アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

王室教師ハイネ 海外レビュー

 あらすじ



グランツライヒ王国の国王は王太子である長男に万一のことがあってはと考え、その下の4人の弟に帝王学を教える専属の家庭教師、つまり王室教師を呼ぶことにした。国中の優秀な教師の中から選ばれたのはハイネであった。しかし4人の王子は一癖も二癖もある人物ばかりで、ハイネの前に王室教師を務めた者たちはすぐに辞めてしまっているという。果たしてハイネは王室教師を務めあげることができるのか。
2017年4月 - 6月迄放送(ウィキペディアより引用)



✳以下myanimelistからのレビューになります



総合評価9


The Royal Tutor:Ouran Highschool Host Clubからの退会や離婚が最も見込まれる番組ですが、実際は違います。

*スポイラーフリー*

ストーリー:8/10
Heine Wittgensteinは、Grannzreichの4人の王子のための新しい王立家庭教師です。王子は彼らの前の家庭教師を押しのけました、しかし、ハイネは彼らが教師が彼らが信頼して頼ることができる誰かであるべきであることを彼らに示すために彼らとの絆を作るよう努めます。全体として、これの全体的なアイデアと実行はかなり心温まるものでした、そしてあなたがその種のものが好きならあなたはこのシリーズが楽しいと思うでしょう。この下には、ショーが進行するにつれて明らかにされるミステリープロットといくつかの本当に素晴らしいbackstory要素があります、そして最後に、それらは素晴らしい方法で集まります。同時に、プロットは新しいものでも画期的なものでもありません。それが目立つようにしたのは単なる実行です。

アート:10/10
私はそれがどのように見えたかが好きだったことを除けば私の評価について言うにはあまりにも多くない。陰影はかなり独特で、アートスタイル自体は非常にきれいです、それでそれは私がそれぞれのエピソードを楽しみにしていたものでした。また、アートスタイルの大部分はChibisです。どこにでも。すべてのエピソードで少なくとも1回(それ以上ではないにしても、いくつかの深刻なものを除く)、アートスタイルはちびのものに切り替わります。個人的には、最初はイライラしていましたが、シーンによってはキャラクターの個性が増すため、好きになりました。だから、警告してください、ちび。

サウンド:9/10
繰り返しますが、ここで言うことはあまり好きではありませんでした。その音楽はその設定やストーリーとうまくいって、そのシリーズをさらに楽しくしてくれました。時々、誇張されたいくつかの効果音がありました。

キャラクター:9/10
最初は、各王子は彼らを際立たせて覚えやすくする彼ら自身の癖を持っています。彼らは最初は一方的に見えるかもしれませんが、シリーズが進むにつれて明らかにされるそれらにはもっとたくさんあります。全体として、キャラクター開発は、これが明確かつ理解可能であったため、これについての最も良い部分の1つでした。いくつかの裏話も同様にこれに結び付けられています、そしてそれはすべて素晴らしい方法で行われます。

楽しみ:9/10
私はこのアニメの新しいエピソードを楽しみにしていましたが、最初はちょっと時間がかかりましたので、それは大したことないでしょう。それは間違いなく私が見た中で最高ではありませんが、それはまともな話と素晴らしい処刑で私の興味を保ちました。

長所:
- おもしろいプロットのある平均的な物語
- 各エピソードはキャラクターの個性を増し、キャラクター開発は本当によく描かれています
- きれいな芸術と素敵な音楽
- 何も急いでいるようには見えず、すべてがスムーズに流れました


- プロットの表示が時々遅くなることがある
- シリーズが少しの間もどこにも行っていないようでした

全体的な:9/10
私は間違いなくこのシリーズを見ることをお勧めします、それは心温まるし、同様に素晴らしいキャラクター開発を持つキャラクターと一緒に素晴らしいです。これが役に立ったことを願います!





総合評価10


あなたが私に個人的な見地からかなり高いスコアを与えたと言うことができるように私はそれを愛した、そして私はそれを過大評価したと言っているかもしれないにもかかわらず私はまだ個人的に原因を気にしない、私はこれがトップ15にあると思う私のすべての時間の好きなアニメ(私は何百もの悪魔がいる)。

物語はシンプルで、甘く、喜劇的で、素晴らしいです。
芸術は信じられないほど合法であり、みんなR SO DAMN HOT。(特にその執事は王と一緒にいる彼のように彼のfiiinnneee)
声優はキャラクターによく合い完璧でした。音楽も本当に良かったです。

私は悪人さえもキャラクターを愛しました。彼らのパーソナリティはすべて彼らが持っているように複雑ないくつかの決まり文句の要素がありますが、彼らはとても異なっています...

私はそれが毎分大好きでした。結末は満足のいくもので、それは全体的に素晴らしいアニメでした。それは、多くの道徳とコメディーを持ち、そしてurリストに追加された素晴らしいものですが、短いけれど思い出に残るアニメでした。
私は、退屈したとき、またはすべてが完璧に融合した新しいアニメを探しているときに、みんながそれを見ることを強くお勧めします。
それを見てください。


安全に勇気を出してください。平和!!!





総合評価9


私はそれをジンクしたくなかったので、私はこのショーをレビューする前に待つつもりでした、しかし私はそれを言って率直に言うでしょう:ロイヤル家庭教師はこの季節の私のお気に入りのアニメの1つです。

Royal Tutorは、それが何であるかを正確に知っているものを正確に描写し、それを完全に実行します。このショーには何も混んでいません。一見もっと利益を得るために何も過剰に拡張されていません。それはその境界にとどまり、それが何がそれを良くするかを単に頼りにした。

私にとって、Royal Tutorの最も良い点は、ショーのすべてが完璧に織り込まれているということです。家庭教師が4人の王子を養っているのを見守っているので、キャラクター開発は間違いなくショーのハイライトを後押ししています。

このショーの美しさは確かに奥行きではありませんが、むしろそれが単にそれが持っているものに合いそしてそれがそれを可能な限り最高に完成させるならばそれがどれほど素晴らしいことができるかを反映します。Royal Tutorはそれを完璧にしています。

もっと注目を集めるために物事を狙うのではなく、それはその最強のポイントを取り、それを洗練します。毎週キャラクターの発達とこれらのプリンセスが対話するのを見ることは純粋な満足に他なりません。彼らが彼らの家庭教師、ハイネの指導の下で日常生活に取りかかるにつれて、彼らが彼ら自身の独特の個性特性で成長するのを見ます。

ちょっと脇にプロットを移動して、このシリーズの全体的な美しさとアートワークは、文字がすべてとても美しいので、同様に崇拝する何かです(それは主観的ですが)。

要点に戻ると、それぞれのキャラクターはとてもはっきりしていて、彼ら自身のちょっとした癖を持っているだけで、それらを単にもっと楽しくしています。それぞれの個性と彼らの新しいRoyal Tutorの間の相互作用は、このアニメの美しさを反映しています。キャラクターの相互作用とキャラクターの発達の美しさをとらえることによって、Royal Tutorはそれがシリーズの全体のプロットに多くの深さをしなくても輝くことができることを示します。

あなたが良いキャラクターの開発、素敵なインタラクションと独特のキャラクター、そして全体的なコメディと暖かいショーでアニメを探しているなら:Royal Tutorは間違いなくあなたがチェックアウトするべきであるものです。私が無事に言えるそのアニメは、キャラクター開発がウォッチャーにとってどのようなものであり、どのように感じられるべきかを捉えています。