アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

アイドル事変 海外レビュー

 概要


2017年1月から3月までTOKYO MX・BSフジほかにて放送された。放送前の2016年11月2日から12月22日まで平日に、アイドル議員たちのアニメ版の担当声優ほか、一日一ニュースが公開された。また、オープニングナレーションは立木文彦が担当している。(ウィキペディアより引用)





✳以下myanimelistからのレビューになります



総合評価7


私はこれのためにいくつかの悪いレビューがあるのを見ました、しかし私は本当にそれを楽しんだ。

私はこれが面白くて楽しいショーであることがわかりました。プロットは時々少し遅くなりました、しかしこのようなショーは超速いペースでいたり、たくさんのひねりを持っている必要はありません。それはかわいいですし、私は幸せと笑顔を感じさせました。私はナツスキーと静香の関係が大好きです。彼らは本当に心温まるパートナーです。

私はこのようなショーをすることに何か問題があるとは思わない。それはいくつかの奇妙な政治的宣伝のトーンを持っていません。私は強くてかわいいアニメの女の子政治家を支持します



総合評価7


Idol Jihenについての最もよいことは、彼が偶像のショーのためにすでに確立された公式で破るということです、それはまだ馬鹿げたアニメですが、カリスマ性を持ち、不可能、ジャンルの「小説」を試すことをあえてします。
時間を殺すのに良い方法です。
視覚的には、それは満たされ、文字のデザインはかわいいですが、彼らはIm @ sを超えていない、それはそれがLLのそれと一致していると言うことができます、私は視覚的な品質について言うことができる最悪のことは静止画を悪用することです、前回のエピソードで一般的になったことは、厄介なことかもしれませんが、それはアニメを沈めません。音楽的には、それは派手ではありません、偶像のショーであるにもかかわらず、彼の音楽はオープニングを除いて、それほどキャッチーではありません。