アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

神田川JET GIRLS 海外レビュー

 あらすじ


「ジェットレース」とは、ジェッターとシューターの2人1組でジェットマシンと呼ばれる変形加速機構(ブースト)を備えた水上オートバイに搭乗し、ジェッターはマシンの操作、シューターは水の容量分攻撃可能なウォーターガンで対戦相手やマシンに攻撃して対戦相手の行動やマシンの性能を阻害するという、レース形式のウォータースポーツで、この世界ではメジャースポーツとなっている。波黄凛は、伝説のジェッターである母親を持ち、ジェットレーサーになることを夢見る少女で、その夢を叶えるため長崎県五島列島から東京へやってきた。ジェットレースの聖地・浅草へやってきたその日、蒼井ミサと出会いパートナーになる。その後、ライバルである紫集院かぐやと満腹黒丸に出会い、ジェットレースで勝負することになる。2人はこれによって、絆を少しずつ深めていくことになる。(ウィキペディアより引用)
2019年10月より放送



✳以下myanimelistからのレビューになります
総合評価10


ストーリー自体は非常にシンプルです!! 彼らはしばしばCGDCTアニメにいるように!! ジェットスキーで競う女の子!!それはドライバーとシューターとのチームレーシングスポーツです!彼らが布を失うように、お互いに水を撃ってみてください!または、トラックでジェットスキーデッドを停止します。ジェットスキーとその布には、狙い通りの繊細なスポットがあります。シンプルで楽しいコンセプトです!! リンは元気いっぱいの発達した女の子です!! 彼女はレースが好き!彼女は他の女の子も好きです!! そこで彼女は大都市に行き、楽しみに参加することにしました!!! そして、彼女は彼女のパートナーと熟練した射手ミサに会います。inよりも少し恥ずかしがり屋で、むしろ自分になりがちな人。しかし、ルームメイトになった後、リンはミサスの心をつかみ、一緒にクラブを始めて他の女の子と競います!!!! それは、かわいいものの物語をしている典型的なかわいい女の子です。女の子は他の女の子が恋に落ちる何かを満たすことを望んでいます。その後、クラブを始めると、より多くの女の子が参加します!このアニメが他のチームとそのチームの女の子により焦点を当てている唯一の違いは、Misas and Rinsクラブのすべてのメンバーのみに焦点を当てていることです!!



全体として、ストーリーは心温まるユーモラスで楽しいものです!!また、スポーツやドラマの面もありますが、どちらも多くの場所を占めていません。その女の子に焦点を当て、彼らは楽しい時間を過ごします!! CGDCT / Yuriアニメのように、とても魅力的で快適なものをもっと欲しいです!



芸術は少しシンプルですが、女の子は美しく、たくさんの楽しみを持っています!暖色とレース時のCGIエフェクトは見栄えがいいです!そのことに本当に感銘を受けましたが、全体的にはとても良く見えて、その仕事をしています!!



音はアニメで私にとってあまり重要ではない要因の1つです!しかし、私はOPが好きです!! そして、音は記憶にないかもしれません。しかし、それは私の耳を傷つけるきしみ音を刺激することとはほど遠い!! 音に問題ありません



キャラクターは最高です!! 全体的に非常に魅力的で愛らしい女の子!彼らはCGDCT / Yuriにいるべきであるように、穏やかで強調された魅力的な女性です。レズビアンの双子のようなそれらのいくつかは少し迷惑になることができます!しかし、女の子の一部が他の女の子よりも競争力がある場合、再びそれはいくつかのバリエーションを与えます!!



メインの女の子と彼らの強いキャラクター開発を見るのが大好き!! リンはスポーツでもっと良くなり、大きな努力をしました!彼女は真剣に彼女を勝ち取り、彼女に見せたい!そして、彼女はすべてのレベルで優れています!! ミサはすでにスポーツが得意です!しかし、彼女はリンに対してよりオープンになり、自分自身を閉じ込めることをやめました!! ミサは恥ずかしがり屋ですが、リンが好きです。そして、リンがどれほど深刻かを見た後、愛は発達し始め、彼女は開き始めます!恥ずかしがり屋であることから、Rinsの電話番号を要求する問題が発生しています。歩き回って彼女の手を握る!!! その超かわいいと私はとても幸せになります!個人的な私にとっては、ミサが後でjeするのを見るのが大好きです!別の女の子に触れたリンが彼女を抱きしめたり、興味を示したりするとすぐに彼女は本当にイライラします!私は異性のアニメの女の子を受け入れません!!私のすべての妻はレズビアンです!!! そして、レズビアンはその中に強く、それで彼女は私の心に勝ちます!!



キャラクターはこのアニメで私にとって最高の部分です!それは皆のために何かを持っています!そして、彼らは成長し、好きになりやすいようにすべての焦点を獲得します!! アニメはキャラクターの作成に時間がかかります!これは非常に重要です!! 女の子についてのすべて!!



そして、私が大好きな強いキャラクターで、アニメ全体を本当に楽しんでもいます。ユーリ大好き!! そして、どこにでも温かくフレンドリーなレズビアンがいます!!! ,, YEEES !!!! 目が見える限り!!! 手をつないでお互いにしがみついていて、いちゃつくことはあちこちにあります!! 美沙と彼女のRは一緒に愛らしいですそのゆり天国!レズビアンカップルへのすべて!レズビアンのセックスに暗示されすぎています。それはあなたがアニメで毎日見ていることに注目している!!



悲しいことに、一部の人々はユリが何であるかを理解せず、質問します!! よく私はユーリをよく知っている人!そして、彼らは青い倍音で白いユリをフラッシュしました!! それは彼らが日本でレズビアンメディアで使用するシンボルです!! 人々がそれが何を意味するのか理解していない場合、ユーリに関する知識は非常に低いです!!



毎年少数のユリが有りますが、これは女性だけのフェティッシュなものです!! まさに彼らになりたい!!これまでのところ、それは手紙に対する私の純粋な規則に従っているので、私はそれが大好きです。そのすべてが私が欲しい!



言う必要があります!! このレビューは現在公開中のエピソードに基づいています!! 将来、このアニメに男性や他の不純な要素が含まれる場合、私はユリの中で受け入れません!それに応じて裁判官になるだろう!! しかし、今のところすべてがユリ天国で良いです!!!



そして、あなたが激しい競争のライバルと同様の側面を持つスポーツアニメを探しているなら、あなたは間違った木にbarえています。これはそうではありません!これは、ユリとCGDCTのショーです。エッチの中でも巨大で、スポーツと競争の小さな小さな斑点。レースは、かわいい女の子たちに何かをするためだけにあり、一日中かわいい小さなロバに座って、かわいいのです。私の意味でスポーツタグがあります。スポーツファンはこれを避けてください!



しかし、かわいい女の子が好きなら。誰もが常にスケベだ!! そして、それらの神の天使はすべてレズビアンです!! 、、、 YEEES !!!! 、、あなたはこれを愛し、たくさんの楽しみを持っています!! 私のような純粋なユリ愛好家には、このアニメを強くお勧めします!!



読んでくれてありがとう!!!