アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

スター☆トゥインクルプリキュア 海外レビュー

 あらすじ

主人公・星奈ひかるは観星町に住む宇宙と星座が大好きな観星中学校の2年生。ある夜、星空を観察しノートに自作の星座を描いていたところ、描いた星座が生物となって現れた。ひかるが興奮していると、突如その生物によって宇宙空間にワープしてしまう。その場を漂っていたのだが、気づくとベッドで寝ており、夢かと落胆していたところ再びその生物が姿を現し、家を飛び出していった。追いかけて見つけ出し、戯れていたときにひかるはその子のフワフワ感から「フワ」と名付け、フワもその呼び方を気に入った様子だった。その最中、空からロケットが着陸し、中から少女と謎の生物が出てくる。ひかるは驚くどころか宇宙人だと興奮して少女たちに近づき困惑させる。どうやらフワの知り合いらしく、謎の生物はスターパレスから来たプルンス、少女は彼女は惑星サマーン出身のララであると、プルンスから説明を受ける。
放送期間2019年2月3日 -放送中





✳以下myanimelistからのレビューになります



総合評価8


新しいプリキュア、スタートゥインクルはここに私達にこの素晴らしいフランチャイズのためのもう一つのエントリを与える準備ができています、今回は宇宙の冒険が大きくて非常に興味深い焦点であることで。

ほしなひかるは、宇宙と星を絶対に愛する元気な女の子です。ある日、彼女が完全に驚いたことに(そして興奮して、彼女はそれに興奮していました!)ロケットが突然彼女の近くに着陸しました。内側は彼女の人生を変えるものです。このシリーズの悪役から宇宙を救うための助けを探している不破。ヒカルがプリキュアになって間もなく、この大規模な物語の始まりをもたらします。

これらの最初の10エピソードでは、シリーズは将来のイベントのために私を誇大広告するほど十分にしました、ヒカルとララの友情はそれらに焦点を合わせたエピソードと彼らの持っている人格のコントラストと他の2つの主人公、エレナでかなりの量の開発を得ました(みんなに笑顔をもたらす非常に勤勉な女の子)とKaguya(彼女の長い歴史と期待のおかげで慣れ親しんだプレッシャーに苦しんでいる人)はそれらを好きになるのに十分な理由で本編を締めくくりました。彼女の状況に必要な焦点を当てる。

Kappardが近接攻撃に焦点を当てているのに対し、Tenjoは他のエントリーと比較してかなり多様性があります。

通常のフランチャイズの相互作用と一緒に宇宙の冒険に戻ると、このエントリーでは女の子はまた異なった惑星に旅行します、これまでのところ彼らは訪れた場所と住民に命を与えてとても素敵なエピソードでした。あります、これは私がもっと見るのを待つことができない要素です。

私はこの作品のアートスタイルが大好きで、特にキャラクターデザインを賞賛する以外に何もありません。私のお気に入りのキャラクターの1人がアニメに登場し、残りは彼女をはるかに下回っていないと、ララは彼らのデザインのリークが現れると一目惚れでした。アクションシーンは、このフランチャイズが放送を止めることがないにもかかわらずなんとかして保つことができる通常の素晴らしい品質を持っています、そして音楽は適切な方法でシーンに余分な感情を与えます。

この時点で、私は100%Star Twinkleにチャンスを迎えることをお勧めします。あなたの最初のPrecureシリーズのためか、それを見ているのか疑わしいのなら、キャストは素晴らしく、コメディーとアクションシーンはいつも通りです。シリーズはゴージャスに見えます、そして我々はすでにPrecureが純粋な気軽な時計であることを期待している多くのウォッチャーを驚かせる重大な瞬間のいくつかもすでに手に入れました。私はたぶん時間が経つにつれてこのレビューを更新するでしょう、この時点でそれは間違いなく私の承認を得ます。