アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

プリプリちぃちゃん!! 海外レビュー

 あらすじ



地底に住んでいる地底人ちいちゃんはひょんなことから穴にはまり抜け出せなくなっていたところを下校中の少女佐伯夕花に助け出された。そして、夕花の家にお世話になるが、先に居候していた宇宙人うっちゃんと同居することになる。
2017年4月15日 - 12月16日迄放送(ウィキペディアより引用)




✳以下myanimelistからのレビューになります



総合評価6



女の子と一緒に暮らすかわいい生き物の束についてのちょうどもう一つのアニメ。それは非常にマイナーなスポイラーだけですが、あなたは "SPOILER"段落をスキップすることができます..とにかく楽しんでください。

今回のかわいい生き物は…基本的に私が言ったことです。それ以上説明することはできません、とにかく彼らはゆうかさんの世話をするための彼ら自身の理由があります。ゆうかさんは、人々を助けることを楽しんでいる普通の女の子です。最初のエピソードで彼女は登場の最初の数分で誰かを助けました。あなたはたぶん今では彼女が彼女が存在しているとさえ考えさえしなかったであろう生き物さえ世話する素敵な女の子であることを理解します。これまでに何が起こったのかを考えると、あなたはユウカさんと共同だと仮定することができます。助けを必要としている誰かに声をかけます。それはゆうかさんの性格のために多かれ少なかれ、もちろんこれらのかわい子ちゃんは気にしません。これまでのところ生き物の1つ、.................(1)もう一つは、戻ることができない地球の深さからです(私はそれが彼が食べたすべてのキャンディーだったと思います)。いかなる場合でも、

アニメーションは他のOLMアニメに似ています、このようにそれは本当にかわいいと幼稚なです。私は今これをあなたに伝えます、あなたがそれが他のかわいいOLMアニメより良いと思うならば、このアニメに入らないでください。それほど面白くないので、私はあなたにそう言わなかったと言わないでください。


敵対者:(1)宇宙船が故障したため、地球上で宇宙人が動けなくなった。




総合評価10



このアニメのために、私が退屈な気分になるだろうというエピソードはありませんでした。それはその生き物がどれほど可愛いかのためにそれのすべてを通して私の注意を引いた。それだけが理由ではありませんが、もう1つの理由は、エピソードが短く、迅速で、詳細なストーリーまでまとめられていたことです。楽器が主人公によって使用され、それが力を召喚する魔法の少女型のテーマのようなものでした!

実際のプロットに少なくとももっと大きな理由があるならもっと良いことができました…私はChi-chanが彼の借金を返済しなければならなかったことを理解しました(Yuka-chanが彼の命を救ったので)本当に良い仕事だったので、ストーリーは少し変わっていました。