アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

胡蝶綺 若き信長 海外レビュー

 概要

『胡蝶綺 〜若き信長〜』(こちょうき わかきのぶなが)は、スタジオディーン制作による日本のテレビアニメ作品。2019年7月よりAT-Xほかにて放送中。


戦国自体を中心に描かれやすい織田信長が主要となる作品の中で、元服前後(1546年)である10代前後の時、その身に起こったとされる出来事を元にした、歴史フィクション作品(ウィキペディアより引用)








✳以下myanimelistからのレビューになります



総合評価7


これは悲しいことに過小評価されています。アニメーションはかなり良いです、キャラクターもとても素敵に見えます。Plotの興味をそそるのは、歴史的な出来事と、信長のタイムラインを新鮮に見落とす素晴らしい方法です。

BLによって出発した人がいますか?しかし、(現在のところ)現在のペースからは何もありませんし、焦点も当てられません。コメントセクションで、乳房がカットオフになった女性が男性に等しいと考えるのに十分なほど口がきけない人だけがいます。その論理によってすべての平らな胸の女性を裂きます。

休憩時間に見ているのは素晴らしいショーで、審美的に楽しく、脳に少し情報を与えます。脳を少しだけ調整したいが、完全に調整したいわけではない人にはお勧めです。






総合評価10

これはすべての私のお気に入りの季節になります。戦国時代は私のお気に入りではありませんが、私は信長が大好きです。最初のエピソードは、特定の知能を持つ熟練した男の彼の本質をすでに示しています。
私はそれを好きになると確信していました、そして、私は失望しませんでした。織田信長を愛しています。
私は現在、最初の4つのエピソードを見ましたが、まったくがっかりしていません。私はこのショーが大好きです。それは完璧だ。

織田信長の幼少期からの、戦争の主であり魔王である彼の人生を示しています。すぐに彼の思春期と彼の能力を見ます。
彼は彼が知られるタイトルを獲得する彼の戦いまで彼の人生を見ます。
信長の幼年期はdiffucult生い立ちだったが、彼の思春期NEの織田ハマグリのリーダーとして彼の能力を示し始める

、この夏薄桜鬼傑作を作成したディーンのスタッフから、私は失望していないです、これは、すべての最高の季節になります。
愛してる織田信長





総合評価9


戦国時代の熱狂者として、私は、戦乱と戦争の時代に日本の国を形作った人々の物語を伝える新しい作品を見つけることを崇拝しています。信長の物語は常に人気があり、多くの異なる方法で書かれていますが、常に1つの重要な詳細が含まれています。戦場での征服と腕前のための彼のタクト。

このショーは、この詳細を完璧に体現しています。エピソード4までしか視聴できませんでした。エピソード4はこの日付(8/19)から吹き替えられたものです。アニメは、私が以前の4つのエピソードを再視聴することを深く考えていたという事実に注意を引きました。

私は通常、アニメのサブベッドを見ていますが、Funimationがダブをどのように取っているかを知りたいと思っていました。声は顔にフィットし、すべてのキャラクターの感情と癖を体現しています。私はおそらくそれが吹き替え見続けるだろうが、私は、最新のエピソードに追いつくために下塗りさに切り換わります信じています(詳細エピソードのための私の焦りが私になっているよう。)

それは簡単にあなたをキャプチャし、文字列に続けて、あなたはそれは美しく書かれている物語に沿って、信長の話のあまり知られていない部分を伝える。芸術とアニメーションは単に目を楽しませてくれる一方、音楽はフィッティングし、説明しようとしている部分に適切な影響を与えます。キャラクターはよく考えられており、ストーリーを動かす方法で慎重に紹介されています。

戦国時代の熱心な読者として、私はこのシリーズを非常に楽しんでおり、スタジオが私たちのために取り組んでいる次のエピソードを楽しみに待っています。日本の戦国を愛する人だけでなく、悪名高い織田信長の話を聞いたことがある人にもこれを強くお勧めします。