アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 海外レビュー

 あらすじ

ある日、「世界最高の政治家」の御子神 司、「世界最高の実業家」の真田 勝人、「世界最高のマジシャン」のプリンス暁、「世界最高の剣豪」の一条 葵、「世界最高の発明家」の大星 林檎、「世界最高の医者」の神崎 桂音、「世界最高のジャーナリスト」の猿飛 忍ら7人の超人的な能力を持つ高校生は、異世界に飛ばされる。

その強すぎる力は「本気を出すと世界を壊してしまう」という理由から最初の頃は多少自重していたが、世話になったエルム村の村娘リルルが悪徳領主に誘拐され、その救出を村人たちに懇願された超人高校生たちは、革命による世界そのものの変革を決断する。(ウィキペディアより引用)
2019年10月より放送




✳以下myanimelistからのレビューになります




総合評価8


誰も有益な情報やレビューを提供していないようですので、ここに私の考えや感想を少し残しておき、新しい潜在的な読者がこのストーリーに時間を費やすかどうかを決めるのを手伝ってください。

だから...この物語は少し非現実的ですが、それは主に主人公の年齢によるものです。それらはすべて、自分の専門的な実践科目で非常に有能であると思われます。正直なところ、とても面白い読み物です。男の子と女の子が混在する7人の高校生がいます。全員が医学、剣術、魔法の幻想、リーダーシップ、経済学、科学、忍者の仕事に至るまで、対象分野のスキルを持っています。私が言ったように、それらのそれぞれは、これらの主題のいずれかに特化しています。

ええ、それはちょっと非現実的ですが、これも主に年齢とそうでないことに起因しています。とにかく、あなたはこれらの超人的な若者を連れて行き、それらをファンタジーの世界に置きます。その後、彼らはゆっくりと、しかし確実に、その世界を支配するためにフッケンに進む。最後のいくつかの章では、この1人のキャラクターが都市を嵐で襲い、冷酷な商社の働き方を変えることに焦点を当てていました。非現実的な側面やものを乗り越えることができれば、この物語がおそらく好きになるでしょう。彼らがこの世界に足を踏み入れて、彼らの雌犬にするのを見るのは本当に興奮しています。

ああ、プラス?その小さなグループのリーダーであるキャラクターがいます。彼はちょっと悪いですし、自分自身がワイフであるようにさえ思えます〜豊かな胸を持つ彼らの熱いブロンドのエルフのひよこ。確かにロマンチックな、おそらく性的な、それらの間の緊張、hehehe ....


総合評価7


レビューを始める前に、あなたが伊勢海が好きではないなら、これを読んではいけません、それは地獄のような決まり文句ではありませんが、ステレオタイプの伊勢海ではないにもかかわらず、いくつかの決まり文句があります

あちこちで、このシリーズが気に入らないことを知っている人々この漫画に行く(他のレビュアーの一部に感謝)この物語は陳腐で退屈で、私のような伊勢海のファンボーイでもすぐに落とすと思いましたが、これは物語は少しの決まり文句がありますが、キャラクターと彼らが到着した新しい世界のおかげでかなり楽しいです。このシリーズには男性MCが女性の友人を持っているという事実が特に好きですハーレムであるか、少なくともこれまでのところですが、今のところそのような兆候はありません。

今、キャラクターは、彼らが高校生であるにもかかわらず、世界最高の医者から世界最高のビジネスマンなど、世界で最高である特定の才能を持っている非現実的な人々であり、現在私が読んだものからまだ彼ら全員の話を見ましたが、いくつかのキャラクターから私が見たものから、彼らはそれぞれかなり良い性格とグループへのオマージュを持っています。また、エルフの女の子は、その見た目から私たちのMCの愛の関心になり、彼女はこれまでのところ彼女がかわいいので、性的ではなく、時折彼女のティグ・オール・ビティーに近づいていますが、まともな性格を持っていますメインボーイが町の人々の食べ物に風味を加える方法を教えた後のメイヨーへの執着。それは面白いと思います。

このシリーズをお楽しみください。アドベンチャーファンタジーがうまくミックスされており、このような伊勢海の物語を独自のものにするのが最善です