アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

オーバーロード2 第1話 海外の反応

 ✳以下myanimelistからの反応になります

↓myanimelistの投票結果です。

Fotor_151683795679320

Screenshot_2018-01-02-00-52-10

 ・それは吸血鬼の話から始まりました。

これは、アインズが彼の騎士の鎧で戦って再びシリーズを再導入する強固な方法のように感じました。

アルベドの復帰は、私がアインズに憧れて期待していたように、まさに道でした。私たちがリザードマンのいくつかに紹介されたように、シーズンの残りの部分では、ビルドアップのエピソードのように感じました。このエピソードの最後の場面は、私にガチョウの跳ね返りを与えました。

Screenshot_2018-01-02-00-57-06

 ・かなり良いエピソード私は言う、アニメーションの品質はちょうど昨年よりも良い。私はこのアニメを愛してる。

Screenshot_2018-01-02-01-01-39

 ・私にとって、このエピソードは、シーズンを終わらせる方法よりも始まりました。興味も戻ってきました。

Screenshot_2018-01-02-01-03-36

 ・私はペーシングが好きで、アニメーションはS1よりもいいですし、最後のシーンが私にガチョウを与えたことに同意します!! 確かに今シーズンは素晴らしいだろう🔥またedの曲は素晴らしいです私はそれを愛している。

Screenshot_2018-01-02-01-11-20

 ・私は彼らがシーズンをスタートさせる方法が好きだった。プロットの設定に続いて、アニメーションが改善されました(わずかな改善に気づいた場合)、これは良いシーズンになるようです。

Screenshot_2018-01-02-01-13-04

 ・私は最初のエピソードの前駆放送を見ました。

豪華な声優。

素晴らしいアニメーション。

Screenshot_2018-01-02-01-15-02

・まあ、最初のシーズンを見直して準備する時間を推測してください!

Screenshot_2018-01-02-01-15-57

 ・私のショックは、主人公

<3 と同じでした

Screenshot_2018-01-02-01-18-01

 ・ああ、アニメの品質は最高です、なぜ私はトカゲのアークのために誇大宣伝が、グラフィックスだけですごく良いことは分かりません。

これは私の想像力とライトノベルや漫画からの見解をはるかに超えています

Screenshot_2018-01-02-01-14-57

 ・本当に何も起こっていません。リザードマンの弧がアニメーション化される方法を見てみましょう。

私はイグヴァが気にしないように気に入らなかった。小説では、それは部分的に分解された体を持っています。アニメでは、彼は骨だけです。彼は話すときに喜劇のキャラクターにもっと近づく。

Screenshot_2018-01-02-01-09-10

 ・それは最終的に到着しており、これまでは良いスタートを切っています。

私たちは、第3巻、第4巻、第7巻の中断シーンから選択を開始します。ナザリックの寓意に対する他の人々の反応についての最新情報を入手する。

次に、ドラマCDからGigant Basiliskと戦っているMomonへの素早いフラッシュバックに切り替えます。(ハムスケはそれに含まれていなかったので、彼女と一緒にいるこれらのシーンはアニメ原作です)

その後、私たちは、すべてのガーディアンが何をしているのか、そしてリザードマンと一緒に来るものをすばやく聞きました。

一言で言えば、それは本当に私たちにすべてのものを与えるセットアップエピソードでした。それは良いことですし、私たちは今シーズン後半に重要な役割を果たすキャラクターの大部分を紹介しました(それらのほとんどはとにかく)

Ahは、彼らがs1から同じサウンドトラックをいくつかの新しい素材とともに、新しいエンドソングが火でつけていたことを嬉しく思います。

しっかりしたスタートは、それが前向きに進むことを望む。

Screenshot_2018-01-02-00-59-07

 ・多くの時間を浪費することはないと思います。

LNのそれははるかに散らばっていた短い時間の中で非常に多くのキャラクターの紹介。

また、リグリットには悟空と同じ声優がいることに気付きましたか?それは悪いおばあちゃんの声です。

 ・このシリーズの悪いリターンではありません。アルベドは今までと同じように強迫観念であり、エピソードの終わりは性交のように不気味だった。次に起こることを楽しみにしています。

Screenshot_2018-01-02-01-06-49

・エピソード1のための大きな前奏曲ですが、私はアニメーションがやや固いけどまだ受け入れられていると感じました。どのように彼らは王国とslaine teocracyを示していると私は彼らがLNのボリューム10までカバーすることを願って帝国を示していないと私はこのシリーズの最高の部分と思う。

Screenshot_2018-01-02-00-58-10

・私は何かを見逃しているように感じる...彼らは、彼らが誰であるか、またはプロットへの彼らの関係が何であるかについての説明なしに、私たちにたくさんの新しいキャラクターを紹介した。以前の映画やOVAでカバーされていたものはありましたか?

