アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

刀剣乱舞 花丸 海外レビュー

 あらすじ


かつて新撰組沖田総司(声 - 小野大輔)[130] の愛刀であった刀剣男士、大和守安定と加州清光を中心に、「とある本丸における刀剣男士たちの花丸な日々」を描く。
舞台となる「とある本丸」における刀剣男士たちの平穏な日常生活を縦軸に、現在の主である審神者とかつての主である沖田総司との狭間で思い悩む「とある本丸」の大和守安定の成長を横軸に、物語は繰り広げられる。
第1期:2016年10月 - 12月迄放送(ウィキペディアより引用)



✳以下myanimelistからのレビューになります





総合評価10


大丈夫大丈夫大丈夫....人々がこのアニメにぶつかって「やおいトライハード」と呼ぶ前に、これはストーリーがまったくないゲーム、刀剣乱舞からのものであることを忘れないでください。(そして、2017年には別のアニメを入手することもできます。それは、ufotableでアニメ化されることになるでしょう。だから、
あなたの馬はもっと落ち着いた方がいいでしょう)。その素晴らしいゲーム、10/10、非常に中毒性。
tourabuの非プレイヤーが理解していないだろう、特にジョーク、ゲームからの参照がたくさんあります。したがって、涙と笑いとこのアニメを見ることによるストレスの本格的な経験をしたいのであれば、私は最初にゲームをプレイすることを強くお勧めします。
すべてのtourabu saniwasのために、私たちはみんなこのアニメA LOTを楽しんでいます。私たちの剣はついにアニメ化され動いている。加えて、すべてのキャラクターはゲームからの同じ個性と習慣を持っています、そしてそれは本当に私たちの心に触れました。
結論として、ゲームをプレイすることもその良いところを生み出します。アニメよりはいいかもしれませんが、どちらも愛らしいです。






総合評価10


私は人々が「タイムトラベル」のものとすべてのもののためにアニメを見たと信じることはできないと思っています。真剣に、あなたが時間旅行の概念のためにこれを見たならば、あなたがゲームをプレイしたことがないならば、またはあなたが文字について全く知識がないならば、アニメを見てはいけない。さて、あなたがゲームをプレイせずにアニメを見たら、それは否定的なコメント、退屈、そして憎しみの多くにつながるでしょう。そしてそれが今のところ問題だと言えるでしょう。
まず、ゲームをするだけです。「omg is this yaoi」「いつ旅行するのか」「なぜこんなにたくさんのキャラクターがいるのか」「うーんふじし餌やり」「けいれん的なけんか」「このアニメは面白くない」すべて、コメディは非常に強制的です "blah blah blah bla gibberish。
第二に、事は、このアニメは私たちのsaniwas、ゲームをプレイした人々のために特別に作られた、そして私たちは私たちの心の底からこのアニメを愛している。私たちはキャラクターが作るあらゆる冗談、彼らの性格、彼らが行く場所、それぞれのエピソードの物語などを得ます。どうして?Cuz我々は最高の素晴らしいゲームをプレイした。
第三に、あなたがゲームをプレイしたことがない場合は、アニメを見ることは間違いなく小麦粉として退屈であることになります。例えば、あなたはキャラクターが何を冗談にしているのかわからないでしょう、あなたはたんとうやヤリが何であるのかわからないでしょう、なぜ小さい子供達は彼らの愛するニチニを見逃しているのでしょう。とにかく、そしてなぜゲームをプレイした人々がこのアニメをとても愛しているのか、など。
あなたがゲームをプレイする気にしないでください、アニメを見て気にしないでください。そうすることで、憎しみと否定性が少なくなります。あなたが本当にしたくない場合はまあ、あなたはゲームをプレイする必要はありませんが、アニメはあなたにとって本当に当たり障りのないかもしれませんが、それを嫌いしないでください。(ゲームは本当に本当に素晴らしいです、私はその1年が経った私は泣かせました、そして私はまだjijiを持っていません)そして
最後に、このアニメ(そしてゲーム中)のすべての刀すべて。
ありがとう、そしてgoodbyeeeeeeeeeee :)))))))






総合評価10



Protip:乱れたランブについて何も知らないのなら、これを見始めないでください。
Protip2:あなたがサニワの

理由ならすぐに見てください理由?要するに、あなたはたぶんそれを楽しむつもりはないでしょう。長い間、このアニメは明らかにウォッチャーがキャラクターあるいはtkrbの概念のどちらかに精通していると仮定しています。何かを適切に説明するには短すぎます、そして各エピソードの半分は異なるキャラクターに捧げられます。言うまでもなく、キャラクター開発は10分で?私はそうは思わない。

しかし、事はそれが出て以来ずっと私はゲームをプレイしたのですべての刀は私にとって非常に愛しいです。このようにアニメ化されているのを見ると、彼らは私のスモールサニワの心にもっとわかりやすくなった。このアニメは本当に心温まるので、私はそこにいるすべての仲間のサニワたちにそれを勧めます。(bc彼はスポットライトlololの多くを取得しますが、あなたがYasu-kunが好きであることを願っています。)それは刀の個性と絆についてのより多くの洞察を与えます、それはあなたが以前に知らなかったかもしれないそれらについてのいくつかの事実さえ明らかにします!とにかく、それは私から10/10を取得します。私は私の刀が大好きです。