたので、私は私が考え出したそれを見ました、「ねえ、それはアニメ、そしてそれは音楽です、そうではないのですか?」正直なところ、それは私のより良い決断の一つだったのかもしれません。


このレビューはネタバレなしです。だから私はそれができるようにすることができるほど深くは考えていませんが、私はこれがレビューになることができると思います...そうする。先に行く!



オーバーオール:9/10

それはほとんど素晴らしいです!私がそれを10にすることができない唯一の理由は私の大好きなキャラクターがエピソードlmaoを得なかったからですはいはい私はそのささいなことです。それは寒さ、簡単、そしてあなたがあまり深く考える必要はない何かです。人生が退屈になり過ぎたとき、それはあなたが見ることができて見直すことができる何かです、

不安のある人として:サウンドトラックはなだめるようなものです。私が攻撃しようとしていると思うとき私が一番好きなキャラクターソングはRui's、Shun's、Hajimeです。オープニングとクローズのテーマ私が学校に行く途中で聞いているのが好きで、楽しみたいだけのとき。全体的な経験:9/10

ストーリー:8/10

ストーリーはプロットほどではありません。それは、アイドルの人生の一部であり、残りの月田フランチャイズもそうです。これだけがSix GraviとProcellariumの経験に特有のものです。私はそれを8/10と評価しました、なぜなら学生として、私は彼らの経験に関連づけられたからです。あなたの夢に対する苦悩、あなた自身の能力の不確実性、成長、あなたがあなたの周りの人々から受けられるサポート。それは関係があり、それは人生です。



アニメ:9/10

今すぐ 私は人々がこれについて同意しないことを知っています、しかし私に聞いてください:CGはアニメ、特にシリーズに組み入れられた方法において素晴らしいです。それは80%の伝統的なアニメーション、20%のCGです。CGはそれを可能にするので、私たちはさまざまな角度で、そして他のパフォーマンスアニメよりもリアルに 'パフォーマンス'を見ることができます。彼らの呼吸から、肩や目の微妙な動き、そして顔まで…あなたは他に何を求めることができますか?



サウンド:10/10

これはミュージカルアニメです。それは通り抜けました:各キャラクターは彼自身のキャラクターの歌を演奏することができました、そして、各グループは彼らが最もよく知られている歌を演奏することができました。最後の曲?12種類の異なる声がブレンドされているので、自然におかしくなりますか?アマゼボールS.文字



:9/10

それぞれのキャラクターは区別され、彼自身のやり方で関連性があり、よく発達しています - フィクションで何かを生み出し、それが実際に現実の世界に存在するときに起こることだと思います。私の唯一の注意点は、私の非常に偏った意見では、最高の人物が彼自身のエピソードを得られなかったということです。代わりに、我々は別のアイドルグループが月から地球を訪れたという特別なエピソードを得ました。それが彼の謎と魅力をさらに増すと思いますが、それでも、私はShun中心のエピソードを望んでいました、Shun中心のエピソードを与えられなかったのはなぜですか?



だから、それはそれだ!いいえ、このストーリーには女の子はいません。いいえ、ロマンスはありません。はい、それは1ダースの男の子が共有する友情についてのすべてですが、それによってあなたが見るのをやめさせることはできません。それはただ座ってリラックスして、人々が起きることができる卑劣な人に笑うのに良い方法です - 何十年もの間何十人もの男の子と友達であった誰かとして、私はあなたに言っています。