・私は何かが不足しているように感じる...彼らは、彼らが誰であるか、プロットへの彼らの接続が何であるかについての説明なしで、私たちにたくさんの新しいキャラクターを紹介した。以前の映画やOVAでカバーされていたものはありましたか?

短い答え:それらの新しいキャラクターは、展覧会をドロップするためにそこにあった、あなたが再び見えない最初の2つ、他の2つ...あなたは(龍ではなく)今シーズン彼らの1つについてもう一度見たり聞いたりするかもしれません。

黒い聖杯のキャプテンは、シーズン1でシャルティアと戦っているものの1つでした。彼がZesshi Zetsumeiと話していた女の子は、第4巻で初めて登場しました。ライトノベルでさえ、彼女は重い予示。

オーバーロード2は4,5,6の巻を適応していますが、Platinum Dragon Lord&Rigrit Bers Caurauのシーンは7th volの中断から適応されています。このシーンが含まれていた理由は、すべての情報が削除された可能性があります。後でシーズンに参加する(Men of the Kingdom Arc)。

・だから私たちは、アインズと "楽しんで"、もう一つはユグドラシルの知識を持っている龍であるヴァンパイアである敵に紹介されています...これは私が触れていないので興味深いものです元の素材。

ヘックルはここにいた...

・はい!それはあなたが年の最初の日に放映するのを待っていた何か、新年を始めるための最善の方法です。

エンディングの音楽も素晴らしかったです。

・2年前のシーズンの最初のエピソードで、私はまだ私をつま先に抱きしめていました。

特にドラゴンの村が何か暗いもので侵略されたときの結末です。私は次のことが起こるのを待つことができないxD

いつものように、私はアルベドちゃんとアインズ様の関係を愛している!

・神様ダム私は煙ケが嫌いです。私は彼がこのエピソードの存在を思い出させることだけを忘れていました。

そして、いつものように、この番組はあまりにも多くのランダムな文字を持っています。このエピソードで私には目立ったことはありません。かなり弱いスタートです。

・私たちは「ゲヘナ」に到着するでしょうか?

・アニメのオープニング曲の誇大宣伝!これまでのアニメーションが大好きです。

・このショーがまた戻ってきてとても幸せです。

第1シーズンが大好きで、ここで起こっていることですでに興奮しています。

・私はアルベドを見逃してしまっ

たセットアップは本当ですが、私はすでにいくつかの深刻な事態が今シーズンになると言えます。

・どのエピソードになりますか?このアニメのペースが遅いようです。ついに来た!

アルベドのシーンはすごかったよ。

マッドハウスのシーズン2「f」を押して敬意を表する。

・1 話の情報が多すぎると、私はそれが好きだとは言いません。

・私はこの季節が漫画に続くと仮定しますか?私はそれがむしろ失望していると知っていたので、リザードマン編は。

・いくつのエピソードがありますか?

私は12エピソードが嫌い

・私たちのように見えますが、もう一度myth & roidの良いEDに恵まれています。

・今シーズンは明らかに前のシーズンに比べて改善されています。

そのMYTH&ROIDのEDはとても良いです。

・私はこのシリーズを楽しむ機会があったので、あまりにも長いです。私は、免許の群れがこれを握った後、ファンの翻訳が停止する前に、ボリューム10に巻き込まれたことを覚えています。volを見るのを待つことはできません。4から6が適応されました。

誇大宣伝を信じてはいけません。

・それは本当に面白いアインズとの彼女の反応になると、より多くを見て待つことができず、アルベドが最高だと思った。アニメーションは本当にいいですし、シーズン1のようないくつかの壮大な戦いシーンを願っています

qIJAWK1

・Kyaaa。私はアルベドが大好き!彼女はこのエピソードをとても楽しくしてくれました。そして、もちろん、彼女のファンを惹きつけているエインズ・サマ・ローキー。ははは。これは私が本当に好きだったかなり対話重い最初のエピソードでしたが、私はほとんど情報過多に悩まされました。ハハ・ジョーク。

わーい!ついに、オーバーロードIIが始まります。次のエピソードやアルベドを待つことはできません!:D

5/5。